なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 851 匿名

    遠出はしんどいかもね。

  2. 852 定年爺

    戦争の悲惨さ、悲しさ、今日は黙祷の日じゃ。

    二度と戦争は起こさぬよう

    悲惨な現実を忘れちゃいかんぞ。

  3. 853 匿名

    んだんだ。

  4. 854 匿名

    戦争は二度としてはいけんね。

  5. 855 おっちょりーな♪

    平和である事がどれほど幸せなことなのか・・・
    噛み締めて生きていかねばならないですね。

    定年爺さんの仰るとおり
    戦争と言う悲惨な現実を

    忘れてはいけないと言う事ですね。

  6. 856 亀やん

    朝の朝礼で黙祷はしたやんけ。原爆の悲惨さはワイにはわからんが
    2度と戦争は起こしてはアカンやんけ!
    はだしのゲンみるたびに胸痛いやんけ!爺さんは痛切に感じるやんけ!

  7. 857 定年爺

    おまんらには戦争の悲惨さはわからんじゃろが

    悲惨な現実だったと言う事を忘れてはいかんぞ!

  8. 858 亀やん

    爺、早く寝ろよ!ワイもそろそろ寝るやんけ!
    もう寝とるか?笑 
    オヤスミ~~

  9. 859 匿名

    偽善者!

  10. 860 匿名

    浮かれ徘徊爺は戦時中の記憶が明確にあるのって幾つの設定なんだか┐('~`;)┌
    まともな大人なら黙祷したとかしろとかリアでやってるのいちいちこんなとこで報告にしないよ
    亀スレでウケたからってアチコチよそにシャシャッて黙祷ネタに掲示板遊びの方が冒涜ちゃうんけ
    爺も亀も偽善ではなく本気で書いたんだと思うけど、幼稚過ぎる!

  11. 861 匿名

    爺はいざしらずそれに乗った亀の嘘八百は情けない。朝礼で黙祷なんてあり得ない…

  12. 862 匿名

    黙祷する会社あるよ。うち働いてた会社ちゃんとしてたよ。

  13. 863 匿名

    経営者が広島出身ならするよ。三流のテントじゃわからないだろう。笑

  14. 864 匿名

    >859
    障子、テントへ帰れ!ウザッ!デベに腰ふってんか?爆

  15. 865 匿名

    社長が広島出身の零細オーナー企業にお勤めなんでつね?爆

  16. 866 匿名

    うちとこは広島出身じゃなかったけど黙祷してたよ。

    なんで?それがあかんの?

  17. 867 匿名

    >865
    広島出身で爆?それって失礼じゃない?

  18. 868 匿名

    >860に同意

  19. 869 匿名

    ↑ウザイ!テントへ帰れ!

  20. 870 匿名

    869こそ雰囲気悪くしてるよ?わざと?

  21. 871 匿名

    >860
    定年爺さんは戦争の重さをわかってほしかったんだよ。

    浮かれ徘徊爺って言うのやめれ!

    >亀スレでウケたからってアチコチよそにシャシャって黙祷ネタ


    定年爺さんは亀スレでウケたとも思ってないだろう。
    黙祷ネタって言うのも失礼じゃないか?


    定年爺さんはそんな事、何にも考えてないよ。

  22. 872 アヒル

    亀やん!気にしちゃだめだよ~ガ―ガ―
    おやすみ―明日も暑いよ!笑

  23. 873 匿名

    アヒルちゃんいつも亀やんに優しいんだね!
    亀やんもう寝てると思うけど・・・

    アヒルちゃん、ガーガーおやすみ~

  24. 874 匿名

    黙祷ネタ×→黙祷(を)ネタに(して)掲示板徘徊のが~
    言葉が足りなかったかもしらんが文脈を変な所で区切って情報操作しないでくれ

    爺にそのつもりがなくてもネタにしてるように感じたし
    亀も庇ってるのは分かるけど嵐になってしまってる
    悪気がない人らだと思うけど、そこに気付かないのは改めた方が良いと思いますよ

  25. 875 匿名

    んだね。テントとラブテントは大迷惑だったと思うよ。

  26. 876 匿名

    >860をしっかり読めば、>871の言ってることが理解できるよ。筋が通ってるじゃん!

  27. 877 匿名

    んだんだ。

  28. 878 匿名

    アヒルさん、おはよう!ガーガー

  29. 879 アヒル

    おはよーガーガー暑いから水辺にいるよガーガー

  30. 880 匿名

    ラブに蒸し返して挑発してるバカがいる
    発端は来てもないでべに向かって浮かれとると言いがかりをつけた爺なんだから煽った亀のスレか爺スレでやってくれ

  31. 881 匿名

    んだ。

  32. 882 匿名

    挑発してるのはランドの時のようにデベゴキだろ?
    お前ら、どのスレもみんな叩き潰すつもりか?

  33. 883 匿名

    デベゴキ←伝スレ、ランド、今度は定年爺スレ潰すつもりか?

  34. 884 匿名

    んだんだ!

  35. 885 亀やん

    デベやん、爺も原爆の日で気持ちが高ぶって、
    会話が浮かれてると思ったんやろ?

    よう考えてみたらラブでその日、原爆の日と違うのに
    爺もワイもいろいろいうて悪かったな。

    それと外野は黙っといてくれるか?
    ワイは永ちゃんが好きやんけ!やけど本をでべやんに
    強要はしてない。あたりまえやんけ!みんな趣味思考はそれぞれ違うやんけ!
    ワイは連れの店行って永ちゃんの話しで盛り上がってるから充分やんけ!

    ただ、永ちゃんの事が好きなヤツとは話しするやんけ!笑

  36. 886 匿名

    亀やん男前~!テントでシャンプーの話のときデベは
    ターヤマに偉そうに言ってたけど、亀やん言わなかったモンね。

  37. 887 匿名

    んだんだ。

  38. 888 匿名

    亀やんがターヤマに偉そうに言う理由がない。
    アレはターヤマがバカなだけ。亀やんには関係ない。

  39. 889 匿名

    あれは亀やんがターヤマを庇って正解だと思う。

  40. 890 匿名

    テントはそんな優しくはない。偽善は禁物。

  41. 891 匿名

    偽善とは別の話じゃん!

  42. 892 匿名

    相変わらず偽善偽善って…テントゴキは…どんだけ病んでんだよ!爆

    リアが満たされてないからって掲示板で荒らしするなんてチッケ〜な〜爆笑

  43. 893 匿名

    んだんだ。

  44. 894 匿名

    アヒルさんおはよう!ガーガー今日も暑いよ!

    水辺にいる?

  45. 895 匿名

    定年爺さん遊びに来てにね。
    亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん、アヒルさん待ってんよ。嬉

  46. 896 匿名

    そうやんな、亀やんのこと勝手に中卒というたり
    永ちゃんの本は低俗で、デベは読めへんいうたり
    あんな事ばっかいうからうちテントキライやねん!

  47. 897 匿名

    そうや!亀やんのいう永ちゃんの本、うち読んでみるわー
    今、匿名さんのお陰でおにぎり作戦で夏休みでも時間あるからな。笑

  48. 898 匿名

    ごめんやで~ココまたツイッターになりそうや。笑

  49. 899 匿名

    長~い夏休みだけど、友達同士でプール行ってくれるといいよね。

  50. 900 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