なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5301 匿名さん

    >高齢者だから英数字変換機能が使えないのでは?

    高齢者が弱いのはカタカナだよ!

  2. 5302 匿名さん

    高齢者はディズニーランドと打ち込むのが上手くできないのでデズニーランドって打ってしまう

  3. 5303 匿名さん

    だから高齢者はミュルザンヌって打つのが上手くできないのでミュルと省略してしまう

  4. 5304 匿名さん

    自分が高齢者だから悟られないように他人を高齢者だと言い出す

  5. 5305 匿名さん

    >>5302

    略称はTDLと言う。

    TDLとTDSを総合してTDRでもある。

    by 誰かさん

  6. 5306 匿名さん

    燃費の悪い環境対応車でない外車は興味ない。

    SNCFのTGVを製造するアルストムが、次世代型は分散動力方式の電車になった。

    これは、日本の匠の技術の勝利。

  7. 5307 匿名さん

    ミュルザンヌが出て来たよ

  8. 5308 匿名さん

    別の端末かスマホとPCの使い分けで別人格に見せることは誰にでも出来る簡単なことだからね。

  9. 5309 んだんだ盛り [ 80代]

    んだんだ。笑

  10. 5310 匿名さん

    話に喰い付かず話を変えたがるのは、触れてほしくない事実だからですね。

  11. 5311 匿名さん

    5310ココは経験者は語るのスレですか?

  12. 5312 匿名さん

    スマホは盗聴されるよ

  13. 5314 匿名さん

    >>5313

    『ね。』
    『よ。』
    の語尾も違うし、技術論と自動車論、どこが似ている?

    ミュルザンヌにASVの機能搭載か? と言ったら大爆笑。
    ミュルザンヌは、HVとは全く無縁だろ。

    では、モノレールの電圧はHV車と同じ電圧になる。
    果たして何Vか?

  14. 5315 匿名さん

    単車の話が時折出るが、KAWASAKI ZI とZII の識別も知らなさそう。
    Z1R は、ZIR ターボに発展したのはつとに有名。
    ターボ・バイクは、CX500ターボもあった。

    インライン6気筒のCBXも懐かしい。

  15. 5316 匿名さん

    5314自動ブレーキにレスが来てるよ
    答えてあげたら?

    え!答えられない?
    認証すると永久追放にされるんだ!
    だからここで憂さ晴らしか

  16. 5317 匿名さん

    自動ブレーキ
    ミュルザンヌがスレ主

  17. 5318 匿名さん

    2chの経緯をしらないとは…。

    元々パソ通は、IDで管理されていた。
    IDと電子会議室のHNは固定されており、同一人物かどうかは直ぐわかるし誤魔化せなかった。
    その為、2つ以上IDを取得してなりすましがでたが、あとで直ぐにバレてしまう。

    雑談会議室には、下らない・意味不明の内輪での溜まり場だった。
    ネチケットの厳しさに嫌気がさし、インターネット時代になると匿名性の掲示板が出るようになる。
    これが2chの始まり。

  18. 5319 匿名さん

    >完全に別人。

    と言う事から、こいつは自動ブレーキがミュルザンヌが明らかに別人だと言い切れると言う事から、こいつが自動ブレーキかミュルザンヌかのどちらかとなる。
    そうじゃないなら、管理者以外に識別するのは不可能なので、言い切れたのは、こいつが管理者の中の一人と言う事になる。
    これ以外の可能性はない。

    別の端末を使うか、スマホとPCの使い分けで別人格に見せる事とは意味が違う。

  19. 5320 匿名さん

    5318答えてあげれば?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/

    130
    自動ブレーキって
    踏み間違えても飛び出さないイーケー 前の車に ぶつからないイーケー
    というCMの車の事?

