なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 2151 検討中の奥さま

    ↑あなたも羨ましいのね。笑

  2. 2152 匿名

    出てきた 相変わらずやね

  3. 2153 匿名

    でも、そう答えればいいと思っているいろんな人のなりすましだろうね。

  4. 2154 匿名

    ホンマ しようもない

  5. 2155 匿名

    週休3日さんは、ここでも大人気ですね。笑

  6. 2156 匿名

    パチスレの無職達がうざい。

  7. 2157 匿名

    TSUTAYAの会員 全国で1900万人 で

    年会費 一人200円だから 200×1900万人 で

    38億円成り 年会費だけで38億円 儲かるわな


  8. 2158 匿名

    本当に1900万人!?

    ところで、ツタヤって何屋?
    レンタルDVD以外もやってるの?

  9. 2159 匿名

    TSUTAYAも中国、南北朝鮮と関係があるんですか?

  10. 2160 匿名さん

    自演君はこれを隠したくて連投してるのかな?↓



    中傷記事のネット転載は名誉毀損…東京高裁判決
    読売新聞 12月3日(火)13時41分配信

     インターネット掲示板などに書き込まれた中傷記事を「2ちゃんねる」に転載した匿名の投稿について、東京高裁が、転載でも名誉毀損(きそん)に当たると判断し、海外在住の日本人男性の訴えを認めて、投稿者の氏名などの情報開示を契約プロバイダー(接続業者)に命じる判決を言い渡していたことが分かった。

     投稿者の特定を受け、男性は先月、名誉毀損容疑で警視庁に告訴状を出した。インターネットでは、匿名人物による真偽不明の書き込みや、安易な転載が横行しており、警鐘を鳴らす判決と言えそうだ。

     判決によると、問題の転載は昨年3~5月頃、ネット掲示板「2ちゃんねる」で匿名の投稿者によって行われた。他のネット掲示板や雑誌の記載内容を引用し、男性が国際間の違法送金や資金洗浄に関与しているかのように書かれていた。

     男性は昨年10月、投稿者を特定するため、投稿者がネットを利用するために契約しているプロバイダーを相手取り、情報開示を求めて提訴したが、東京地裁は「公開されている内容を転載したものに過ぎず、それ以上に社会的評価を低下させるものとは言えない」として請求を棄却した。

     しかし、今年9月の控訴審判決は、書き込みの内容を「真実ではない」としたうえで、「2ちゃんねるを見た多くの人が、転載元の記事や雑誌を読んだとは考えられず、情報を広範囲に広め、社会的評価をより低下させた」と認定。匿名で具体的根拠も示さない一方的な転載は公益性もないとして、逆転勝訴を言い渡した。プロバイダー側は上告せず、控訴審判決が確定した。投稿者の氏名や住所などは同月、開示された。

     氏名などの特定を受け、男性は名誉毀損容疑で投稿者を告訴。元になった書き込みを行った人物についても特定を進め、損害賠償請求を検討するという。

     今回の訴訟と告訴で代理人を務めた最所(さいしょ)義一弁護士(横浜弁護士会)は「『転載しただけ』という弁解を許せば、悪意を持って拡散させることも許されてしまう。転載だけでも名誉毀損になると認めた判決は画期的ではないか」と話す。






    削除依頼にある発信者の情報開示と合わせて、楽しみになってきた。

  11. 2161 匿名さん

    長すぎやねん☆

  12. 2162 匿名

    何のことやねん!!ホンマくだらんねん!!

  13. 2163 匿名さん

    青テントって、どこが面白いんでつか?教えてください。

  14. 2164 匿名さん

    ↑朝っぱらの3連投ですねw

  15. 2165 匿名

    パチスレの無職達。
    無職と言われると腹が立つらしい。
    働けばいいのにねぇ。笑

  16. 2166 匿名

    んだんだ☆

  17. 2167 匿名さん

    ↑朝っぱらの2連投ですねw

  18. 2168 検討中の奥さま

    ↑朝ッバラから、あんたも暇人だな。笑
    他にやることないの?笑

  19. 2169 匿名さん

    2165

    つまり、お前が荒らしてる本人で、だから2160みたいな書き込みは都合が悪いから
    必死に自演して上に追いやってるってことか。
    いろんなところで荒らしてたり中傷してるの知ってるけど、お前、本当に哀れな奴だな。

  20. 2170 検討中の奥さま

    ↑あなたもこんなことに真剣にコメしてないで、仕事で頑張りなさいな。笑

  21. 2171 匿名


    アンタら 朝から 暇だね

  22. 2172 匿名

    荒らしの集う暇人スレです。笑

  23. 2173 匿名

    2169

    パチスレの無職さん。ここにも遠征してきてるんですね。笑

  24. 2174 匿名


    別に何にもする事がないしね

  25. 2175 匿名

    んだんだ☆

  26. 2176 匿名


    毎日が退屈だね

  27. 2177 匿名さん

    自演野郎の人生ってw

  28. 2178 匿名

    ↑あんたもでんがな。笑

  29. 2179 匿名さん

    文句があるなら先に削除依頼と書込禁止依頼じゃないですか?

