なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2451 匿名

    豪たんまっすぐな人なんやなぁ。

  2. 2452 匿名さん

    アヒル=おっちょりーな

    根拠
    >2231でおっちょの誕生日だとかコメントしてたから。
    おっちょの誕生日の話など全然でてなかったのになぜ知ってるのか疑問。
    もしかして同一人物かと思ってレスを見直すとよく似ていると感じた。
    (※あくまで個人的見解です)

    勘違いだったら失礼なので敢えて質問。
    アヒルはどこでおっちょの誕生日を知ったんですか?

  3. 2453 定年爺

    おっちょりーなさん、お誕生日おめでとう!

    ほんにめでたいのぅ!いつまでも家族みんな幸せにのぅ。

    子は巣立って行くんじゃ。
    夫婦は「共に白髪の生えるまで」じゃ!

    家族健康で長生きが一番じゃ!笑




    豪、ほんにアイツらしいのぅ。
    まっすぐでええんじゃ!ええ男じゃ!
    人生まっすぐで損する時もある、じゃが信頼はあつくなってくるんじゃ。


    みんなで仲良くせえとは言わんがデベとの
    ボタンの掛け違いはあるじゃろ?掛け違ったままでは
    人生楽しくないぞ!


    伝爺ビンビンで何よりじゃ!わしは、ばぁさんとラブラブじゃ!笑

    ヨネちゃんも好きじゃがのぅ!

  4. 2454 匿名

    >2452ホントコイツ気分悪い奴!何を根拠に言ってるん?また揉めさす気?

  5. 2455 匿名

    んだんだ。アヒルちゃんとおっちょりーなさんに失礼だよ!

  6. 2456 匿名

    こういうこと書いてくるのは●●に決まってるだろ。揉めさせて煽る過去に何度もしてるだろ。(笑)

  7. 2457 匿名さん

    >根拠
    >>2231でおっちょの誕生日だとかコメントしてたから。

  8. 2458 定年爺

    2452
    おまんは楽しいときに水をさすようなこと言うな!

    >個人的見解、勘違いだったら失礼

    そう思うのじゃったらそんな事いうもんじゃないじゃろ!
    常識のないおまんは最低な人間じゃ!

    おまんはワシのスレにも来たヤツじゃろ?
    失礼極まりないヤツじゃ!

  9. 2459 匿名

    また、女医もどき(障子)だよ。笑

  10. 2460 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    豪ちゃん、亀やん、昨日はいろいろあったみたいですね。
    伝さんが「会ってみるか?笑」と言ってましたね♪
    そうなれば楽しいじゃないですか?

    テントでデベさんが楽しそうに「鶴橋で合おう!」と
    三人で盛り上がってたときがありましたよね♪

    昨日の豪ちゃんのレスを見ながら
    みんな仲いい時を懐かしく思いました♪


    ボタンの掛け違った人生もありますが
    定年爺さんがボタンの掛け違いは楽しくないと
    言っていましたね♪

    豪ちゃん今ではなくまたゆっくり考えてね♪


    定年爺さん、匿名さんメッセージどうもありがとう♪
    一年がとても早く感じられます。
    今日は家族でお祝いをしてくれるので今から楽しみです♪

  11. 2461 匿名さん

    アヒル=おっちょ?と思った根拠は前述の通り。断定はしていない。
    勘違いだったら悪いと思ったのでハッキリさせたくて質問した。
    でも同一人物だと思うことがなぜいけない?
    所詮匿名掲示板。一人二役で楽しんでもいいと思ってるから
    批判するつもりはなく疑問に思っただけのこと。
    わからないから聞いただけでそれ以上でもそれ以下でもない。
    神経質に騒がれても困る。

  12. 2462 おっちょりーな♪

    >2452 >2457
    同じ方ですよね?

    >あくまで個人的な見解です。

    >勘違いだったら失礼。

    そう思うのだったらどうして
    こんな失礼なレスするのでしょうか!
    失礼極まりないです!


    アヒルちゃんと私は同一人物ではありません。
    アヒルちゃんに対して失礼じゃないですか?
    とても不愉快です。


    アヒルちゃんと私に謝罪してください。


    管理人さんに話して頂いてもいいですよ。

  13. 2463 匿名

    >2461
    そういう事が不快なのがわからない?それとアヒルちゃんはおっちょと呼ばないよ。
    煽って揉めさせたいのなら消えて。昔からやり方変わってないじゃん。**

  14. 2464 匿名

    女医もどきウザッ!

