なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 901 匿名

    テントゴキろくな奴おらん☆

  2. 902 匿名

    激しく同意!!

  3. 903 匿名

    デベからの伝授で最強ゴキが作られる?

    それとも似たような奴が集まる?

  4. 904 匿名

    類は類を呼ぶ

  5. 905 匿名

    結局そうなるか?笑

  6. 906 アヒル

    >>894
    ガーガーおはよう!
    暑いねガーガー
    今日も水辺にいるよガーガー

    >>895
    遊んでねガーガー


    亀やん、豪たん、おっちょ♪さん来ないねガーガー

  7. 907 匿名

    アヒルちゃん、夏バテしないようにね。

    みんな夏バテかもね。うなぎ食べよう!ガーガー

  8. 908 匿名

    うなぎ~うなぎ~食べたい~けど国産高い!
    あんな高かったらなぁ家族でバイキング行くよ。

  9. 909 匿名

    けどな、たまにスーパー行ったら3割引なっとう時があんねんって!
    1200になってる時買ってな食べるねん。ええで!

  10. 910 匿名

    安いときに買って冷凍すればいいね。

  11. 911 匿名

    お昼や~子どもプール行っとうから帰るの3時過ぎやなー

    お昼、なに食べよう?ソーメン飽きた・・・

  12. 912 匿名

    冷麺おいしいよ、食欲ない時にもいいよ。

  13. 913 匿名

    そやな!ソーメンばかりじゃ味気ない!今から作るのめんどいから

    コンビにで買って来よ!んじゃぁ!

  14. 914 匿名

    冷カップラーメンもいいよん。

  15. 915 匿名

    うちはチャーハン!チーン♪嬉

  16. 916 匿名

    冷たいお茶漬けもサラサラして美味しいよ!

  17. 917 匿名

    お昼~エヘへ、今日は近所のたこ焼き~

  18. 918 匿名

    冷たいお茶漬けいいね!永谷園の美味しい!デザートはガリガリくんだ!昨日~買いだめ~

  19. 919 匿名

    んだんだ。

  20. 920 匿名

    暑くて外出られへん。
    みんな平気なん?

  21. 921 匿名

    アカン!出る元気ないから、チャーハン!チーン♪

  22. 922 匿名

    一人冷麺、買いに行っとりま!笑

  23. 923 匿名

    暑くて食欲ないん。でも痩せない。

  24. 924 匿名

    最高気温37
    最低気温29
    これあと3日続くらしい。
    あなたはどう耐え抜きますか?

  25. 925 亀やん

    暑いのぅ!暑すぎるやんけ!みんな元気か?食欲ない?そらアカンやんけ!笑
    今日はワイは吉牛やんけ!早いから昼もゆっくりできるやんけ!

    定年爺、大丈夫け?暑いから気いつけよ!

  26. 926 亀やん

    この状態が3日続く?亀になって泳ぎたいやんけ!やろ?豪!笑

  27. 927 匿名

    亀やん、吉牛?たまに食べたいけど男ばっかだから
    持ち帰りかな?

  28. 928 匿名

    3日続くの?ガーガーアヒルさんになりたい~

  29. 929 匿名

    対策としましては…
    まず夕飯は作らない!って事が一番。
    火を使ったら室温上がるし。


  30. 930 亀やん

    今、テーブル席もあって女性も入りやすい店あるやんけ!
    ワイが行く店は女、男半々ぐらいいるやんけ!
    近くにドトールあるから昼は安上がりやんけ!笑

  31. 931 匿名

    火を使うのは朝のうちに。冷めたら冷蔵庫。夕食は冷たくて美味しいよ。

  32. 932 匿名

    レンジ料理がいいかも?

  33. 933 匿名

    亀やん仕事どの辺?

  34. 934 匿名

    亀やん行ってる店、入りやすそう。

  35. 935 匿名

    コンビニでいいやん!

    昼ご飯買いにセブン行ってこよ~っと。
    アイスコーヒーも買ってこよー
    あれ100円でかなり幸せになれるよね?
    ミニストの限定炭焼アイスコーヒーは150円だけどあれもイケルぜぃ~
    コンビニアイスコーヒー万歳だな。

  36. 936 亀やん

    ワイとこか?職場は梅田やんけ!北浜と行ったり来たりするけどな!
    北浜の洋館で洒落たサンドイッチの店あるやんけ!女子に人気ちゃうけ?笑

  37. 937 匿名

    コンビにもいいけど、吉牛の持ち帰りもいいよん!

  38. 938 匿名

    北浜やったらグルメやろ?あそこメッチャ美味しい~

  39. 939 匿名

    それとその並びの和菓子屋もおいしいで~

  40. 940 匿名

    吉牛行くまでがめんどいねん。
    買って来て届けてくれへん?
    待ってるから。

  41. 941 匿名

    ミニストはソフトクリームおいしいね♪

  42. 942 匿名

    マンゴーパフェ食べた?
    うち一昨日食べたで!
    昨日は夕張メロンソフト!
    メチャウマワンワンやったわ~
    至福の時やでな。

  43. 943 匿名

    北浜で思い出したけど、サンマルクカフェがあって
    そこの北浜の店はちょっと雰囲気が違うよ。
    吹き抜けで店の雰囲気がよくクラッシックが流れてました。

  44. 944 匿名

    マンゴパフェ美味い!一票!

  45. 945 匿名

    そうやねん!食べたいけど買いに行くのがめんどう~
    宅配ピザも食べたくないし~

  46. 946 匿名

    あんなんな?
    道路歩いてみ?
    40℃超えてんで?

  47. 947 匿名

    北浜のタワマンええなぁー住みたい~

    あ、そんな事より昼ごはんや!

