なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5051 匿名 [女性 10代]

    んだんだ。笑

  2. 5052 匿名さん

    ラメコ [ネカマ 70代]
    買う気もなく、金もないくせに、ガラガラ抜かすんじゃねーよ。

  3. 5053 匿名さん

    ラメコ [ネカマ 70代]
    スレ主でもないくせに偉そうに抜かすな。
    どこが?
    わかった?

  4. 5054 匿名

    ラメコは社内ニートのシコ●●さんですよ。笑

  5. 5055 匿名

    みんな知ってますよね。笑

  6. 5056 匿名

    んだんだ。笑

  7. 5057 買いたいけど買えない人

    あたまおかしいよね。
    たぶんくるっていると思われるね。
    相手にしない方がいい。
    **でしまった方がいいと思うよ。

  8. 5058 匿名さん

    MT部屋で、 >>316 以降YAHOO ID認証を求められて投稿していないんだが、同一人物だと妄想しているようだ。

    それに750RSの事をZ II と言わない知識不足。
    900RS ZI の事を知らないんじゃないか?と。

    また、スタッドレスタイヤの事を単純に冬タイヤだと言っていた様な。
    オールシーズン、ハイウェイスタッドレス、アイス重視の本来のスタッドレスと多岐に渡るんだが、滑りやすい路面で何がどうのこうのだと。

    MTと言うと古くからあるのにそれを認めず、その他のものが古いだと。
    どういう感覚をしてんのやねん。

  9. 5059 入居済み住民さん

    > MT部屋で、 >>316 以降YAHOO ID認証を求められて投稿していないんだが、同一人物だと妄想しているようだ。

    2回目以降は自動的にIDを読み取られていまっせ♪

  10. 5060 匿名さん

    475
    大きな車も売れてるよ。
    ベントレー、ロールスとか車幅195cm超えるけど、
    去年は過去最高台数を売り切ったってね。
    スレ主と違って富裕層は車幅などお構いなしにバンバン高級車買うよ。
    471の肩を持つわけじゃないけど、カネないんだから黙ってろよスレ主。

  11. 5061 匿名さん

    >MT部屋で、 >>316 以降YAHOO ID認証を求められて投稿していないんだが、同一人物だと妄想しているようだ。

    なぜID認証しないの?
    やましいことがあるから?

  12. 5062 匿名さん

    5058はミュルザンヌだから荒らして管理者にマークされてる?

  13. 5063 匿名さん

    5058は自動ブレーキじゃね?
    自分のスレでアク禁!

  14. 5064 匿名さん

    アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
    キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
    狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
    全長は5.6m近いからね。

  15. 5065 匿名さん

    お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
    所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
    全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
    両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
    エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
    ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
    一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
    本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
    お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。

  16. 5066 匿名さん

    何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
    何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
    ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。

    それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
    キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
    価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
    もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
    意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。

  17. 5067 匿名さん

    『あなた』『あなた』の変な連呼は在日を彷彿させる。
    または、知識だけしか知らない、それも経験が無いため欠落している様な事で、自惚れているニートかも。
    ここの雑談で3件のスレに見られる。

  18. 5068 匿名さん

    上から目線の言葉ばっかり書いている。
    PS3かPS4でゲームやってんの? と思えてきた。

  19. 5069 匿名さん

    自動ブレーキのスレ主は追放されたようだ

  20. 5070 匿名

    皆さん、妬んでいるんですね。笑

  21. 5071 匿名さん

    >>5069

    おかしな自動車理論が展開されているニートこそ段々叩かれてるじゃねーか?

  22. 5072 匿名

    ニートだから車を運転することもほとんど無いくせに、知ったかぶりしているからでしょう。

  23. 5073 匿名さん

    >>5072

    それ自分の事を言ってるのか?
    おかしな前後関係の文章。

  24. 5074 匿名


    ニートさんが怒りました。笑

  25. 5075 匿名さん

    >>5074

    矢印でアンカーつけるな!
    2chの低俗投稿野郎めが。

    誰が誰でニートなの?
    お前の事か?

