物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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858
匿名さん
現在の都心部は皇居の南東~南~南西、その中でも商業地域の中心は南東~南であることに異論はないと思います。このエリアはその一帯に非常に近くかつ都心に直接向かうメトロ線があることを加えて、そこに価値があるのは間違いないと思います。
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859
匿名さん
1LDKの完売は厳しそうだと思うよ。まぁ1LDK販売前提ならあのMRの内容は乖離がありすぎるからクローズしても良いかもしれないがw
27F以下の低層の1LDKはほとんど残ってた。眺望無し、間取り微妙となるといくら利便性があったとしても悩むかも。
同じ価格なら眺望良くて同じぐらい利便性があるところはいくらでもあるしね。
眺望がマシな29F以上の1LDKは5戸ぐらいだね。こちらは時間の問題かと。
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860
匿名さん
マンション買う気ありませんでした。持家があるし(賃貸にしています)
自分は賃貸で月島に永住するつもりでいたのに占い師が不動産で財を成すと
買いたいところが出るといわれこれといって自分が買いたい物件もなく
半信半疑でいたところ、3年後ここに出会いました。
占い師にきいたら早く決めないと完売するといわれました。
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861
匿名さん
せっかくの公開空地も、佃側から月島側に来てくれる人はあまりいないのではないかな?
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862
匿名さん
スタバが入れば繁盛するのにね、もんじゃの待ち合わせやテイクアウトでね。
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863
匿名さん
>859
>同じ価格なら眺望良くて同じぐらい利便性があるところはいくらでもあるしね。
具体的にどこですか?
検討したいので、教えてください!
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864
匿名さん
月島はしょせんはもんじゃエリア。ゆえに駅からの最接近性でたたかうしかない。
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865
匿名さん
廊下の天井高2150、浴室2000ってのはちょっと低いと思った。
聖路加にMR作るために低くしたの?んなわけないな。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
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868
匿名さん
駅直結のマジックワード頼みで、ここは内外とも仕様は高くないです。
CDを原資に値頃感を出したのが当たったパターン。
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869
匿名さん
廊下と風呂はちっと低いね。居室の2550は高いとは言わないが標準的だね。天井高はまずまず満足している。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
このマンションは東京都マンション環境性能表示で最高評価のオール3なのに、そこを売りにしているようにはあまり見えない。一時メディアでもかなり取り上げられていた三番町の三菱地所の高額物件でも2・3・2・2・2点でここのオール3評価とは大差がついている。オール3評価は中央区では初だそうだが、特に『建物の長寿命化』の評価3は購入者にとっては重要で、長期的な資産価値に繋がる。なぜHPなどで大々的に宣伝しないのかなぞだが、2路線・駅直結を強調した方が購入検討者に響くと思ったのだろうか。必要以上に豪華なエントランスや共用施設、外装などが無いのはむしろ好ましい。しっかり無駄なコストをコントロールした上で基本的な機能、性能が十分確保されていることが重要だ。内装なんて、基本プランは質素にして、金のある者がフルオプションでコテコテにすれば良い。そんな訳でここは売り方が不思議だが、価格に見合っていると思い、月島が好きなこともあって即決した。値ごろ感があるので早晩完売するだろう。
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872
匿名さん
オール3なんてタワマンではもう常識だからでしょう。
他見てごらんよ。
むしろ長期優良住宅じゃないことのほうが目立つわ。
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873
匿名さん
オール3評価のマンションは今でも数少ないですよ。例えば中央区では晴海のクロノレジデンスでも星が欠けています。(駅から遠いので検討対象外でしたが。)長期優良住宅が認定されているマンションはハードウェアが優良であることは間違いないですが、取り入れている物件はまだ僅かで、認定が無いこと自体がが特に問題とは言えませんね。
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874
匿名さん
オール3が常識とのことですが、中央区でここ以外にもどこかあるのですか?
