- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
自動ブレーキスレに書き込めばわかるかも
んだんだ☆
自動ブレーキ?
NISSANにもスバルのアイサイトにもあるじゃないの?
アイサイトは営業が無茶をして試乗車で事故を起こしたことがあるが。
私立はバカだから頭に来るんだと思う。
自動ブレーキのスレ主はミュルザンヌ?
5144はどの大学の卒業??♪
まず免許
>>5148
自家用操縦士免許か?と言ってみる。
メカを操る最高のオペレートだから。
かの故A・セナはラジコンマニアであったが航空ファンだったようで。
ブラジル空軍のタンデム席に座ったほどだから。
ミュルザンヌ
自動ブレーキ
鉄のATS
専用道路を走るIMTSは、透明な連結器で自動ブレーキ装備。
NISSANノートの自動ブレーキはまだまだケツが青い。
先進技術のHV車どころかその先のFCHV車にも乗れないなんて、時代の進歩を知らずにもったいねぇ。
HV車の燃費の改善にはガソリン添加剤とかのグッズよりも、冬場はウォームビズが意外な燃費改善グッズであることを知ることができないと思うが。
HV車は冬場は逆に燃費が悪化する。
何故って? 水温を上げようとしてエンジンがかかりやすくなるから。
んだんだ。笑
そもそも、MT部屋は何の為に立てたのかわからない。
昨今の自動車業界が求めているのは世界的に見ても環境性能。
MT車でエンジンの美味しいパワーバンドを愉しむ趣味性はあまり求められていない。
それだけを求めるのであれば、地球温暖化に少しでも貢献していないということになるのだが。
高性能であってかつ環境性能を求めているのが昨今の自動車業界ではないのか?、と。
認証求められるから自分のスレだけじゃなく他のスレに書き込むことが出来なくなったの?
このスレは認証求めてないの?
このスレで認証求められたらミュルザンヌは追放となるのか
言っとくがミュルザンヌはしらんし興味もない。
別の奴と勘違いしていねぇか?
この辺詮索ミスをしているな。
なんか荒れてますわねぇ☆
肌荒れなのーーーーーー☆
肌荒れか?
遅れている奴め‼︎
それとエンジンの美味しい回転数を使い炭素ガスを無駄に排出し、地球温暖化を招く様な事をする肌荒れした奴め。
きゃんたま痒い〜。
あちこち痒いな。
ツッコミを入れたのはこちらではない。
DCTと書けない割にはのデュアル・クラッチ・トランスミッションと言わずダブルと言ってんだなとツッコミをを入れる。
DOHCの事をダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフトなんだが、デュアルと言っても間違いではない。
それにしても、ATとMT、そしてDCTと使わないのは何故だ?と。
向こうで、そこに書くなと言ってきているからここに書いている旨。
自動車業界は、MTだのATだの拘りはもう無い。
世界的に対環境対策を求めた開発の方向に進んでいるのが今の流れ。
ベンツも、FCHV車の開発に日本車に負けまいと頑張っているし。
あちこち痒い!
オートマ と書いたのは私ではないが、こちらはATと使っている。
オートマと書いただけで、嫌悪感を感じるならぜ〜ったいHV車には乗れないな。
もっと、もっと〜。
今頃、欧州で大型のベンツにのセダンの助手席に乗って、MTのシフトチェンジの多さを見ていたら、ここは昭和か?と思うシーンが出そうなのだが。
こんなのありえない。
ミュルザンヌが暴れ出しました
ここは、中立地帯。
『マニュアルはめんどくせぇ〜』
に1票。
さて2票目は?
いつの間に、
『ダブルクラッチトランスミッション車』
から
『デュアルクラッチトランスミッション車』
に変わっている。
何様なんだよ?
本当に単車で、ローからNに入れられず、ヘッタクソだったのが知識としての反論からわかるな。
750だとローに入れてクラッチを繋いだ途端急にトルクが出て、エンスト転倒が予測できる。
限定解除の一本橋は絶対にクラッチを切ってはならない。
最初アクセルを開けクラッチを繋いで余力でヒョイと一本橋に乗る。それから微妙なアクセルコントロール。
ただ、750は400に比べて低速トルクがあるからクラッチを切らなくてもエンストしにくい。
凹凸路もシートから離れて足を伸ばして立って走るが、この時もクラッチを切らない。
絶妙なバランスで四輪にはない高度なテクニック。
これは、トライアル車に繋がる運転技術だ。
後は、コースを出て四輪にはない大きなレーンチェンジや右左折のタイミングが非常に難しい。
ミュルザンヌが暴れてる
このスレにしかレスできないんだろうね
ミュルザンヌがどっかのスレで認証したら追放ってこと?
ミュルザンヌは、ここのどこにいるのか?
鉄ヲタなのか?
ミュルザンヌと勘違いした奴へ
MT部屋に書き込んだがあの反応は何なんだ?
あれは無責任と言うんだろ。
自分で発言しながら、逆にオウム返ししている。
正確には加州は環境対応車が増えている。
プリウスが売れているのがそうだ。
それにグリーン・ニューディール政策をしたが、全米の高速鉄道計画は加州と東回廊線の改良でしか残らなくなった。
自動車交通が世界的に環境性能対応車が叫ばれているのに、趣味性の高いMT車が見直される訳がない。
米国人は環境性能の高まりに関心が高い訳だから。
何で、このスレで車について言い合っているの?
スレ趣旨逸脱では?
ミュルザンヌは多重人格の異常者?
無知だからネットのコピペばかりするミュルザンヌ
5178はアク禁でレスできないんだろ?
ミュルザンヌはアク禁じゃなくて認証から逃げてるだけ
認証したらミュルザンヌは永久追放だから?
ちがうヤフーIDとれないから認証したくても出来ない?
ミュルザンヌで、スノボ&SKIに行くシーンを連想してみる…
苗場SKI場の駐車場を考えるだけで、、大爆笑。
人違いもいい加減にしろ!
ミュルザンヌに、E2系の交流モーターの最高回転数がわかる?
モノマネ大国のCRH2の元になったものだが。
YAHOO IDは持っていますよ。
ただ、このYAHOO IDは管理人が要注意人物を通常のIDよりも追跡しやすくしている認証だと思うのだが。
管理人はまともに管理していないのが、あちこちのスレで見ていてわかるから。
さて、ミュルザンヌは筋金入りの鉄ヲタか?
お~いミュルザンヌ
自動ブレーキのスレにレスされてるぞ!
レスしてやれよ!