物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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648
匿名さん
駅徒歩1分立地が多い月島なのに、
部外者も乗れる駅直結乗換えエレベーターの存在で、一等地扱いされても。
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649
匿名さん
駅直結だけで十分です。
個人的には他の魅力もあるが、それをいいくら重ねても自己満足の世界で他人には意味無いと思うしね。
地下鉄2路線直結の実利と価値は客観性のある魅力だと思います。
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650
匿名さん
駅直結で資産価値は安泰でしょうね。でも、月島自体ぎゅうぎゅうでごちゃごちゃした町だから、高級感はありませんね。忙しい共働きの家庭なんかには、良い物件だと思います。
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652
匿名さん
ここは駅0分としても不当表示にはならないとおもうけど。
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653
匿名さん
駅徒歩1分だけで十分です。
地下鉄2路線1分の実利と価値は客観性のある魅力だと思います。
と、言葉を入れても矛盾なく文章が成り立ちます。
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654
匿名さん
週刊ダイヤモンド別冊2013年7月27日号新築マンション・戸建て 購入完全ガイド— 2013夏 — を本屋で立ち読みして来ました。『新築分譲・首都圏 資産価値が落ちないマンションベスト100』という記事で、さっとしか見ていませんがCGPは最高点がついていたと思います。残りを売り出したら即完売でしょうね。
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655
匿名
都心3区2路線駅直結でこの値段はリーズナブルだと思います。年をとって車の運転を止めてもすぐに電車に乗れるなら、活動的な老後を過ごせるのではないかと考えてここに決めました。夫婦で16年間物件を探し続けた結論です。中央区民なら優先的にほぼ確実に東京湾花火大会の会場に入れますしね。隅田川の花火大会も大江戸線一本で十分楽しめる場所まで行けますよ。
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656
匿名さん
久々に盛り上がって参りました(笑)
話は変わりますが、先月京都に旅行に行ってきました。相国寺の美術館に伊藤若冲を見るために京都市営地下鉄に乗って今出川駅で降りたのですが、出口通路のひとつが同志社大学の校舎に直結していました。もちろん誰でも通れる共用通路ですが、オフィスビルなら普通なんでしょうが、地下鉄の改札から直接学校に入れるのは印象深いものがありました。自宅マンションであればなおさらと思います。改めて駅直結の価値を再認識した次第です。
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657
匿名
“キャピタ”の自宅玄関から同志社大学まで傘要らずで行けるということですね(笑)
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658
匿名さん
653
魅力の数は直結だけで十分といいましたが
1分で十分という十分や、魅力の数は直結だけで十分というのは主観。
でも、直結という事実は客観です。
そういう意味では矛盾してます。
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659
匿名さん
657さん そのとおりです(笑)
私が京都の定宿としている京都ホテルオークラは地下鉄の京都市役所前駅に直結していますので、CGPへ移住後は自宅から京都のホテルまでタクシーを使わなくても傘いらずということに今気づきました。(笑)
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660
匿名さん
657さん正に傘いらずですよね。
月島の周囲、小さい商店多くて私は好きです。道路も渡るの面倒なくコンパクトなのが
住みやすい、大きいスパーは地下鉄、バスで行けばいいし、
最高な立地マンションだと思います。
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661
匿名さん
スカイズは駅から遠いです。キャピタ買った人は駅直結が決めてでしょう。
キャピタが3位で上々です。
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662
匿名さん
キャピタルゲートは駅出入り口3か所あり便利ですw。
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663
匿名さん
>活動的な老後を過ごせるのではないかと考えてここに決めました。
駅直結でないと外出がおっくうになるような人が、活発な老後を
過ごせるかしら?
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664
匿名さん
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665
匿名
今日みたいに暑い日はクーラーのきいているところだけを通って銀座三越や日本橋高島屋に買い物に行くのがいいかもしれません。大雨、大雪、大寒波の日も然り。
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666
匿名さん
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667
匿名
>663さん、まさにおっしゃる通りです。
ですから、居住者専用のフィットネスで足腰が弱らぬよう努めるつもりです。
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668
匿名さん
>664
電柱があったり、歩道が狭かったり、パーフェクトな町ってないね。
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669
匿名さん
周りがショボ過ぎることは確か。
下町の底力スーパー笑。清澄通り沿い酷いよ。
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670
匿名さん
665
無理に出掛けなくても。
どうしてもなら車の方が快適ですし。
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671
匿名さん
しょぼスパーあたりにタワマン建つから今やる気ないんじゃないかな?