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875
匿名
売りは「都心3区2路線駅直結」だけで十分。このマンションがある限り、この売りは不滅。このワードに惹かれる人も不滅。仕事先まで傘要らずで往復できる魅力だけで決めましたから。ここが再開発されそうという噂を聞いた時から購入を決めていました。三井・野村でよかった。値段もバカ高くなくてよかった。
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876
匿名さん
ここがマンション環境性能表示が2009年基準で中央区初のオール3と言っていたのは、今年6月の時点なので、晴海のクロノ、ティアロが違うとすれば、今時点でも中央区唯一ではないでしょうか。都内でもおそらく数棟しかないと思いますよ。タワマンで満点は常識とは言いすぎでしょうね。
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877
匿名さん
東京都環境局のHPに掲載されていますが、2009年度基準になってからは中央区で初めてのオール三ツ星マンションです。
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878
匿名さん
中央区唯一の環境性能表示満点。2路線直結・駅1分。資産価値の落ちないマンションNO1。営業は楽でいいですね。これで即完売しなけりゃ能力問われるでしょ笑
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879
匿名さん
お互いに、買って良かったですね。待ってて良かったって感じです。
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880
匿名さん
なかなかキャピタル良い風格になってきていますね。
買って良かったと建築現場見るたび思います。
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881
匿名さん
湾岸マンションとしては、東雲の野村タワーと三井タワーがオール3評価。
ここは、東雲よりも遅れてオール3になったタワー。
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882
匿名
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883
匿名さん
東雲が嫌なら、豊洲のスカイズもオール3評価。
今や湾岸で、オール三ツ星は珍しくない。
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884
匿名さん
あのね。東雲と月島じゃあね。ワケわからないですよ。
比較するのがおかしいでしょ。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
スカイズも立派ですが江東区で道路幅広すぎて生活不便です。
江東区は却下、キャピタル選んだ人は中央区住所にも
魅力感じています。中央区の穴場ですからね。
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887
匿名さん
キャピタルの価値わからない人はスルーして下さい。
スレ見てるだけでも不思議です。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
最初だけだよ。暫くすれば排ガスで白いタイルが煤けた平凡な中古マンションになる。それでもレントはとれるから賃貸人だらけ。
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890
匿名さん
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891
匿名
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892
匿名
そりゃ、東雲も豊洲も大田区の工業地帯も川崎市のコンビナートもくくり方次第では湾岸だわな。
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893
匿名さん
キャピタル購入者さん
お気持ちわかりますが、他区の擁護者さんが来ると荒れて結果的にご自分が不快になると思うので、他区との比較コメはスルーしてはいかがでしょう。
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894
匿名さん
キャピタル周辺見てきました、歩行者路もセットバックされていいですね。
正面玄関の前も樹木が目隠しならガススタンドもみえないしいいかもね。
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895
匿名さん
893さんそうですね。スルー。
靴屋さんはいるんですね。
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896
匿名
月島図書館がすぐ目の前というのも大変ありがたいですね。しかも地下道通って行けるから子どもだけでも交通事故の心配なし。
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897
匿名さん
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898
匿名さん
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899
匿名さん
それだけ考えたら心配ないのかもしれないが、
全体的に交通事故に対して安全性の高いエリアだと思いますか?
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900
匿名
居住者専用のフィットネスはありますが、プールがついていないのはよいですね。すぐ目の前に月島スポーツプラザがあり、一年中格安で利用できます。大通りを渡ることもないので子どもだけで行っても安心です。
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901
匿名さん
東京湾岸の外郭防潮堤はコンクリート等で現地盤を嵩上げし、高潮及び異常潮位による浸水等の被害を防止する施設です。平均干潮面から高さ4.6〜8.0mで整備されています。はいご苦労様。残念でした。笑
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902
匿名さん
地下道も人気の無いタイミングもあるからなぁ。
私なら大通りを安全に渡る教育します。
少なくとも、[安心です]
なんて思考停止はしない。
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903
匿名
10日の東京湾大花火大会楽しみですね。中央区民優先なので今年も友人の分も含めて晴海主会場のチケットをゲット。ワイワイ盛り上がるつもりです。
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904
匿名
豊洲−住吉間の地下鉄新線計画が現実味を帯びてきたようです。豊洲から都心に向かう有楽町線利用者数が緩和されるなら、CGP居住者にとっても朗報ですね。
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905
匿名さん
今でも激混みの東西線木場門仲間を緩和させる目的が
豊洲住吉延伸にはあるはずですが?
つまり、東西線の客が有楽町線に流れてきます。朗報の逆。
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906
匿名さん
緩和?
全然混んでないけどな。
東西線の事を考えたら失礼レベルだよ。
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907
匿名さん
都営新宿線、東西線との接続となれば、有楽町線の今の5分、6分間隔のゆるい運行が改善されて、丸の内線並みのピーク時2分間隔以下にして、混雑は今のままで、もっと使い勝手が良くなることを願う。
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