  30. 2180 匿名


    すいたようにしなはれ

  31. 2181 匿名

    んだんだ。笑

  32. 2182 匿名さん

    自演よ、お前なんじゃねえのか?訴えられるやつって。

  33. 2183 2129

    こんにちは。
    さて、以前書き込みました件ですけど、
    昨日進展がありました。
    ただ、そのことの詳細は書き込みません。
    時間はかかりそうですが、何とかいけそうです。(だそうです)
    協力者も見つかりましたので(o^ー^o)
    頑張ります~。

  34. 2184 匿名さん

    週休もどきも、日大から訴えられるよね。

  35. 2185 匿名

    >2184

    お前!僻みすぎだよ。笑

  36. 2186 匿名

    ↑ビクビクすんなよ(笑)
    過去スレ全部消せないよな、(笑)

  37. 2187 匿名


    三日前から ババがでん

  38. 2188 匿名

    このスレも無職の人たちばかりのようです。笑

  39. 2189 匿名


    営業マン得意の 自爆営業

  40. 2190 匿名さん

    政治 石破外国人献金スレの155レスは本当なら凄いネタ
    削除依頼出さずに傍観したい。
    よろしく

  41. 2191 匿名

    削除依頼しました。

  42. 2192 匿名さん

    2186は、かわいがって欲しいのかな?笑

  43. 2193 匿名

    きっと淋しいんですよ。笑

  44. 2194 匿名さん

    ↑お前もな(笑)

  45. 2195 匿名


    淋しい病気の人が来ました。笑

  46. 2196 匿名

    ↑淋病?(笑)

  47. 2197 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  48. 2198 匿名

    ↑あなたも淋しん棒なんですね。笑

  49. 2199 匿名

    >2198

    お前!日大卒だろ。笑

  50. 2200 匿名


    ムビ ヨンニダ

  51. 2201 匿名さん

    この掲示板、Yahoo!IDがないと書けなくなった?

  52. 2202 匿名

    関係ない

  53. 2203 匿名


    あいも変わらず ココはおもしろくないの

  54. 2204 匿名

    ホンマやな☆

  55. 2205 匿名

    一人芝居の哀しい週休スレよりマシやん。笑

  56. 2207 匿名


    NO2206の人 あんた それ 一本か

  57. 2208 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  58. 2209 匿名


    横峯さくらが怒った

  59. 2211 匿名


    JKお散歩

  60. 2212 匿名

    パチスレの無職さんに妬まれているようです。

  61. 2213 匿名


    ココもほとんど無職の人ばかりじゃん



  62. 2214 匿名

    んだんだ。笑

  63. 2215 匿名さん

    引きこもりの家族も多い

  64. 2216 匿名

    ↑週休さんのことだね(笑)

  65. 2218 匿名さん

    都知事でスレ立てすると消えるのはなぜ?

  66. 2219 匿名さん

    都知事でスレ立てできないのは何故?

  67. 2220 匿名さん

    都 知 事でスレ立てできません。

  68. 2221 匿名

    政治板に移ってたよ。

  69. 2222 匿名

    たまにしか見なくても面白いと思えるスレありまっか?

  70. 2223 匿名

    週休スレです。笑

  71. 2224 ドラミちゃん

    ↑一番くだらないじゃん。笑
    一人芝居で哀しいものあるわよ。爆

  72. 2225 匿名

    たまに相手してやるとすぐに食いついてきやがる。笑
    一日中暇でずっと掲示板貼りついてるんだろうね。爆

  73. 2226 匿名

    どこのスレでもバカにされてます。笑

  74. 2227 匿名

    2013年12月20日 金曜日 晴れ

    本日も 猪瀬の後釜問題

    餃子の王将 社長襲撃事件 続報

    中村獅童のお母ちゃん お通夜の話題

    など

  75. 2229 匿名

    ↑なんなん?(笑)

  76. 2230 匿名

    なんなんタウン☆

  77. 2231 匿名

    ↑おっ、まさに今そこにおるで☆

  78. 2232 匿名

    シンピョ!

  79. 2233 匿名

    なん中華 本中華

  80. 2234 匿名

    オリックス 金子千尋 再来年FAで

    阪神タイガースか

  81. 2235 匿名

    芸能人スレで根も葉もないネガレスしてる人は告訴されることを覚悟するべきですね。

  82. 2236 匿名さん

    2230、2231の自演の寒さw

  83. 2237 匿名

    ↑お前よりマシやん☆
    決めつけはあかん☆

  84. 2238 匿名さん

    大晦日で卒業するらしいですよ

  85. 2239 匿名さん

    2ちゃんによると、本当に出会ってやっちゃたらしいですよ。

  86. 2240 匿名さん

    2237がその自演君だよ

  87. 2241 匿名

    ↑お前やろ(笑)

  88. 2242 匿名

    聞きかじりええ加減知ったかぶり書き込みは、底が浅くてすぐばれます。笑

  89. 2243 匿名

    んだんだ(笑)

  90. 2244 匿名

    なんでやねん!

  91. 2245 匿名

    お前ら 低脳君か

  92. 2246 匿名

    ↑おまえさんもね。笑

  93. 2247 匿名

    つられたね (笑)

  94. 2248 匿名

    このスレは荒らしが集うスレです。
    釣ったも釣られたも関係ありませんよ。笑

  95. 2249 匿名さん

    政治スレに入ろうとすると時間が掛かったり、繋がりにくいのは何故でしょう。

  96. 2250 匿名

    今日のヒット=当局



    笑笑笑笑笑

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