なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 701 亀やん

    3時までかぁ~寝不足なりそうやんけ!

  2. 702 匿名

    もう眠いから無理〜

  3. 703 匿名

    明日やすみじゃん!入江、荻野がんばってほしい!

  4. 704 匿名

    みんな3時までガンバ!!

  5. 705 匿名

    んだんだ!!

  6. 706 匿名

    んだな。リアルタイムで観ないと感動ないもんね。

  7. 707 匿名

    入江ってカッパに似とう?爆

  8. 708 匿名

    前から思ってた。

  9. 709 匿名

    あと6分で荻野の次の試合らしいからそれまで頑張る。

  10. 710 亀やん

    やな!次やんけ!緊張の一瞬やんけ!

    カッパ?笑かすなや!ワイも思ってたやんけ!爆

  11. 711 匿名

    入江かわいい~~!

  12. 712 匿名

    荻野は??

  13. 713 匿名

    荻野じゃなくて萩野だった。

  14. 714 匿名

    あーあ

  15. 715 匿名

    残念無念!!でもよう頑張ったやんけ!

  16. 716 匿名

    かっぱキタ!

  17. 717 匿名

    入江、泣きそうだった。

  18. 718 亀やん

    入江!なに言うてんねん!真ん中に立てる人間や!まだ若い!

    今日の試合は、次につなげて頑張ってくれ!!

  19. 719 亀やん

    入江!これからもずっと応援してるぞ!!

  20. 720 匿名

    今までキツイ練習した結果かもしれないけど

    自分は真ん中に立てる人間じゃないと入江選手は言ってたけど

    成績もトップ、今までてっぺんに立ってきた選手だから出た言葉じゃなかろうか。

  21. 721 匿名

    んだ。ずっと応援してるね。

  22. 722 匿名

    おやすみ〜

  23. 723 匿名

    おやすみ~まだみるよん。

  24. 724 匿名

    平泳ぎ決勝!金藤がんばれ!!

  25. 725 匿名

    残念!エフィモア早っ!

  26. 726 匿名

    金藤、泣くな!いろんなプレッシャーを抱えながらよく頑張ったぞ!

  27. 727 匿名

    準決勝の間・・・ちょっとトイレ~

  28. 728 匿名

    男子バタフライちょっとキツイかな?

  29. 729 亀やん

    みんな3時まで観るんけ?

    眠たい~限界やんけ~おやすみぃ~やんけ!

  30. 730 匿名

    亀やん?もうちょっとで終わるのに・・・限界?年かも?笑

  31. 731 匿名

    おやすみ~~平泳ぎ決勝もうすくだよん!

  32. 732 匿名

    立石ガンバ!!

  33. 733 匿名

    平泳ぎ決勝みて寝よう~ヤッパ眠い~

  34. 734 匿名

    みんな遅くまで起きていたからまだ寝てる?

  35. 735 匿名

    起きてるよん。昨日は入江の涙、入江の言葉でグッときた。
    リアで観ていて良かった。

  36. 736 匿名

    カッパ好き~やっぱカワイイ~

  37. 737 匿名

    んだんだ。

  38. 738 豪邸文化

    昨日は大盛況やってんな?わし途中で寝てもうた・・・
    入江、残念やったなあー
    この辛さ悔しさを乗り越えてほしいな。

    亀、水泳やってたんか?
    ちょっと?やったら亀の立ち泳ぎくらいか?
    夜店の亀救いですぐ救われるぞ~笑

  39. 739 匿名

    豪ちゃん昨日はみんなで楽しかったよ。寝てしまったとは残念~

  40. 740 匿名

    んだんだ。

  41. 741 豪邸文化

    そうやな~やっぱりリアルタイムで観んとアカンなぁ~

  42. 742 匿名

    感動はリアルタイムだよん。

  43. 743 匿名

    スイマー負け、睡魔勝ち~

  44. 744 匿名さん

    座布団一枚!!

  45. 745 豪邸文化

    ターちゃん、夏休み大阪来るんか?そら楽しみや~
    大阪は食いだおれやから美味いもんいっぱいあるで~
    海遊館、通天閣、心斎橋は若い子で賑わってるで~
    わしはコーナンしか行かんけどな?

    亀と網で救う?おもしろいなぁ~
    ターちゃんも商店街の亀、見たないか?
    亀だけ独り占めずるいなぁー笑

    ほな、大阪来たらゆっくり楽しんでや!

  46. 746 豪邸文化

    匿名さん!わしも座布団1枚!

  47. 747 匿名

    んだんだ☆

  48. 748 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    さぼてんさん、
    此方こそです。落ち着いたら豪亀スレ来てくださいね♪
    豪ちゃん、亀やん、首を長~くして待っていますよ

    みなさん、水泳大盛況でしたね♪
    夜中はさすが眠くて観れず、録画してみました。
    入江選手、萩野選手、頑張りました♪

    今日は萩野選手の400ですね。
    たぶんリアでは無理なので録画でゆっくり観ます♪

  49. 749 匿名

    リアでみんかったん?亀やんハリキッて楽しかったよ~

  50. 750 匿名

    亀やん今日もリアでみるんかな?

