物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
-
454
匿名さん
勝どきに住んでるけど、トリトンのそば?ってよく聞かれるよ。
-
455
匿名さん
-
456
匿名さん
>453
相手して欲しい、のかもしれないけどさ、何回このスレにコピペすれば気が済むんだよ。
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
>448
花火は上に見えるから、同等のタワマン建っても見えるよ。
でもまあまあ近いから20階以上くらいかな
-
459
匿名さん
-
460
匿名さん
-
461
匿名さん
江東区に住んでるって言う事を恥ずかしいと感じる部類の人間は、検討しなきゃいいのに。
アホくさ
-
462
匿名さん
-
463
匿名さん
-
-
464
匿名さん
>462
意味分かってる?
携帯は対策しないと不安定になる可能性が高いよ。
-
465
匿名さん
30階以上にに住んでいますがうちのマンションはドコモはアンテナが各部屋についているので
電波が入りますがAUは入らずフェムトセルでインターネットからとばしています
ですのでソフトバンクAUなどはショップで聞いてアンテナ(フェムトセルなど)をつけてもらうのがいいでしょう
-
466
匿名さん
-
467
匿名さん
大人もハマる「重力体験型」遊園地の遊び方
@DIME 7月20日(土)15時13分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130720-00000304-dime-soci
昨年、有明で開催された夏季限定の遊園地「そらスタジオ」。今年はゆりかもめ「新豊洲駅」の目の前に場所を移して、9月1日まで開催されている。約2万平方メートルの敷地に、飛んだり、ぶら下がったり、よじ登ったりと、身体を使って遊ぶ体験型のアトラクションが揃っている「日本初の重力体験型」の遊園地で、山梨大学大学院の中村和彦教授の監修のもと、遊びながら、子ども時代に身につける必要のある、基本的な動作を経験してもらうというコンセプトで作られている。コンセプトだけを見ると「子ども向けのアトラクションだろう」と思われる方もいるかもしれないが、家族連れで出かけたとしたら、一番楽しんでしまうのは、実は子どもより親の方かもしれない。
運営を行っている日建リース工業の中村賢二さんはこう話す。
「弊社は総合レンタル業ですが、レンタル品を有効活用できないかという社長の提案で昨年から始めました。経営的には赤字ですが、広告的効果として昨年は16億円ほどになり、お祭りや国営公園などへの設営など、各地への商品レンタルに結びついています。安全対策には万全を期しており、アトラクションでの事故はゼロです。またリピーターが多いのも特徴で、最初はリタイアしたけれど次は再挑戦したいというお子さんが再び来園されるようです」
猛暑の中、オープン前に開催されたプレス内覧会で、実際にメインのアトラクションを体験したが、こんなに体を動かしたのも久しぶりだし、童心にかえって何度も遊んでしまうほどハマってしまった。以下、個人的なハマり度順、達成感順でアトラクションを紹介していこう。
★ハマり度NO.1 『ブレイブジャンプ』
(※体重制限25~90kg、ハーネスフィットが条件、小学生以上、小学2年生以下は保護者の同伴が条件)
命綱1本で高さ11mからまっすぐ飛び降りるアトラクション。11mといえば、建物の4階ぐらいの高さで、そこから何もない空中に落下という、まさに恐怖心との戦い。ジャンプ台まで来ても、そこから見おろした高さに諦める人も多く、好奇心が勝る子どもより大人の方が諦める人の率が高いのだとか。しかし、下から見ている限り、そんなに高さを感じはしないが…。
まずハーネス装着所で係員からハーネスを着けてもらい(このハーネスは「ウォールクライマー」「ジップライン」「エアウォーカー」共通)、そしてふうふういいながら11mの高さのジャンプ台まで登る。
先に飛んでいく人を見ていると、あっさりと飛び降りる人、なかなか決心が付かず躊躇している人などさまざま。人にとってスピードが違うのは「パワーファン」というその人の体重により重力を感じて下る落下装置を使っているからだとか。フェンスの内側で係員にロープを固定してもらって準備が完了すれば、フェンスの先のジャンプ台へ。係員の人が恐怖心をあおる? カウントダウンの声で見送ってくれる。
前に並んでいた男性は迷うことなく、あっさりとジャンプ。後ろに並んでいた女性たちは、自分の番が近付いてくるとだんだん口数が少なくなっていった。私の前には女性の二人組が並んでいて、一人の女性は颯爽と飛び降りたが、もう一人がどうしても決心が付かない様子。考える余裕が欲しいというので、私と順番を入れ替えることに。
フリーフォールやループコースターなど、高さがあってGが掛かるアトラクションは大好きな自分だが、実際にロープ1本で固定しただけの状態で、ジャンプ台から下を見下ろすと、思っていた以上の高さで「ここでやめておこうか」という考えが頭をよぎる。
しかし交代してもらった女性に「これぐらい全然大丈夫ですよ」と大口を叩いた手前、ここでキャンセルするわけにはいかない。後ろではカウントダウンが始まったので、台のふちまで来たが、ここが一番の堪えどころだ。意を決してダイブ!実際に飛び降りるとスルスルとスムーズに下って行く感じで、気持ちの良さに思わず手足を伸ばしてジャンプを満喫!