  26. 5076 匿名


    ニートさんが激怒です。笑
    犯罪に走らないでね。笑

  27. 5077 匿名さん

    >>5076

    大変な勘違いの妄想ニート。
    暴走族世代に生きたのに気づいていないな。

  28. 5078 匿名


    あなた暴走族だからニートになったんですか。笑

  29. 5079 匿名さん

    暴走族=ニート だって、腹が痛い。

    岩城滉一がやっていた『ヘッド』って何?

    昔は親に殴られ『お前』よわばりされ厳しく育てられた事がないから『あなた』連呼するんだな。

  30. 5080 匿名


    ニートさんが張り付いて激怒しています。笑
    犯罪に走らないでね。笑

  31. 5081 匿名さん

    中高年をニートだと指差しているのに大爆笑!

  32. 5082 匿名

    ↑ただの無職でしたか。笑

  33. 5083 匿名さん

    >>5082

    また、無職と妄想。
    年金生活者と言えないのがニート。

    まだまだそれまでには時間がたっぷりある。
    お前らニートが同じ年齢になった時に味わうのは税金地獄か?

  34. 5084 匿名

    ↑年金生活者が住宅スレに何張り付いてるの。笑

  35. 5085 匿名さん

    賃貸アパートの情報探しでしょ。

  36. 5086 匿名さん

    どれも外れている酷い妄想。
    あんた、親にしごかれなかったようだな。

  37. 5087 匿名さん

    自動ブレーキのスレは、自滅したようだ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/
    スレ主がアク禁で書き込まれてないし誰も寄り付かない

  38. 5088 匿名



     「13日目。勝っている相撲ですね。一番目。帰ってビデオを見たら、子供が見てもわかる。なぜ取り直しにしたのか」

     「疑惑」に挙げたのが、勝てば優勝が決まる稀勢の里戦。この取組は白鵬が右張り差しから左四つのまま一気に寄ったが、稀勢の里が土俵際で右小手投げを打った。軍配は白鵬に上がったが、物言いがついて同体と見なされた。取り直しの一番で白鵬が稀勢の里を押し倒した。

     白鵬は取り直しについて「ビデオ判定も元お相撲さんでしょ。もう少し緊張感を持ってやってもらえれば。簡単に取り直しはやめてほしい」と審判部の勝負判定に批判を重ね、「本当に肌の色は関係ないんだよね。まげを結って土俵に上がれば、日本の魂なんです。みんな同じ人間」とまで言った。

     また、白鵬は敬愛する“師”の名を挙げて訴えた。「大鵬親方が45連勝して勝った相撲が負けになった。それからビデオ判定ができたんじゃないの。なのに(今回)ビデオ判定は何をしたのか」と。

     昭和44年春場所2日目。大鵬は戸田(のち羽黒岩)に敗れて連勝が「45」で止まった。大鵬より先に早く戸田の足が出た“世紀の誤審”とされるが、負けた大鵬は「ああいう相撲を取ったのが悪い」と泣き言はこぼさなかったという。

     15歳でモンゴルから来日し、14年間相撲道を突き進んできた男の心には不満が蓄積していたのだろうか。「引退してほしい人もいるんだろうけど、もう少し温かく応援してほしい」。たまりにたまった鬱憤を一気に晴らすかのように強い言葉を続けた。

     最高位に立った今も土俵を離れれば、穏やかな性格でファンを大切にする白鵬らしからぬ発言ばかりだ。

     そもそも審判部は角界の先輩にあたる親方衆が務める。白鵬の師匠の宮城野親方(元幕内竹葉山)がその職に就いていたこともあった。現役力士による勝負判定の批判は異例と言える。白鵬の発言に、審判部は真っ向から反論した。

     この勝負のビデオ判定を務めた審判委員の錣山親方(元関脇寺尾)と藤島親方(元大関武双山)はともに同体取り直しが妥当、と主張。「白鵬の右足甲がつくのは早かったが、稀勢の里も両足が浮いており、死に体。何度もスローで確認した」と錣山親方。藤島親方も白鵬の右足が先に返った点を認め、「あの一番に限らず、足の甲(の判断)は難しい」と語る。

