なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1201 匿名

    んだんだ。

  2. 1202 匿名

    小倉山荘のおかき美味しい~ミニセットのがいろいろ楽しめて進物にお勧めです。

  3. 1203 定年爺

    思い出したら食べとうなって、
    ばあさんと赤福氷、食べに行ってきたぞ!

    ほんにあれは美味い!あんこと餅のもっちりした食感が
    ええぞ!やみつきなるわい!

    大阪来たらお勧めじゃぞ!

  4. 1204 匿名

    定年爺さんいいなぁ~大阪行ったら食べたい~

  5. 1205 匿名

    夏限定だから夏のうちにどうぞ・・・

  6. 1206 匿名

    んだんだ。明日、行ってきます。嬉

  7. 1207 亀やん

    ワイは野江のイか焼き?知ってるけ?
    めっちゃうまいで!
    それこそヤミツキやんけ!笑

  8. 1208 匿名

    亀やん、そこ京橋から徒歩で行ったとこちゃう?
    生地がもっちりしてイカが美味しいよね。
    阪神のイカ焼きとぜんぜんちがうわー
    ほんま、あっこはヤミツキなる!

    10年ぶりに行ったけど味ぜんぜん変わってないわー笑

  9. 1209 亀やん

    そうやんけ!味が変わらん言うのはええやんけ!笑

  10. 1210 匿名

    京橋はええとこだっせ!グランシャトーがおまっせ!笑

  11. 1211 匿名

    グランシャトー?もうだいぶん前からあるで~吉本の世界ちゃう?爆

  12. 1212 匿名

    知りまへん。

  13. 1213 匿名

    京橋に吉本あるしな。笑

  14. 1214 匿名

    京橋でな、末成由美に会ったよ。テレビよりめっちゃ綺麗やったで~笑

  15. 1215 匿名

    末成り由美?うちは池のめだかに会ったことあるで!爆

  16. 1216 匿名

    爆爆!吉本の話しやったらおもしろいのいっぱいあるで~!爆

    昔、尼の駅のホームベンチで、岡八郎、寝とったで~
    ハッさぁ~ん!声かけそうになった!爆

  17. 1217 匿名

    お盆も終わりやね。

  18. 1218 匿名

    お墓参り行って落ち着いています。

  19. 1219 匿名

    江坂で楠本みえこに会った。
    復帰したんよね。

  20. 1220 匿名

    チャーリー浜もう出てないね。

  21. 1221 匿名

    ご当地名物、大阪高槻市のうどん餃子食べたい

  22. 1222 匿名

    高槻のうどん、餃子おいしいの?どこ?

  23. 1223 匿名

    道明寺からちょっと行ったとこに
    美味しい手打ちうどん屋があるけどー
    取材で東京の人が美味い!といってたよー

    道明寺はええよ、四季折々の花が咲いて
    しっとりした佇まいで静かでええよ。

  24. 1224 匿名

    あの辺り穴場やね。静かだし。

  25. 1225 匿名

    住むなら岡本やで。急行止まるしな。

  26. 1226 匿名

    御影がいいよん。

  27. 1227 匿名

    もう夏休みも終わり~

  28. 1228 匿名

    帰省ラッシュで高速混み混み!サービスエリア人であふれかえってるで。

  29. 1229 匿名

    休みギリギリで帰ったらいつ着くかわからんしな。

  30. 1230 匿名

    早めに帰る方がいいよん。

  31. 1231 豪邸文化

    お盆休みも終わりやなーみんなどうしてた?
    わしは嫁とわしとこのお墓参り行って
    子どもプール連れて行って終わりや~海遊館も行ってきたけど
    どこも混んでるなぁーコーナン行くのが1番楽しいで~

  32. 1232 匿名

    豪ちゃん、ワンパやな!うちとこもそうやけど。笑
    お墓参り行ってから鳥羽水族館行ってきたよ。子共喜ぶし
    実家から近いからね。

    あ~でもこの夏、暑すぎやわー!

  33. 1233 匿名

    お盆はお墓参りのあとは
    何処も行かず家でのんびりしてます。

    暑いですし何処行っても混んでいるので・・・
    あ、でも定年爺さんが言っていた「赤福氷」♪行ってきました。

    噂どおりとってもおいしかったです!並んでも価値ありました。またリピします。笑

  34. 1234 定年爺

    赤福氷行って来たんじゃな!
    あれは美味いじゃろ?

