- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
>高齢者だから英数字変換機能が使えないのでは?
高齢者が弱いのはカタカナだよ!
高齢者はディズニーランドと打ち込むのが上手くできないのでデズニーランドって打ってしまう
だから高齢者はミュルザンヌって打つのが上手くできないのでミュルと省略してしまう
自分が高齢者だから悟られないように他人を高齢者だと言い出す
燃費の悪い環境対応車でない外車は興味ない。
SNCFのTGVを製造するアルストムが、次世代型は分散動力方式の電車になった。
これは、日本の匠の技術の勝利。
ミュルザンヌが出て来たよ
別の端末かスマホとPCの使い分けで別人格に見せることは誰にでも出来る簡単なことだからね。
んだんだ。笑
話に喰い付かず話を変えたがるのは、触れてほしくない事実だからですね。
5310ココは経験者は語るのスレですか?
スマホは盗聴されるよ
>>5313
『ね。』
『よ。』
の語尾も違うし、技術論と自動車論、どこが似ている?
ミュルザンヌにASVの機能搭載か? と言ったら大爆笑。
ミュルザンヌは、HVとは全く無縁だろ。
では、モノレールの電圧はHV車と同じ電圧になる。
果たして何Vか?
単車の話が時折出るが、KAWASAKI ZI とZII の識別も知らなさそう。
Z1R は、ZIR ターボに発展したのはつとに有名。
ターボ・バイクは、CX500ターボもあった。
インライン6気筒のCBXも懐かしい。
5314自動ブレーキにレスが来てるよ
答えてあげたら?
え!答えられない?
認証すると永久追放にされるんだ!
だからここで憂さ晴らしか
自動ブレーキ
ミュルザンヌがスレ主
2chの経緯をしらないとは…。
元々パソ通は、IDで管理されていた。
IDと電子会議室のHNは固定されており、同一人物かどうかは直ぐわかるし誤魔化せなかった。
その為、2つ以上IDを取得してなりすましがでたが、あとで直ぐにバレてしまう。
雑談会議室には、下らない・意味不明の内輪での溜まり場だった。
ネチケットの厳しさに嫌気がさし、インターネット時代になると匿名性の掲示板が出るようになる。
これが2chの始まり。
>完全に別人。
と言う事から、こいつは自動ブレーキがミュルザンヌが明らかに別人だと言い切れると言う事から、こいつが自動ブレーキかミュルザンヌかのどちらかとなる。
そうじゃないなら、管理者以外に識別するのは不可能なので、言い切れたのは、こいつが管理者の中の一人と言う事になる。
これ以外の可能性はない。
別の端末を使うか、スマホとPCの使い分けで別人格に見せる事とは意味が違う。
5318答えてあげれば?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/
130
自動ブレーキって
踏み間違えても飛び出さないイーケー 前の車に ぶつからないイーケー
というCMの車の事?
131
ASVの超原始的システムである自動ブレーキ。以下の様にスバルが圧勝ですか?
http://www.sankei.com/premium/news/141129/prm1411290002-n1.html
132
先進自動車安全システムは、趣味としてのMTはもはや論外であるとは言える。
環境対応自動車は以下のM.Benzでも見られるが、自動ブレーキなどの先進自動車安全システムは日本が世界に先じている。
http://www.mercedes-benz.jp/corporate/csr/sustainability/index.html
http://www.mercedes-benz.jp/corporate/csr/sustainability/05.html