なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1401 匿名

    ランドは節度があったといいながら
    結局は荒らして潰したくせに・・・

  2. 1402 匿名

    >1400
    潰したテントが何を言ってんの?爆

    そういうのを言い逃れって言うんだよ!

  3. 1403 匿名

    もうどーでもいいからテントは来んといて!また荒れる!

  4. 1404 匿名

    んだんだ。

  5. 1405 亀やん

    匿名はん、もう言い合いはやめようやんけ!

    話しは昨日でカタついてるやんけ!

    次に、昨日のような荒らしが来たら
    管理人さんに即言うからそれでええやろ?

    これでこの話は終わり!

    楽しくやろーぜ!笑

  6. 1406 匿名

    テントに言いたい事はたくさんあるけど・・・
    亀やん、了解です。

  7. 1407 匿名

    んだんだ。

  8. 1408 伝さん

    豪ちゃん、亀ちゃん、オッチョリーナちゃん、アヒルちゃん
    皆々様、おはようさん。

    今日も元気だ!**が太い!!
    コレ、意外と大切です。
    嫁に勧められて加齢臭消す為に葉緑素飲んでるから綺麗な緑糞です。笑

    大阪は今日も暑いね、通勤するだけで汗びっしょりやで。
    今日も一日、張り切って頑張りましょう!!

    いつもコメントに中身ない伝さんでした(笑)




  9. 1409 豪邸文化

    おはようさん!ほんま暑いなぁ~

    伝やんは今日も元気で**が太い!!でっか?

    わしは今日も元気で股間か熱いや!笑 さっ!仕事~仕事~笑

  10. 1410 匿名

    **と股間って?爆

  11. 1411 匿名

    お彼岸過ぎるまでまだまだ暑いで~コーナン行って来よう!
    クーラー効いてるから涼しいで~

  12. 1412 匿名

    伝さん?どれぐらい太いん?笑

  13. 1413 匿名

    加齢臭に葉緑素っていいんやな。うちの旦那にも飲まそう。

    伝さん、緑糞って?笑

  14. 1414 匿名

    伝さんからグリーンジャイアントう んこが出るんやな?笑

    匂いは葉っぱの香りか?笑

  15. 1415 アヒル

    みんなこんにちは!甲子園熱いガーガー
    コーナンに餌あるし涼しいから行きたいガーガーガー笑

  16. 1416 伝さん

    抹茶ソフトクリームかな?
    そんな感じです。笑

    昼飯は、会社の地下のまずい定食屋で冷麺食べたけど、
    サクランボがへたってて、絶対使い回しやな。
    茶色く変色してるパイナップルまで入ってるんやけどな。

    早い!安い!まずい!の三拍子揃てます。

  17. 1417 伝さん

    豪ちゃん
    股間熱かったら、急冷クールダウンのスプレーかけなはれ。
    昔、酔い潰れた友人の亀頭にアンメルツ塗ったことあるけどな。笑

    えっ、藤圭子自殺???

  18. 1418 伝さん

    3連発ごめんちゃい。

    圭子の股は夜開くって、アホなこと言ってられへんね。
    転落事故って、岡田有紀子想い出すわ。
    飛び降りる勇気があるなら、どんな辛いことでも耐えられるやろ。
    合掌、南無阿弥陀仏です。

  19. 1419 アヒル

    伝さん合掌してるけど…前橋育英優勝!ガーガー
      〟
    <@)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^熱闘甲子園完。

  20. 1420 匿名

    飛び降りるのに勇気はいらない。少なくとも極限状態にある人間にとっては。

  21. 1421 匿名

    そうかなあ?
    マンションの屋上からダイブする勇気ないわぁ☆

  22. 1422 匿名

    脳ミソ飛びます!飛びます!!

  23. 1423 匿名

    なんでやねん☆

  24. 1424 豪邸文化

    藤圭子??ほんまやぁ・・・悲しいなぁ・・・

    わし昔、親戚の叔父さんがファンでコンサート一緒に連れて行ってもうたんや・・・
    テレビでみるより小柄で細くて、凄く綺麗でお人形さんみたいやった。
    今でも覚えてる。芸能人ってこんなに綺麗なんやと思ってん。

    伝やんの言うとおり岡田由紀子も思い出すな・・・悲

    そうやな・・・飛び降りる勇気を生きる勇気に変えなアカンな。


    ご冥福をお祈りいたします・・・

  25. 1425 匿名

    宇多田ヒカル。立派で親孝行な子共いるのに。本当に残念です。

  26. 1426 豪邸文化

    岡田有希子やったな・・・間違えてすんません。

  27. 1427 匿名

    芸能人だからすぐ報道されるから家族も大変だよ。

  28. 1428 匿名

    宇多田ヒカル、最近テレビ出ないよね。
    どうしてるんかな?

