なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 4801 匿名

    んだんだ。笑

  2. 4802 匿名さん

    完全週休3日制の大企業勤務と書き込むのが、現実逃避のバカニートの証明(笑)

  3. 4803 匿名

    んだんだ。笑

  4. 4804 匿名

    このスレのニートたちには、週休3日の話題しかないんですか?
    だとしたら週休3日さんは、大変な人気者ですね。笑

  5. 4805 匿名

    今月のお題は

  6. 4806 匿名

    ニートについて

  7. 4807 匿名さん

    またバカニート週休の話?笑

  8. 4808 匿名

    (完)

  9. 4809 匿名

    このスレのバカニートの話

  10. 4810 匿名

    同じやん毛(笑)

  11. 4811 匿名

    ↑んだんだ。笑

  12. 4812 匿名さん

    ゆめばかり語られてる人ばかりね ミジメというか悲しいというか

    車のサイズで駐車場云々?  リムジンも有るのに そんな事言う人は高級車乗れないよ
    商業施設などでも富裕層には特別な駐車場くらい用意してます 庶民が知らないだけ

  13. 4813 匿名さん

    業施設には観光バスの駐車場がある。
    ってことだろう(笑)

  14. 4814 匿名さん

    ベンツの中古車乗り回す痛い人♪

  15. 4815 匿名さん

    ↑ そお おたくがベンツの中古車乗り回す痛い人♪

  16. 4816 匿名さん

    停めれると思うよ 12mのリムジンが停めれるから
    バスもそんなもんでしょ でも庶民用じゃないけどね

  17. 4817 匿名さん

    リムジンの運転大変そうですね
    おつかれさま
    日本じゃ有名どころのホテルですらリムジンへの対応が悩みのタネらしいです
    NYでよくホテルからJFKまでリムジンタクシー乗ってましたけど
    中で何するわけでもないんですよね

  18. 4818 匿名さん

    週休さんが大暴れの荒れまくりのスレ有ります
    上のクレカ板でクレジットカード自慢したい人のスレ
    楽しすぎるから覗いてみて

  19. 4819 匿名さん

    リムジンくらい駐車できないと客来ないよ ホテルは当然だが 宝飾店とかもね
    有名百貨店も特別なお客には特別な対応するのが常 庶民には解らない世界だよ

    くるまのサイズ気にするようでは… まぁ 軽でものってな

  20. 4820 匿名さん

    免許を持ってない奴の話など読むに値しない無駄な文字。

  21. 4821 匿名さん

    軽にも乗れない奴が妄想の世界で暴れてるぞ!

  22. 4822 匿名

    ニート達が妄想で眠れなかったようです。笑

  23. 4823 匿名

    ↑お前もな(笑)

  24. 4824 匿名さん

    くだらんスレばかり☆

  25. 4825 匿名

    >4823

    私は早寝早起きですよ。笑

  26. 4826 不動産業50年

    ↑午前五時にコメントすんなや(笑)

  27. 4827 匿名さん

    ここのスレ主は、
    日本語がよく理解できていないようですよ。

    無知な発言をしたので、

    その意味を推測する知恵もなく、

    バカを装った確信犯なのか、もしくは本当に文脈を読み取れない低能なのか、
    どちらにせよ、コミュニケーション能力に大きな欠陥があるのは間違いないようだ。

  28. 4828 匿名さん

    そう。コミュニケーション能力が低い上に、文章構成力も低い。
    短文で簡潔に文章をまとめられずに長文でしか書けない。
    それを過去にも数人から指摘されていたようだが、
    顔を真っ赤にして相手を罵るような言葉で反論。
    だから、ここでもこのスレ主に対する対応は厳しい。
    他人を邪険に扱うようなコメントをしていると、回りまわって自分に戻ってくるという、
    社会の基本的な仕組みをもっと理解した方がいい。
    キミが何と言おうと、そんなつもりはないというなら更に重症だ。
    言葉の使い方、自分の非を棚上げしておいて相手を攻めるような口調。
    そういう諸々の態度をすぐ改めるべきだ。
    小心者、というワードも、キミが好んで他人に使っているね。
    どうだい?逆に他人から言われる気持ちは?
    決して気分のいいものではないだろう。
    自分がされて嫌なことは、他人にも決してするべきではないね。

  29. 4829 匿名さん

    ↑ストレッチの話はどうなりましたか?無知さん。
    反省したなら、スルーせずにまず詫びを入れるのがマナーでは?
    あなたはマナーやルールに拘る方のようですから、まずご自身で手本を見せるべきだと。

  30. 4830 匿名さん

    貴方無知だったんですから早く詫びを入れて下さいな。

  31. 4831 匿名さん

    ↑マナーやルールを重んじろ!手本を示せよスレ主!