    夏限定じゃからのぅ!またばぁさんと近いうちに行くぞ!

    赤福餅も美味いぞ!やはり作りたては美味い!
    あれを一度食べたら、駅では買えんぞ!

  35. 1235 匿名

    つきたて餅にあんこは美味しいよ。他店で売っている赤福とは全然味が違うんだよね。

  36. 1236 亀やん

    長い休みも明日で終わりやんけ!豪は子共とプールで、コーナンけ?笑

    定年爺は、ばぁさんとかき氷け?笑

    ワイは連れとこの家族とみんなでキャンプやんけ!
    キャンプでバーべキューは美味いやんけ!子共も喜ぶし楽しいやんけ!
    後は連れとこの店でヘベレケやんけ!笑

  37. 1237 匿名

    夏はキャンプいいよねー子共喜ぶわ。笑
    家族で楽しいからいいよね。今年は行けんかったから
    来年、絶対行くで!

  38. 1238 匿名

    キャンプ楽しそうだけど虫がイヤ~!

  39. 1239 亀やん

    自然なところに虫は仕方ないやんけ!
    テント張るなら居心地悪いが今は露天風呂付きコテージもあるやんけ!
    自然を楽しみながらゆっくりできるからええやんけ!笑

    思ってる以上にええとこあるやんけ!
    いろいろ探してみるのもええやんけ!

  40. 1240 匿名

    露天風呂付きなんてあるん?来年行くからいろいろ探してみるわー嬉

  41. 1241 匿名

    しょーもない会話

  42. 1242 匿名

    ↑しょーもなかったら出て行け!笑

  43. 1243 匿名

    んだんだ。笑

  44. 1244 匿名

    結婚して家族どうしで旅行、行けるのっていいよね。
    亀やんとこは友達とこで飲んでハメ外せるのはいいで。
    仕事終わって素に戻れるのは一番ええやん。奥さん困ってるかも知れんけどな。笑

  45. 1245 匿名

    いいんちがう?息抜きして仕事がんばってくれたら
    言う事ないやん。うちらも息抜きできてその方がいいしな。笑

  46. 1246 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    みなさんお盆はお墓参りと休暇を楽しんでいるんですね♪

    定年爺さん、かき氷とっても美味しそう。
    夏の間に行きたいです♪

    豪ちゃんは家族でプールですか?
    コーナンは時々行きますが
    お花がたくさんあるのでいいですね♪

    亀やん、キャンプ楽しそうですね♪
    露天風呂付きコテージがあるとキャンプの煩わしさがなくて
    楽しむ事が出来ていいですね♪

    お盆はお墓参りの後は
    ジムへ行って泳いでいました。サウナに入って爽快ですよ。
    この夏、暑さを乗り切る事が出来そうです♪

    シコにゃんもジム行ってますよね?
    またどんな感じか知らせてくださいね♪

  47. 1247 匿名

    ジムでシコシコしてます。

  48. 1248 匿名

    9月1日『シコにゃん温泉』開業!ヨロピク!

  49. 1249 匿名

    豪亀スレのみんな楽しみにしてるよん!シコにゃん待ってるよん!嬉

  50. 1250 匿名

    伝さん元気にしてる?伝さ~ん!!

  51. 1251 匿名

    ちょっと前になうスレでいたよ。元気そうだったよ。笑

  52. 1252 匿名

    んだんだ。

  53. 1253 匿名

    だよな、広島、長崎の原爆は戦争犯罪だよ。

  54. 1254 匿名

    んだ。一瞬で全てを消し去る原爆。アメリカ側は戦争を早く終わらせるため
    やむを得なかったと言うが、そこまでやる必要があったのか・・・

  55. 1255 匿名

    アメリカが勝者のままでいるための
    原爆だったんだよ。だから意図的。

  56. 1256 匿名

    アメリカだから勝者となってけどドイツだとどうよ?

  57. 1257 匿名

    日本は敗戦国だけど勝っていたらA級戦犯はなかったよね。

  58. 1258 匿名

    アメリカ側は原爆がどれほど悲惨なものだったか知らされてないよね。

  59. 1259 匿名

    櫻井さんやっぱりいい事いうね!
    この人こそ政治家になってほしい!

