なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1001 匿名

    んだんだ。

  2. 1002 匿名

    あ~1000ゲット残念!

  3. 1003 匿名

    テントと屋根裏にわざわざ乗り込んで文句言ってる輩がここにおるやろが!
    おまえらこそ嵐じゃ!

  4. 1004 匿名

    テント~!一発!テポドン!これでどう?

  5. 1006 匿名さん

    >996
    一体何をそんなにブチ切れてるの?
    心配しなくてもチミの削除依頼もうしたから。

  6. 1007 匿名

    ランドと同じ状態なったね。テントゴキ懲りないね。

  7. 1008 匿名

    言っとくけどテントゴキはココに言いがかりつけたこと一回もないぞ!
    それだけわかっとけ!

  8. 1009 匿名さん

    テントゴキのフリして揉めさせたがり屋さんが居るんだよ。
    黒幕X気取りでやってるけど、端から見ると滑稽で笑える。

  9. 1010 亀やん

    >1006匿名はん、おおきに。

    荒れてる時はスルーしかない。みんなスルーやんけ。
    静まったらまた楽しもうやんけ!笑

  10. 1011 亀やん

    揉めさすのもしんどないけ?この暑さやんけ?
    楽しい方がええやんけ!笑

  11. 1012 匿名さん

    どう致しまして。
    スルーしてもきっと荒らしに来ると思う。
    何度も削除依頼出してアク禁になれば良いと思ってる。

  12. 1013 匿名

    んだ。

  13. 1014 匿名

    亀やんテントゴキに中卒言われて腹立たないの?
    永ちゃんの本は低俗でデベは読まないって言ってるんやで?
    あんな言い方するからテント、キライやねん!

  14. 1015 匿名

    んだんだ!

  15. 1016 匿名さん

    テントゴキとは限らない。
    そうやってけしかけるの止めろや。
    もしかしてそうレスしたのもアンタじゃないんけ?

  16. 1017 匿名

    それこそ煽るなよ?

  17. 1018 匿名

    >1014
    おまえがテントと屋根裏に言いがかりつけるからこうなった。
    そこはわかれ。

  18. 1019 1017

    1016と内容かぶった。

  19. 1020 匿名

    1014わかったか!

  20. 1021 匿名さん

    荒らす奴のパターン見えて来たね。笑

  21. 1022 匿名

    なんか今ここ混んでるな?

  22. 1023 匿名

    4、5人いそう。

  23. 1024 匿名

    そもそもの嵐は1014なんだよ!

  24. 1025 匿名さん

    >1014
    サクッと削除依頼だね。

  25. 1026 亀やん

    匿名はんの言ってくれる気持ちもようわかるやんけ!おおきに!
    中卒言われても別に違うやんけ!ワイの連れでも大卒が多い中で
    中卒で会社経営してるのもおるやんけ!大卒でも脱落するのもおるやんけ!
    要は結果やんけ!生き方やろ?違うけ?

    永ちゃんに関しては興味ある奴、ない奴がハッキリしてる。
    好きか?嫌いか?これは永ちゃん本人も言ってるやんけ!
    本も低俗やと思うもんもおるやんけ!

    ワイみたいに永ちゃんのこと(本も)好きなものおるやんけ!
    それでええやんけ!笑

  26. 1027 亀やん

    ↑1014匿名はん宛てな。

  27. 1028 匿名さん

    ただテントゴキだと決めつけないで欲しいです。
    わざと揉めさそうとして悪意を持って言ってる輩かも知れないので。

  28. 1029 匿名

    >1014はデベスレで亀やんの悪口言ってたゴキに対して言っただけじゃん!荒らしじゃないよ。

  29. 1030 匿名

    >1014
    削除依頼しました。

  30. 1031 匿名さん

    デベスレだからって、スレごと批判するのは危険です。
    何もやって無いゴキまで反感買いますよ。
    犯人は分かりません。
    ひとくくりの批判は荒れる原因になります。