    131
    ASVの超原始的システムである自動ブレーキ。以下の様にスバルが圧勝ですか?

    http://www.sankei.com/premium/news/141129/prm1411290002-n1.html

    132
    先進自動車安全システムは、趣味としてのMTはもはや論外であるとは言える。
    環境対応自動車は以下のM.Benzでも見られるが、自動ブレーキなどの先進自動車安全システムは日本が世界に先じている。

    http://www.mercedes-benz.jp/corporate/csr/sustainability/index.html
    http://www.mercedes-benz.jp/corporate/csr/sustainability/05.html

  20. 5321 匿名さん

    ミュルザンヌは幼児語を使ういい歳した認知ジジィではないのか?

  21. 5323 匿名さん

    ベントレーにとっては迷惑な話ですね。

  22. 5324 匿名さん

    認知ジジィにとってベントレーは憧れのブランドだったんだろう。

  23. 5325 匿名さん

    自動ブレーキのスレ主
    出て来いよ!

    こんなの書かれてるぞ~

    133
    ekは軽自動車の事じゃないか?
    三菱はF-2のアクティブ・フェイズド・レーダーでノウハウがあるからな。
    F-16を母体として国産開発しなおした故にフライト・コンピューターも一から設計しなおしただから。

  24. 5326 匿名さん

    自動ブレーキのスレ主は広尾からミュルザンヌで軽井沢にチャージカードで高速料金支払いながら逃げてるのか?

  25. 5327 匿名さん

    予約した万平ホテルでランチしてるのか?

  26. 5328 匿名さん

    >>5325

    お前、何でここにコピペするんだ?

    自分とは完全に別人が『ミュルザンヌ』と書いただけでここまで騒動を起こすのなら『ミュルザンヌ疑惑』と名付けよう。

    その『ミュルザンヌ疑惑』の本当の人物は単なる自動車マニアで、三菱F-2のエンジンがIHI F-110を使われてるなんて知らないだろう。
    また、山梨実験線のマグレブ開発の主幹メーカーは三菱電機と三菱重工業が開発していたことも知らん筈だ。

    あんたらの指摘するミュルザンヌ疑惑の人物でこちらはそういう人物。

  27. 5329 匿名さん

    >>5326

    そんなにカネ持っているか? こっちは。
    外車すら買えないビンボだ。

  28. 5330 匿名さん

    荒れてますね!
    ここは、スレッドの噂話をするスレなのにね?
    頭に血がのぼって「対応を頼む増加に。」って書いてるぞ?

    頼む増加に 頼む増加に 頼む増加に って何だろ?

    あんなくだらないスレにコメントなんて出来ないよ!


    134
    おい! コピペばかりする馬鹿。
    何でここにコメントしないのか?
    これ以上コピペするなら管理人に対応を頼む増加に。

  29. 5331 匿名さん

    こっちのカードはJALでねぇよ。

    鉄道系とメガバンク系。

  30. 5332 匿名さん

    >>5330

    お前、コピペ馬鹿だな。

    『対応を頼むぞ。』
    の『ぞ』が『増加に』先行誤変換したままUPしたのを想像できないとは。

  31. 5333 匿名さん

    >>5326

    『自動ブレーキのスレ主は広尾からミュルザンヌで軽井沢にチャージカードで高速料金支払いながら逃げてるのか?』

    こんな酷い妄想が出てくるのに大爆笑!
    軽井沢なんてあまりいかねぇよ。
    交通量の少なく走りやすい常磐道を良く使うんだが。

  32. 5334 匿名さん

    MT部屋の主は地球温暖化ガスを出しまくりの輩か?

    これを書ける人物がどうしてミュルザンヌか乗るのか?
    大排気量の
    ガゾリン馬鹿食いの外車なんて乗るわけないだろ。

  33. 5336 匿名さん

    5333
    軽井沢にフリッカーで拾った写真の別荘を自分が持ってるって豪語してたの忘れたの?

  34. 5337 匿名さん

    >MT部屋の主は地球温暖化ガスを出しまくりの輩か?

