なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1901 豪邸文化

    おはようさん!

    伝やん、温泉でまったりええなぁ~出雲そば美味かったやろ?

    わしもだいぶん前やけど出雲大社行って
    蕎麦食ったらめっちゃ美味かった!
    なんやろ?水の違いかな?

    大阪は蕎麦の美味いとこあまりないなー
    うどんはあんねんけどなー笑



    シコ店長、今日「シコ温泉」開業やなー!

    おめでとうございます!

    開業したら顔出すわな。笑


    亀は温泉入りすぎてのぼせるなよ。笑



  2. 1902 匿名

    シコ温泉、何時ごろ開店ですか?

  3. 1903 匿名

    もう開店してますよ。笑

  4. 1904 匿名

    今日も天気悪いね~外出無理そう~

  5. 1905 匿名

    買い物無理やなー雨ふってるし。

  6. 1906 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    雨ふりはイヤですね。外出がめんどうで
    こんな時は、観たいDVDを観ています♪

    唯一お花の水やりをしなくていいのでラクです♪

  7. 1907 亀やん

    えらい雨やんけ!降ったり止んだりうっとしいやんけ!

    豪、蕎麦やったらワイとこの
    商店街の近くにあるやんけ!笑

    美味い店は混んでるやんけ!


    おっちょりーなはん、雨降りは日頃やらんこと
    したらええやんけ!本を読むのもええんちゃうけ?
    ワイは永ちゃんの音楽と本やんけ!笑


    本と言えば、「人間とは何か」人間の深層心理を
    かなり深く書いてるやんけ!違うと思いつつも本音はそうかも知れんな。

  8. 1908 おっちょりーな♪

    亀やん、
    「人間とは何か」マークトウェインの書籍ですね。
    トムソーヤの冒険を書いた人ですよね。

    図書館で哲学書のコーナーを観ていると
    この本が目に止まり人間の根底にあるものを
    引っ剥がす…何か恐ろしくさえ感じたのを覚えています…

    >違うと思いつつもそうかも知れんな

    そうなんです。自分の中では否定しながら
    結果的には肯定してしまうのです。その怖さがあるのです。


    人間の本質を見抜いた本かも知れませんね。

  9. 1909 匿名

    何か難しそうな話やなっ!晴れてきたで。
    買い物行くなら今のうちやでー
    豪ちゃんはコーナンか?

  10. 1910 匿名

    外出どきやな。

  11. 1911 匿名

    トムソーヤの冒険は知ってるけどな。絵本やろ?

  12. 1912 亀やん

    おっちょりーなはんも読んだんか?
    そうやんけ!否定したいけど肯定してしまうやんけ。
    最後に認めてしまったら空虚さだけが残ってしまうやろ?

    落ち込む本やけど人間の本音をついてるやんけ。

  13. 1913 匿名

    絵本だけちゃうねんな。

  14. 1914 匿名

    イケアやってる。商品安いかも?

  15. 1915 おっちょりーな♪

    人間の本質をついてるのは確かですね。

    亀やん、空虚?空虚感…
    読み終えた時、そんな感じだったような気がします。


    匿名さん、
    子供さん向けの絵本が主体ですね。


    マークトウェインは絵本書きながら
    いつか「人間とは何か」と言う本をこの世に出したい
    と思い。絵本を書いてる時は今じゃないと思い。
    晩年にやっと出したそうです。

    人間の揺るがない本質を書いているのは確かですね

  16. 1916 匿名

    人間の本質?哲学的なことわからんけど
    ちょっと読んでみたになー

  17. 1917 匿名

    難しいのはええ~

  18. 1918 匿名

    絵本ていえば置いておけばよかった。ブックオフもって行ったら安いで。

  19. 1919 匿名

    そうやねん、流行ないから買うと高いから

    置いてた方がいいよねー

  20. 1920 匿名

    ほんますっかり雨やんでる。買い物行こうかな?

  21. 1921 匿名

    イケアのハンガーいいかも?スカート用買おう!

  22. 1922 匿名

    いくら?

  23. 1923 匿名

    78円やて?

  24. 1924 匿名

    安いなぁー買うもん決めとかんと鶴浜まで遠いしな。

  25. 1925 匿名

    ミナミから送迎バスあるからいいよん。
    ランチもゆっくりできるよん。

  26. 1926 匿名

    んだんだ。

  27. 1927 匿名

    コストコのソフトクリーム五十円☆

  28. 1928 匿名

    コストコ安いねんけど量多いな。
    冷蔵庫大きかったらいいんやけどなぁー

  29. 1929 匿名

    んだ。大量で安いけどね。

  30. 1930 匿名

    半沢始まるよん。

  31. 1931 匿名

    堺雅人カッコいい~

  32. 1932 匿名

    オカマうるさい!

  33. 1933 匿名

    愛之助やろ?

  34. 1934 匿名

    やっぱネチネチオカマやな!半ちゃんガンバレ!

  35. 1935 匿名

    んだんだ。

  36. 1936 匿名

    コストコのトイレットペーパー使った人いる?

