なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5141 匿名さん

    自動ブレーキスレに書き込めばわかるかも

  2. 5142 匿名

    んだんだ☆

  3. 5143 匿名さん

    自動ブレーキ?
    NISSANにもスバルのアイサイトにもあるじゃないの?

    アイサイトは営業が無茶をして試乗車で事故を起こしたことがあるが。

  4. 5144 [男性]

    私立はバカだから頭に来るんだと思う。

  5. 5145 匿名さん

    自動ブレーキのスレ主はミュルザンヌ?

  6. 5146 入居予定さん

    5144はどの大学の卒業??♪

  7. 5147 匿名さん

    >>5145

    すげぇ、ド外れ。
    外車なんて買ったことないよ。

  8. 5148 匿名さん

    まず免許

  9. 5149 匿名さん

    >>5148

    自家用操縦士免許か?と言ってみる。

    メカを操る最高のオペレートだから。

    かの故A・セナはラジコンマニアであったが航空ファンだったようで。

    ブラジル空軍のタンデム席に座ったほどだから。

  10. 5150 匿名さん

    ミュルザンヌ

  11. 5151 匿名さん

    自動ブレーキ

  12. 5152 匿名さん

    鉄のATS

  13. 5153 匿名さん

    専用道路を走るIMTSは、透明な連結器で自動ブレーキ装備。
    NISSANノートの自動ブレーキはまだまだケツが青い。

  14. 5154 匿名さん

    先進技術のHV車どころかその先のFCHV車にも乗れないなんて、時代の進歩を知らずにもったいねぇ。
    HV車の燃費の改善にはガソリン添加剤とかのグッズよりも、冬場はウォームビズが意外な燃費改善グッズであることを知ることができないと思うが。
    HV車は冬場は逆に燃費が悪化する。
    何故って? 水温を上げようとしてエンジンがかかりやすくなるから。

  15. 5155 匿名

    んだんだ。笑

  16. 5156 匿名さん

    そもそも、MT部屋は何の為に立てたのかわからない。
    昨今の自動車業界が求めているのは世界的に見ても環境性能。
    MT車でエンジンの美味しいパワーバンドを愉しむ趣味性はあまり求められていない。
    それだけを求めるのであれば、地球温暖化に少しでも貢献していないということになるのだが。
    高性能であってかつ環境性能を求めているのが昨今の自動車業界ではないのか?、と。

  17. 5157 匿名さん

    認証求められるから自分のスレだけじゃなく他のスレに書き込むことが出来なくなったの?
    このスレは認証求めてないの?

  18. 5158 匿名さん

    このスレで認証求められたらミュルザンヌは追放となるのか

  19. 5159 匿名さん

    言っとくがミュルザンヌはしらんし興味もない。
    別の奴と勘違いしていねぇか?
    この辺詮索ミスをしているな。

  20. 5160 匿名 [女性 50代]

    なんか荒れてますわねぇ☆

  21. 5161 匿名 [女性 40代]

    肌荒れなのーーーーーー☆

  22. 5162 匿名さん

    肌荒れか?

    遅れている奴め‼︎
    それとエンジンの美味しい回転数を使い炭素ガスを無駄に排出し、地球温暖化を招く様な事をする肌荒れした奴め。

  23. 5163 匿名

    きゃんたま痒い〜。

  24. 5164 匿名さん

    あちこち痒いな。

    ツッコミを入れたのはこちらではない。

    DCTと書けない割にはのデュアル・クラッチ・トランスミッションと言わずダブルと言ってんだなとツッコミをを入れる。
    DOHCの事をダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフトなんだが、デュアルと言っても間違いではない。

    それにしても、ATとMT、そしてDCTと使わないのは何故だ?と。

  25. 5165 匿名さん

    向こうで、そこに書くなと言ってきているからここに書いている旨。

    自動車業界は、MTだのATだの拘りはもう無い。
    世界的に対環境対策を求めた開発の方向に進んでいるのが今の流れ。

    ベンツも、FCHV車の開発に日本車に負けまいと頑張っているし。

    あちこち痒い!

  26. 5166 匿名さん

    オートマ と書いたのは私ではないが、こちらはATと使っている。
    オートマと書いただけで、嫌悪感を感じるならぜ〜ったいHV車には乗れないな。

  27. 5167 匿名さん

    もっと、もっと〜。

    今頃、欧州で大型のベンツにのセダンの助手席に乗って、MTのシフトチェンジの多さを見ていたら、ここは昭和か?と思うシーンが出そうなのだが。
    こんなのありえない。

  28. 5168 匿名さん

    ミュルザンヌが暴れ出しました

  29. 5169 匿名さん

    ここは、中立地帯。
    『マニュアルはめんどくせぇ〜』
    に1票。
    さて2票目は?