     日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)と伊勢ケ浜審判部長(元横綱旭富士)は白鵬の審判批判を問題視し、会見の翌日に師匠の宮城野親方を口頭で注意した。

     白鵬はこの件について、1月31日に出演したテレビ番組で「多くの人に迷惑を掛け、心配を掛け、おわびしたいです」と謝罪したが、いまだ、発言に至った経緯の説明はなかった。

     2月1日に行われた自身が主催する少年相撲の国際親善大会「白鵬杯」の記者会見では、報道陣に審判部批判に関する質問をしないよう要請した。

     残してきた実績から、白鵬が今の相撲界を牽引役であることには文句のつけようがない。だからこそ、自身が発信する言葉の影響力を再認識してほしい。

  39. 5089 匿名



    空にむかって あげた手に
    若さがいっぱい とんでいた
    学園広場で 肩くみあって
    友と うたった 若い歌

  40. 5090 匿名さん

    そう言えば、自動ブレーキのスレは、自滅したのか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553485/
    全く誰も書き込んでない
    スレ主は、他スレで暴れてる

  41. 5091 匿名


    アンタ、よっぽど気になるんだね。笑

  42. 5092 匿名

    一日中クルマスレに張り付いている奴、5090と同一?

  43. 5093 匿名さん

    あんた複数の人物を同一人物と勘違いしているよ。
    外車なんて買った覚えはない。
    それより、すぐ免許がないと言い出すニートを潰せ!

    そんな車を買った覚えはねぇ。
    ガリガリのカーマニアではないから。
    乗り物なんでも、、だ。

    こいつは一体何なの?

    第一さ、車のスレにきて『車の免許ないだろ』を言い出すのはイカレている。
    取得年齢に達しない18歳未満の事か?と。
    そんな事を言い出すのは幼児の趣向。

  44. 5094 匿名さん

    >↑
    >アンタ、よっぽど気になるんだね。笑

    自動ブレーキのスレ主登場!

  45. 5095 匿名さん

    一日中クルマスレに張り付いている奴、5090と同一?

  46. 5096 匿名さん


    アンタ、よっぽど気になるんだね。笑

    一日中クルマスレに張り付いている奴、5090と同一?


    頭悪い書き込み。
    幼稚園か?

  47. 5097 匿名さん

    この掲示板で暴れてる荒らしは
    部屋で寝てると、突然見知らぬ男に起こされ、起きてみると見知らぬ男たちが部屋にいた。
    その中のひとりが、「○○だな、お前に対し、ネット上での成りすまし行為、中傷による名誉棄損などの罪状で逮捕状が出ているので午前6時11分、逮捕する!」となって、家宅捜索され留置所に連れて行かれるのかな?
    今更書き込んだことは消せないし、訴えられたら逃げられないからね。

  48. 5098 匿名さん

    >どこのスレ番号か?
    >同一人物詮索して間違ってる
    >かんちがいやろうが!

    >受動排ガスや車は臭いとほざくのを徹底的に叩いているぞ。

    本当に頭が悪いんだね。
    それとも、70過ぎてボケたのか?

    >どこのスレ番号か?

    日本語じゃないよね。
    何処の国の人?


    >同一人物詮索して間違ってる
    >かんちがいやろうが!

    何言ってるのか、意味不明だよ。


    >受動排ガスや車は臭いとほざくのを徹底的に叩いているぞ。

    何を言いたいのか、全く分からないよ。
    頭、狂ってるんだろうね。

  49. 5099 匿名さん

    >へ?
    >匿名掲示板ならではの偉い詮索ミスだな。
    >3MZ-FEなんだが。

    お前も日本語が不自由なんだな。
    検索ミスすることが「偉い」とは、お前の頭は狂ってるぞ。
    書き込みたいなら、日本語を勉強しろよな。

  50. 5100 匿名さん

    そろそろ、逮捕者が出るのではないでしょうか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