なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5201 匿名さん

    一向にDCTの言葉が覚えられない奴がミュルザンヌじゃないか?

  2. 5202 デベにお勤めさん

    ばっかみたい(笑)

  3. 5203 匿名



     宮崎県警本部の50代参事官級警視が、のちに逮捕される会社社長が経営する風俗営業店で飲酒の接待を受けていたほか、別事件で逮捕された廃棄物処理業者の元役員からも中元・歳暮の贈答品の供与を5年間受けていたことが10日、分かった。捜査情報の漏えいは確認されていないが、県警は不適切な交際を続けていたとして、本部長訓戒処分とした。警視は近く依願退職する見通し

     財務省は10日、短期の借入金などを含めた国の借金の残高が、2014年末に1029兆9205億円あったと発表した。歴史的な低金利で国債の利払い費が抑えられているにもかかわらず、前年末より11兆9746億円増えた。国民1人あたり約811万円の借金を抱えている計算になる

  4. 5204 匿名さん

    ミュルザンヌは、まともな文章が書けず、何でもかんでも省略する幼稚な老人だそうな。

  5. 5205 匿名さん

    ミュルザンヌ!
    自動ブレーキのスレ主なんだからレスしてあげれば?

  6. 5206 匿名 [女性 40代]

    なんなん?
    スレの噂スレじゃないの?

  7. 5207 匿名 [ 60代]

    ミュルザンヌは、ご自身で運転される御車ではないですわ(笑)
    リアシートで寛ぐ御車てすわよ♪

  8. 5208 匿名さん

    そうそうミュルザンヌってベントレーがロールスになりたいと願って背伸びして作った車だから建前上はそうだね

  9. 5209 匿名

    うんちく垂れたいんでしょう。笑

  10. 5210 匿名さん

    こいつ、脅しで逮捕されんじゃないか?

  11. 5211 匿名さん

    匿名 [ 10代]
    オートマチック限定免許の値には関係ない(笑)

  12. 5212 匿名さん

    ミュルザンヌは?

  13. 5213 匿名


    「我ら親子、冥府魔道に生きる者。
     もし離れ離れになった時は、    
     一人で生きるよう申し付けている。
      心配は無用

  14. 5214 匿名

    大変ながらくお待たせ致しました

  15. 5215 匿名

    奪った男はシコシコしたのか?




    パンツくれ…女性の下着奪い逃走 つくば市

    日本テレビ系(NNN) 2月11日(水)13時54分配信
     11日未明、茨城県つくば市の路上で、24歳の女性が男に体当たりされ、はいていた下着を奪われる事件があった。

     警察によると、11日午前1時前、つくば市東新井の歩道を1人で歩いていた女性が突然、後ろから近づいてきた男に体当たりされ、路上に倒された。男は「パンツをくれ」と言いながら女性の足を持ち上げ、はいていた下着を無理やり脱がせて奪うと、現場の北にあるつくば駅の方向へ逃げたという。女性にケガはなかった。

     男は年齢が20歳から30歳くらいで、身長170センチくらい、黒っぽいジャンパーのような服を着ていたという。警察は強盗事件として男の行方を追っている。

  16. 5216 匿名さん

    >>5194

    >>ミュルザンヌは自動ブレーキのスレ主

    バ〜カ!
    そんな車に自動ブレーキが装備されるのに、何十年かかる?
    妄想から来た当て外れだった訳だ。
    その人物はDCT部屋の主なんだろう。
    『調べてみると』と言ってもDCTとMT、ATという言葉をなかなか使わない。
    オートマチック車と連呼している。

  17. 5217 匿名さん

    ミュルザンヌがスレ主

  18. 5218 匿名さん

    5216がミュルザンヌ

  19. 5219 匿名さん

    5216が自動ブレーキのスレ主

  20. 5220 匿名さん

    5216がバ〜カ!

  21. 5221 匿名さん

    アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
    キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
    狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
    全長は5.6m近いからね。

    お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
    所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
    全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
    両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
    エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
    ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
    一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
    本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
    お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。

    何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
    何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
    ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。

    それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
    キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
    価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
    もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
    意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。

    スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
    RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
    BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
    全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
    それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
    でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
    運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
    それより免許は持ってるのかな坊やは?笑

    『あなた』『あなた』の変な連呼は在日を彷彿させる。
    または、知識だけしか知らない、それも経験が無いため欠落している様な事で、自惚れているニートかも。
    ここの雑談で3件のスレに見られる。

  22. 5222 匿名さん

    変な日本語ですね?
    日本人じゃないのかな?