  30. 5170 匿名さん

    いつの間に、
    『ダブルクラッチトランスミッション車』
    から
    『デュアルクラッチトランスミッション車』
    に変わっている。
    何様なんだよ?

  31. 5171 匿名さん

    本当に単車で、ローからNに入れられず、ヘッタクソだったのが知識としての反論からわかるな。

    750だとローに入れてクラッチを繋いだ途端急にトルクが出て、エンスト転倒が予測できる。

    限定解除の一本橋は絶対にクラッチを切ってはならない。
    最初アクセルを開けクラッチを繋いで余力でヒョイと一本橋に乗る。それから微妙なアクセルコントロール。
    ただ、750は400に比べて低速トルクがあるからクラッチを切らなくてもエンストしにくい。

    凹凸路もシートから離れて足を伸ばして立って走るが、この時もクラッチを切らない。

    絶妙なバランスで四輪にはない高度なテクニック。
    これは、トライアル車に繋がる運転技術だ。

    後は、コースを出て四輪にはない大きなレーンチェンジや右左折のタイミングが非常に難しい。

  32. 5172 匿名さん

    ミュルザンヌが暴れてる

  33. 5173 匿名さん

    このスレにしかレスできないんだろうね

  34. 5174 匿名さん

    ミュルザンヌがどっかのスレで認証したら追放ってこと?

  35. 5175 匿名さん

    ミュルザンヌは、ここのどこにいるのか?

    鉄ヲタなのか?

  36. 5176 匿名さん

    ミュルザンヌと勘違いした奴へ

    MT部屋に書き込んだがあの反応は何なんだ?
    あれは無責任と言うんだろ。

    自分で発言しながら、逆にオウム返ししている。

    正確には加州は環境対応車が増えている。
    プリウスが売れているのがそうだ。

    それにグリーン・ニューディール政策をしたが、全米の高速鉄道計画は加州と東回廊線の改良でしか残らなくなった。

    自動車交通が世界的に環境性能対応車が叫ばれているのに、趣味性の高いMT車が見直される訳がない。

    米国人は環境性能の高まりに関心が高い訳だから。

  37. 5177 匿名

    何で、このスレで車について言い合っているの?
    スレ趣旨逸脱では?

  38. 5178 匿名さん

    >>5177

    だってさ。
    そこに書くと、気持ち悪いコメントが返ってくるんだもの。
    非建設的なコメントが多い。

  39. 5179 匿名さん

    ミュルザンヌは多重人格の異常者?

  40. 5180 匿名さん

    無知だからネットのコピペばかりするミュルザンヌ

  41. 5181 匿名さん

    >>5179

    ミュルザンヌにブリザック履ける?

    雪山へ行ける?

    アホか?

  42. 5182 匿名さん

    5178はアク禁でレスできないんだろ?

  43. 5183 匿名さん

    ミュルザンヌはアク禁じゃなくて認証から逃げてるだけ

  44. 5184 匿名さん

    認証したらミュルザンヌは永久追放だから?

  45. 5185 匿名さん

    ちがうヤフーIDとれないから認証したくても出来ない?

  46. 5186 匿名さん

    ミュルザンヌで、スノボ&SKIに行くシーンを連想してみる…

    苗場SKI場の駐車場を考えるだけで、、大爆笑。
    人違いもいい加減にしろ!

  47. 5187 匿名さん

    ミュルザンヌに、E2系の交流モーターの最高回転数がわかる?
    モノマネ大国のCRH2の元になったものだが。

  48. 5188 ミュルザンヌ?

    YAHOO IDは持っていますよ。

    ただ、このYAHOO IDは管理人が要注意人物を通常のIDよりも追跡しやすくしている認証だと思うのだが。
    管理人はまともに管理していないのが、あちこちのスレで見ていてわかるから。

    さて、ミュルザンヌは筋金入りの鉄ヲタか?

  49. 5189 ミュルザンヌ?

    ミュルザンヌだと思っていたとしてこんなURLを見ているだろうか?

    http://www.hsr.ca.gov/

  50. 5190 匿名さん

    お~いミュルザンヌ
    自動ブレーキのスレにレスされてるぞ!
    レスしてやれよ!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2