これは1回体験すると、絶対にクセになる面白さだ。実際にリピーターがとても多いのだとか。私の後ろの迷っていた女性も、飛び降りる決意をするまで2分ぐらいかかっていたが、見事にジャンプ。飛んでみた感想は「またやってみたい!」とのこと。
★ハマり度No.2 『ジップライン』
(※体重制限30~90kg、ハーネスフィットが条件、身長120cm以上、小学2年生以下は保護者の同伴が条件)
公園やアスレチックにあるターザンロープの巨大版。横を走るゆりかもめとほぼ同じ高さの11m、長さ120mを滑走する。2ラインで滑走できるので、親子で楽しむにはもってこいかも。高さが苦手な人にはスリルを感じるかもしれないが、120mを飛んでいくのは、ひたすら爽快!
★ハマり度No.3『ハイパージャンプ』
(※体重制限25~90kg、ハーネスフィットが条件、小学生以上、小学2年生以下は保護者の同伴が条件)
専用のハーネスにゴムロープをつなげてジャンプするトランポリン。自分の能力以上に跳躍できて最大7mまでジャンプすることができる。空中に上がっているときはまさに無重力。普段なら絶対無理な回転技といった空中パフォーマンスもできてしまう。お尻が重いオバサン記者には、回転する勇気がなかったが、普段は経験できない高さのジャンピングに、無心になって遊ぶことができる。
★達成度No.1『エアウォーカー』
(※体重制限25~90kg、ハーネスフィットが条件、小学生以上、小学2年生以下は保護者の同伴が条件)
命綱をつけて、ゆらゆら揺れるブランコのような橋を渡ったり、ロープが1本しかない所を綱渡り、平均台のように細い通路を歩いたり、ネットに張り付きながら渡ったりと、たかがアスレチックと侮るととんでもない恐怖と、疲労感を味わうことになる。さらに今年は通常のコースに加えて、上級者コースも追加。見た感じでつい上級者コースを選んでしまったが、途中で何度リタイアしようかと思ったことか。気分はすっかり「SASUKE」だ。怖い、キツい、しかも暑い、だけど諦めない!とひたすら前に進む…。
ゴール寸前だと思ったら、最後の難関「ドルフィンリング」が立ちはだかる。輪になったロープに足を入れて進んでいくのだが、とにかく揺れる。係員の方にコツを聞きながら進んだが、なんと靴が落下。ストラップのないバレエシューズだったため、するっと脱げてしまった。「エアウォーカー」に挑戦するならスニーカーなど足を固定するシューズが必需品だ。片方の靴が脱げたままでロープを渡ったが、半分まで来たときにあえなく落下。命綱でぶらぶらとぶら下がった情けない姿に。失敗して落ちても、係員が助けにきてくれるのでご安心を。うーん、でも悔しい! 次はリベンジだ!
