- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
中高年をニートだと指差しているのに大爆笑!
↑ただの無職でしたか。笑
↑年金生活者が住宅スレに何張り付いてるの。笑
賃貸アパートの情報探しでしょ。
どれも外れている酷い妄想。
あんた、親にしごかれなかったようだな。
自動ブレーキのスレは、自滅したようだ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/
スレ主がアク禁で書き込まれてないし誰も寄り付かない
「13日目。勝っている相撲ですね。一番目。帰ってビデオを見たら、子供が見てもわかる。なぜ取り直しにしたのか」
「疑惑」に挙げたのが、勝てば優勝が決まる稀勢の里戦。この取組は白鵬が右張り差しから左四つのまま一気に寄ったが、稀勢の里が土俵際で右小手投げを打った。軍配は白鵬に上がったが、物言いがついて同体と見なされた。取り直しの一番で白鵬が稀勢の里を押し倒した。
白鵬は取り直しについて「ビデオ判定も元お相撲さんでしょ。もう少し緊張感を持ってやってもらえれば。簡単に取り直しはやめてほしい」と審判部の勝負判定に批判を重ね、「本当に肌の色は関係ないんだよね。まげを結って土俵に上がれば、日本の魂なんです。みんな同じ人間」とまで言った。
また、白鵬は敬愛する“師”の名を挙げて訴えた。「大鵬親方が45連勝して勝った相撲が負けになった。それからビデオ判定ができたんじゃないの。なのに(今回)ビデオ判定は何をしたのか」と。
昭和44年春場所2日目。大鵬は戸田(のち羽黒岩)に敗れて連勝が「45」で止まった。大鵬より先に早く戸田の足が出た“世紀の誤審”とされるが、負けた大鵬は「ああいう相撲を取ったのが悪い」と泣き言はこぼさなかったという。
15歳でモンゴルから来日し、14年間相撲道を突き進んできた男の心には不満が蓄積していたのだろうか。「引退してほしい人もいるんだろうけど、もう少し温かく応援してほしい」。たまりにたまった鬱憤を一気に晴らすかのように強い言葉を続けた。
最高位に立った今も土俵を離れれば、穏やかな性格でファンを大切にする白鵬らしからぬ発言ばかりだ。
そもそも審判部は角界の先輩にあたる親方衆が務める。白鵬の師匠の宮城野親方(元幕内竹葉山)がその職に就いていたこともあった。現役力士による勝負判定の批判は異例と言える。白鵬の発言に、審判部は真っ向から反論した。
この勝負のビデオ判定を務めた審判委員の錣山親方(元関脇寺尾)と藤島親方(元大関武双山)はともに同体取り直しが妥当、と主張。「白鵬の右足甲がつくのは早かったが、稀勢の里も両足が浮いており、死に体。何度もスローで確認した」と錣山親方。藤島親方も白鵬の右足が先に返った点を認め、「あの一番に限らず、足の甲(の判断)は難しい」と語る。
日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)と伊勢ケ浜審判部長(元横綱旭富士)は白鵬の審判批判を問題視し、会見の翌日に師匠の宮城野親方を口頭で注意した。
白鵬はこの件について、1月31日に出演したテレビ番組で「多くの人に迷惑を掛け、心配を掛け、おわびしたいです」と謝罪したが、いまだ、発言に至った経緯の説明はなかった。
2月1日に行われた自身が主催する少年相撲の国際親善大会「白鵬杯」の記者会見では、報道陣に審判部批判に関する質問をしないよう要請した。
残してきた実績から、白鵬が今の相撲界を牽引役であることには文句のつけようがない。だからこそ、自身が発信する言葉の影響力を再認識してほしい。
空にむかって あげた手に
若さがいっぱい とんでいた
学園広場で 肩くみあって
友と うたった 若い歌
そう言えば、自動ブレーキのスレは、自滅したのか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/
全く誰も書き込んでない
スレ主は、他スレで暴れてる
↑
アンタ、よっぽど気になるんだね。笑
一日中クルマスレに張り付いている奴、5090と同一?
