なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 4681 匿名

    独りで全然面白くない自作自演続けてるお子ちゃまバカニート。笑

  2. 4683 匿名

    ↑本人必死(笑)

  3. 4684 匿名さん

    妄想だろ?そいつはババアだよ

  4. 4685 匿名

    ホンマのことやね(笑)

  5. 4686 匿名さん

    だいたい、週休とか言ってるけど
    普通に不動産やで働いてるよ
    中年独身女

  6. 4687 匿名

    そうなんですか。笑

  7. 4688 匿名

    まあええけどねー。笑

  8. 4689 匿名

    40代でも美人なら許してやってもいい。

  9. 4690 デベにお勤めさん

    不細工で太っています。

    お金も借金まみれです。

  10. 4691 匿名

    興味ないで☆

  11. 4692 働く女子さん

    オバサンの自演でしょ、惨めったらしいわ。

  12. 4693 匿名

    こんな年末にいまだに自作自演続けるバカニート週休ちゃん(笑)

  13. 4694 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  14. 4695 匿名

    ↑必死になってすぐに出てくるご本人(笑)

  15. 4696 匿名

    アホなやつですねぇ。笑

  16. 4697 匿名さん

    んだんだ。笑

  17. 4698 匿名

    誰も相手にしてくれない寂しさと憎しみ(笑)

  18. 4699 匿名さん

    ワロタ

  19. 4700 匿名

    つまらん

  20. 4701 匿名さん

    ↑こいつ誰も遊んでくれないから掲示板で中傷ばかりしてる。
    悲しい人生だなwww

  21. 4702 匿名

    んだんだ。笑

  22. 4703 匿名

    どうせバカニート週休3日やろ?(笑)

  23. 4704 匿名

    週休さんのストーカーの集まりでっか。笑

  24. 4705 匿名

    バカにして楽しむ集団です(笑)

  25. 4706 匿名

    んだんだー(笑)

  26. 4707 匿名

    ニート達に週休さんの人気は絶大です。笑

  27. 4708 匿名

    ↑焦って悔しくて本人登場(笑)

  28. 4709 匿名

    まだいたのか笑

  29. 4710 匿名

    ↑しつこくチェック(笑)
    年末もお暇なバカニートちゃん、爆笑

  30. 4711 匿名さん

    僻まないの!(^o^;)v

  31. 4712 匿名

    ↑またまた、おバカさん本人登場!!本当にお前は暇だなぁ、爆笑

  32. 4713 匿名さん

    誰にも相手にされなくなったので、嬉しいんでしょう。

  33. 4714 OLさん

    かわいいじゃないのー☆

  34. 4715 匿名

    かまってちゃんか!

  35. 4716 OLさん

    バカニートさん☆

  36. 4717 匿名

    ここでも妬まれている可哀想な週休3日さん。笑

  37. 4718 匿名さん

    大恥かいてコテ捨てたバカニート週休3日は真実やから仕方ないやん(笑)

  38. 4719 匿名

    このニートスレのアイドルですね。笑

  39. 4720 チェリー伊藤

    ただバカにされてるだけです。(笑)

  40. 4721 匿名

    小保方ハルちゃんと同じで虚言症の精神病患者です☆

  41. 4722 匿名さん

    虚言だったらどんなによかったでしょうね!(^m^;)

  42. 4723 匿名

    ↑必死すぎやねん(笑)

  43. 4724 匿名さん

    そんなに悔しいのかなァ?

  44. 4725 匿名さん

    >>4723
    あなたこそ、必**

  45. 4726 匿名

    連投するほど、悔しいーー(笑)
    必死ですて笑えまーす☆

  46. 4727 OLさん

    本人は気づいてないのか、ここまで必死になられると引きますね(笑)
    だから、誰も相手にしなくなったのにね。

  47. 4728 匿名

    まだ、わかりやすい自作自演続けてますね。笑

  48. 4729 匿名

    来年も変わらずバカニートぶりを見せつけます(笑)

  49. 4730 匿名さん

    ここも死大卒ニートがたまってますね。笑

  50. 4731 匿名

    連投するほど悔しかったんですね(笑)
    バカニート週休3日は、年収スレでも大恥かいとるで(笑)

  51. 4732 匿名さん

    年収スレの389番、あの書き込みの癖から、週休3日本人ですね、バカニートだと告白してますね(笑)

  52. 4733 匿名さん

    週休3他国人?