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672
申込予定さん
>665さん
それは本当に大きな魅力ですよね。
以前、ほぼ駅直結のマンションに住んでいた時には気軽にぷらりとショッピングに行けたのですが
駅7~8分のマンションに引っ越したら、真夏や真冬の外出がおっくうになってしまいました。
東京メトロ直結だと、銀座や日本橋のデパートも新宿伊勢丹などなども
傘なしで出かけられるところがいっぱいあって嬉しいです。
雨の日も傘なしで出かけられると言うことは、
真夏には日傘も日焼け止めも塗らなくていいし
真冬は厚手の防寒着も不要。
気軽に出かけられるようになるので
面倒くさがりな私には本当にありがたいです。
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673
匿名さん
669
どんな素敵な高級住宅街に住んでるの?でも月島直結が気になるのでここに来るの?笑
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674
匿名
>670さんの言う通り。車さえあれば、スカイズも快適!運転できるうちは。
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675
匿名さん
669ではないが、事実だと思う。
駅直結だけで飛びつくと、えらいことになるよ。ここは不便きわまりない!
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676
匿名さん
人気物件ほどネガも多いですからね(^^)
買えないとネガしたくなるんですよね〜(笑)
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677
匿名さん
664さん素晴らしいね。ありがとう。キャピタ周辺こんなもんでしょ。
期待してないよ、地元だから驚かないし、だけどキャピタがいいんです。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
雨の日も風の日も消費拡大に貢献するのだから良いことでしょう。
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680
匿名さん
最も資産価値の落ちないマンションおめでとう。
ゆりかもめ一駅分歩く覚悟の方のねたみは大きな心で許してあげましょう。
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681
匿名さん
通勤するパパさんの立場になれば駅直結は最も良い住家です。
ショッピングは二の次です。ここで出世して将来ここを賃貸にして新しい住家に移る。
子供も私立通うのに楽です。
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682
匿名さん
>664
まさか、月島と名立たる高級住宅地を比較していただけるとは有難い。但し、価格帯も全然違うので、比較の意味はなさないと思いますが。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
匿名さん
駅近のみが売り、他には欠点が目立つというのが結論のようですね。
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686
匿名さん
その売りが、強烈だからね。
周辺が嫌でも別エリアへ直行。
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687
匿名さん
あれ?
銀座三越って、キャピタルゲートから外に出ずに行けましたっけ?
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688
匿名
682さんも682さんのご自宅にしかない特長をお持ちなんですね、うらやましい。
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689
匿名さん
有楽町駅から交通会館、イトシア、日比谷線の銀座駅地下経由で三越は行けるよ。
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690
匿名さん
有楽町から日比谷線日比谷に乗り換え銀座に行く手もある。月島から有楽町までと同じ160円。東京の人?(笑)
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691
匿名さん
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692
匿名さん
有楽町から日比谷線日比谷経由で銀座は普通使わないような。
銀座1丁目からちょっと濡れて松屋に入れば地下経由で三越ですね。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
月島の家並みをゴチャゴチャしていると感じるか、古い東京下町の面影を残した佇まいと捉えるかは、人それぞれの感性の違いなのでお互いとやかく言うことではないですね。月島を選ぶ人は路地から眺める高層マンション群にある種の趣と意外な味わいを感じるような感受性の持ち主が多いのではないでしょうか。しかも交通の便がこの上ないとなれば住んで見たくなるのも当然でしょう。感性の違いはいかんともしがたいですが、他人の感性を理解できるかどうかは知性の範疇ですね。
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695
匿名さん
>692
少しでも外を歩いていいとすると駅直結メリットの主張が弱くなるので、却下です。
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696
匿名さん
694さん、共感します!
このマンションを好きな人は、確かに感受性豊かな人だと思います。
東京にも沢山マンションはあるので、人それぞれ自分の好みで選んでいいと思います。
このマンションを選ぶ人は、多様性と時間を大切にする人だと思います。
そんな人には、間違いなく、買いの物件です。違うものを大切にする方は他を探すべき。
まずは、自分が何を求めているかを知ることこそ、最高のマンションを見つける近道ですなんですよね。
694さん、ありがとうございました!
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697
匿名さん
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698
購入検討中さん
天然さん、いいポイントついてました。
私も、自分が何を求めているか自分に問い直してみます!
