- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
大島言う子
丸出しはお前とちゃうか?
良く自分のことを言言うやつがいるよね。
お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ
大島言う子
マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。
>大島言う子
>丸出しはお前とちゃうか?
>良く自分のことを言言うやつがいるよね。
>お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ
お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ
何て書きたかったのか、不憫ですね。
精神が完全に破綻したのか、血圧が上がって倒れたのかも知れませんね。
中国と戦争になったらアメリカの協力なしでは日本は負けますので、何としてもアメリカとの友好関係を強固な形にしていかないといけませんね。
さすがニートだね。反応がはやいぬo(^-^)o
大島言う子
丸出しはお前とちゃうか?
良く自分のことを言言うやつがいるよね。
お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ
大島言う子
マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。
大島言う子
さすがニートだね。反応がはやいぬo(^-^)o
はやいぬ(^・ェ・)ワンワン!
ニート達、悔しくて眠れなかったようです。笑
ミッチ~☆
ミッチ~は還暦☆
ミッチ~は3本足☆
ながぁ~い屁理屈全部は読めんわ
必死で安全連呼なら車庫でも良いから住んじゃえよ
遠慮するなぁやー
政治板が安倍批判一色なんだが
安倍の奴が後藤とかを誘拐して政府を脅迫してるのか?
ミッチ~☆
けっきょくもう1人は死んだの? テロに屈すると味をしめてまた日本人さらって要求してくるから、人質には悪いけど死んでもらうしかないね。だいたいあんな場所にのこのこ行くこと自体自己責任でしょうが。
んだんだ。笑
4936はマルチ
んだんだ。笑
白鵬が北の湖理事長に怒られた
バカだね~。笑
んだんだ。笑
長文屁理屈君 消えたみたい よかったねー
アク禁になったのかもしれませんね。これで平和になります。
んだんだ。笑
あいつ、もう永久アク禁でいいよ。
んだんだ。笑
シクシク 笑
なんか長文野郎アク禁とけたっぽい。
んだんだ。笑
くだらん独り芝居続けるバカニート。笑
んだんだ。笑
週休三日ニートは、在日特権かと思われる。
↑あなたは南北朝鮮人ですか?笑
4956=週休三日ニート
図星を言われて動揺して、自分自身の事を言っているのだな(笑)
あなたも羨ましいんですね。笑
週休3日さんは,この掲示板のアイドルですね。笑
気になるニュース!の君、君だよ!
ごっこ遊びはおもしろいかい?とっても嬉しそうだよ。
んだんだ。笑
バイワイヤーシステムの源流は、1976年初飛行したF-16
のFBWが元になっているのを知らないようだな。
さらに半導体によるTrのスイッチイング回路も知らないようで話にならん。
NAND NOR OR AND も知らないんだろうう。
では、シリコン半導体ではない真空管の時代に戻れ。
技術革新を否定するなら、民航機も乗らない方が良い。
B787がハイドロによる各舵操舵ではなく、アクチュエーターによって動いているが、全電源喪失するとどうなるかわかってんだね。
ハイドロと言うと油圧で制御。
車の油圧のパワーステアリングも航空機が元祖。
今の乗用車でも、油圧ではなく電動パワステが多くなっている。
使っているPCはアナログコンピューターなの?(笑
ガラケーもアナログコンピューターではないよ。
1と0しかわからないデジタルコンピューターだよ。
このままで行くと現代の乗り物は何も乗れなくなるよ。
新幹線ですら、東海道新幹線においてダイヤ遅延時の回復運転は人間には一切任せない完全に全自動運転になるよ。
新しいものが好きかどうか以前にメカに弱いようだな。
どっかでコピーしたの。笑
し――――ん。笑
ただの難癖だけですね。
例えば国道。改良されて走りやすくなるのは何故ですか?
それまで、急曲線や急勾配があったのは何の技術が足りなかった所以ですかね?
昔に比べて、低コストかつ施工期間の短縮に結びついたのは何故ですかね?
焼岳の高温地熱ちたいである、中部縦貫自動車道の安房トンネルすら貫通させて開通させてしまったし。
何を勘違いしてるのか、MT車は痴呆の予防になるとした投稿がある。
これは昔ながらのアナログ頭脳の膠着で認知とも言える。
乗り物をコントロールするのに複雑な操作をする航空機。
現在、グラスコクピット、高性能ジャイロに頼らないGPS誘導、各操舵の動力をハイドロからアクチュエーターで動かすコンピューターコントロールのFBW化は最近の民航機でも例にもれない。
拘束されたヨルダン空軍で撃墜されたのはF-16だった。
このF-16は、人間の耐G限界を越してパイロットがブラックアウトしないように、コンピューターコントロールはされている。
自動車のバイワイヤー化は、この航空機のFBWが元になっている。
パイロットの世界では、アビオニクスの進歩でフライトエンジニアを乗務させないツーマンクルーに反対した時期がある。この時、ベテランパイロットが不安視したのはアナログ計器が並ぶ、アナログチック志向に長年慣らされてきた為だろう。
しかし、現在大型機でもツーマンクルーで大きな問題は起きていない。
名古屋空港でのA300-600Rの意思に反してコンピューターが昇降舵を機首上げにしてしまい失速墜落した事故があるが、その後の類似事故は起きていない。
ASVの進行では、高速道路の自動運転化にに際してMTは邪魔になるのではないのか?
あんたは、そこのスレから出て行けと言った輩だろ。
日本語の文章力をしつこく問うのは、メカ音痴故に理解するのが難しいだけだ。
例えば隧道の新たな施工方法であるSENS工法を知っているか?と問われれば、自分で調べもしないで日本語の文章力がないと難癖をつけるだろう。
あっちのスレに戻っていろ。
シリコン半導体は機械ではないと言うのか?