物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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721
匿名さん
それと、子供のためにキャピタを選ぶというのは、どうも違うように思います。
湾岸は、確かに工事車両やトラックが多いですが、マンションの周辺に広い公園もあり、遊ぶエリアと道路は分離されています。パーク東雲や豊洲など例外もありますが。
あくまで個人的な見解ですが、市街地の真ん中にあり、夜はもんじゃで一杯やった人達で賑わい、清澄道路に接して、下にコンビニのあるキャピタは
子育てマンションではなく、子育ての終えた世代が便利な生活を楽しむマンションだと思ってます。
まあ、教育方針はそれぞれ個性があってしかるべきで、住むべきで無いという事ではありません。
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722
匿名
まあ、いくら歩行者側が気を付けてても突っ込んできたり、右左折時に巻き込まれたりすることはあるんだから。
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723
匿名
子どもなんてあっという間に成人になっちゃうのだから、子育て世代がその後をにらんで早めにここを押さえるのは分かる。中古をゲットできるかどうかも不透明なのだから。
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724
匿名
確率の問題だな。毎日大通りを渡る子と、渡らない子とどちらが車にはね飛ばされる確率が高いのか。毎日地下鉄を利用する子と、利用しない子ではどちらが電車の事故に遭う確率が高いのか。
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725
匿名さん
それはおかしな話。
何度も登山しているベテランと
登山のど素人とで
遭難の確率はベテランが高いと
いってるようなもんです。
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726
匿名さん
車が走るのは大通りだけではありませんよ。
細い道でも交通事故のリスクはあります。最近は暴走自転車も怖いし。
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727
匿名
>725さん、登山経験の浅い大学山岳部の学生より、ベテラン社会人登山家のほうが遭難していることをご存じですか?
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728
匿名さん
そういう反応は予想してた。
リスクをとる登山家の確率は別。
交差点を渡る確率との比較に専門家
を入れる必要は無いしね。
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729
匿名
そもそも横断歩行にベテランとか素人とか持ち出すほうに無理があるのでは?横断歩行を数多く渡れば注意深くなるというものでもないでしょう。
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730
匿名さん
どうでもいい話。ムキになってもね。各々赴き違うのだから、尊重すべきで
自分が大事にしてる事大切にしてればいい。くだらない。
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731
匿名さん
中古をゲットできるかどうかも不透明ってこれだけ戸数多いから余裕でゲット(笑)できますよ。10年経てば10年落ちの中古マンション。この立地では経年優化も見込めないですから。
そもそもムーンアイランド、アイマーク、ライオンズ、ファミール、クレストでもほぼ道路を渡らずに、日本全国どころか世界中に行けますよ。利便性は実質殆ど変わらず、その意味で希少性が高いわけではない。ここの優位性は、新築ということのみと思えますが。
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732
匿名さん
自分の希望の階数と間取り、向きの中古はなかなか無いです。
今のうち妥協したくないから新築買うわけです。
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733
匿名
道路を渡らないと言えば、勝ビューもそうだけど、URなし2路線駅直結はここだけ。
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734
匿名さん
ほぼ道路を渡らずに、日本全国どころか世界中に行けるマンション
東京圏で無数にありますよね。
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735
匿名さん
もう少し早く出てくれていたらなあ~。ここなら歩いて通勤できたのに。豊洲、買っちゃったよ。月島良いよなあ~。
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736
匿名さん
733
湾岸に限れば、って条件付きね。
湾岸に限らなければ他にたくさんあるけどね。
それから勝ビューや豊洲シエルの特徴は、URあり、だけではないよ。
地権者多し、ってのもある。URだけ問題視するのはチョットネ。
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737
匿名さん
ほんとにしょうもない話題だよ。
東雲キャナルのタワーだって、
公園内と歩行専用の橋だけで地下鉄の
駅に行ける。道路は渡らんぞ。
そんな事はこのマンションの本質では無いよ。
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738
匿名さん
ここの売りは都心に「至近」でかつ二路線使えるということでしょう。
世界に直結、京都の常宿に直結、と妙なことを言い出すからおかしくなる。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
子供の安全考えるなら、大通り沿いにしないのが先決と思うが。
そもそも良好な住環境の観点からは低いレベルにある。
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