  48. 948 匿名

    道路の照り返しでヤケドするな?

  49. 949 匿名

    裸足で歩いてみ?爆

  50. 950 匿名

    アカンやん!
    北浜のタワマン南海トラフで傾くで?
    梅田の地下街なんか2メーターの津波やで?
    オッソロシイ

  51. 951 匿名

    ヤケド言うもんちゃうやん!シャレにならんで~

  52. 952 匿名

    素足で歩いたら千鳥足やんな?
    笑われんで!

  53. 953 匿名

    そやな!津波の事考えると住むのは坂の多いとこがいいかも?

  54. 954 匿名

    マンガになりそうやん!あちっ!あちっ!って!爆

  55. 955 匿名

    昨日とうとう来たかと思たがな。

  56. 956 匿名

    そう言えば子供らが罰ゲームで裸足で歩いてたで~
    絶対ヤケドするって

  57. 957 匿名

    地震情報入ってたね。

  58. 958 匿名

    この異常な暑さと地震のコラボだけは勘弁。

  59. 959 匿名

    ホンマや。笑

  60. 960 匿名

    冷たい話がええ~

  61. 961 匿名

    しかし、冬の寒いのも外出るのイヤだけど
    夏もキツイねーホントやる気がうせる。

  62. 962 匿名

    東北じゃ~大雨らしいよ!

  63. 963 匿名

    暑いうえにうちとこの近くなんか工事してるから、うるさくてよけ暑い!

  64. 964 匿名

    え~そうなん!雨ふってほしい!
    定年爺さんじゃないけど行水しよっかな?

  65. 965 匿名

    お風呂に水ためて入ったら快感やで!笑

  66. 966 匿名

    工事してる人も地獄やで。
    作業着にヘルメやろ?
    麦茶でも持ってってやり?
    近所の者ですけどぉー…って!

  67. 967 匿名

    そんな勇気ないわ~笑
    お腹いたい~!なんや?って怒られそうや~笑

  68. 968 匿名

    工事現場の横通ったら
    ちょうどおっちゃんヘルメ脱ぐとこやってんけど

    汗が一気にドバーやで?普通に歩くより暑いやろね。

  69. 969 匿名

    お風呂に水ためて行水した事ある?

  70. 970 匿名

    あまりの暑さにビニールプールは暑いから子供と水風呂たまに入るよ。ココだけの話。

  71. 971 匿名

    工事の人こそアスファルトと暑さのコラボやな(T_T)
    大変やわ。

  72. 972 匿名

    んだんだ。

  73. 973 豪邸文化

    ほんま暑いな~この暑さが3日も続くんか?
    わしアカン!熱中症なりそうや!

    ターちゃん、サボちゃん、元気にしてるか?

    亀は泳ぐってか?この暑さでは池もぬるいぞ!
    この間、プール行ってきたけどアカン!人でいっぱいや!
    やっぱ日本海まで行ったら海もきれいやろな!笑

    おっちょりーなさんは毎日、プールか?暑い時はええな。

  74. 974 匿名

    豪ちゃん元気そうで・・・毎日あついけど気をつけてね。

  75. 975 匿名

    んだんだ。豪ちゃん亀元気?昼間スレ楽しいよ。

  76. 976 匿名

    お盆、大阪行くから楽しみ~

  77. 977 匿名

    いいね!大阪から京都もいいよ。暑いけどね。

  78. 978 匿名

    京都行くんやったら信三郎帆布の店行ったらええで、
    布のバックでな京都しか売ってないねん。
    メッチャ使いやすいで~丈夫やしな。

  79. 979 匿名

    真夏と真冬に京都に行くアホウ。

  80. 980 匿名

    ↑テントゴキいらん!荒らすな!

  81. 981 匿名

    おまえらもテント系に文句つけるな!

  82. 982 匿名

    じわじわテントは荒らしにくるから、そのうちスレ潰されるで。(笑)

    伝スレ、ランドがいい例や。障子がコテの息の根止めるからな。デベの手下・・・わかるやろ?(笑)

  83. 983 匿名さん

    何じゃそりゃ?笑

  84. 984 匿名

    テントとゴキの怖さわかったか!ボケ!こんなスレ、テポドンで潰したる!

  85. 985 匿名さん

    >982
    黒幕X気取り?
    ぜ〜んぜん面白くなーい。

  86. 986 匿名

    テントって荒らすことしかしないの?もうテントへ帰って。
    ココはココで楽しむから~

  87. 987 匿名さん

    >982
    もちっとマシな事言わんかい。笑

  88. 988 匿名

    テントは黙ってるのにケンカ売ってきたのは亀スレの方。
    そこはよくわかれや。

  89. 989 匿名

    面白くなーい!障子ねーさんゴキげん斜め~爆

  90. 990 匿名

    ココも伝スレみたいに潰せばいいじゃん!屁も伝攻撃で!前にやったじゃん!アレアレ!爆

  91. 991 匿名

    亀スレ荒らすとでべが悲しむからやめよ。

  92. 992 匿名さん

    >988
    何の事?

  93. 993 匿名

    なんかテントの血が騒ぐ~~デベ、豪亀スレ潰していい?

  94. 994 匿名さん

    テントゴキのフリするの止めれ。

  95. 995 匿名

    今日怒られたばっかりやで?やめとき、

  96. 997 匿名

    誰に怒られるん?怒られるような事してないやん!爆

  97. 998 匿名さん

    >993
    そんなレス続けてて良いの?

  98. 999 匿名

    ココで主婦レス楽しいんでるだけやん!

  99. 1000 匿名さん

    変なの暴れ出しちゃたなあ〜。汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