  32. 4832 匿名さん

    スレ主自ら手本を示さないと、ここは荒れ放題になってしまいますよ。
    きちんとスレの統治をするのも、スレ主のお役目では?
    早くして下さいな。スレ主さん。

  33. 4833 匿名さん

    こういうのは注意するべきなんだろうけど、
    ここのスレ主さん、自業自得だよね。
    何でもかんでもちょっとでも間違ったこと言うと、
    イヤミっぽく注意したり、言い方にトゲがあるんだよね。
    早く謝ったら?間違ったこと言ったんでしょ。
    自分でマナーが〜、ルールが〜って言ってたじゃない。
    自分の時には実行しないで、他人には厳しく当たるって最悪よね。

  34. 4836 匿名

    このスレって、10000超えて自動的にできたようなスレだろ。
    おかまのおじさんが本スレ主では?

  35. 4838 匿名さん

    そういえば前に、「スレ主は自分なので、気に入らなければ退場して下さい」
    とか失礼な書き込みしていたのに、哀れだなここのスレ主。
    いざとなったら義務を果たさず権利ばかりを主張する人。人間として最悪の類いだな。

  36. 4839 匿名さん

    まだ謝罪もなく雲隠れですか?
    結構です。22時まで時間を差し上げますので、それまでに申し開きがないようでしたら、
    不本意ながら削除依頼を提出いたします。最後通牒と捉えて頂いて結構です。

  37. 4841 匿名さん

    ブレーキは大切ですね。
    このスレももうすぐ閉鎖ですから、きちんとブレーキ掛けて下さいね。
    最後まで謝罪はないようですね。マナーもルールも守らない方とは残念なスレ主でしたね最後まで。

  38. 4842 匿名さん

    ろくに謝罪も出来ない奴に答えてやる気も起きない。
    リムジンとストレッチリムジンは違うんだよな?笑

  39. 4843 匿名

    知らんガナッシュ(笑)

  40. 4844 匿名さん

    ショーファーリムジン?
    キミは英語もできないのか。書けば書くほどボロが出てくるな。
    ショーファーの意味は分かるかい?
    だったら、chauffeur、ショーファーは形容詞的用法-edで書くべきだろ?

    chauffeured Limousineが正しい。無知な上に基本的な学力も低いとは救いようがないな。
    中学で習うレベルの英語だが中学出てますか?
    口調だけはずいぶんと偉そうなのにな。

  41. 4845 匿名

    どーでもいい。

  42. 4846 匿名さん

    まさかだけど、chauffeur Limousineと、chauffeured Limousineの違いが分かっていないとか?
    だったら本当に低学力なんだね。中学で英語ろくに勉強しなかったとか?
    それかオツム悪くて理解できなかったのかな?
    いずれにせよ、名詞と、名詞の形容詞的用法の違いをごちゃ混ぜにしてはアホ丸出しですよ。
    しかし、キミは書けば書くほどボロが出てきて、よく恥ずかしくないもんだね。苦笑

  43. 4847 匿名さん

    Chauffeur Limousine Car Service
    というホームページは無かったが、そこは、
    ショーファー(運転手のみ)、リムジン、メルセデスベンツのEクラスなどの一般セダン、
    それぞれ貸し出してくれるサービスなのかな?
    それか、chauffeured Limousine(運転手付きリムジン)も貸し出してくれるのか、
    キミの書き方ではよく分からない。もっと的確に書けないものかね?
    いい加減、英字を平仮名全角で変換するのは止めたらどうかね?
    読みにくくて堪らんよ。低学力でバカっぽい人みたいだよ。
    あ、キミそうだったか。じゃあお似合いだな。

  44. 4848 匿名

    ここにもウザいやつが住み着くようになったな。

  45. 4849 匿名さん

    実際は英語できないんだね。身から出た錆というか、
    キミの無能ぶりはもうボロボロですけど、よく恥ずかしげもなく書けるよね。
    ホント恥を知るべきですな。って何でこのスレまだ閉鎖されないんでしょ?

