- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
アク禁ではない。
認証を要求されているから遠慮しているだけ。
ケイマンとか安いけどキミは買えないんだろ。
ここへの妄想書き込みな。でもwikiとかカー雑誌の受け売りは邪魔なので、
スレ主だからって止めて欲しいんだけどね。苦笑
認証したら書き込めるのに
何故認証しないんだろ?
改行が出来てないのはスマホからだから?
いや素アホだから
認証しないと
管理人に自分の投稿に要注意を促すサイン
ってこと?
そっか!
みんな認証してるから拒否すると要注意人物になるのか!
IPアドレスでも同一人物かどうかは特定できているが、認証はさらに追跡できるようになっているようだ。
つまり、イエローカード。
認証のあと度を過ぎた投稿をすると、投稿をブロックされるようになる。掲示板全体で。
だから認証しないのか
荒らしたいんだね
どこのスレにもヒンマガッタ物の見方しか出来ないバカニートいるね!
家が国籍の関係で貧しくて私立大学に行けなかった怨みで異常に私立大学を攻撃するやつとか(笑)
スレ主はスレ主旨としてテーマが決めているんだから、必要以上のスレ主の人格攻撃はスレ主旨離脱と判断され、投稿を処分されるようだ。
匿名掲示板は、管理人以外同一人物かわかないから、無責任投稿につながりやすい。
特定個人をストーカーして攻撃するのも、スレ主旨離脱。
同一人物が全員に識別できるようにIDを入れよと何度も提案されているけど、聞く耳持たずらしい。
荒らしのあつまる吹きだまりスレで、偉そうに講釈たれています。笑
無視が得策かも?
んだんだ☆
んだんだ。笑
自動ブレーキスレに書き込めばわかるかも
んだんだ☆
自動ブレーキ?
NISSANにもスバルのアイサイトにもあるじゃないの?
アイサイトは営業が無茶をして試乗車で事故を起こしたことがあるが。
私立はバカだから頭に来るんだと思う。
自動ブレーキのスレ主はミュルザンヌ?
5144はどの大学の卒業??♪
まず免許
>>5148
自家用操縦士免許か?と言ってみる。
メカを操る最高のオペレートだから。
かの故A・セナはラジコンマニアであったが航空ファンだったようで。
ブラジル空軍のタンデム席に座ったほどだから。
ミュルザンヌ
自動ブレーキ
鉄のATS
専用道路を走るIMTSは、透明な連結器で自動ブレーキ装備。
NISSANノートの自動ブレーキはまだまだケツが青い。
先進技術のHV車どころかその先のFCHV車にも乗れないなんて、時代の進歩を知らずにもったいねぇ。
HV車の燃費の改善にはガソリン添加剤とかのグッズよりも、冬場はウォームビズが意外な燃費改善グッズであることを知ることができないと思うが。
HV車は冬場は逆に燃費が悪化する。
何故って? 水温を上げようとしてエンジンがかかりやすくなるから。
んだんだ。笑
そもそも、MT部屋は何の為に立てたのかわからない。
昨今の自動車業界が求めているのは世界的に見ても環境性能。
MT車でエンジンの美味しいパワーバンドを愉しむ趣味性はあまり求められていない。
それだけを求めるのであれば、地球温暖化に少しでも貢献していないということになるのだが。
高性能であってかつ環境性能を求めているのが昨今の自動車業界ではないのか?、と。
認証求められるから自分のスレだけじゃなく他のスレに書き込むことが出来なくなったの?
このスレは認証求めてないの?
このスレで認証求められたらミュルザンヌは追放となるのか
言っとくがミュルザンヌはしらんし興味もない。
別の奴と勘違いしていねぇか?
この辺詮索ミスをしているな。
なんか荒れてますわねぇ☆
肌荒れなのーーーーーー☆
肌荒れか?
遅れている奴め‼︎
それとエンジンの美味しい回転数を使い炭素ガスを無駄に排出し、地球温暖化を招く様な事をする肌荒れした奴め。
きゃんたま痒い〜。
あちこち痒いな。
ツッコミを入れたのはこちらではない。
DCTと書けない割にはのデュアル・クラッチ・トランスミッションと言わずダブルと言ってんだなとツッコミをを入れる。
DOHCの事をダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフトなんだが、デュアルと言っても間違いではない。
それにしても、ATとMT、そしてDCTと使わないのは何故だ?と。
向こうで、そこに書くなと言ってきているからここに書いている旨。
自動車業界は、MTだのATだの拘りはもう無い。
世界的に対環境対策を求めた開発の方向に進んでいるのが今の流れ。
ベンツも、FCHV車の開発に日本車に負けまいと頑張っているし。
あちこち痒い!
オートマ と書いたのは私ではないが、こちらはATと使っている。
オートマと書いただけで、嫌悪感を感じるならぜ〜ったいHV車には乗れないな。
もっと、もっと〜。
今頃、欧州で大型のベンツにのセダンの助手席に乗って、MTのシフトチェンジの多さを見ていたら、ここは昭和か?と思うシーンが出そうなのだが。
こんなのありえない。
ミュルザンヌが暴れ出しました
ここは、中立地帯。
『マニュアルはめんどくせぇ〜』
に1票。
さて2票目は?
いつの間に、
『ダブルクラッチトランスミッション車』
から
『デュアルクラッチトランスミッション車』
に変わっている。
何様なんだよ?