あんた複数の人物を同一人物と勘違いしているよ。
外車なんて買った覚えはない。
それより、すぐ免許がないと言い出すニートを潰せ!
そんな車を買った覚えはねぇ。
ガリガリのカーマニアではないから。
乗り物なんでも、、だ。
こいつは一体何なの?
第一さ、車のスレにきて『車の免許ないだろ』を言い出すのはイカレている。
取得年齢に達しない18歳未満の事か?と。
そんな事を言い出すのは幼児の趣向。
>↑
>アンタ、よっぽど気になるんだね。笑
自動ブレーキのスレ主登場!
一日中クルマスレに張り付いている奴、5090と同一?
↑
アンタ、よっぽど気になるんだね。笑
一日中クルマスレに張り付いている奴、5090と同一?
頭悪い書き込み。
幼稚園か?
この掲示板で暴れてる荒らしは
部屋で寝てると、突然見知らぬ男に起こされ、起きてみると見知らぬ男たちが部屋にいた。
その中のひとりが、「○○だな、お前に対し、ネット上での成りすまし行為、中傷による名誉棄損などの罪状で逮捕状が出ているので午前6時11分、逮捕する!」となって、家宅捜索され留置所に連れて行かれるのかな?
今更書き込んだことは消せないし、訴えられたら逃げられないからね。
>どこのスレ番号か?
>同一人物詮索して間違ってる
>かんちがいやろうが!
>
>受動排ガスや車は臭いとほざくのを徹底的に叩いているぞ。
本当に頭が悪いんだね。
それとも、70過ぎてボケたのか?
>どこのスレ番号か?
日本語じゃないよね。
何処の国の人?
>同一人物詮索して間違ってる
>かんちがいやろうが!
何言ってるのか、意味不明だよ。
>受動排ガスや車は臭いとほざくのを徹底的に叩いているぞ。
何を言いたいのか、全く分からないよ。
頭、狂ってるんだろうね。
>へ?
>匿名掲示板ならではの偉い詮索ミスだな。
>3MZ-FEなんだが。
お前も日本語が不自由なんだな。
検索ミスすることが「偉い」とは、お前の頭は狂ってるぞ。
書き込みたいなら、日本語を勉強しろよな。
そろそろ、逮捕者が出るのではないでしょうか?
アホなニートたちが揃ってますね。笑
一人で大変だね
>この言葉もおかしいな。
>障碍者差別の言葉。
>不自由というのではなく、文章力が下手というんだろ。
こんな文章を書いているのに、良く他人の事が言えますね。
主語も無く、用途がおかしい単語の使い方など、おかしな部分がある変な文章です。
障害者差別の言葉。
意味がわからずに使っています。
文章力が下手というんだろう。
思いついた言葉を繋げただけで、句読点の使い方を知らないからか、まともな文章ではありません。
普段から、他人と仕事などで話す事も無く、文章を読まないし書かないから、こんな文章を書いてしまうんでしょう。
『不自由』と強調しているのは障害者差別に繋がると言うのに気づいていないニートか?
例えば知的障害と発達障害、どっがホンモノの身体障害と言えるか?
自動ブレーキは壊れたのか?
>>5112
やっぱり、お前はわかっていなかったな。
教えよう。
日本手話は日本語ではない。イメージ言語。
そして日本語対応手話は、より日本語に近い手話。
で、お前は手話は日本語でないから免許がとれないのですね、と言い出すだろうか。
知的障害と発達障害もしかり。
後者は身体障害ではない。
前者は感覚器官に問題があり成長の過程で情報の取り込みが遅れていることからきている。だからIQが低い。
直ぐ、免許がないなどと言い出すものじゃない!
サリマイ渦の腕の欠損をしている人がどうやってハンドルを回すのか? 特殊な改造をしているのも知らないだろう。
↑
車スレのスレ主が荒らしに来てるのか。笑
んだんだ。笑
また精神異常の反抗期がスレを立てたよ!
分ゴミ!
