- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
PART50になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。
[スレ作成日時]2013-07-16 19:34:43
PART50になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。
[スレ作成日時]2013-07-16 19:34:43
15坪の建売ってまず間違いなく3階建てですよ。だから延床は大体80平米前後。
居住部分として階段の面積を減らせばほぼ70平米のマンションと同じになります。
部屋の広さと部屋数がほぼ一致します。空間的なゆとりで言えば、15坪の狭小建売の方が広いです。
そのうえ駐車場と小さくても自転車置き場もできます。庭はほぼ作れないので面倒な草むしりも不要です。
単純に、狭小建売が窮屈とマンション派の方がおっしゃっているので、70平米程度のマンションなんて誰も住みたがらない15坪の建売と同レベルかそれ以下だと立証したまでです。実際に、住み心地がどの様に70平米マンションに劣るのか説明できた人はいませんでした。唯一、住み心地とは無関係の資産価値だけです。