  37. 1937 定年爺

    今日は晴れると思ったが雨じゃのぅ。雨の日は身体を休め休養じゃ。

  38. 1938 匿名

    定年爺さんおはよう!今日はお散歩できないね。

  39. 1939 豪邸文化

    定年爺さん!おはようさん!

    昨日はコーナン行ったら
    亀の赤ちゃんいっぱい入っていた。かわいいで~

    雨の日はコーナンにかぎるな!笑

  40. 1940 匿名

    豪たん。雨じゃなくてもコーナンでしょう?笑

  41. 1941 亀やん

    なんや?豪、コーナンしか行くとこないんけ!笑
    ワイはいっぱいあるで!笑

    そうや、おっちょりーなはん、誕生日いつや?

  42. 1942 匿名

    なんで?

  43. 1943 定年爺

    おぅ!豪も亀も元気そうじゃのぅ!

    おまんらビンビンか?

    わしは雨でもビンビンじゃわい!笑

  44. 1944 匿名

    コストコのペーパー?いいって言う人もいるけどな。
    普通やで。あんまり安くないと思うけどー

  45. 1945 匿名

    今日雨やろ?学校始まったやろ?

    パンケーキの店、行ってくるで!!たぶんそんなに混んでないと思うか
    開店前ちょっと早く行ってくるわ!また報告するわな!嬉

  46. 1946 匿名

    うそ~!今から行くの?雨すごく降ってるよ。

  47. 1947 匿名

    開店前?9時~開いてるんじゃない?

  48. 1948 匿名

    時間、間違ってるかも??

  49. 1949 匿名

    今日は意外と空いてるかもよん。

  50. 1950 匿名

    あ~なんか食べたくなった!!行こうかな?
    雨でヒマだし。

  51. 1951 匿名

    んだんだ。

  52. 1952 匿名

    雨やんでるよん。

  53. 1953 匿名

    亀やんさん~確か明津さんと同じ日だと思うよ~~☆☆

  54. 1954 匿名

    パンケーキ行ったのかな??

  55. 1955 匿名

    んだ。どうだったか教えてねー笑

  56. 1956 ゴザリマス

    パンケーキそんなに美味しいお店なのでゴザリマスか?

  57. 1957 匿名

    並んでも食べたいくらい美味しいよん。嬉

  58. 1958 匿名さん

    んだんだ。

  59. 1959 亀やん

    明津はんと同じ日?わからんやんけ!

  60. 1960 匿名

    亀やん聞いてどうするん?

  61. 1961 亀やん

    別に何でもないやんけ!笑

  62. 1962 匿名

    パンケーキ?明日聞かせてね♪待ってるよ~

  63. 1963 匿名さん

    んだんだ。

  64. 1964 豪邸文化

    おはうさん!

    おっちょりーなさんの誕生日?それもそうやな!
    アヒルちゃん、伝やん、定年爺さん、お誕生日聞いてないなぁー
    亀のはもう終わったんか?笑

    みんなのお誕生日聞いてお祝いせんとな!笑

    匿名さんパンケーキどうやったか教えてな!わしも近いうち行こうと思ってるねん!


    ほな!また!笑

  65. 1965 亀やん

    豪は誕生日終わったんけ?
    まぁみんな楽しくお祝いしたらええやんけ!笑

    パンケーキ?女子が好きやんけ!
    ワイは並ぶのゴメンやんけ!

    豪は女子の中で並ぶんけ!ハズイやんけ!笑

  66. 1966 匿名

    ホントは亀やんも食べたいんちゃう?笑

    アヒルちゃん元気?

  67. 1967 匿名

    んだんだ。笑

  68. 1968 アヒル

    匿名さん、元気だよ~ガーガー
    豪タン、亀やん、みんな、おはようガーガー

    アヒルの誕生日は2月だよ
    真冬に生まれたから暑いの苦手~
    豪タン、亀やん、おっちょさん、定年爺さん、伝さんの誕生日いつなんだろね?

      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  69. 1969 匿名

    おっちょって言い方?挑戦みたいだね?爆

  70. 1970 匿名

    アヒルちゃんおはよう~2月寒い時期だね。

  71. 1971 匿名

    おっちょっりーなさんに失礼じゃん!

  72. 1972 定年爺

    暑さ寒さも彼岸までと言うがほんに早く涼しくなったのぅ~

    わしは10月10日体育日に生まれたんじゃ!
    ばぁさんが毎年、赤飯炊いて祝ってくれるんじゃ!嬉

    喧嘩はよくするんじゃが仲がいいってことじゃのぅ。

    誕生日はいくつになっても嬉しいもんじゃのぅ。嬉

  73. 1973 匿名

    定年爺さん、お誕生日もうすぐじゃん!ラブラブ~♪

  74. 1974 匿名

    んだんだ。

  75. 1975 匿名

    オッチョってググッたら韓国語になってたよん。

  76. 1976 匿名

    そうなん?

  77. 1977 アヒル

    おっちょりーな♪さん、気づかなくて、ごめんなさい。匿名さんのご指摘通り、今からおっちょりーな♪さんとフルネームで呼ばせていただきます。
    匿名さん、ご指摘ありがと~ガーガー!!!

