物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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709
匿名さん
705
サラリーマン世帯といっても、いろいろな世帯年収のクラスがあるよね。
うちもサラリーマン世帯ですけど、別に無理のない計画ですよ。
月島はいわゆる高級住宅地ではないけど、利便性を考えると時間を有効活用できる場所。
購入者はそういう点に価値を見出して選んでいるので
見栄をはったり、「カツカツローン」で無理をして買ったりしている人は少ないんじゃないかな?
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710
匿名さん
ここを選ぶ人は利口な人、頭がいい=仕事もできる人=高収入
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711
匿名さん
周りにカツカツの人いないです、ともは類を呼ぶで皆成功者です。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
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714
匿名さん
>ここを選ぶ人は利口な人、頭がいい=仕事もできる人=高収入
お笑いww
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715
匿名さん
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716
匿名さん
ここを買う気ないのに、スレなぜ見てるのですかね。
ヒマだね。私は楽しい意見聞きたいからみています。
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717
匿名
ここを選んだもうひとつの理由が、学区外の学校に通う子どもが通学時に道路を横断しなくてすむことです。晴海通りの晴海3丁目の交差点で赤信号なのにダンプカーが止まらずに走りすぎるのを二度目撃しました。故意か見落としかはもちろん分かりません。それで当時検討していたクロノレジデンスを検討の対象から外しました。私たち夫婦が年老いて歩みが遅くなったときにも当てはまりますね。CGPなら道路を一本も渡らず、日本全国どころか世界中に行ける。と言っても、現地につけば道路は渡ることになるのでしょうけど。
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718
匿名さん
717さん、そうですね。危険は少しでも回避する。
子供の為に老後の為に
無駄な時間も短縮する、我が家がここに決めた理由です。
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719
匿名さん
老後はわかるけど、子供が道路を横断しなくていいといのはどうなんだろ。
子供は、周辺の環境から自然と、もしくは親が何度も繰り返し聞かせて、色んな危険性を学んでいくもんでしょ。
ある程度大きくなって自分の意思で周辺で遊びはじめてたら、交差点でも回りも見ないでゲームに夢中な子供になってたりして。
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720
匿名さん
719さん言えてるね。教えつつ、でも危険は回避じゃないかな。
過保護かな?
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721
匿名さん
それと、子供のためにキャピタを選ぶというのは、どうも違うように思います。
湾岸は、確かに工事車両やトラックが多いですが、マンションの周辺に広い公園もあり、遊ぶエリアと道路は分離されています。パーク東雲や豊洲など例外もありますが。
あくまで個人的な見解ですが、市街地の真ん中にあり、夜はもんじゃで一杯やった人達で賑わい、清澄道路に接して、下にコンビニのあるキャピタは
子育てマンションではなく、子育ての終えた世代が便利な生活を楽しむマンションだと思ってます。
まあ、教育方針はそれぞれ個性があってしかるべきで、住むべきで無いという事ではありません。
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722
匿名
まあ、いくら歩行者側が気を付けてても突っ込んできたり、右左折時に巻き込まれたりすることはあるんだから。
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723
匿名
子どもなんてあっという間に成人になっちゃうのだから、子育て世代がその後をにらんで早めにここを押さえるのは分かる。中古をゲットできるかどうかも不透明なのだから。
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724
匿名
確率の問題だな。毎日大通りを渡る子と、渡らない子とどちらが車にはね飛ばされる確率が高いのか。毎日地下鉄を利用する子と、利用しない子ではどちらが電車の事故に遭う確率が高いのか。
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725
匿名さん
それはおかしな話。
何度も登山しているベテランと
登山のど素人とで
遭難の確率はベテランが高いと
いってるようなもんです。
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726
匿名さん
車が走るのは大通りだけではありませんよ。
細い道でも交通事故のリスクはあります。最近は暴走自転車も怖いし。
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727
匿名
>725さん、登山経験の浅い大学山岳部の学生より、ベテラン社会人登山家のほうが遭難していることをご存じですか?