    「輩」しか思いつかないのは歳のせい?


    >これを書ける人物がどうしてミュルザンヌか乗るのか?

    「ミュルザンヌが乗るのか?」てにおは習わなかったの?
    お爺ちゃんの時代には無かったとか言うのかな?


    >大排気量の
    >ガゾリン馬鹿食いの外車なんて乗るわけないだろ。

    別人の振りを何度もしてるから、どの自分のキャラが書いた事か分からないみたい。

  35. 5338 匿名さん

    >しかし自動ブレーキ、鉄道のATSを彷彿させるのは、私だけくらいだろうか?

    「私だけくらいだろうか?」
    これも変だよね。
    「私だけ」か「私くらい」と書くのが普通なのに「私だけくらい」とは不思議な日本語だね。

  36. 5339 匿名さん

    別人の振りしてる?
    絶対にしていないぞ。

    管理人がIPアドレスで絶対に知っている。
    嘘だと思うなら確認してみな。

    >>軽井沢にフリッカーで拾った写真の別荘を自分が持ってるって豪語してたの忘れたの?

    何でそんな金持ちか?
    本物のミュルザンヌの職業は何?
    不動産屋か?

  37. 5340 匿名

    ただの暇なニートでしょう。笑

  38. 5341 匿名さん

    MT部屋の主がここに来てバトル仕掛けてきているようだな。

    おい! ミュルザンヌと言い出しいた当の本人出てこい!
    貴様のせいで迷惑かけまくりだ。

  39. 5343 匿名さん

    >管理人がIPアドレスで絶対に知っている。
    >嘘だと思うなら確認してみな。

    PCでも、複数のプロバイダーと契約して接続を変えたり、家族のID使ったり、ネットカフェからとかWi-Fiを変えたりすれば、IPが変わるから特定することは不可能ってことは、誰でも知ってるよ。

  40. 5344 匿名さん

    スレッドの噂話なのに、ミュルザンヌの話をしては駄目な理由は?

  41. 5345 匿名さん

    >>5342

    DS-ATC 理解できる?
    できないと思う。

  42. 5346 匿名さん

    5345
    自分のスレに書きなよ!

  43. 5348 匿名さん

    5345

    アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
    キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
    狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
    全長は5.6m近いからね。

    お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
    所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
    全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
    両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
    エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
    ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
    一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
    本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
    お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。

    何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
    何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
    ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。

    それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
    キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
    価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
    もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
    意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。

    スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
    RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
    BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
    全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
    それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
    でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
    運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
    それより免許は持ってるのかな坊やは?笑

    『あなた』『あなた』の変な連呼は在日を彷彿させる。
    または、知識だけしか知らない、それも経験が無いため欠落している様な事で、自惚れているニートかも。
    ここの雑談で3件のスレに見られる。


    理解出来る?
    できないと思う。

  44. 5349 匿名さん

    >>5346

    鉄分色がない人には理解できない。

  45. 5350 匿名さん

    鉄分色?

  46. 5351 匿名さん

    鉄分色って、また誤変換?

  47. 5352 匿名さん

    >5341
    >おい! ミュルザンヌと言い出しいた当の本人出てこい!
    >貴様のせいで迷惑かけまくりだ。

    大変だね。
    言い出したのは、これ書いた奴だよ。


    アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
    キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
    狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
    全長は5.6m近いからね。

    お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
    所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
    全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
    両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
    エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
    ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
    一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
    本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
    お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。

    何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
    何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
    ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。

    それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
    キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
    価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
    もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
    意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。

    スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
    RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
    BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
    全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
    それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
    でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
    運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
    それより免許は持ってるのかな坊やは?笑

  48. 5353 匿名さん

    5341
    もしかして、自分で書いたの?