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699
匿名さん
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700
匿名さん
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701
匿名
>699
だから、高くないんだって。みんな買う余裕のある人なんだから。
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702
匿名さん
全然高いと思ってないですよ、安いとはいいませんが、これぐらいの価格じゃないの。
便利な生活、仕事には良い場所です。待ちに待ったキャピタです。
694さん696さん賛成!賛同!
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703
匿名さん
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704
匿名
TTTは目の前にゴミ焼却場とその煙突。ここにはないの。
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705
匿名さん
>みんな買う余裕のある人なんだから。
サラリーマン多くない?。ここ。だとしたら、ローンでカツカツじゃないの。共稼ぎ(旦那:1500万;妻1000万)なら別だけどね。
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706
匿名
何をもってカツカツというのでしょうか?三食全部吉牛の並にしないといけないとか?
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707
匿名さん
住んでからローン支払いに苦しくなる状態を、普通はカツカツといいます。
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708
匿名
ローンに苦しんでいる人を実際には見たこてがないなあ。テレビ局が見つけて来た人やドラマや小説の中ではよくある設定だけど、707さんの回りには多いのですか?
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709
匿名さん
705
サラリーマン世帯といっても、いろいろな世帯年収のクラスがあるよね。
うちもサラリーマン世帯ですけど、別に無理のない計画ですよ。
月島はいわゆる高級住宅地ではないけど、利便性を考えると時間を有効活用できる場所。
購入者はそういう点に価値を見出して選んでいるので
見栄をはったり、「カツカツローン」で無理をして買ったりしている人は少ないんじゃないかな?
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710
匿名さん
ここを選ぶ人は利口な人、頭がいい=仕事もできる人=高収入
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711
匿名さん
周りにカツカツの人いないです、ともは類を呼ぶで皆成功者です。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
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714
匿名さん
>ここを選ぶ人は利口な人、頭がいい=仕事もできる人=高収入
お笑いww
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715
匿名さん
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716
匿名さん
ここを買う気ないのに、スレなぜ見てるのですかね。
ヒマだね。私は楽しい意見聞きたいからみています。
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717
匿名
ここを選んだもうひとつの理由が、学区外の学校に通う子どもが通学時に道路を横断しなくてすむことです。晴海通りの晴海3丁目の交差点で赤信号なのにダンプカーが止まらずに走りすぎるのを二度目撃しました。故意か見落としかはもちろん分かりません。それで当時検討していたクロノレジデンスを検討の対象から外しました。私たち夫婦が年老いて歩みが遅くなったときにも当てはまりますね。CGPなら道路を一本も渡らず、日本全国どころか世界中に行ける。と言っても、現地につけば道路は渡ることになるのでしょうけど。
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718
匿名さん
717さん、そうですね。危険は少しでも回避する。
子供の為に老後の為に
無駄な時間も短縮する、我が家がここに決めた理由です。
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719
匿名さん
老後はわかるけど、子供が道路を横断しなくていいといのはどうなんだろ。
子供は、周辺の環境から自然と、もしくは親が何度も繰り返し聞かせて、色んな危険性を学んでいくもんでしょ。
ある程度大きくなって自分の意思で周辺で遊びはじめてたら、交差点でも回りも見ないでゲームに夢中な子供になってたりして。
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720
匿名さん
719さん言えてるね。教えつつ、でも危険は回避じゃないかな。
過保護かな?
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721
匿名さん
それと、子供のためにキャピタを選ぶというのは、どうも違うように思います。
湾岸は、確かに工事車両やトラックが多いですが、マンションの周辺に広い公園もあり、遊ぶエリアと道路は分離されています。パーク東雲や豊洲など例外もありますが。
あくまで個人的な見解ですが、市街地の真ん中にあり、夜はもんじゃで一杯やった人達で賑わい、清澄道路に接して、下にコンビニのあるキャピタは
子育てマンションではなく、子育ての終えた世代が便利な生活を楽しむマンションだと思ってます。
まあ、教育方針はそれぞれ個性があってしかるべきで、住むべきで無いという事ではありません。
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722
匿名
まあ、いくら歩行者側が気を付けてても突っ込んできたり、右左折時に巻き込まれたりすることはあるんだから。
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723
匿名
子どもなんてあっという間に成人になっちゃうのだから、子育て世代がその後をにらんで早めにここを押さえるのは分かる。中古をゲットできるかどうかも不透明なのだから。
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724
匿名
確率の問題だな。毎日大通りを渡る子と、渡らない子とどちらが車にはね飛ばされる確率が高いのか。毎日地下鉄を利用する子と、利用しない子ではどちらが電車の事故に遭う確率が高いのか。
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725
匿名さん
それはおかしな話。
何度も登山しているベテランと
登山のど素人とで
遭難の確率はベテランが高いと
いってるようなもんです。
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726
匿名さん
車が走るのは大通りだけではありませんよ。
細い道でも交通事故のリスクはあります。最近は暴走自転車も怖いし。
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727
匿名
>725さん、登山経験の浅い大学山岳部の学生より、ベテラン社会人登山家のほうが遭難していることをご存じですか?