  51. 751 亀やん(隠れファン)

    見るんちゃう?あ、でも明日しごとやで?また夜中からやん。

  52. 752 おっちょりーな♪

    リアで観たかったのですが・・・眠くて・・・今日も無理かもです。

  53. 753 匿名

    感動はリアルタイムやで!見た方がええって!

  54. 754 匿名

    んだんだ☆

  55. 755 おっちょりーな♪

    観れそうだったら観ますね♪

  56. 756 定年爺

    みんな水泳見てたんか?わしは夜中は起きれんわい。
    録画して見るぐらいじゃのぅ。おっちょりーなさんと一緒じゃ!笑

    夜中、起きると朝が起きれんからのぅ。一日しんどいんじゃ。
    身体にこたえるからのぅ。今日も暑いのぅ。

    暑い時は行水が一番じゃ!昼間は散歩もできん暑さじゃ!
    みんな気いつけよ。

  57. 757 定年爺

    今、そば屋奮闘記見てるんじゃ、大家族で大変じゃ。頑張ってほしいのぅ。

  58. 758 匿名

    主人の涙がグッとくるね。定年爺さん。

  59. 759 匿名

    これだけ子共多いと生活大変じゃん!13人って??

  60. 760 匿名

    蕎麦屋が並んでそこだけ入らないのは味に問題があるんでは?

  61. 761 匿名

    大阪は味に厳しいからマズイと入らないよん。

  62. 762 定年爺

    そうなんじゃ!主人の涙にグッと来たんじゃ!嫁さんも働き者のようじゃのぅ。

  63. 763 匿名

    んだんだ。

  64. 764 おっちょりーな♪

    定年爺さん録画ですか?朝、しんどいですよね♪

    お蕎麦屋さんご夫婦
    人柄の良い感じでお店うまく行ってほしいですね♪

  65. 765 匿名

    だまされたらアカンで~テレビやで!
    最後は客入るって!

  66. 766 匿名

    そんなん言うたら身も蓋もないやん!

  67. 767 匿名

    店の主人、亀みたいやな?

  68. 768 匿名

    ワロタ!!爆

  69. 769 匿名

    ほんまや!爆笑

  70. 770 定年爺

    こらっ!おまんら!見るなら真剣に見るんじゃ!

    震災で追われてやっと店構えてこれからなんじゃぞ!

  71. 771 匿名

    ヒャ~~!

  72. 772 匿名

    めんこや!がんばれ~

  73. 773 匿名

    山本太郎、反原発で当選。後どうしてくれる?

  74. 774 匿名

    GTCCで脱原発!

  75. 775 匿名

    一番まともな事いってるじゃん!

  76. 776 匿名

    んだんだ。

  77. 777 匿名

    やすとものどこいこ?おもしろいなー

  78. 778 匿名

    あれで紹介してた無印のクレンジングすごく落ちるよ。

  79. 779 匿名

    特にアイメークな、力入れんでスーっと落ちるわ。

  80. 780 匿名

    そうなの?今度買ってみよう。

  81. 781 匿名

    ファーファ ゴールドのヤツもええな?

  82. 782 匿名

    やすとももう終わるけどしてるで。

  83. 783 匿名

    やっぱファーファ(ゴールド)一押しやな。笑

  84. 784 匿名

    んだんだ。

  85. 785 亀やん

    今日、荻野400か?みんな見るんけ?おっちょりーなはんは録画け?
    定年爺はしゃーないやんけ!年には勝てんやろ?笑
    ワイ明日、仕事やんけ!夜中キツイやんけ!たぶん録画やんけ!笑

    まぁでも見れたら見るやんけ!笑

    豪、今日はお前見ろよ!

  86. 786 匿名

    亀やんそんなん言わんとガンバやで~うちもわからんけどな~笑

  87. 787 匿名

    ちょっと今日はキツイかも?録画組でっす!

  88. 788 匿名

    んだんだ。

  89. 789 匿名

    豪ちゃんリアルで観るかな?

  90. 790 匿名

    明日、みんな仕事やから無理やって。笑

  91. 791 匿名

    光浦ってオンチやってんな?ええとこなしやん!爆

  92. 792 匿名

    テントでデベと光浦お似合いって前に言ってたで?爆

  93. 793 匿名

    デベがタイプなんやろ?

  94. 794 匿名

    キモッ!話題変えて!

  95. 795 匿名

    豪ちゃんがターちゃん大阪来るって言ってたやん?
    大阪来るなら、グランフロントやで!混んでるかもわからんけど
    近代が出してる店(名前忘れた?)おさしみメッチャ美味しかった!
    お勧めやで~

  96. 796 匿名

    天然より美味しいらしいね!

  97. 797 匿名

    んだんだ。

  98. 798 匿名

    雑貨のお店もいいよ。東京じゃなくて大阪発らしいね。

  99. 799 匿名

    そうやねん、そこな混んで入られへんかってん。

  100. 800 匿名

    まだ全体的に混んでるかもね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