  49. 5354 匿名さん

    鉄分色もわからないとは呆れた。

    鉄ヲタの事だm

  50. 5355 匿名さん

    >おい! ミュルザンヌと言い出しいた当の本人出てこい!
    >貴様のせいで迷惑かけまくりだ。

    おかしな日本語だね。
    「当の本人」は間違ってはいないけど高齢者が使う言葉だね。
    それよりこれが分からない。
    「貴様のせいで迷惑かけまくりだ。」
    誰に迷惑を掛けてると言いたいのだろうか?

    この変な文章を書くのはミュルザンヌだよね。

  51. 5356 匿名さん

    >>5355

    そういうおまえの書き方はネガティヴ指向だろ。
    間違いだとわかるとそれを認めずさらにネガティヴな事を考える。

  52. 5357 匿名さん

    >鉄ヲタの事だm

    鉄ヲタを「鉄分色」って言うなんて知らないよ。
    ところで「m」って何?
    あんたの狭い世界での事なんだろうね。

  53. 5358 匿名さん

    ATS、つまり自動列車停止装置。
    前方の信号を無視したり、前方を走る編成との間隔が詰まり衝突しそうになると非常ブレーキがかかる。

    このメカニズムを自動車交通にも当てはめたのが自動ブレーキとも言える。

    ただ、信号が無いから障害物検知にミリ波レーダーとか画像とかで判別しいているだろう。
    ひたすら制動を掛けるのはATSも同じ。

  54. 5359 匿名さん

    >>5357

    ほ〜ら知らなかっただろ。
    鉄分とは鉄道趣味が出てくること。

  55. 5360 匿名さん

    5359
    「鉄分」じゃなくて「鉄分色」だから誤魔化すなよ!
    「鉄分色」ってなんなんだ?

  56. 5361 匿名さん

    5358
    ミュルザンヌここに書けば?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/

  57. 5362 匿名さん

    気付いたけどMT部屋の主は英文を殆ど使わないことだ。
    古い考え方というか、英文があまり好きでなかったんだろう。

    ならHV車のインバーターも覚えられない。
    源流となっているのが、欧州の電気機関車が先に採用したVVVF。
    可変周波数可変電圧交流変換器の事だが。
    DCをACモーターを駆動できるように大電力半導体で交流に変換している。
    鉄分色のある人なら言わずもがなだけど。

  58. 5363 匿名さん

    >>5361

    ミュルザンヌではねぇと言っているんだ。
    それほどお前はバカなのか?

  59. 5364 契約済みさん [ 20代]

    くだらん☆

  60. 5365 匿名さん

    >5363
    >ミュルザンヌではねぇと言っているんだ。
    >それほどお前はバカなのか?

    これと同じ文体だね。

    アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
    キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
    狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
    全長は5.6m近いからね。

    お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
    所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
    全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
    両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
    エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
    ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
    一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
    本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
    お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。

    何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
    何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
    ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。

    それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
    キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
    価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
    もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
    意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。

    スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
    RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
    BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
    全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
    それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
    でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
    運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
    それより免許は持ってるのかな坊やは?笑

  61. 5366 匿名さん

    >5363
    >ミュルザンヌではねぇと言っているんだ。

    わざわざ違うように書くことこそ、自分がミュルザンヌだからだと言ってるのと同じ。


    >それほどお前はバカなのか?

    これは、そっくりそのままミュルザンヌだよね。

  62. 5367 匿名さん

    違うように書こうと思えば思うほど、ぼろが出る。

  63. 5368 匿名さん


    >ミュルザンヌではねぇと言っているんだ。

    「ではねぇ」笑っちゃいますね!
     

  64. 5369 匿名さん

    ネガは間違いだとわかるとさらにつけあがって来る。
    濡れ衣を着せるための馬鹿知恵だろ。

    MT部屋にミュルザンヌ発言の本人が出た時、どう解釈するか?

    MT部屋の主は地球温暖化ガスを撒き散らしていると書いている。
    ミュルザンヌの外車も同じだろう。
    こちらが、HV乗りだとわかるのがいつになるのか?

