- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
5178はアク禁でレスできないんだろ?
ミュルザンヌはアク禁じゃなくて認証から逃げてるだけ
認証したらミュルザンヌは永久追放だから?
ちがうヤフーIDとれないから認証したくても出来ない?
ミュルザンヌで、スノボ&SKIに行くシーンを連想してみる…
苗場SKI場の駐車場を考えるだけで、、大爆笑。
人違いもいい加減にしろ!
ミュルザンヌに、E2系の交流モーターの最高回転数がわかる?
モノマネ大国のCRH2の元になったものだが。
YAHOO IDは持っていますよ。
ただ、このYAHOO IDは管理人が要注意人物を通常のIDよりも追跡しやすくしている認証だと思うのだが。
管理人はまともに管理していないのが、あちこちのスレで見ていてわかるから。
さて、ミュルザンヌは筋金入りの鉄ヲタか?
お~いミュルザンヌ
自動ブレーキのスレにレスされてるぞ!
レスしてやれよ!
本当にID持ってるなら自動ブレーキにレスすれば?
ミュルザンヌが認証すると永久追放?
そうか、ミュルザンヌって『調べてみると』が口癖の奴か?
ミュルザンヌは自動ブレーキのスレ主
スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
それより免許は持ってるのかな坊やは?笑
お門違いじゃあ、ありませんか(笑)
アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
全長は5.6m近いからね。
お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。
何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。
それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。
『あなた』『あなた』の変な連呼は在日を彷彿させる。
または、知識だけしか知らない、それも経験が無いため欠落している様な事で、自惚れているニートかも。
ここの雑談で3件のスレに見られる。
>>5194
欧州車が自動ブレーキ装備?
それって大爆笑もの。
カーナビも日本が先行したしさ、鉄道でも日本の高速鉄道で分散動力方式を結局採用したのがドイツのDBのICE3。
仏のTGVを製造しているメーカーも、AGVで分散動力方式。
モノマネコピー王国の中国で集中動力方式の高速鉄道は、走っていない。
欧州は日本のやり方に負けた。
HV車もそうだが、ASVの基本技術である自動ブレーキも遅れて採用するだろう。