もう飽きたって、その反応は。苦笑
前にも、警察に捕まるかもしれませんね、とか馬鹿げたセリフを誰かに吐いてたり。
もう少し大人になりなよ。
何でも警察とか、ベントレー社とか、学校の先生に言いつけてやるぞ!
みたいなガキじゃあるまいし、もう少しマシな反応できないの?
だからスレ主のくせに誰からも相手にされず荒らされるんだよ。
wikiは信憑性がないから見たこと無いけど、キミの愛読サイトなんだろ?
レベル低すぎ。苦笑
よぉ! そこのスレ主。
スズキの自動二輪はデジタル・ギア・ポジション・インジケータあったのを知ってた? 実際にGS400に乗っていたんだが。
四輪にもないメカだった。
さらにさ、バーグラフのメーターは、USAFのXB-70バルキリーが元祖だったのを知ってた?
0系新幹線のスピードメーターは、アナログの針式だが、一応バーグラフだった。
こういうメカヲタクの情報はダメ?
アク禁だから?
アク禁ではない。
認証を要求されているから遠慮しているだけ。
ケイマンとか安いけどキミは買えないんだろ。
ここへの妄想書き込みな。でもwikiとかカー雑誌の受け売りは邪魔なので、
スレ主だからって止めて欲しいんだけどね。苦笑
認証したら書き込めるのに
何故認証しないんだろ?
改行が出来てないのはスマホからだから?
いや素アホだから
認証しないと
管理人に自分の投稿に要注意を促すサイン
ってこと?
そっか!
みんな認証してるから拒否すると要注意人物になるのか!
IPアドレスでも同一人物かどうかは特定できているが、認証はさらに追跡できるようになっているようだ。
つまり、イエローカード。
認証のあと度を過ぎた投稿をすると、投稿をブロックされるようになる。掲示板全体で。
だから認証しないのか
荒らしたいんだね
どこのスレにもヒンマガッタ物の見方しか出来ないバカニートいるね!
家が国籍の関係で貧しくて私立大学に行けなかった怨みで異常に私立大学を攻撃するやつとか(笑)
スレ主はスレ主旨としてテーマが決めているんだから、必要以上のスレ主の人格攻撃はスレ主旨離脱と判断され、投稿を処分されるようだ。
匿名掲示板は、管理人以外同一人物かわかないから、無責任投稿につながりやすい。
特定個人をストーカーして攻撃するのも、スレ主旨離脱。
同一人物が全員に識別できるようにIDを入れよと何度も提案されているけど、聞く耳持たずらしい。
荒らしのあつまる吹きだまりスレで、偉そうに講釈たれています。笑
無視が得策かも?
んだんだ☆
んだんだ。笑
自動ブレーキスレに書き込めばわかるかも
んだんだ☆
自動ブレーキ?
NISSANにもスバルのアイサイトにもあるじゃないの?
アイサイトは営業が無茶をして試乗車で事故を起こしたことがあるが。
私立はバカだから頭に来るんだと思う。
自動ブレーキのスレ主はミュルザンヌ?
5144はどの大学の卒業??♪
まず免許
>>5148
自家用操縦士免許か?と言ってみる。
メカを操る最高のオペレートだから。
かの故A・セナはラジコンマニアであったが航空ファンだったようで。
ブラジル空軍のタンデム席に座ったほどだから。
ミュルザンヌ
自動ブレーキ
鉄のATS
専用道路を走るIMTSは、透明な連結器で自動ブレーキ装備。
NISSANノートの自動ブレーキはまだまだケツが青い。
先進技術のHV車どころかその先のFCHV車にも乗れないなんて、時代の進歩を知らずにもったいねぇ。
HV車の燃費の改善にはガソリン添加剤とかのグッズよりも、冬場はウォームビズが意外な燃費改善グッズであることを知ることができないと思うが。
HV車は冬場は逆に燃費が悪化する。
何故って? 水温を上げようとしてエンジンがかかりやすくなるから。
んだんだ。笑
そもそも、MT部屋は何の為に立てたのかわからない。
昨今の自動車業界が求めているのは世界的に見ても環境性能。
MT車でエンジンの美味しいパワーバンドを愉しむ趣味性はあまり求められていない。
それだけを求めるのであれば、地球温暖化に少しでも貢献していないということになるのだが。
高性能であってかつ環境性能を求めているのが昨今の自動車業界ではないのか?、と。
認証求められるから自分のスレだけじゃなく他のスレに書き込むことが出来なくなったの?