  29. 1429 匿名

    休業といって芸能界から離れてるよね。才能あってヒット曲多かったね。

  30. 1430 匿名

    んだんだ。

  31. 1431 豪邸文化

    アヒルちゃん。コーナンにはいろんな餌いっぱいあるで。
    前にアヒルもおってんけどなー今おらへんなー
    涼しいし居心地ええで。

  32. 1432 亀やん

    藤圭子言うたな宇多田ヒカルのオカンやな?
    いろいろ体調も悪かったんちゃうけ?
    人間生きてたらいろんな事情がいっぱいあるやんけ!

    生きていかなアカン辛さもあるな。

    子共がおってこれからやんけ!残念やな・・・

  33. 1433 匿名

    んだんだ。

  34. 1434 匿名

    厳しい世間です・・・幸せはひとにぎりですが乗り越えて生きましょう。

  35. 1435 おっちょりーな♪

    藤圭子さん・・・切ないです・・・

    幼少時代の頃から
    ずっとご苦労をされ歌手になり
    やっと豊かな人生を歩んでおられると思っていたのに残念です。


    謹んでご冥福お祈りいたします。

  36. 1436 匿名

    んだんだ。

  37. 1437 匿名

    15、16、17と私の人生暗かった~☆
    夜はどんなに辛くても~夢は夜開く@☆

  38. 1438 定年爺

    ほんに切ないのぅ。人生これからじゃろ?

    年老いていくと一日々が大切な時間となって来るんじゃ。
    じゃから精一杯生きようとするんじゃ。


    匿名さんが言うように
    厳しい世間で幸せは一握りに過ぎん。じゃが乗り越えて行ってほしいのぅ。

    まだまだこれからと思うと
    ほんに辛いのぅ・・・

  39. 1439 匿名

    生きてりゃいいさ、生きてりゃいいさ、そうさ生きてりゃいいのさ、喜びも悲しみも立ち止まりはしない、だから生きてりゃいいのさぁ☆

  40. 1440 匿名

    んだんだ。

  41. 1441 匿名

    伝さん、ごめんちゃい?って誰が言ってたっけ??聞いた事あるんでけど・・・

  42. 1442 匿名さん

    下に人がいなくてよかった。

  43. 1443 匿名

    大惨事だった・・・さっき藤圭子の若い時の映像が写っていた。凄く美人だね。
    歌も上手いし思いやりのある優しそうな感じの人だった。
    宇多田ヒカルが出て表には出てなかったけど優しくて思いやりのある綺麗なお母さんだったみたいね。

  44. 1444 匿名

    目の不住なお母さんを抱え中学卒業してから
    かなり苦労されていました。

    四畳半一間のアパートで
    ひとつのラーメンをお母さんと二人で食べる生活が
    長く続き、流しで生活を支えていたそうです。

    やっと歌手で成功され結婚をしお子さんが生まれ、
    ヒカルさんは「私より歌が上手いんだよ」と嬉しそうに自慢されていたそうです。残念でなりません。


    心からご冥福をお祈りいたします。

  45. 1445 匿名

    んだ。いいお母さんだったんだね。

  46. 1446 匿名

    しかしその母の葬式にも行かなかったとか。ヒカルとも音信不通になり、孤独な人生だったらしい。

  47. 1447 匿名

    改めて命の大切さ、尊さを思います。

  48. 1448 匿名

    長い人生の中でお母さんといろいろあったんだね。
    苦労して頑張ってきたのにね。

  49. 1449 匿名

    中学卒業して一生懸命働いて親孝行して

    やっと幸せになったと思ったのに

    涙が出てくるよ・・・

  50. 1450 匿名

    んだんだ・・・

  51. 1451 匿名さん

    さすがココはご高齢な住人が多く昭和の話題は詳しいですな。

  52. 1452 匿名

    明治生まれの1451さんにはわからないでしょうね。

  53. 1453 匿名

    明治時代のお話し聞かせて下さい。

  54. 1454 匿名

    よろしく。

  55. 1455 匿名

    んだんだ。

  56. 1456 匿名

    江戸じゃぁ?

  57. 1457 匿名

    そこまで行く?

  58. 1458 匿名

    んだ?

  59. 1459 匿名さん

    >1452
    ちょっと失礼じゃないですか?

    大正ですよっ!

  60. 1460 匿名

    大正ですか?縄文時代かと・・?

  61. 1461 匿名

    そこまで行ったら・・・大正生まれ?何歳なん?