  65. 5371 匿名さん

    あんたみたいに他人の書き込みにケチつけてくるやつのほうが荒らしなんじゃないのか?

    猿真似でオウム返ししかできないのか? と書いたら、これも猿真似して返すのか?

    ここのスレ主は問題児だ、じゃなくて問題爺だ!
    とにかく何でもケチをつけて絡んでくる。

  66. 5372 匿名さん

    ここは2chで育った妄想人の部屋なんだな。

    何回も同じ事を繰り返してループするがいい。

    コピペ名人ばかりだから。

  67. 5373 夢~☆ [ 40代]

    オメーら、一人芝居悲しいぞ☆

  68. 5374 匿名さん

    ここは2ch流妄想・噂の部屋で良いのでは?

    ミュルザンヌ疑惑は好き勝手やってな。

  69. 5375 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄がいました!
    変な日本語を使うのは、昭和一桁生まれと言う世代?
    しかし、笑えます!!
    大正から昭和初期の知識を総動員して必死になってるようです。



    PS と KW の違いの感覚になれたか?

    最近カタログスペックに、HV車等の交流電動機の出力表記対応のために KW と PS 両方併記する事が多い。

    それにしても交流電動機の起動トルクは、内燃機関のレシプロエンジンよりも巨大なものなんだが。

    モーターはプアパワーと言うのはもう昔の話。
    最高回転数が遅いと言うのもそれも昔の話。
    HDDの回転数を見れば良い。10,000rpmも回っている物もある。

    ガスタービンエンジンはレシプロエンジンよりも高い回転数の20,000rpmで回っているが、ラジコンの2サイクルレシプロ園児もそれに迫るほど最高回転数があった。

    陸上交通機関で交流モーターの最高回転数が高いものと言えば新幹線。
    交流モーターで6,000rpm以上は回るものがある。



    また『調べてみると』…

    検索ジィさんですか?

    こちらは検索ジィさんではなく若くもないですが昔からハイテクはずっと興味がありましたがね。

    何でrpmではなく、『万回転』と表記するの?
    理科系に弱い表現の仕方ではないですかね?

    では、リニア・インダクション・モーターはどうですかね?

    セルンのリニアックの巨大加速器を思い起こして下さい。
    光速近くまで加速できるんですよ。

    質量も無く大気の抵抗も無い宇宙空間では、レールガンで光速と近くまで理論上出せることになります。



    再度問うけど、ACモーターとDCモーターの違いがわからないのではないか?

    HV車に電動機が乗せられるようになったのは、どちらのモーターを採用してどういうテクノロジーがあったから?

  70. 5376 匿名さん

    >ここは2ch流妄想・噂の部屋で良いのでは?

    >ミュルザンヌ疑惑は好き勝手やってな。

    まさにミュルザンヌ鉄文体だ!

  71. 5377 匿名さん

    >>5376

    お前も認知症高齢者か?
    コピペするしか能が無いから。

  72. 5378 匿名さん

    ミュルザンヌは自動車、鉄道は鉄道、それをくっっけて軌道を走るミュルザンヌの軌陸車?

    大爆笑! ここは認知症の高齢者のスレ?

    上記も猿真似しな!
    コピペバカが!

  73. 5379 匿名さん

    ここはすごく頭の悪い者が集うスレですか?

  74. 5380 匿名さん

    自分が神だと信じてる勘違いミュルザンヌ鉄野郎と、君は勘違いしてるだけだよと諭している人達のスレです。

  75. 5381 匿名さん

    >>5377
    >お前も認知症高齢者か?


