広告費がかなりかかってそうだけど、売り急がないってことは、営業費を抑えてるんですかね?
確かに戸数が多くなくてすぐ売れる物件をいちいち相手にしてたらもたないですね。
とっとと売らないと、管理費も修繕積立金もデベが売れていない部屋の分を
すべて負担しなきゃならんのよ。
東急と三井だから企業体力はハンパない。
へぇ〜
有利子負債約1兆円。自己資本比率15.6%、ROA1.28の企業が
企業体力、ハンパないんだぁ。
三井は? シェア半分だけど。
デベが東急×三井でもケチをつけるとは(笑
東急だからどうした?
アンチって施工が鹿島って点についても施工会社は関係ないって言っちゃうくらいだもん。
これが川口土木やノバックだったら、一転して施工会社は重要とか言ってくるんでしょ。
こんなんじゃ議論するだけ無駄でしょ。
墓地の件から拝見しているが、アンチが難癖つけても全部言い返されているなあ
だって、その程度のネガですもん。
ベースがちゃんとしているから、
繰り返しでサブリミナルの印象操作しかないですよ。
地味にいいマンションは、安心だと思いますよ。
竣工もしていないのに、いいマンションと言い切れるんだね。
サウスのスレは本当に穏やかになりませんね。
みなさん何と戦ってるんでしょう。
とりあえずアンチの人は働きに行きましょうか
きっと、暇つぶしか、前にもいたけれど、
審査が残念ながら通らなかった人の腹いせでしょう。
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。
byリチャード J ブラン
■三井とサウスゲートの契約者に贈る格言■
三井の板のネガって、こっちの契約者を装ったアンチの仕業でしょ。
露骨すぎますよ。
物件比較中さん
(^^)
(笑)
この人達はサウスを誉め、三井とレーベンとライオンズをけなしてるからね。
ライオンズはノバックうんたら、三井は嫌悪施設がうんたら、レーベンは営業がうんたら。
掲示板の書き込みなんかで契約状況なんて変わらないのに頑張るなと思う。
さてさて三井の第1期は順調な滑り出し。
グローベルとライオンズがどう出るか。
もし本人だったらそんな特定されやすい絵文字をわざわざ使わんよ
意図的に文体を変えるでしょ普通
アンチが面白がって成りすましているだけ
こんなのに見事に引っ掛かる768みたいな考えの足りない人間がいるからアンチは面白がって蛮行をやめない
アンチ、アンチと騒いでるのも同類のような。
こんなスレでネガレス書かれようが契約状況は変わらないよ。
致命的な裏情報とかなら別だけど。
駅前の三井はネガられたって順調に売れてるじゃない。
別にサウスの肩を持つわけじゃないけど、一流デベが駅近で叩き売りすりゃ、お客がたくさん釣れるのは当たり前ですよ。
三井よりは他の物件や京浜線沿線の物件とかと比較すべきでしょう。
圧倒的にレスが伸びてますね、ここ。
きっと後で振り返ってやっぱり人気物件はすごかったて伝説になりますね(^^)
駅から都市計画道路の見込みは行政に聞けば教えてくれるの?
教えてください。エロい人。
25M道路とスーパー堤防は、このマンションにとって重要ですよね。
どちらも着工しているから思っているよりも早いんじゃないかな。
なぜならここは帰宅困難者受け入れ施設になっているからね。
駅からあのはばで道路出来れば見晴らしもいいよね。
まーそんな期待しないで待った方がいいと思いますけどね。
湘南新宿ラインの件も含めて。
今の状態でどうかっていう観点で判断した方がいいですね。
現状より良くなるものは、話半分で聞いて、現状で判断する。
現状より悪くなるものは、そうなることを踏まえたうえで判断する。
世の中、良くなることよりも、悪くなることの方が実現しやすいという、我が家の格言です。
川口で複線停車駅新設はさすがにもう厳しいんでない?