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728
匿名さん
そういう反応は予想してた。
リスクをとる登山家の確率は別。
交差点を渡る確率との比較に専門家
を入れる必要は無いしね。
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729
匿名
そもそも横断歩行にベテランとか素人とか持ち出すほうに無理があるのでは?横断歩行を数多く渡れば注意深くなるというものでもないでしょう。
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730
匿名さん
どうでもいい話。ムキになってもね。各々赴き違うのだから、尊重すべきで
自分が大事にしてる事大切にしてればいい。くだらない。
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731
匿名さん
中古をゲットできるかどうかも不透明ってこれだけ戸数多いから余裕でゲット(笑)できますよ。10年経てば10年落ちの中古マンション。この立地では経年優化も見込めないですから。
そもそもムーンアイランド、アイマーク、ライオンズ、ファミール、クレストでもほぼ道路を渡らずに、日本全国どころか世界中に行けますよ。利便性は実質殆ど変わらず、その意味で希少性が高いわけではない。ここの優位性は、新築ということのみと思えますが。
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732
匿名さん
自分の希望の階数と間取り、向きの中古はなかなか無いです。
今のうち妥協したくないから新築買うわけです。
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733
匿名
道路を渡らないと言えば、勝ビューもそうだけど、URなし2路線駅直結はここだけ。
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734
匿名さん
ほぼ道路を渡らずに、日本全国どころか世界中に行けるマンション
東京圏で無数にありますよね。
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735
匿名さん
もう少し早く出てくれていたらなあ~。ここなら歩いて通勤できたのに。豊洲、買っちゃったよ。月島良いよなあ~。
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736
匿名さん
733
湾岸に限れば、って条件付きね。
湾岸に限らなければ他にたくさんあるけどね。
それから勝ビューや豊洲シエルの特徴は、URあり、だけではないよ。
地権者多し、ってのもある。URだけ問題視するのはチョットネ。
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737
匿名さん
ほんとにしょうもない話題だよ。
東雲キャナルのタワーだって、
公園内と歩行専用の橋だけで地下鉄の
駅に行ける。道路は渡らんぞ。
そんな事はこのマンションの本質では無いよ。
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738
匿名さん
ここの売りは都心に「至近」でかつ二路線使えるということでしょう。
世界に直結、京都の常宿に直結、と妙なことを言い出すからおかしくなる。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
子供の安全考えるなら、大通り沿いにしないのが先決と思うが。
そもそも良好な住環境の観点からは低いレベルにある。
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741
匿名
車要らず、傘要らずで世界や京都に行けるという意味では一理ある。
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742
匿名
2路線ではない勝ビューでさえ、車要らず傘要らずで世界や京都には行ける。
だがそれでも売れ残っているという現実は、車要らず傘要らずの魅力は低い、って事の証明。
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743
匿名さん
出先でも地下道でつながっているところだけで過ごせれば傘要らずですかね。
単純に東京駅までタクシーで行く方が早いし楽ですよ。荷物抱えて上下移動する必要もない。近いから890円でいけるということは都心に近いという優位性ですね。
駅直結も宣伝、資産価値落ちないランキングも宣伝、それに踊らされて過大評価しすぎと思えます。
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744
匿名
勝ビューが売れ残っているのは他に理由がありそうです。URは常に空室なし、取り合いが続いてます。
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745
匿名さん
確かに大通り沿いは車排気など懸念。ただ住宅街の路地も夜道が暗く、車道と歩道が別れていないなど、一長一短で悩みますね。
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746
匿名さん
とりあえず2路線直結(有楽町線)がここに関して購入の決め手でした。
勝ビューが銀座へも地下鉄で行けるなら検討していたと思います。
キャピタル購入したのは後悔はしていませんが
世間の評価は気になります。
ポジスレに嬉しく感じ、自信あるはずなのに
ネガに不安を感じているのが本音です。
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747
匿名
ネガはあらゆるものに対してネガだから。気にしない、気にしない。
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