    こう言う時、つい本音が出てしまい、本当の事を書いてしまうのです。

    つまり、「お前も認知症高齢者か?」と言うのは、書いた本人が「認知症高齢者」なので、相手も自分と同じだと思って書いてしまったのです。


    自分が「認知症高齢者」だと分かっているのです。
    だから、認知症じゃないところを見せてやる、と必死なのです。
    高齢者でも若者には負けない、と必死なのです。

    それが、あのような知性の欠片も無い乱暴で幼稚な言葉遣いになり、文章が突然終わってしまったり、変なところで改行したり、途中で話が変わってしまって戻ってこない文章になっているのです。

    この人、色んなスレに同じようなことを書き込んでいますが、自分では覚えていないのか、知っていても別人を装いたいのかわかりませんが、みえみえの言い訳をしたり、文体を変えようとするのですが、それが不自然なので直ぐにばれてしまうのです。
    文体を変えても、文章を読めば判別できますので、この人だと分かったら無視すれば良いと思います。
    そして、このスレに報告すれば良いと思います。

  76. 5382 匿名

    パチスレ一杯ありますね。笑

  77. 5383 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄が、2年前のスレ持ちだして、こんなこと書いてたよ!
    これって成りすまし?


    2014年の秋に施工しました。
    雪国なので、以前は石油ファンヒーターとエアコンを同時につけないと過せませんでしたが、今は、朝10分から15分程ファンヒーターを動かせば(部屋が暖まるまで)後はエアコンだけで十分です。
    省エネに適していると思います。


    ガラスフィルムは熱割れを助長することがある。マンションで大きなサッシだと、割れると同じサイズのガラスを運べないなんてこともあるから要注意。あと、サッシは共用部分だから管理組合で補修だけど、フィルム貼ったことが熱割れの原因だったら自腹になる。そういうことも考えたうえで判断。

  78. 5384 匿名

    パチスレ34個ある!

  79. 5385 匿名

    パチスレの↓って何者??






    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww


    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  80. 5386 匿名

    マイホとか言ってる奴って、パチ中毒者か。

  81. 5387 匿名

    んだんだ。笑

  82. 5388 匿名

    嫌がらせに来ている四輪者は何。笑

  83. 5389 匿名

    パチスレは、無職の人たちの溜まり場です。
    ニートと無職の情報交換の場になっていますよ。

    皆さん共通しているのが、マイホとか言っているパチ中毒者用語を使っていることですね。笑

  84. 5390 匿名

    マイホー♪
    マイホーー♪

  85. 5391 匿名

    今日もマイホで稼いでます。笑

  86. 5392 匿名さん

    オメーら、一人芝居悲しいぞ☆

  87. 5393 匿名

    オメーらと言ってる時点で複数だと認識しているのでは?

  88. 5394 匿名

    んだんだ。笑

  89. 5395 匿名

    クルマスレも片っ端から上げてみるか。笑

  90. 5396 匿名さん

    >>5383

    >>2014年の秋に施工しました。
    >>雪国なので、以前は石油ファンヒーターとエアコンを同時につけないと過せませんでしたが、今は、朝10分から15分程ファンヒーターを動かせば(部屋が暖まるまで)後はエアコンだけで十分です。
    >>省エネに適していると思います。


    >>ガラスフィルムは熱割れを助長することがある。マンションで大きなサッシだと、割れると同じサイズのガラスを運べないなんてこともあるから要注意。あと、サッシは共用部分だから管理組合で補修だけど、フィルム貼ったことが熱割れの原因だったら自腹になる。そういうことも考えたうえで判断。

    全く別人が投稿しているのに大爆笑!

    じゃあ、お前の示す『ミュルザンヌ鉄』はどこに住んでる?
    この回答で、お前の示すミュルザンヌ鉄の不動産業者が内陸のどこに住んでいるかばれる。

  91. 5397 匿名さん

    んだんだ☆

  92. 5398 匿名

    クルマコピペも大変ですね。笑

  93. 5399 匿名さん

    あらあらミュルザンヌ鉄爺まとめて削除されてた!

  94. 5400 匿名

    んだんだ。笑

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