こんな所で質問しないで、販売センターに行ってみれば?
本当に検討してんですかね(笑)
早い段階でモデルルームに行っているし、埼玉でもけっこう行き難いところに住んでいるから聞いたんだけど、なんで笑われなきゃいけないの?
面倒がらないで販売センターに行ったほうがいいよ
電話すればいいよ!
とりあえず701は非礼を謝罪すべき
はじまった。。
アンチやMMと間違えたんだろうけど、本当に購入を検討している人に対して誤爆するのだけはやめた方がいい。
特に“(笑)”を多用する人は、何でもかんでも攻撃している気がするので。
契約者なんだろうけど、品格を疑われるよ。
久しぶりに川口に行きました~
樹モールに鳥貴族ができてましたね。
鳥貴族は安くて美味しいですね。
今日購入する人がいるかもしれないし、最新のものを自分の足でもらいにいった方がいいですよ。
うちも遠いから大変ですが、いくことでマンションそのものも確認できますし。
ここのスレよりも営業の話の方が正確ですから、百聞は一見にしかず。
他の物件を叩いて、サウスを際立たせようとする
発言が多いね。
施工会社が鹿島だから値引きできないっつぅことはない。
売主がどこかが問題。
人生最大の買い物を、こんな2ちゃんみたいなとこで
大きな要素を占めるのはもったいない。
三井の抽選始まったら静かになっちゃいましたね。
抽選まで実況されるなんてすごいな三井は。
そりゃ、三井はすごいよ。
異議なし。
仕様やら構造やら付加価値やらを完全に捨てて、駅近をともかく安値でというコンセプトですからね。
サウスとは間逆ではありますが、立地以外はぜんぶサウスが勝っているでしょう。
ただ、負けている部分がマンションを購入するうえではこのうえなく重要だから、あちらは売れるんでしょうね。
個人的には、うちは子持ちなだけに、サウス=ライオンズ>レーベン>三井ですね。
立地以外で勝負するなら、グローベルとか性能評価が高いマンションもあるけどね。
購入する人種が違うんだから、ムキにならないで。
サウスをネガりたいのは分かるけど、ムキにならないで。
グローベルだけじゃガーデンかプレミアか分からんよ。
どちらにしても、バス利用の前者と値段がまだ出てない後者を引き合いに出している点でちょっとなあという感じ。
low-eガラスとか通話機能付きバスリモコンとか
とりあえず設備に関してはいちいちいいの使ってると思うよ
グローベルって、性能評価が高いんですか?
通話機能付きバスリモコンなんて、付いているんでしたっけ?
でもあまり使わなそう…。
ミストサウナとかの方が、いいなぁ。
うちはけっこう風呂場から嫁に声をかけることが多いのであったほうがいいかも(笑
音声は子供や年寄りが入っているときのために設けられているんでしょうね。
ここはミストサウナと食洗機がないですね。まあ食洗機はオプションで付けられますが。
Low-eは確かに時代の先端って感じです。
low-eとか通話機能付きリモコンとか、
随分と平凡なもので喜ぶんですね。
↑ネガきた~~~!(笑)
閑散期の8月でもパークホームズは売れてるからな。
サウスの第1期の戸数より売れたんじゃないかな。
総戸数は1/3以下なのに。
727はネガしたいだけなのか、バ○なのか、どっちだ?
low-eガラスは、埼玉物件ではまだあまり平準でないですよ。
複層ガラスどまりな気がする。
設備仕様も悪くないようなのに何故売れないの?
200戸以上売れてるから、まあまあなんじゃないかな?
100戸売るのと、350戸売るのとでは全然難易度が違うと思うよ(^^)
大規模はどうしても長期戦になっちゃうよね。
先着順も4戸しか売れてない。
はいはい、みなさん猿にバナナを与えちゃダメですよ~
売れてないはこのマンションでは禁句です。
どこの物件があそこの物件より売れてるとかは、どうでもいい情報。
まあ、現状で100戸すら売れてないとかなら「えっ、なんで?」って、ちょっと引いて考えちゃうけど。
200戸だったら、検討者は購入を躊躇することはないだろうし、契約者もいちいち反論する必要はないのでは?
みんな子供だましのネガに引っかかりすぎですよ。おサルさんが「ウッキー」と言っていると思えばいいのです。
今から購入してカラーセレクトできるの?
ここは規模が大きい物件だけにやっぱアンチが多いですなあ。
とりあえずアンチは自分や家族が幸せになることに努力したらどうでしょう?
こんなところでネガしても、貴方は憂さ晴らしになるかもしれませんが、家族は幸せにはならないですよね。
それでいいのかな、と端から見ていて思うのですよ。
髪にへばりついたガムを放っておくの?
利害関係者なのか面白半分なのかは分かりませんけども、ろくでもない人生を送っているのだけは確かでしょう。
サウスゲートの検討者が三井をネガして、三井の検討者がサウスゲートをネガしてるんだよね(^^)
要は、どちらの検討者も腹の底から満足してないってことだよね。
満足してないから、お互い無いものを持つ物件にネガを書いて、納得した気になりたいんだよね。
サウスゲートは立地、三井は子育てNGの嫌悪施設、商品力、仕様の低さに触れられたくないんだよね(^^)
サウスもこの売り方?
というよりタワーマンションはこの売り方が普通ってこと?
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNMSGD0902K_09082013000000/
広告費がかなりかかってそうだけど、売り急がないってことは、営業費を抑えてるんですかね?
確かに戸数が多くなくてすぐ売れる物件をいちいち相手にしてたらもたないですね。