  78. 1978 匿名

    パンケーキ行って来たで~!
    開店時間、勘違いやって、しかも雨やのにメチャ混みやったわー
    ホンマなんでここまで並ぶ?って感じ?
    2時間弱待ったで~けどな店員さんの接客がメッチャいいねん!
    みんな笑顔で癒されるわー

    ストロベリーのパンケーキホンマめっちゃ美味しかった!!
    待ったかいあった!又行きたい~!

  79. 1979 匿名

    待ってたよ!やっぱり美味しいんだね。並ぶ価値あるんだね。
    でも2時間待ちはちょっとしんどい。

  80. 1980 アヒル

    >>1970匿名さん、おはよう。雪が振る寒い時に生まれたんだよ~。
    匿名さんは?いつ生まれたの?

    定年爺さんは昔の体育の日?生まれなんだね!
    国民の祝日が変更になったけど10月10日は覚えやすいねガーガー。

  81. 1981 匿名

    東京とかどうなん?並んでるのかな?

  82. 1982 匿名

    アヒルちゃん、7月生まれだよ。

    暑い日に生まれたから暑さに強いけど寒さに弱いねん。

  83. 1983 定年爺

    アヒルちゃん覚えやすいじゃろ?笑

    それがのぅばぁさんが9月9日なんじゃ!
    偶然にも続くから縁を感じるんじゃ!

  84. 1984 匿名

    美味しいもんはじっと我慢やで~長時間待っても
    美味しかったら満足するって。

  85. 1985 匿名

    そうかな?そうかもね?

  86. 1986 匿名

    あ~でも、無理~!行列で引いてしまう~

  87. 1987 匿名

    今お天気だよん。洗濯~洗濯~

  88. 1988 匿名

    今は満足感でいっぱいやけど食べたくなったら
    並んでもいいから又、行くよ。

  89. 1989 匿名

    んだんだ。

  90. 1990 匿名

    食べたいけど遠慮しとこ。笑

  91. 1991 アヒル

    >>1982匿名さんは夏生まれだったんだね。遅くなったけど、おめでとう!!寒さに気をつけてねガーガー

    定年爺さん、ご夫婦仲良く覚えやすい、お誕生日だね~!来週がお誕生日なんだね。
    お誕生日プランは何か考えてるの?
    ラブラブプランを教えてよ~。

    >>1978匿名さん、パンケーキ2時間待って食べたの?豪タンも美味しかったって話してたから、満足したでしょ?リピーターになってまた並んだら豪タンと遭遇するかもね。笑ガーガー

  92. 1992 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    パンケーキ美味しそうですね♪
    長時間並ぶのは私も無理かも?です。
    でも凄く美味しいんでしょうね♪

    空いている時間帯があればいいのですが…
    パンケーキのように甘いですか?笑


    アヒルちゃん、気にしないでね♪
    韓国語って私も知らなかったです。笑

    2月生まれですか?寒い時ですねー
    匿名さんが仰るように暑い時期に生まれた人は
    暑さに強いみたいですねー

    生れ月で寒さ、暑さに強いのはあるみたいですね♪


    定年爺さん奥さまと仲がよくていいですね♪
    毎年お赤飯炊いてくれるなんて素敵です♪


    亀やん、豪ちゃん、
    お誕生日みんなでお祝いするのは楽しいですね♪

    因みに私は明津さんと同じお誕生日で
    三原じゅん子さんとも同じなのですよ♪

  93. 1993 定年爺

    アヒルちゃんばぁさんの誕生日覚えやすいじゃろ?

    わしは何もできんから、ばぁさんに赤飯スーパーで買って

    ケーキ買うんじゃ!わしはビールで、ばぁさんはジュースで乾杯じゃ!笑

  94. 1994 匿名

    定年爺さん仲いいなぁー

    アヒルちゃん2時間待つかいあるでー
    一度食べてみてな。

  95. 1995 匿名

    ケーキにビール?合うかな?

  96. 1996 アヒル

    >>1994匿名さん、食べてみるね。ありがとう。

    定年爺さん、お赤飯とケーキとビールでお祝いだね!
    ケーキにローソク何本飾るんだろ?
    楽しみだね~!

    おっちょりーな♪さん、ありがとう。おっちょりーな♪さんのお誕生日は有名人と一緒なんだね!調べてみようかな~。
    わかったら亀やんと仲良しのみんなに教えてもいいかな?

  97. 1997 匿名さん

    九州パンケーキを発見したよ

    http://sweets.nifty.com/cs/catalog/sweets_news/catalog_130524915552_1....

    ↑今月東京の中目黒にオープンした「モケス…」の情報もあるよ。

  98. 1998 匿名

    うぁ~美味しそう!匿名さんありがとう!ほのかに甘いってのがいいな!
    見ると食べたくなるぅ!

  99. 1999 匿名

    ホント!下のシンプルなパンケーキもいいね。

  100. 2000 匿名

    2000ゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