結局何を言い訳しても「いいから一駅乗って赤羽で乗り換えろよ」で済まされちゃうし、
京浜東北がストップした時の混雑時入場規制だけではちょっと理由が弱い。
東北縦貫完成後の高崎線・宇都宮線に人が分散するようになれば、京浜東北の混雑も少
しは変わるかと。
まあ赤羽まで一駅の辛抱だよ。
この先あるとしたら、さすがにもう駅舎が古いからキュポラと連絡する駅ビルにして改
札を増やすくらいじゃないかな。
実質名ばかり百貨店となっているそごうがただのテナントビルになって、駅ビルにルミ
ネでも入れば面白いかも。
779はまれに見る共感レス。
http://www.shindo.gr.jp/2011/10/230jr.php
[引用]
これまで東北線の停車や京浜東北線 の始発など20年以上にわたり川口駅 の輸送力強化を要望してきたが、実 現できなかった。 技術的には工事可能との回答がJR 側から初めて出た湘南ラインが停車 できないとなれば、川口駅は未来永 劫に単独路線駅となってしまう。 問題は単なる交通問題ではなく、川 口という都市の発展と未来がかかっ た基幹問題と位置づけている。
人口が多い街は、それだけ費用もつぎこまれるので
地味にまちましょう!
駅は大きくしてほしいなぁ、駅ビルつきで。
この問題は単なる交通問題ではなく、川口という都市の発展と未来がかかった問題か~
うまいこと言うね!
止まる止まらないで大きく未来が変わるよね。かつて宿場町だった鳩ヶ谷の発展が滞ったように!
都市計画道路は計画決定から事業決定までに恐ろしく時間がかかるから、あまり期待しない方がいいですよ。基本的に子供の代か孫の代にどうにかなるかもしれないな~くらいに思っておいた方がいいです。
市役所都市計画課かな?に聞けば教えて貰えるだろうけど事業決定していなければ「未定です」って言われるだけ。
計画線内に入ってないのかも知れないけど、普通に新築が建ってる(ケーキ屋さんとか)し、仮に事業決定されたとして今から対象部分を全部買収するのにどれだけかかるか・・・・という事を考えると5年10年の話ではないですよ。
ちなみに川口駅舎も改築(建て替え)計画はあるようですが、これもまただいぶ先でしょうね。電撃的に湘南ライン停車と新駅舎の建築決定となればうれしいですけど。
個人的にはケーキ屋さんへの期待感はでかいですよ。
MRに行くときに見かけましたど、小さい店ですよね。
まあでも、街のケーキ屋さんって感じでよろしいかと。
駅舎の新築はいつでも出来る状態なんだよね。
でもどうしても湘南新宿ラインを停めたいから、ストップしてる状態。
50万都市で特急が停まらないのって、川口駅だけらしいね。
川口駅は利用客が多いのに、改札も一つで不便だしどうして立て替えしないんだろうと思っていましたが、そういう事情なんですね。
複数線利用できる方がいいけど、個人的には赤羽まで1駅で色々乗り換えできてあまり不便は感じていないので、駅舎がキレイになって駅ビルにでもなってくれれば、それで満足です。
政治家の言葉は、詭弁や、やや大げさに言う事もあるからね。
間違ってはいないけど、そこまで重要か?と思う事も、自分のウリにするため大きく広げて言ったりすることもある。
都市計画道路に関しては、計画地にマンションが建っているため、
実際には相当時間がかかるだろうというようなことは営業の方が言ってました。
そんな簡単に進まないんだよね。サクサクやりゃいいのに。
実家の近くの区画整理なんて20~30年も前から話は出ていたらしい。
やっと始めて、着工して10年以上経っているのに未だに終わりが見えない。
住むための利便性は問題ないよね
あとはどこを目指すかだよね
大宮ー浦和ー赤羽の列強と並ぶ知名度を住民以外に獲得したいかだね
まあ今は住民以外が川口で降りる必要性が列強と比べて少ないのは事実だけど、
大宮ー浦和ー川口ー赤羽ー上野ー東京
大宮ー浦和ー川口ー赤羽ー池袋ー新宿
しっくりくるね~
川口は生活するには、そごうもあるし、商店街も活気があるから充分なんだよね。
ただ他の場所に住んでいる人を呼ぶには大きな商業施設が少なすぎるんだよね。
そごうは大宮の方が他のデパートもあるから、あえて川口にってなりにくいし。
丸井跡地は、公民館建設の話が出ているらしいね。
とは言え京浜東北、高崎・宇都宮線、湘南新宿ラインは一蓮托生の運命にあるのも事実で、
どれかが止まればかなりの確率で全部止まるor遅れるからね(;^ω^)
そういった意味では互いに10分以上歩く距離だからしんどいけど、ギリギリ徒歩圏に川
口元郷があるのはデカイ。
これは大宮にも浦和にもない川口だけのメリットだよね。
都内では当たり前のJRと私鉄が両方使える環境が埼玉は極端に少ないから。