なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 2001 匿名

    以前は細目の女が好み

    最近は太目の女が好み エヘヘヘ

  2. 2002 匿名さん

    >司法書士法違反は刑事事件だよ、ド阿呆!爆

    尻から5文字削除要請。
    理由:尻から5文字だから。

  3. 2003 匿名さん

    顔が小さくてお乳大きい女がええわな☆

    ベトナムに行きましたが、上記のような女が多かったでぇ☆

  4. 2005 匿名

    ☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆
    チョンファが商団を訪ねて来た用件は、キム・ウジンが皇都へ押送された事を伝え、ボゴに新羅に来ないように伝えるためるためでした。
    自分がイ大人を解放したせいだし、ジャミ夫人の策略と聞くと、「新羅へ行く」と言うボゴ。
    「行頭様も皇都へ送られるし、命も危ない」と止めるチョンファ。

    揚州にいる間、ここに泊まるように勧めるボゴに、「品の購入もあるから旅館の方が良い」と断るチョンファ。
    それもあるけど、ボゴと同じ屋根の下って言うのは辛いでしょう。。。
    「購入の手伝いをします。それが客に対する道理」とすっかりボゴのパートナーのチェリョンに、複雑な面持ちながらも、笑顔で受けるチョンファ。


  5. 2006 匿名

    来月には逮捕ですね。
    >電算

  6. 2007 検討中の奥さま

    楽しみです。

  7. 2008 匿名

    注意一秒、ケガ一生

  8. 2009 匿名さん

    何やら論破されてた奴が、必死だねえ。w

  9. 2010 匿名

    >2009

    お前!、日大卒だろ。笑

  10. 2011 匿名さん

    アホらしい☆
    お子ちゃまか?(笑)

  11. 2012 匿名さん

    お子ちゃま笑えます(笑)

  12. 2013 匿名

    今でも伝さんが自分の相手してくれてると思い込む伝さんストーカー(笑)

  13. 2014 匿名

    現在の日本800万人が認知症の予備軍らしい

  14. 2015 匿名


     65歳以上の高齢者のうち、認知症の人は推計15%で、2012年時点で約462万人に上ることが1日、厚生労働省研究班(代表者・朝田隆筑波大教授)の調査で分かった。認知症になる可能性がある軽度認知障害(MCI)の高齢者も約400万人いると推計。65歳以上の4人に1人が認知症とその“予備軍”となる計算で、政府は早急な対策を迫られそうだ。

     調査は09~12年度に、愛知県大府市や茨城県つくば市、佐賀県伊万里市など全国8市町で実施した。本人への面接や家族への聞き取りなどに加え、医師が診断を行って計5386人分のデータを分析。認知症の人の割合である有病率を調べた。

     その結果、全国の有病率を15%と推計し、12年時点の高齢者数3079万人から、認知症の人を約462万人とした。10年時点では約439万人となり、うち在宅有病者数は約270万人、その中で独居者は約43万人と分析した。

     有病率は、年代別にみると、74歳までは10%以下だが、85歳以上で40%超となる。また、ほとんどの年代で女性の方が高かった。

     介護保険のデータに基づき、厚労省が昨年発表した認知症高齢者数は、10年で280万人、12年は305万人。今回の調査はそれを大きく上回った。介護サービスを使っていない高齢者に認知症の人がいるとみられ、介護体制の整備や支援策を充実させる必要がありそうだ。

  15. 2016 匿名さん

    いくら自演しても論破された事実は変わらないよ、荒らしちゃんw

  16. 2017 匿名

    今、6010スレ。

  17. 2018 匿名

    芸能人スレいらん

  18. 2019 匿名さん

    やばいの見つけたので通報してみた。

  19. 2020 2019

    もう削除されてた。
    どうして?
    管理人に連絡行ったのかな~?

  20. 2021 匿名

    今、6043スレ。

  21. 2022 匿名

    自動車板がなくなってスレがこっちに組み込まれたようだ。

  22. 2023 匿名

    自動車板残ってるけど少しスレがこっちに来たみたい。

  23. 2024 匿名

    管理人のやってることイミフだね

  24. 2025 匿名さん

    司法書士名乗っておいて、離婚裁判なんかの民事と勘違いしてるモロ馬鹿がいるな。

  25. 2026 マンション投資家さん

    弁護士はどうなん?儲かるん??