  46. 4850 匿名さん

    >>4849

    はい? 俺ここのスレにレス書いたの久しぶりだけど? 特定の人間しか書き込みしてないと思ってる時点でアンタ間抜けだなwww

  47. 4851 匿名

    んだんだ。笑

  48. 4854 匿名さん

    ああ、長文はこっちのスレ主でもあったか…
    ここでは発言気を付けろよ!

  49. 4855 匿名

    ここのニートがいなくなると、週休3日スレも静かになる。
    なんか相関性があるのかな。笑

  50. 4859 匿名

    んだんだ。笑

  51. 4860 匿名さん

    管理者がマーカーを付けたから、すぐにみつかる?

  52. 4862 匿名

    この掲示板、長文粘着野郎が常駐してるね。たぶん同一人物だと思うけど。車スレにいたやつか? 頓珍漢な自説を恥ずかしさもなくダラダラ書き連ねてるのは滑稽だけどw

  53. 4863 匿名

    んだんだ。笑

  54. 4864 サクラ

    自作自演はつまらん。笑

  55. 4865 匿名さん

    ↑んだんだ。笑

  56. 4866 匿名さん

    マンハッタンからJFKまでじゃカウンターの酒飲んでも酔う前に着いちゃうから
    楽しめないんだよな
    運転手とバカ話しておしまい
    値段は普通のキャブと変わんないよ

  57. 4867 匿名

    ニートたちはアク禁ですか。笑

  58. 4868 匿名

    あの長文野郎、永久アク禁にしてもらえないかな。車スレから沸いてでてきたのか?

  59. 4869 匿名

    んだんだ。笑

  60. 4870 匿名さん

    どうせ週休3日バカニートクラスでしょ。笑

  61. 4871 匿名

    んだんだ。笑

  62. 4872 匿名

    ニートたちはアク禁ですか。笑

  63. 4873 匿名さん

    ↑んだんだ。笑

  64. 4874 匿名さん

    だから荒らせなくなったんだ。

  65. 4875 匿名

    んだんだ。笑

  66. 4876 匿名さん

    くだらんのう

  67. 4877 匿名

    んだんだ。笑

  68. 4878 匿名

    ニートたちはアク禁ですか。笑

  69. 4879 OLさん

    ↑あんた寂しい週休バカニートね。笑

  70. 4880 匿名

    んだんだ。笑

  71. 4881 匿名

    あれてます。


    手があれました。

  72. 4882 匿名

    千*超えたぞ*閉鎖されないのか*お前ら*バカ*ニートと同じだな*

  73. 4883 匿名

    んだんだ。笑

  74. 4884 匿名

    こんなちゃちい掲示板でも生意気にメンテなんてやるんだねえ。

  75. 4885 匿名

    んだんだ。笑

  76. 4886 匿名

    この掲示板ちゃっちくないよ。

  77. 4887 匿名

    >>4886

    ちゃちいよ。動画もアップできないし、カラーでもない。オレンジ基調の2色なだけ。

  78. 4888 不動産業者さん

    ハードディスクをいくら使っているかだと思う♪

  79. 4889 匿名

    んなもん何百テラ積んでもいまなら安いよ。単に技術力が低いか予算ケチってショボくしてるかだよ。

  80. 4890 匿名

    そんなのどーでもいい。笑

  81. 4891 匿名

    >>4889

    無料で使えるんだから贅沢言うな。

  82. 4892 土地勘無しさん

    ハードディスクの値段の問題ではなく、何百テラのデータのバックアップにかかる時間の問題じゃろ?♪

  83. 4894 匿名

    また訳がわからないニートが出てきた。笑

  84. 4895 匿名

    まだ春じゃないのにね。笑

  85. 4896 匿名さん

    このスレは2ちゃんねるになってる

  86. 4897 匿名

    消えました。早い対応良かった!

  87. 4898 匿名さん

    自作自演の週休3日バカニートよりはマシだろ。笑

  88. 4899 消した人

    んだんだ。笑

  89. 4900 匿名さん

    自作自演の週休3日バカニートよりはマシだろ。笑

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