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一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
肌荒れなのーーーーーー☆
肌荒れか?
遅れている奴め‼︎
それとエンジンの美味しい回転数を使い炭素ガスを無駄に排出し、地球温暖化を招く様な事をする肌荒れした奴め。
きゃんたま痒い〜。
あちこち痒いな。
ツッコミを入れたのはこちらではない。
DCTと書けない割にはのデュアル・クラッチ・トランスミッションと言わずダブルと言ってんだなとツッコミをを入れる。
DOHCの事をダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフトなんだが、デュアルと言っても間違いではない。
それにしても、ATとMT、そしてDCTと使わないのは何故だ?と。
向こうで、そこに書くなと言ってきているからここに書いている旨。
自動車業界は、MTだのATだの拘りはもう無い。
世界的に対環境対策を求めた開発の方向に進んでいるのが今の流れ。
ベンツも、FCHV車の開発に日本車に負けまいと頑張っているし。
あちこち痒い!
オートマ と書いたのは私ではないが、こちらはATと使っている。
オートマと書いただけで、嫌悪感を感じるならぜ〜ったいHV車には乗れないな。
もっと、もっと〜。
今頃、欧州で大型のベンツにのセダンの助手席に乗って、MTのシフトチェンジの多さを見ていたら、ここは昭和か?と思うシーンが出そうなのだが。
こんなのありえない。
ミュルザンヌが暴れ出しました
ここは、中立地帯。
『マニュアルはめんどくせぇ〜』
に1票。
さて2票目は?
いつの間に、
『ダブルクラッチトランスミッション車』
から
『デュアルクラッチトランスミッション車』
に変わっている。
何様なんだよ?
本当に単車で、ローからNに入れられず、ヘッタクソだったのが知識としての反論からわかるな。
750だとローに入れてクラッチを繋いだ途端急にトルクが出て、エンスト転倒が予測できる。
限定解除の一本橋は絶対にクラッチを切ってはならない。
最初アクセルを開けクラッチを繋いで余力でヒョイと一本橋に乗る。それから微妙なアクセルコントロール。
ただ、750は400に比べて低速トルクがあるからクラッチを切らなくてもエンストしにくい。
凹凸路もシートから離れて足を伸ばして立って走るが、この時もクラッチを切らない。
絶妙なバランスで四輪にはない高度なテクニック。
これは、トライアル車に繋がる運転技術だ。
後は、コースを出て四輪にはない大きなレーンチェンジや右左折のタイミングが非常に難しい。
ミュルザンヌが暴れてる
このスレにしかレスできないんだろうね
ミュルザンヌがどっかのスレで認証したら追放ってこと?
ミュルザンヌは、ここのどこにいるのか?
鉄ヲタなのか?
ミュルザンヌと勘違いした奴へ
MT部屋に書き込んだがあの反応は何なんだ?
あれは無責任と言うんだろ。
自分で発言しながら、逆にオウム返ししている。
正確には加州は環境対応車が増えている。
プリウスが売れているのがそうだ。
それにグリーン・ニューディール政策をしたが、全米の高速鉄道計画は加州と東回廊線の改良でしか残らなくなった。
自動車交通が世界的に環境性能対応車が叫ばれているのに、趣味性の高いMT車が見直される訳がない。
米国人は環境性能の高まりに関心が高い訳だから。
何で、このスレで車について言い合っているの?
スレ趣旨逸脱では?
ミュルザンヌは多重人格の異常者?
無知だからネットのコピペばかりするミュルザンヌ