- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
んだんだ。笑
きっと掲示板しか楽しみがないんですよ(笑)
んだんだ⭐
>>5381
あんたは管理人のつもりですか?
同一人物とはっきりわかるのは管理人だけですよ。
文体で判断するのには非常に危険が伴います。
ちなみに『AK1』のキーワードを出しときます。
MT部屋にミュルザンヌと投稿した人物途は完全に違う事は管理人も知っています。
ひきこもりか
んだんだ。笑
くだらんーーーーー☆
んだんだ。笑
2ちゃんねるが紛れ込んでる
引っかからないから、以下で
『AK1編成』
んだんだ。笑
間違いなく無職でしょう(笑)
>>5432
空いている時間でスマホで打っている事も想像出来ない頭が凄く悪い。
大体匿名掲示板って、オフミも出来なければ、オフミでHNで呼び合いオフ会場のウェイターが奇妙な目で見られる事も無ければ、匿名性故に酷い詮索ミスをするもんだから。
ひきこもりか
んだんだ。笑
定年にも達していなければ、シニア従業員精度も知らないから物凄く頭悪い。
ニートとも言う。笑
んだんだ。笑
ニートだから勘弁してやろうよ。笑
んだんだ。笑
やはり劣学歴の引き籠もりか。笑
んだんだ。笑
誤変換に対してスクリーニング出来ない奴は低レベルで下らない奴。
即Resすると、『制度』が『精度』に誤変換のままUPしてしまうこともあるだろう。それで感じ『漢字』の知らない谷津『奴』と言う。
『スーパーフレア』が覚えられない奴が居るな。
誤変換なんて携帯やスマホでやりとりしていて、誤変換のまま痩身『送信』してしまうのも知っているくせに非情に『非常に』下らない奴だ。
5439の頭の悪さは疑う余地なし(笑)
んだんだ。笑
>>やはり劣学歴の引き籠もりか。笑
そうやって、一生懸命ネガを考え日兼摂敵『非建設的』投稿を延々続ける下らない奴。
よほど悔しかったんでしょう。笑
少学校4、5年生レベルなんですよ(笑)
5439の頭の悪さは疑う余地なし(笑)
んだんだ。笑
掲示板しか居場所がないからだろうね。笑
>シニア従業員精度
きっと会社じゃ相手にされてないんですよ。笑
んだんだ。笑
よほど悔しかったんでしょう。笑
んだんだ。笑
>>5454
>>少学校4、5年生レベルなんですよ(笑)
それが情報なんだ。凄く頭悪っ!
最近の若者が手書きで漢字を書けないのを知っているな。
しかも書き順を間違っている。
これは高度なDrであってもそうなんだから。
手書きの漢字が書けず、ひらがなで書いてしまう。
こうした情報を書く創造性が無いからお前の方が頭悪い。
会社じゃ不要物扱いだろうね。
>>きっと会社じゃ相手にされてないんですよ。笑
また、ネガティブな事を考える天才!
んだんだ。笑
週休三日バカニートと同じですねー(笑)
>>会社じゃ不要物扱いだろうね。
そんな事言っていたらシニア従業員制度なんか出来ない。非常に凄く頭悪っ!
こちら、シニアではないんだが。
ネガティブな創造性をする天才!
んだんだ。笑
会社に居場所がないんですよ。
んだんだ。笑
会社に居場所がなくてここで荒らしやってるのか。
MT部屋の安全装置を外す発言、以下と類似的な連想をする。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130917/Hazardlab_3006.html
家庭にも居場所ないんでしょう。笑
んだんだ。笑
惨めなもんだな。
んだんだ。笑
会社でも、家庭でも相手にされないんだろう。
働いているのかも疑わしいですが。
んだんだ。笑
ここは糞スレ。
何で必死にマニアックな話を噂スレにカキコしてるんだろうね?
家でも会社でも誰にも相手にされないからじゃないかな。
んだんだ。笑
リアで誰にも相手にされないから、相手にしてほしいんじゃない?
んだんだ。笑
つまり掲示板に居場所を求めていると
ニートと同じか・・・
んだんだ。笑
やっと平和になった・・・
GBU-28投下! 逃げろぉ
ミュルザンヌ鉄は認証すれば永久追放か
何処に行っても邪魔者扱い
ほら、上げといてやるから、ここに思う存分書きな!byミュルザンヌ鉄
『AK1』とは何か調べられたか?
何で雪国に住んでいるんだよ?
邪魔者扱いとは妄想。
byミュルザンヌ鉄
ホンモノのミュルザンヌがいつかMT部屋に外車好きの長文書きが現れたらそれがホンモノだ。
お前らの言うミュルザンヌ鉄とは、ミュルザンヌに鉄輪をつけた軌陸車とバカな妄想。
http://search.yahoo.co.jp/search?aq=-1&ei=UTF-8&fr=slv1-just2&...
以下の投稿がMTスレで初めの部分辺りがこちらのもの。
そもそも、変速機が何故生まれたか?だろう。内燃機関のレシプロエンジンは、トルクバンドとパワーバンドが狭いことから、その美味しい領域を生かすために変速機が生まれたんだろう。
もし、電動機の様に起動トルクがバカデカくフラットだったら変速機はいらないわけで。
それが、なぜミュルザンヌの外車に結びつくのか?
検証したまえ。
検証の結果、こんなに拘るのは、5501と5502がミュルザンヌ鉄だが、5501と5502がミュルザンヌ鉄だとばれないようにしようと必死だからです!
byミュルザンヌ鉄
お~いミュルザンヌ鉄
リニアモーターって知ってる?
本当に知ってればだけど
検証したまえ。
本物の奴ならマグレブと書けないだろ。
ML-100をハンガー内でジャッキアップし、ヘリウムガスで冷やされスモークが出てる現場をこの目で見たよ。
学童の頃だったが。
爺さんが舞い上がっています
byミュルザンヌ鉄爺
リニアモーターと書いたのに何故マグレブとかML-100が出てくるんだろう?
歳とると早とちりになるからかな?
ミュルザンヌ鉄爺は認知症高齢者だったんだ!
>>5504
相変わらず外れまくっているな。
NS250R乗り辺りからどこまで遡って投稿しているか詮索してみな。
>>狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
>>全長は5.6m近いからね。
湾岸の集合住宅に住んでいるのにガレージなんか持っていないよ。
問題は、単車とAT理論と論争になっている時、突然別の奴が外車を得意気に話してきた内陸の不動産屋らしきものが投稿したのではないのか?
こちらは内陸の不動産屋と激しくバトルした消費者なんだが。
笑わせてくれるねミュルザンヌ鉄爺
リニアモーターとリニアモーターカーの区別もできないミュルザンヌ鉄爺は惨め~
とにかくミュルザンヌはどこに住んでいるんだろう?
謎のワード一本。
『旧中央航空研究所』
ダブルクラッチは、シフトチェンジするときは二回もクラッチ操作をすることを意味します。
ミュルザンヌ鉄は外車変えるほどカネを持っているか?