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728
匿名さん
そういう反応は予想してた。
リスクをとる登山家の確率は別。
交差点を渡る確率との比較に専門家
を入れる必要は無いしね。
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729
匿名
そもそも横断歩行にベテランとか素人とか持ち出すほうに無理があるのでは?横断歩行を数多く渡れば注意深くなるというものでもないでしょう。
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730
匿名さん
どうでもいい話。ムキになってもね。各々赴き違うのだから、尊重すべきで
自分が大事にしてる事大切にしてればいい。くだらない。
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731
匿名さん
中古をゲットできるかどうかも不透明ってこれだけ戸数多いから余裕でゲット(笑)できますよ。10年経てば10年落ちの中古マンション。この立地では経年優化も見込めないですから。
そもそもムーンアイランド、アイマーク、ライオンズ、ファミール、クレストでもほぼ道路を渡らずに、日本全国どころか世界中に行けますよ。利便性は実質殆ど変わらず、その意味で希少性が高いわけではない。ここの優位性は、新築ということのみと思えますが。
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732
匿名さん
自分の希望の階数と間取り、向きの中古はなかなか無いです。
今のうち妥協したくないから新築買うわけです。
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733
匿名
道路を渡らないと言えば、勝ビューもそうだけど、URなし2路線駅直結はここだけ。
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734
匿名さん
ほぼ道路を渡らずに、日本全国どころか世界中に行けるマンション
東京圏で無数にありますよね。
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735
匿名さん
もう少し早く出てくれていたらなあ~。ここなら歩いて通勤できたのに。豊洲、買っちゃったよ。月島良いよなあ~。
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736
匿名さん
733
湾岸に限れば、って条件付きね。
湾岸に限らなければ他にたくさんあるけどね。
それから勝ビューや豊洲シエルの特徴は、URあり、だけではないよ。
地権者多し、ってのもある。URだけ問題視するのはチョットネ。
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737
匿名さん
ほんとにしょうもない話題だよ。
東雲キャナルのタワーだって、
公園内と歩行専用の橋だけで地下鉄の
駅に行ける。道路は渡らんぞ。
そんな事はこのマンションの本質では無いよ。
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738
匿名さん
ここの売りは都心に「至近」でかつ二路線使えるということでしょう。
世界に直結、京都の常宿に直結、と妙なことを言い出すからおかしくなる。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
子供の安全考えるなら、大通り沿いにしないのが先決と思うが。
そもそも良好な住環境の観点からは低いレベルにある。
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741
匿名
車要らず、傘要らずで世界や京都に行けるという意味では一理ある。
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742
匿名
2路線ではない勝ビューでさえ、車要らず傘要らずで世界や京都には行ける。
だがそれでも売れ残っているという現実は、車要らず傘要らずの魅力は低い、って事の証明。
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743
匿名さん
出先でも地下道でつながっているところだけで過ごせれば傘要らずですかね。
単純に東京駅までタクシーで行く方が早いし楽ですよ。荷物抱えて上下移動する必要もない。近いから890円でいけるということは都心に近いという優位性ですね。
駅直結も宣伝、資産価値落ちないランキングも宣伝、それに踊らされて過大評価しすぎと思えます。
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744
匿名
勝ビューが売れ残っているのは他に理由がありそうです。URは常に空室なし、取り合いが続いてます。
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745
匿名さん
確かに大通り沿いは車排気など懸念。ただ住宅街の路地も夜道が暗く、車道と歩道が別れていないなど、一長一短で悩みますね。
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746
匿名さん
とりあえず2路線直結(有楽町線)がここに関して購入の決め手でした。
勝ビューが銀座へも地下鉄で行けるなら検討していたと思います。
キャピタル購入したのは後悔はしていませんが
世間の評価は気になります。
ポジスレに嬉しく感じ、自信あるはずなのに
ネガに不安を感じているのが本音です。
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747
匿名
ネガはあらゆるものに対してネガだから。気にしない、気にしない。
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748
匿名さん
>746
価格なりだと思います。
パーフェクトではないが、そこそこ良い。
町が佃みたいにきれいだったら最高なんだけどね。
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749
匿名さん
746です。皆さんありがとう。そこそこ良いですよね。ありがとうございます。
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750
匿名
第1期1次で営業さんが希望を振り分けたのにも関わらず、最高倍率7倍ついた物件ですから。その後も順調ですし。
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754
匿名さん
営業さんが申込自由にした部屋の最高倍率など意味なし。平均倍率を言わなきゃね。
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