  23. 5223 匿名さん

    キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
    お前、バカなの?
    比較して?
    全くの見当違いもいい所。
    内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
    ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
    一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
    本当の意味での分厚さがない。
    お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。
    世界観が違いすぎる。

    〇まるで子供が書いたかのような文章です。
     書く人の人格を表しています。
     選ぶ言葉も子供が背伸びをしているかのようです。


    何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
    何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
    ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。

    〇改行ができていないのは、スマホから書き込んだのでしょう。
     句読点の使い方も無茶苦茶です。


    それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
    キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
    価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
    もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
    意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。

    〇違う人格が出ています。
     他のスレには別人格で書き込んでいるからでしょう。
     「金額の上下」「本質を見抜くだけの目」など、間違った日本語を書いています。
     これは、日本語が母国語ではないのか、普段から、まともな日本語を使わなくても良い生活をしているのではないかと思われます。

  24. 5224 匿名さん

    暫く見ていなかったら、長文の大荒れ。

    ミュルザンヌが自動ブレーキスレ主と言ってるあんた。

    CVTのHV乗りがミュルザンヌなんか興味あるの?

  25. 5225 匿名さん

    あ…つまり、MT部屋で『ミュルザン』言い出したのが自動ブレーキのスレ主の私だと偉い勘違いしているんですね。

    この件の真実は、ここの管理人が一番知っているよ。

    ガソリン大食いの大排気量の外車なんて興味ありません。
    HV車の回生ブレーキ、、これは鉄道の電力回生ブレーキも元になっていますが、源流を辿れば潜水艦です。

    間も無く走り出すE7/W7は新規開通する北陸新幹線でも30‰の急勾配で抑速回生発電ブレーキで200km/h程度で坂を下ります。
    その回生電力はHV車には問題にならないくらいの25KVなんですが。

    ミュルザンヌがこんなの興味持つ?

  26. 5226 匿名

    スザンヌ

  27. 5227 匿名 [ 40代]

    そうそう、全てがスザンヌ級(笑)

  28. 5228 匿名さん

    誤魔化したいらしいが、誤魔化そうとすればするほど、本当だと認めてる事になるのがわからないのは、本人だけ。

  29. 5229 匿名さん

    >>5228

    これも『幼児の視点』。
    上記を猿真似しな。

  30. 5230 匿名さん

    ミュルザンヌ確定!

  31. 5231 匿名さん

    ミュルザンヌが大人しくなったね。

  32. 5232 匿名



    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。
    〇違う人格が出ています。

  33. 5233 匿名さん

    ミュルザンヌ荒れてるね

  34. 5234 匿名

    んだんだ。笑

  35. 5235 匿名さん

    ミュルザンヌ=MT部屋の主
    で、GO?

  36. 5236 匿名さん

    はい、ミュルザンヌは地球温暖化ガスを無駄に排出している1人じゃないか? と。

  37. 5237 匿名さん

    ミュルザンヌ=5235
    でGO!GO!GO!

  38. 5238 匿名さん

    >>5237

    お前、2チャンネラーで、散々叩かれて妄想を起こしているんじゃない?

    MT部屋の主こそミュルザンヌじゃねぇの?

  39. 5239 匿名さん

    日本をダメにするのは、MT車だろう。
    世界に先じてHV車を市販したり、世界初のFCHV車を市販したことでダメになった?(笑

    欧州車が止む無くついてきたんじゃないのか?
    HV車をハイブリッド車
    FCHV車を燃料電池車
    と正直に書くのか?

    マニュアル車
    オートマチック車

    と如何にもジジィ臭い書き方。

  40. 5240 匿名さん

    MT部屋にミュルザンヌが殴り込んだんだよ

  41. 5241 匿名さん

    5239何故ここに書くのか?
    認証すると追放されるミュルザンヌだから!

  42. 5242 入居済み住民さん [女性]

    バックシートに座る車ざんしょ。

  43. 5243 匿名さん

    >>5234

    マニュアルトランスミッションと馬鹿正直に書かないのか?

    猿真似しか出来ないから、MT部屋にミュルザンヌと書いた張本人の識別が出来なかったんだろ?

    筋金入りの鉄ヲタにミュルザンヌ好きが居るか?

  44. 5244 匿名さん

    >>5241

    へ!? あの部屋は認証無しで投稿できるペ。
    な~に勘違いしてんだが…。

  45. 5245 入居済み住民さん [ 60代]

    知らんがな。笑

  46. 5246 働く女子さん [ 40代]

    いまだに一人芝居続けてるバカニートもおります♪

  47. 5247 匿名


    アンタもや

  48. 5248 匿名さん

    >>5246

    MT部屋に行って『それがどうしたの?』と言いに行ったの?

    『オートマチック車』
    『マニュアル車』

    てとメカ音痴みたいに書かれると吐き気がする。

    じゃあCVTを正式な言葉にするとどうなるんだ? と。

  49. 5249 匿名さん

    ミュルザンヌって次々に意味の無いスレ立てるよね~

  50. 5250 匿名さん

    ミュルザンヌってチャージカード?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