このスレは認証求めてないの?
このスレで認証求められたらミュルザンヌは追放となるのか
言っとくがミュルザンヌはしらんし興味もない。
別の奴と勘違いしていねぇか?
この辺詮索ミスをしているな。
なんか荒れてますわねぇ☆
肌荒れなのーーーーーー☆
肌荒れか?
遅れている奴め‼︎
それとエンジンの美味しい回転数を使い炭素ガスを無駄に排出し、地球温暖化を招く様な事をする肌荒れした奴め。
きゃんたま痒い〜。
あちこち痒いな。
ツッコミを入れたのはこちらではない。
DCTと書けない割にはのデュアル・クラッチ・トランスミッションと言わずダブルと言ってんだなとツッコミをを入れる。
DOHCの事をダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフトなんだが、デュアルと言っても間違いではない。
それにしても、ATとMT、そしてDCTと使わないのは何故だ?と。
向こうで、そこに書くなと言ってきているからここに書いている旨。
自動車業界は、MTだのATだの拘りはもう無い。
世界的に対環境対策を求めた開発の方向に進んでいるのが今の流れ。
ベンツも、FCHV車の開発に日本車に負けまいと頑張っているし。
あちこち痒い!
オートマ と書いたのは私ではないが、こちらはATと使っている。
オートマと書いただけで、嫌悪感を感じるならぜ〜ったいHV車には乗れないな。
もっと、もっと〜。
今頃、欧州で大型のベンツにのセダンの助手席に乗って、MTのシフトチェンジの多さを見ていたら、ここは昭和か?と思うシーンが出そうなのだが。
こんなのありえない。
ミュルザンヌが暴れ出しました
ここは、中立地帯。
『マニュアルはめんどくせぇ〜』
に1票。
さて2票目は?
いつの間に、
『ダブルクラッチトランスミッション車』
から
『デュアルクラッチトランスミッション車』
に変わっている。
何様なんだよ?
本当に単車で、ローからNに入れられず、ヘッタクソだったのが知識としての反論からわかるな。
750だとローに入れてクラッチを繋いだ途端急にトルクが出て、エンスト転倒が予測できる。
限定解除の一本橋は絶対にクラッチを切ってはならない。
最初アクセルを開けクラッチを繋いで余力でヒョイと一本橋に乗る。それから微妙なアクセルコントロール。
ただ、750は400に比べて低速トルクがあるからクラッチを切らなくてもエンストしにくい。
凹凸路もシートから離れて足を伸ばして立って走るが、この時もクラッチを切らない。
絶妙なバランスで四輪にはない高度なテクニック。
これは、トライアル車に繋がる運転技術だ。
後は、コースを出て四輪にはない大きなレーンチェンジや右左折のタイミングが非常に難しい。
ミュルザンヌが暴れてる
このスレにしかレスできないんだろうね
ミュルザンヌがどっかのスレで認証したら追放ってこと?
ミュルザンヌは、ここのどこにいるのか?
鉄ヲタなのか?
ミュルザンヌと勘違いした奴へ
MT部屋に書き込んだがあの反応は何なんだ?
あれは無責任と言うんだろ。
自分で発言しながら、逆にオウム返ししている。
正確には加州は環境対応車が増えている。
プリウスが売れているのがそうだ。
それにグリーン・ニューディール政策をしたが、全米の高速鉄道計画は加州と東回廊線の改良でしか残らなくなった。
自動車交通が世界的に環境性能対応車が叫ばれているのに、趣味性の高いMT車が見直される訳がない。
米国人は環境性能の高まりに関心が高い訳だから。
何で、このスレで車について言い合っているの?
スレ趣旨逸脱では?
ミュルザンヌは多重人格の異常者?
無知だからネットのコピペばかりするミュルザンヌ