  15. 2465 匿名

    しかしアヒルちゃんおっちょりーなさんのお誕生日のレス何でシコ温泉でしたんやろ?
    ひょっとしてアヒルちゃん、チコ?

  16. 2466 匿名

    そんなの憶測でもの言うたらアカンで!

  17. 2467 匿名

    んだんだ。

  18. 2468 匿名さん

    無視無視☆(笑)

  19. 2469 匿名

    ↑障子出て行け!ウザイ!

  20. 2470 匿名さん

    ↑おめぇが、決め付け馬鹿ニート出てけ!!

  21. 2471 匿名

    ちょっとアヒルちゃんシコ温泉で
    おっちょりーなさんのお誕生レスしてないやん。あれ、チコやん。

  22. 2472 匿名

    >2470
    ほら、反応しただろ?障子=女医もどきお前はすぐにわかるんだよ。(笑)

    不快なレスしたんだからアヒルとおっりょりーな、にはちゃんと謝罪しておいた方がいいぞ。(笑)

  23. 2473 匿名

    ほんま、ゴメン勘違い。アヒルちゃんゴメンね。

  24. 2474 匿名

    決め付けは女医もどきじゃん!迷惑!

  25. 2475 匿名

    んだんだ!

  26. 2476 匿名

    >2473>2471に対して

  27. 2477 おっちょりーな♪

    チコリン、
    シコ温泉のメッセージ見てなかったです。
    今、見ました。ありがとう。


    では、みなさん行ってきま~す♪
    今日は家族でディナーです♪



  28. 2478 おっちょりーな♪

    明津さん
    お誕生日おめでとうございます。

    早いものであの日から一年がたちますね♪
    どうしていますか?お元気ですか?
    お誕生日が同じだと言うとも偶然ですね♪

    またお話したいですね…

  29. 2479 匿名

    行ってらっしゃ~い!今日はアヒルちゃん来ないね。

    アヒルちゃん元気?

  30. 2480 匿名さん

    だーかーらーアヒルはなぜおっちょの誕生日知ってたの?
    それに答えてから文句言ってちょーだい。
    あ、言っとくけど温泉でのチコのレスはアヒルより後だよ☆

  31. 2481 匿名

    >2472黒幕Ⅹ的中やね。

  32. 2482 匿名

    >2480そんなこといちいち聞いてどうすんの?で?ちゃんと謝罪したら?メアリ!

  33. 2483 匿名

    アヒルちゃん!ウザイヤツ>2480にちゃんと答えてやった方がいいよ。
    女医もどきがバトルで負けたから仕返しに来たんだよ。

  34. 2484 匿名さん

    あ!もしかしてアヒル=明津?

  35. 2485 匿名

    バカはスルーしかないと思う。

  36. 2486 匿名

    >2484
    アヒルちゃんが来て答えたら困るからはぐらかしてる。爆

  37. 2487 匿名さん

    じゃあ聞くけどおっちょの誕生日(9月13日)を知ってた人どれくらいいる?

  38. 2488 匿名

    んだんだ。爆

  39. 2489 匿名

    おっちょって失礼じゃない?おっちょりーなさんって言えば?

  40. 2490 匿名

    >2488>2486に対して

  41. 2491 匿名

    >2487
    さっきから同一人物だということはわかってる。そんな事を聞く根拠はなんだ。(笑)

  42. 2492 匿名さん

    >2486
    困らないよ。むしろ答えてほしい。
    おっちょの誕生日をなぜ知ってたのか?

  43. 2493 匿名

    >2492
    障子、その根拠はなんだ。まずそれに答えろ。(笑)

  44. 2494 匿名

    そうよ!それに先答えたら?

  45. 2495 匿名

    何度もしつこいよね。

  46. 2496 匿名

    結局また雲隠れ?女医もどき?爆

  47. 2497 匿名

    今度はⅩが勝利だね。笑

  48. 2498 匿名さん

    そんなことどうでもええがな☆
    だから、お前は女に持てないんだよ!
    馬鹿たれは去れ!!

  49. 2499 匿名

    ↑女医もどきウザイ!爆

  50. 2500 匿名

    Ⅹって****って知らないの?アク禁なるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