匿名さん
[更新日時] 2016-07-17 15:25:57
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
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401
マンション住民さん
マンション内からの書込みができるようになりましたね。
言論統制解除だ(笑)。
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402
マンション住民さん
よくわからんのだが、このPITとかいう会社の
レベルで、うちのマンションからでる様々な
支払いにたいして、対応ができるものなのかね。
結局それは駄目これも駄目で保険の体を成さない
なんてことにはならないだろうね。
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403
マンション住民さん
いや、いろいろと試みるのはいいですが、読んでくる業者の選定の仕方が、全く理解できないんですけど。
それに理事会は別に住民の「リーダー」じゃないでしょ。
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404
マンション住民さん
前にも理事会や理事長が管理組合のリーダーだの導くだの
なにやら勘違いをしているような書き込みがなかった。
なんだか理事長やら副理事長は、みなに直接選ばれた首長のような
気分になっているのではなかろうか。
少なくとも今期の理事長や副理事長のやり方を支持する人は少数派
だろう。
ただ、この前のインターネットの説明会は大変よかった。
普通の業者ばかりで、今度の保険やとはまったく違う、まともでしたよ。
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405
住民でない人さん
小さなコンサル・小さな保険屋を招き入れる・カーシェア導入=胴元は保険業に従ずる関係者が理事会内にいる
バカでもわかるカラクリ!
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406
マンション住民さん
>>小さなコンサル・小さな保険屋を招き入れる・
>>カーシェア導入=胴元は保険業に従ずる関係者が理事会内にいる
大方みなさんそんなことは分かっているだろうが、ルールに従って
取り合えず進めている以上仕方が無いとも言えます。
業者の選定について規約細則通りにルールを守って進める、
説明会(プレゼン)を開催するなどは、実は元理事長・副理事長達が、
何度も繰り返して理事会にそうするようにと意見され、行われるように
なったようです。
※異論反論あればどうぞ。
元理事長らがそのような意見をおこなわなければ、前期のコンサル導入
のように、分けの分からない、名ばかりのコンサルのような業者が
大挙して、次から次へと入り込んでくる状況だったのでしょう。
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407
住民さんD
ゆくゆくは管理の乗っ取りが目的だからなー。
計画的には管理組合を法人化して、その理事や相談役に
おさまる考えもあるのでは。
共産党のマンション管理の考え方には理事が自ら運営をして
報酬も管理費の中からいただくやり方を推奨しているから
多分それに習っているのだろうね。
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408
住民でない人さん
自分の息のかかった業者としか契約しないわけでしょ?
怖いですね!
マンション名も変わりそうですね!
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409
マンション住民さん
本当にヤバイ、コンサル導入と同様で大多数の住民はどうでもいいと思ってるだろうけど。
あのコンサルと繋がってるだろこの保険代理店。
代理店だから、右から左に書類送るだけで多額の手数料が入るんだね。
俺も保険代理店やるからPCTと契約したいね、多額の保険手数料とインセンティブで悠々自適だわ。
右から左でいいんだから、楽勝でしょ。
しかし今季の理事は何でこんなわかりやすい利益供与みたいなことするのかな。
他の理事はなんで反対しないのか不思議。
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410
住民でない人さん
まさに下剋上!
自分で開拓した契約だとでも思ってるんでしょ!
知人の住人が契約寸法違反の車が沢山駐車しているが何の処罰も無!
指摘すれば理事会はいつかは議題にするでしょう!のアヤフヤ解答で闇雲!
契約違反で罰金の即日、退去か強制退去。
これ位しないとね。うちのマンションはこれがあるから規律と公平性が保たれてます。
そう考えれば私たちのマンションは平和です!
欲深い理事会ですね
昔、町内会で皆の街を守る町会長は素晴らしい日本の姿!
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411
マンション住民さん
>>408~410
わざとらしい書き込みや乱暴な言葉使い。
荒い文書を書き込んで、誹謗中傷が激しいなど適当な理由をつけて
マンション内からの書き込みを再度止めるつもりなのだろうか・・・?。
そんなことをすれば余計に逆効果だと気がつかないのだろうか・・・?。
なんにせよ、エレベーターホールのテロップに、週末の説明会の案内を
流しましょうよ。
一人でも多くの区分所有者に来ていただけるように。
あと区分所有者しか入室できないように、きちんとしたほうがいいよね。
どういう輩が入り込んでくるかわからないでしょ。
危ないよね。
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412
住民さんA
私は保険のことは良くわからないが、今回契約候補に
上がっているPITなる会社は、支払い能力の点などで大丈夫
なのだろうか。
PCT通信には取り扱う会社も無く、難しい保険のように
書いてあったがそんな保険を個人経営の代理店が
取り扱えるものなのだろうか。
契約したはいいが、ろくな対応もできない会社では話にならない。
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413
住民k
ネズミ出没の紙が入ってたね、うちのマンションの管理室は正直で良い。
だって、ご近所のトヨスタワーでは、ゴミ倉庫やセブンイレブンに被害が出ているにも関わらず、公表せずひた隠しまくってるから!
うちのローソンは24時間営業だから、ネズミは出て来れないんだろうか
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414
契約済みさん
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416
マンション住民さん
大抵の人間は今までの人生で
車を所有した経験があるだろう。
保険の代理店と保険会社の違いくらい承知したうえで、疑問を投げかけて
いるんだろうが。
そんなことも想像できないから、あんなわけのわからない会社を
連れて来ても平気でいる、それに皆不安を感じているんだよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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417
住民さんA
>>414
>>415
あなた方はそもそも論で間違っている。
代理店業なのだから問題無いと言いたいのだろうが
そこが問題じゃないんだよ。
大手があまり扱わないような保険を小さな会社にまかせて
大丈夫なのか、それもほとんど個人の代理店に。
そしてそこをわざわざ選ぶ理由は何なのか。
そこを皆、問題にしてるんですよ。
それに支払い能力について疑問を持たれる方もいましたが
それも当たり前だと思います。
力の無い代理店は結果、金払いが悪いものです。
交渉力が有りませんからね。
損保の基本なのでは。
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418
マンション住民さん
大手だから間違いなく安心・安全、小規模だから絶対に問題ありと思い込みたいんですね、分かります。
>417
「大手があまり扱わないような保険を小さな会社にまかせて大丈夫なのか、それもほとんど個人の代理店に。」
「力の無い代理店は結果、金払いが悪いものです。 交渉力が有りませんからね。」
代理店の担当者の経験や知識とは関係無く、代理店の企業規模で保険会社への交渉力が決まってしまうんですか。初耳です。
大変勉強になりました。
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419
マンション住民さん
理事会が見つけて来た小さなコンサルタントは
何か成果をあげられたのか?。
そこ、気にならない。
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420
マンション住民さん
代理店の支払い能力のもんだいではないからねぇ。
多分知らなかったんだな。結構醜態…
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