  53. 4734 匿名さん

    ここのニートたちは頭の中がお花畑ですね。笑

  54. 4735 匿名さん

    ↑噂してたら悔しくて出てきましたよ(笑)

  55. 4736 OLさん

    ぶっちゃけ、年収スレで389番の週休3日さんが本音書き込みしてます。
    なんだか、かわいそう☆

  56. 4737 シコ店長

    やっぱり、最後まで生き残るコテハンはオレだな。
      ∧_∧
     (´・ω・)∫
     //\ ̄ ̄旦\
    // ※\___\
    \\  ※ ※ ※ヽ
     \ヽ―――――ヽ

    今年もいい正月が迎えられそうだな。
    そこのみかん、取って。


  57. 4738 匿名

    週休3日の本音は、読んで涙が出たよ☆
    頑張って欲しいなぁ。

  58. 4739 匿名さん

    んだんだ☆

  59. 4740 匿名

    連投するほど、羨ましいぃーー(笑)
    必死ですて笑えまーす☆

  60. 4741 匿名


    注目浴びる「ネ●ウヨ主婦」 生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心

    J-CASTニュース 12月28日(日)18時0分配信

    デモには女性の姿も(13年3月、編集部撮影)

     韓国や中国を批判し、愛国的な主張を訴える「ネ●ウヨ」は男性中心のイメージが強いが、意外に女性の姿が目立ち、主婦も少なくない。

     この数年、週刊誌に取り上げられ、関連本も出版された。女性を中心にしたネ●ウヨ団体はネットで活動を盛んにアピールしている。デモに参加経験がある評論家は「現在、ネ●ウヨのうち女性の割合は2~3割に上る」と語る。

    ■ネ●ウヨ全体の2~3割が女性

     「週刊現代」(3月8日号)は「増殖中!妻が『ネ●ウヨ』になりまして」という特集記事を掲載した。「在日」「マスゴミ」「売国奴」と言葉を発し、夫を驚かせた妻の変わり様を紹介した。また、北原みのりさんと朴順梨さんの共著「奥さまは愛国」は嫌韓を叫び、ヘイトスピーチを行う主婦をとらえている。

     ネット上の保守的な動きに詳しく、デモや集会に参加した経験がある古谷経衡氏は「ネ●ウヨが登場し始めた2002年ごろは男性中心でしたが、現在は女性が2~3割占めています」と語る。民主党政権時の「子ども手当」に対し、「在日韓国人の子どもに支給するな」と反発した女性たちが急増し、その後、韓流偏向だとしたフジテレビへのデモなどを通じ、活動に定着していったという。

     中でも40代前後のアラフォー世代が多く、「子どもが小学校に通って手が掛からなくなり、時間に余裕ができた主婦がネット世論に感化されるケースが多い」と話す。活動はネットの世界にとどまらず、デモや集会にも積極的に足を運ぶ。主張を綴ったチラシを各戸に入れる、ポスティング作業で中心的な役割を担っているという。

     古谷さんによると、ネ●ウヨ主婦は大きく2パターンある。

      「1つは夫にネ●ウヨ的な主張を伝えようとする人。ただ、仕事で疲れて帰ってくる夫に受け入れられることは多くないようです。もう1つは夫との関係がもともとうまくいっていない人です。休日も活動に精を出し、家族関係がさらに悪化することもあります」

     ただ、離婚に踏み切る人は少ない。生活は安定し、子育てもまだ途中。家事をきちんとこなしながら、活動をしている人が多い。

  61. 4742 匿名さん

    かわいそうな週休3日バカニートちゃん(笑)

  62. 4743 匿名さん

    ぶっちゃけ年収スレの389番見てワロタ☆
    週休3日の本音告白、変な気だけは起こさんようにしてほしいけどね☆

  63. 4744 匿名さん

    ワロタ☆

  64. 4745 OLさん

    年末に大笑い♪

  65. 4746 匿名

    いやあ、笑いました☆

  66. 4747 匿名

    低収入者たちの妬みは、止まらない。

  67. 4748 働くママさん

    低収入の人って、実態を知らないんですね。クスクス

  68. 4749 匿名

    悔しくて涙目で連投しております(笑)

  69. 4750 匿名

    劣学歴、低所得の人たちはこの世からいなくなったのかな?