実際に途中でリタイアしたり、怖くてできなかった子どもたちが2回目、3回目と訪れてリベンジを果たすというケースも多いのだという。確かにコースのすべてをクリアすれば大きな達成感を得られることは間違いないだろう。
★達成感No.2『ウォールクライマー』
(※体重制限25~90kg、ハーネスフィットが条件、小学校低学年以上、小学2年生以下は保護者の同伴が条件)
オリンピック種目の候補にも挙げられ、スポーツとしても注目されているロッククライミング。11mの高さで難易度によって、初級、中級、上級の3コースがある。命綱をつけてのクライミングなので、子どもでも安心して挑戦できる。ロックライミング初心者の私が実際にやってみると、腕の力だけではなく、次にどこをつかめばいいのかを予測しながら進まなければいけないということがわかった。しかしすでに「エアウォーカー」で体力のすべてを使い切っていたので、3分の1ほど登ったところでリタイア。これも次回リベンジだ!
★達成感No.3『超難解3D迷路』
(※全年齢対象、小学2年生以下は保護者の同伴が条件)
敷地面積約600平方メートル、4階建ての大型立体迷路。とにかく階段の上り下りが多く、しかもやっと上ったと思ったら行き止まりとか、普段、運動不足な人にとってはかなりきつい。親子で入ったら、おそらく親の方が子どもにおいて行かれるのではないだろうか。
◎子どもが楽しめるアトラクションもいろいろ
『ウォーターファイト』
先日開催された「東京おもちゃショー2013」や「次世代ワールドホビーフェア‘13」でも子どもたちの人気を博していたバンダイの新感覚水鉄砲「ウォーターファイト」が思う存分楽しめるスペース。対戦バトル形式で、対象年齢は小学生以上(未成年者の対戦バトルの参加は保護者の同意が必要)。最大で30人対30人の大バトルが展開できる。「ウォーターファイト」は会場で貸与してくれるが、愛用のマイ「ウォーターファイト」の持ち込みも可能。8月17日には東京大会、8月24日には全国大会のイベントが開催される予定。
『ウォーターパウンダー』
(※体重制限合計~150kgまで、3歳以上~、小学2年生以下は保護者の同伴、小学生未満は保護者の参加が条件)
水に浮かぶ巨大なチューブのなかでごろごろと転がったり、走ったり。ふわふわとした感覚が面白く、回せば回すほどスピードが上がるので、子どもが夢中になってしまうアトラクションNo.1。子どもは3名程度まで、大人同士は2名程度まで。
『噴水危機一髪』『ジャンボコーン』
新規に加わったアトラクションで、「噴水危機一髪」は、黒ひげ危機一髪をほうふつとさせるゲームで、樽におもちゃのナイフを刺していき、当たりが出ると、勢いよく水が噴き出てくる。「ジャンボコーン」は、ミストや回転噴水の出るアトラクション。「そらすた」の開催期間は真夏なので、水で遊べるアトラクションは子どもにも大人気。
『パドルボート』
(※体重制限合計~90kgまで、3歳以上~、小学2年生以下は保護者の同伴、小学生未満は保護者の参加が条件)
こちらもウォーターアトラクションで、手で漕いで進む「パドルボート」。小回りが利くのでかなり自由に動かせる面白さが。親子でも、子どもや大人単独でも楽しめる。その他、8万個のボールの海の中で遊べる「ボールハウス」(※全年齢対象、小学2年生以下は保護者の同伴、小学生未満は保護者の参加が条件)は、冷房の利いたハウスの中のアトラクションなので、親も一息つける場所かも。「アニマルライド」(※体重制限 ~30kg(小)、~40kg(中)、~90kg(大)、全年齢対象)は、自転車のようにこいで動かす乗り物で、またがって両足と体を上下させる様子は、まるで乗馬のよう。
「そらすた」は日差しを避ける場所が少ないので、こまめに水分を取り、休憩は冷房が利いている大型テントがおすすめ。親子連れでもカップルでも楽しめる、お手軽なお出かけスポットとして、夏休みのスケジュールに加えてみてはいかがだろうか。
-
468
匿名さん
-
469
匿名さん
>467
新豊洲には明るい未来が待っていますね
千客万来どころか億客兆来です
にっ こり
-
470
匿名さん
-
471
匿名さん
-
472
匿名さん
-
473
匿名さん
さきほどモデルルーム行ってきました。
登録するか最後まで迷っていましたが、
妻がキッチンの向きを気に入りませんでした。
最近のマンションで、対面キッチンじゃないものを探すほうが大変という
デザインの流れですが、ここは殆どのプランが対面ではないので、
保留にすることにしました。
10月以降契約のほうが、ローン控除で200万円弱得しますし。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件