  26. 2027 匿名

    儲かってるのは悪徳弁護士だけですよ。

  27. 2029 匿名

    今、6040スレ。

  28. 2030 匿名さん

    >2028
    それがどうした?

  29. 2031 匿名

    そりゃ問題だろ

  30. 2032 匿名さん

    >2030

    お前も大陸半島系か? 殴られるぞ。

  31. 2033 匿名


    みっともない、笑

  32. 2034 匿名さん

    皆さんアク禁決定ですね。笑

  33. 2035 匿名さん

    荒らしがいろんなスレで中傷ばかりしてる。
    ああはなりたくない。

  34. 2036 匿名

    >2035

    お前!日大卒だろ。笑

  35. 2037 匿名


    自覚があるらしい。

  36. 2038 匿名

    嵐は、週休スレでくだらん一人芝居続ける淋しん棒バカニートですわ。笑

  37. 2039 匿名さん

    んだんだ(笑)

  38. 2040 匿名

    噂スレは日大卒ニートの溜まり場のようですね。笑

  39. 2041 匿名

    そんな思い込みしかできない時点で視野の狭さが伺えるね。笑

  40. 2042 匿名

    ニートと無職の集まりです
    大卒なんかいませんよ(笑)

  41. 2043 匿名さん

    ↑悔しくて連投でつか?(笑)

  42. 2044 匿名

    しかし、週休スレで誰にも相手にされずに一人芝居続けるバカは、もの哀しいね。笑

  43. 2045 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  44. 2046 匿名

    連投していると思っているバカがいますね。爆

  45. 2047 匿名さん

    ↑必死やな(笑)

    笑いもんになっとるでぇ。爆

  46. 2048 匿名さん

  47. 2049 匿名さん

    今日も誰にも相手にされずに一人寂しく連投続けるニートバカ(笑)

  48. 2050 匿名

    他に楽しみ見つからんのか?(笑)

  49. 2051 匿名

    週休は
    一人寂しく
    連投や。笑

  50. 2052 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  51. 2053 匿名

    週休は、今日も寂しくつぶやいた。
    さみしいね、みんなにバカにされて色々書き込んでくれてる時代が幸せだった。今は誰も相手にしてくれない。
    俺の楽しみは他にないのにー。哀

  52. 2054 匿名

    週休は、事件起こさんかったらええけどな。(笑)

  53. 2055 匿名

    金のない人間たちは、例年年末になると荒れてきますね。年越せないの?^^;

  54. 2056 匿名

    ホンマや今日も一人芝居しとるな。爆

  55. 2057 匿名

    気になって仕方がないんですね。笑

  56. 2058 匿名さん

    みんな同じだね。

  57. 2059 匿名

    みんなお休みの日にやることないの?(笑)

  58. 2060 匿名

    坂上消えろ

  59. 2061 匿名さん

    ヤフーID制ってなに?投稿の仕方なんか変わった?

  60. 2062 匿名

    2060が消えろ☆

  61. 2063 匿名さん

    週休消える(笑)

  62. 2064 匿名

    >2063

    妬みすぎですよ。笑

  63. 2065 匿名さん

    どうでもええが、まだ一人芝居続けてますな、バカ週休ちゃん(笑)

  64. 2066 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  65. 2067 匿名

    妬み過ぎて、1人芝居だと思い込んでいるバカがいる。目を覚まさせてやりましょうか?

  66. 2068 匿名

    くだらん週休相手にされない(笑)

  67. 2069 匿名

    んだんだ☆笑

  68. 2070 匿名

    >>2068

    いちいち書き込んでる事自体、相手にしているということに気が付かないバカな奴(笑)

  69. 2071 匿名

    ここは元々荒らしの集うスレだからね。
    無職とニートの溜まり場ですよ。笑

  70. 2072 匿名

    んだんだ★

  71. 2073 匿名さん

    自演 乙

  72. 2074 匿名

    んだんだ。笑

  73. 2075 匿名

    なぜそんなに週休が気になる?
    羨ましいからか?笑

  74. 2076 匿名

    悔しくて仕方がない。

  75. 2077 購入検討中さん

    ホンマ馬鹿だね、今日も独り芝居続行中(笑)