  62. 1462 匿名

    昔は何時代が良かったんかな?

  63. 1463 匿名

    明日、雨やねーちょっと涼しくなるかな?ムシムシするかな?

  64. 1464 匿名

    青春時代☆

  65. 1465 匿名

    んだ!青春時代!いろいろあったけど良かった!

  66. 1466 匿名さん

    ワシの青春時代は戦争じゃった。

  67. 1467 匿名

    んだな。時代の流れは大きい。

  68. 1468 伝さん

    皆さん、こにゃにゃちわぁ☆

    ご質問がありました、ごめんちゃいは、
    人生幸朗が、責任者出てこい!
    と、調子乗って言い過ぎた後で
    生江幸子に怒られて、おかあちゃん、
    ごめんちゃい、で落とすんですわ。

    しかし、人生は山あり谷ありで、
    なかなか思うようにいきまへんなぁ☆

    定年自慰も元気そうで何よりでんな。
    健康で美味しくご飯とお酒が頂ける
    ことが幸せですな、感謝です。

    あ~、腹減ったな☆

  69. 1469 匿名

    人生幸朗?責任者出て来~い!あったよね!

    伝さん、お昼なに?うちとこはアーメン、ソーメン、冷ソーメン~

    アジャパ?ようござんす?ごめんちゃい?

  70. 1470 匿名

    おしゃまんべ、ガチョーン、ごめんくさい、かいーの、あんただ~れ?おほほ!

  71. 1471 匿名さん

    今日は給料日だぞ。
    でもここに居る人たちは関係なさそうだね。

    無職の溜まり場

  72. 1472 匿名

    みんな旦那が働いてくれるからね。

    ところで貴方はニート?主婦じゃないよね?

  73. 1473 匿名

    ルンペンです。

  74. 1474 匿名

    ルンペンってどんな仕事なん?

  75. 1475 匿名

    山谷をウロウロ歩き風呂にも入らずその日暮らしで道端で寝ることです。

  76. 1476 匿名

    それって?浮浪者じゃん!

  77. 1477 伝さん

    お昼は、京橋で、回転寿司食べたで。
    一番好きなんは、軍艦コーン?
    あのマヨネーズたっぷりのお子様的な奴ね。


    ルンペンプロレタリアートやろ?
    マルクス経済学やな、学あるやろ?笑

  78. 1478 匿名さん

    違うよ、古い人間ならルンペンって単語知っとるよ。

  79. 1479 伝さん

    ↑あのね、チミ、語源はマルクスから来てるんだよ?

  80. 1480 匿名

    そうなんや?伝さんよく知ってるね。

  81. 1481 匿名

    コーン美味しいんやけど回転寿司では原価安い。

    えび、とろ、かずのこ、かにが原価高いで~

  82. 1482 匿名

    ぜんぶ105円でもキューリ巻きも原価安いよ。

  83. 1483 匿名

    今、かっぱ寿司、平日92円やで~今日行こう!

  84. 1484 匿名

    伝さん頭ええな。勉強なった!語源はマルクスって知らんかった。

  85. 1485 匿名

    うちもかっぱ行こうかな?明日休みやし。

  86. 1486 匿名

    んだんだ。

  87. 1487 匿名

    回転寿司なぁ~
    はまち、まぐろ、えび、このパターンで食べて
    かに、びんとろ、うなぎかな?

  88. 1488 匿名

    えんがわって味ないな。

  89. 1489 匿名

    なっとう巻もったいない、んならえびかいかやな。

  90. 1490 匿名

    いくらがええ~

  91. 1491 匿名

    サーモン!

  92. 1492 匿名

    がり!

  93. 1493 匿名

    スシローの粉茶、喉つまりそうなるわー

  94. 1494 匿名さん

    ここは無職ジジー収容所

  95. 1495 ママさん

    寿司屋スレかと間違ったわ☆

  96. 1496 匿名

    ママさん!お久しぶりです!お元気でしたか?

  97. 1497 亀やん

    伝はんはコーン好きなんけ?
    実はワイも好きやんけ!マヨネーズとの愛称がええやろ?
    美味いやんけ!何かスシ食いたくなったやんけ!

    かっぱ92円け?今日はバーミヤン行く予定やったけど
    かっぱ家族で行って来るやんけ!

    はまち、まぐろ、中とろもええやんけ!

  98. 1498 匿名

    ヘイ!へい!平日92円!8月30日までどすえ~かっぱ、かっぱ、かっぱ寿司!

  99. 1499 匿名

    これから亀やんやかっぱ?ええなぁ~今日はカレーやねん。明日も手抜き~

  100. 1500 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