  60. 1260 匿名

    戦争責任を問われるのはルーズベルトだ!んだ!

  61. 1261 匿名

    櫻井よしこさん、金美齢さん、稲田朋美議員、素敵ですね。頑張ってほしいです。

  62. 1262 匿名

    んだんだ。

  63. 1263 匿名

    維新、民主、ヤバイのばかり。今のところ自民しかないか・・・

  64. 1264 匿名

    池上彰もわかりやすい説明でよかったけど半日だよん。

  65. 1265 匿名

    しっかり日本を支えてほしいですよね。

  66. 1266 匿名

    夏休みもあと二週間だよね。嬉

  67. 1267 匿名

    んだ。やっとあわただしい日々が終わる~

  68. 1268 匿名

    子共スイミング、塾でなんか休みもあっというまやわ。

  69. 1269 匿名

    池上って半日やったんやね。知らなかった。

  70. 1270 匿名

    自民しかないな。

  71. 1271 匿名

    夏期講習と塾費用別やから出費多いよね~キツイ!

  72. 1272 匿名

    中学ともなると塾代めっちゃいるみたいやで。

  73. 1273 匿名

    今から貯金しとかんとな。

  74. 1274 匿名

    現実よね・・・明日は友達とケーキバイキング♪

  75. 1275 匿名

    いいなぁーたまに息抜きも必要ですね。

  76. 1276 匿名

    んだんだ。

  77. 1277 匿名

    うちは今日ランチ行ってくる。

  78. 1278 匿名

    なんだかなぁ~ときどき人と向き合うのがしんどくなる・・・そんな時ないかい?あ、みんなもう寝てるか・・・

  79. 1279 匿名

    人間って得体の知れない厄介な生き物。

    深入りしないで付き合うのが一番。家族除いてね。
    親友と言っても気をつけないと裏切られる事あるよ。

  80. 1280 匿名

    そうだよね。何かママ友もしんどいし何か自分で無理してるんだよね。
    深入りすると良くないって言うのがだんだんわかってきた。

  81. 1281 匿名

    浅く広くがいいよん。

  82. 1282 匿名

    浅く広く挨拶はちゃんとする。それがベストじゃない?

  83. 1283 匿名

    んだんだ。

  84. 1284 匿名

    んだね。おやすみ~

  85. 1285 伝さん

    豪ちゃんも亀ちゃんも今どうなの?
    会社に不満あるの?

    所詮そんな会社にしか入れなかった自分を恨みなはれ(笑)
    会社には馬鹿ばっかりと思ってる?
    チヤンスだよ、馬鹿

    蹴散らしてトッブ目指しなはれ。

    よっばらいでごめんちやい☆
    ワテは、まずは、役員が見えてきたから、最後は社長になって酒池肉林ですがな。

    まあ、おきばりやす!!

  86. 1286 匿名

    あ!伝さ~ん!ありがとう!ちょっと意気消沈・・・でも元気出た!嬉

    豪ちゃんと亀やんはどうかわからないけど・・・笑

  87. 1287 匿名

    伝さん、酔っ払い??笑

  88. 1288 匿名

    役員みえてきたら安泰だね。社長になったらマルガリータ奢ってちょ!

  89. 1289 匿名

    天満の店のフローズン??懐かしい~~

  90. 1290 匿名

    んだんだ。笑

  91. 1291 伝さん

    今家に着いたわ。
    皆さんお騒がせしました。
    ただのよっ払いでんがな。
    天満の回転丸焼鶏ですな、あそこは壁ないから、夏は暑いねん☆
    フローズンマルガリータ最高でっせ。

  92. 1292 匿名

    おかえり~!フローズンマルガリータ~懐かしい!飲みに行きたい~!
    『酒池肉林』伝さんらしい~爆

  93. 1293 匿名

    オカマのお店も連れて行ってね。笑

  94. 1294 匿名

    後期高齢の店ちゃう?

  95. 1295 入居予定さん

    天満のな?(笑)

  96. 1296 匿名

    オカマのお店と後期高齢のお店は別じゃなかった?

  97. 1297 匿名さん

    ビエール?歌って欲しいな?笑

  98. 1298 匿名さん

    愛ちゃんとデュエツト?(笑)

  99. 1299 マンコ不安さん

    懐かしいなぁ☆

  100. 1300 匿名

    あ~オカマの愛ちゃんだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