  76. 2078 匿名

    彼は友達がいないんでしょ。笑

  77. 2079 匿名

    いるわ、ぼけ

  78. 2080 匿名さん

    ↑図星で怒ってます。笑

  79. 2081 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  80. 2082 匿名さん

    ↑そんなに悔しいですか。笑

  81. 2083 匿名

    >2082

    お前!日大卒だろ。笑

  82. 2084 匿名

    ↑お前日大生にカマ掘られて逝ったろう(笑)

  83. 2085 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  84. 2086 匿名さん

    中傷記事のネット転載は名誉毀損…東京高裁判決
    読売新聞 12月3日(火)13時41分配信

     インターネット掲示板などに書き込まれた中傷記事を「2ちゃんねる」に転載した匿名の投稿について、東京高裁が、転載でも名誉毀損(きそん)に当たると判断し、海外在住の日本人男性の訴えを認めて、投稿者の氏名などの情報開示を契約プロバイダー(接続業者)に命じる判決を言い渡していたことが分かった。

     投稿者の特定を受け、男性は先月、名誉毀損容疑で警視庁に告訴状を出した。インターネットでは、匿名人物による真偽不明の書き込みや、安易な転載が横行しており、警鐘を鳴らす判決と言えそうだ。

     判決によると、問題の転載は昨年3~5月頃、ネット掲示板「2ちゃんねる」で匿名の投稿者によって行われた。他のネット掲示板や雑誌の記載内容を引用し、男性が国際間の違法送金や資金洗浄に関与しているかのように書かれていた。

     男性は昨年10月、投稿者を特定するため、投稿者がネットを利用するために契約しているプロバイダーを相手取り、情報開示を求めて提訴したが、東京地裁は「公開されている内容を転載したものに過ぎず、それ以上に社会的評価を低下させるものとは言えない」として請求を棄却した。

     しかし、今年9月の控訴審判決は、書き込みの内容を「真実ではない」としたうえで、「2ちゃんねるを見た多くの人が、転載元の記事や雑誌を読んだとは考えられず、情報を広範囲に広め、社会的評価をより低下させた」と認定。匿名で具体的根拠も示さない一方的な転載は公益性もないとして、逆転勝訴を言い渡した。プロバイダー側は上告せず、控訴審判決が確定した。投稿者の氏名や住所などは同月、開示された。

     氏名などの特定を受け、男性は名誉毀損容疑で投稿者を告訴。元になった書き込みを行った人物についても特定を進め、損害賠償請求を検討するという。

     今回の訴訟と告訴で代理人を務めた最所(さいしょ)義一弁護士(横浜弁護士会)は「『転載しただけ』という弁解を許せば、悪意を持って拡散させることも許されてしまう。転載だけでも名誉毀損になると認めた判決は画期的ではないか」と話す。






    彼に逃げ場がなくなった。

  85. 2087 匿名さん

    一般人を特定して書くのはだめだろうね。
    ここでも坂上を悪く書くと、危ないかも。

  86. 2088 匿名

    週休の下品でお育ちが悪い書き込みも問題☆笑

  87. 2089 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  88. 2090 匿名さん

    パチ関連スレと坂上関連スレが雑談2大スレッドだと思います。

  89. 2091 匿名

    ↑あほ

  90. 2092 シコ店長

    何事も抜け道がある。

  91. 2093 匿名

    ↑そんなことより温泉のくだらなさ
    なんとかしなさいよ

  92. 2094 匿名

    ↑ほんまにそうやな。何とかしろ。
    いくらなんでもアホすぎやで。

  93. 2095 購入経験者さん

    しかし、週休バカは、連投の新記録続けてるやん。笑

  94. 2096 匿名

    んだんだ(笑)

  95. 2097 匿名

    精神を病んでる人に、あなたおかしいよ、と言ってもわからんよ☆笑

  96. 2098 匿名

    年末は例年妬み度が増してくる。
    そこまで妬まなくてもいいのでは?

  97. 2099 匿名

    本当に頭がおかしいんだなぁ(笑)

  98. 2100 匿名

    ずっと24時間貼りついてるから、すぐに反応してくるバカ(笑)

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