- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
ミュルザンヌのチャージカードには笑ったね!
>>マニュアル車が運転出来ない人の相手をしないようにしましょう。
これを以下に置き換える。
マニュアル人間車が運転出来ない人の相手をしないようにしましょう。
マニュアル人間車?
人力車の間違いじゃね?
薬使ってると脳細胞が死んでくからね
5283は無視したほうが無難やで
めっちゃ粘着やから
5283がミュルザンヌ
自動ブレーキのスレ主
ミュルザンヌが書いたのがこれ
アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
全長は5.6m近いからね。
お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。
何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。
それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。
スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
それより免許は持ってるのかな坊やは?笑
『あなた』『あなた』の変な連呼は在日を彷彿させる。
または、知識だけしか知らない、それも経験が無いため欠落している様な事で、自惚れているニートかも。
ここの雑談で3件のスレに見られる。
マニュアル人間車で当たりだよ。
スレ読めば理解できるよ。
>当たり
正解じゃね?
>当たり
って書くのは70歳だから
国語の先生か?
>国語の先生か?
まるで中学生のような発言だね!
何で、ATとMT、そしてDCTの言葉が覚えられないんだろ。
オートマチック車、マニュアル車連呼に違和感を覚える。
もしかして在日ではないか? と思うようになった。
だって英文の省略言葉を使わないんだもの。
PCをパーソナル・コンピューター、スマホをスマート・ホンと書き続けるのか?
こんな感覚大和民族では無いわな。
それしか言えないの?
自動ブレーキに返事してあげれば?
>完全に別人。
と言う事から、こいつは自動ブレーキがミュルザンヌが明らかに別人だと言い切れると言う事から、こいつが自動ブレーキかミュルザンヌかのどちらかとなる。
そうじゃないなら、管理者以外に識別するのは不可能なので、言い切れたのは、こいつが管理者の中の一人と言う事になる。
これ以外の可能性はない。
>高齢者だから英数字変換機能が使えないのでは?
高齢者が弱いのはカタカナだよ!
高齢者はディズニーランドと打ち込むのが上手くできないのでデズニーランドって打ってしまう
だから高齢者はミュルザンヌって打つのが上手くできないのでミュルと省略してしまう
自分が高齢者だから悟られないように他人を高齢者だと言い出す
燃費の悪い環境対応車でない外車は興味ない。
SNCFのTGVを製造するアルストムが、次世代型は分散動力方式の電車になった。
これは、日本の匠の技術の勝利。
ミュルザンヌが出て来たよ
別の端末かスマホとPCの使い分けで別人格に見せることは誰にでも出来る簡単なことだからね。
んだんだ。笑
話に喰い付かず話を変えたがるのは、触れてほしくない事実だからですね。
5310ココは経験者は語るのスレですか?
スマホは盗聴されるよ
>>5313
『ね。』
『よ。』
の語尾も違うし、技術論と自動車論、どこが似ている?
ミュルザンヌにASVの機能搭載か? と言ったら大爆笑。
ミュルザンヌは、HVとは全く無縁だろ。
では、モノレールの電圧はHV車と同じ電圧になる。
果たして何Vか?
単車の話が時折出るが、KAWASAKI ZI とZII の識別も知らなさそう。
Z1R は、ZIR ターボに発展したのはつとに有名。
ターボ・バイクは、CX500ターボもあった。
インライン6気筒のCBXも懐かしい。
5314自動ブレーキにレスが来てるよ
答えてあげたら?
え!答えられない?
認証すると永久追放にされるんだ!
だからここで憂さ晴らしか
自動ブレーキ
ミュルザンヌがスレ主
2chの経緯をしらないとは…。
元々パソ通は、IDで管理されていた。
IDと電子会議室のHNは固定されており、同一人物かどうかは直ぐわかるし誤魔化せなかった。
その為、2つ以上IDを取得してなりすましがでたが、あとで直ぐにバレてしまう。
雑談会議室には、下らない・意味不明の内輪での溜まり場だった。
ネチケットの厳しさに嫌気がさし、インターネット時代になると匿名性の掲示板が出るようになる。
これが2chの始まり。
>完全に別人。
と言う事から、こいつは自動ブレーキがミュルザンヌが明らかに別人だと言い切れると言う事から、こいつが自動ブレーキかミュルザンヌかのどちらかとなる。
そうじゃないなら、管理者以外に識別するのは不可能なので、言い切れたのは、こいつが管理者の中の一人と言う事になる。
これ以外の可能性はない。
別の端末を使うか、スマホとPCの使い分けで別人格に見せる事とは意味が違う。
5318答えてあげれば?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/
130
自動ブレーキって
踏み間違えても飛び出さないイーケー 前の車に ぶつからないイーケー
というCMの車の事?
131
ASVの超原始的システムである自動ブレーキ。以下の様にスバルが圧勝ですか?
http://www.sankei.com/premium/news/141129/prm1411290002-n1.html
132
先進自動車安全システムは、趣味としてのMTはもはや論外であるとは言える。
環境対応自動車は以下のM.Benzでも見られるが、自動ブレーキなどの先進自動車安全システムは日本が世界に先じている。
http://www.mercedes-benz.jp/corporate/csr/sustainability/index.html
http://www.mercedes-benz.jp/corporate/csr/sustainability/05.html
ミュルザンヌは幼児語を使ういい歳した認知ジジィではないのか?
ベントレーにとっては迷惑な話ですね。
認知ジジィにとってベントレーは憧れのブランドだったんだろう。
自動ブレーキのスレ主
出て来いよ!
こんなの書かれてるぞ~
133
ekは軽自動車の事じゃないか?
三菱はF-2のアクティブ・フェイズド・レーダーでノウハウがあるからな。
F-16を母体として国産開発しなおした故にフライト・コンピューターも一から設計しなおしただから。
自動ブレーキのスレ主は広尾からミュルザンヌで軽井沢にチャージカードで高速料金支払いながら逃げてるのか?
予約した万平ホテルでランチしてるのか?
>>5325
お前、何でここにコピペするんだ?
自分とは完全に別人が『ミュルザンヌ』と書いただけでここまで騒動を起こすのなら『ミュルザンヌ疑惑』と名付けよう。
その『ミュルザンヌ疑惑』の本当の人物は単なる自動車マニアで、三菱F-2のエンジンがIHI F-110を使われてるなんて知らないだろう。
また、山梨実験線のマグレブ開発の主幹メーカーは三菱電機と三菱重工業が開発していたことも知らん筈だ。
あんたらの指摘するミュルザンヌ疑惑の人物でこちらはそういう人物。
荒れてますね!
ここは、スレッドの噂話をするスレなのにね?
頭に血がのぼって「対応を頼む増加に。」って書いてるぞ?
頼む増加に 頼む増加に 頼む増加に って何だろ?
あんなくだらないスレにコメントなんて出来ないよ!
134
おい! コピペばかりする馬鹿。
何でここにコメントしないのか?
これ以上コピペするなら管理人に対応を頼む増加に。