  70. 4751 OLさん

    ↑と、劣学歴、低所得のバカニート週休3日さんが言ってます(笑)

  71. 4752 匿名さん

    今年も彼は、大恥さらして笑い者になるんだろうな(笑)

  72. 4753 匿名

    バカニートは死んでも治らないよねー(笑)

  73. 4754 匿名

    バカニート週休3日は正月から一人ぼっちでかわいそうですね(笑)

  74. 4755 匿名

    この掲示板に湧いている人たちは、みな同じでは。笑

  75. 4756 匿名

    かわいそうな、ひとりぼっちの週休3日さん(笑)

  76. 4757 匿名さん

    元旦に家族も友達も愛人もいなくて暇だから自作自演連投続けてますね(笑)

  77. 4758 匿名

    チェリーボーイだから仕方ないよ(笑)

  78. 4759 匿名さん

    文字数制限設けてもらいたいな。長文奴がウザすぎる。スマホで見てるとかなりスクロールしないと見れないから頭くるんだよな。

  79. 4760 匿名

    読まなきゃいいんだよ(笑)

  80. 4761 匿名

    んだんだ。笑

  81. 4762 匿名さん

    だから、パソコン版はそれでいいんだけど、スマホ版はかなり画面を指でスクロールしないと長文の次のレスが読めないんだよ。大迷惑。

  82. 4763 匿名

    ガラケーにしなよ。一発で最新レスに移動出来るよ♪

  83. 4764 匿名さん

    下らん書き込みがオオイネー☆

  84. 4765 匿名さん

    バカニート週休3日さんのことですね?(笑)

  85. 4766 匿名さん

    >4765

    いいえ、アナタのようなニートのカキコですよ。笑

  86. 4767 匿名

    バカニート週休3日の自作自演が止まらない(笑)

  87. 4768 匿名

    この掲示板もそろそろ見る価値なくなってきたなあ。

  88. 4769 匿名

    でべや伝さんや夢~、シコがいた時は面白かったけどね☆
    チンカス週休3日じゃねぇ(笑)

  89. 4770 匿名

    ニートのたまり場ですから。笑

  90. 4771 匿名さん

    昔はホンマおもろかった、いまは自作自演野郎が暴れてますが全くつまらん☆

  91. 4772 匿名さん

    んだんだー☆

  92. 4773 匿名

    ニートばかりですから。笑

  93. 4774 匿名さん

    チンカス週休3日の自演は哀愁を帯びて哀しげである。

  94. 4775 匿名

    ニートっていうか、定年で暇持て余してるジジイばかりでは?

  95. 4776 匿名

    あと専業主婦でしょう。笑

  96. 4777 匿名

    基本的にマンション買ったらもうこの掲示板みる必要ないんじゃないの? 雑談だからいいのか。

  97. 4778 匿名

    あの長文の人よっぽど鬱憤溜まってるんだね。

  98. 4779 匿名さん

    週休3日は、溜まってるというか天然ですわ。

  99. 4780 匿名

    ここも在日に占拠されてるって。
    週休3日もここに居たりして。



    砂防ダム内に**60年 不法占拠状態、京都府が移転要請へ

    産経新聞 1月5日(月)7時55分配信

     京都市北区の砂防ダムの内側に約60年にわたって不法占拠状態で居住している住民がいるとして、河川管理者の京都府が平成27年度に、移転要請を含めた本格的な対策に乗り出すことが4日、分かった。現場は国有地で約50人が居住しているが、災害の危険があるものの長年、居住していた実態から反発する住民もいるという。府は住民らの説得作業を進め、まずは自主移転を呼びかける方針だ。

     京都府砂防課によると、現場は、紙屋川にある砂防ダムの内側。昭和28年にダムが建設された直後から川べりに在日韓国人や在日朝鮮人らが住む**がつくられていたという。

     府は**を認知していたものの、居住を続けることを事実上、黙認していた。しかし、昨年8月に広島市で土砂災害が発生し、防災に注目が集まる中、この地域が大雨で繰り返し浸水していることなどから方針を転換。移転を求めることを決めた。

     府の事前調査で**には約30世帯の約50人が居住。民家などが約50棟あり、空き家も10棟以上が確認された。府は移転を打診したが、住民側の一部は「50年近く暮らしている」「なぜ今さらそうなるのか」と反発しているという。

     府は新年度予算に空き家の撤去費用を計上。まずは空き家となっている建物の撤去を行い、不法占拠状態の解決に向けて着手していくとしている。担当者は「すぐに解決できる問題ではないかもしれないが、話し合いの中で解決策を見いだしたい」としている。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