  31. 1032 匿名

    >1030
    する必要ないよ。何でもかんでも削除依頼するなよ。

  32. 1033 匿名さん

    判断は管理人さんがします。
    セーフなら何の問題もないかと。

  33. 1034 匿名

    もうしましたよ。テントのNo.39792も削除依頼しました。

  34. 1035 匿名

    >1014さんの言ってる事は

    実際、デベスレで言われてることです。
    削除してなければいいですが・・・
    1014さん、別に荒らしでも何でもないですよ。

  35. 1036 匿名

    テントは都合悪いのは即削除か?

  36. 1037 匿名さん

    あー同じ人だね。
    決め付けは荒れるね。

  37. 1038 匿名

    デベスレ嫌いとわざわざ乗り込んで言うのは荒らしも同然です。

  38. 1039 匿名

    んだんだ。

  39. 1040 匿名

    嫌いといわれるような事言うからじゃないの?

  40. 1041 匿名さん

    >1036
    別にレスの内容に問題無ければ心配する必要も無い。

  41. 1042 匿名

    24時間後のお楽しみだね。笑

  42. 1043 匿名

    亀やんのこと中卒とか?永ちゃんの本低俗とか、そんな本はデベ読まない、とか
    言わなければいいじゃん!レス観て不愉快じゃん!

  43. 1044 匿名さん

    >1040
    たがらよ~、何でスレごと批判するのよ。
    決め付けても犯人は誰かわからないって。
    ゴキの証明書もないでしょ?
    決め付けられた方は不愉快だよ?

  44. 1045 匿名

    1043賛同。

  45. 1046 匿名

    匿名だから嫌われるような事も言えるんだよん。

  46. 1047 匿名さん

    その時に言いなよ。
    それから本の事はでべさん本人に文句言えば良いじゃん。

  47. 1048 匿名

    テントゴキかどうかも定かでないのに?
    憶測でわざわざ他スレに嫌いって言いに行くのは揉め事を飛び火させたいからなんじゃない?

  48. 1049 匿名

    デベスレで、阪大出のデベ、亀やん中卒と言われたらゴキが言ってるようなもんだわな。(笑)

  49. 1050 匿名

    実際デベはそんな本読まないよ。
    憲法と世界史が優先に決まってるだろ。爆

  50. 1051 匿名

    もう堂々巡りだから止めない?
    この人わざと聞き分けの無いこと言って皆が構ってくれて喜んでる人だと思う

  51. 1052 匿名さん

    まんまと黒幕Xの罠にハマってる。
    こんなしょーもない事で、勝手に決め付けて騒ぎ大きくしたらダメ。

  52. 1053 匿名

    デベゴキ?上手くすり替えて交わしてるな。アッパレ!>1014に全て擦り付けようとしている。(笑)

  53. 1054 匿名

    もう寝よ~おやすみ~

  54. 1055 匿名さん

    >1053
    なすり付けてなんかない。
    アテが外れたね。笑

  55. 1056 匿名

    1時過ぎてるぅ~おやすみなさいzz

  56. 1057 匿名

    外すのは大事だぞ!受けるばかりじゃイカン!

  57. 1058 匿名

    憲法と世界史??それでアンタも読んでるの?

  58. 1059 匿名

    そんなに矢沢の本にこだわるなら直接デベに聞く勇気のある奴はおらんの?

  59. 1060 匿名

    嫁の外泊中に読むんじゃない?
    構ってチャンの連投が削除されますように★
    お休み

  60. 1061 匿名

    ↑矢沢の本に拘ってるのはお前だろ?みんなそんな話、今してねぇし。爆

  61. 1062 匿名

    誰も聞く勇気がないと思われw

  62. 1063 匿名

    >1059
    矢沢の本?誰も拘ってないやん?
    デベに読んでほしいなんて誰も思ってないよ。

  63. 1064 匿名さん

    騒いでる>1014が聞けば良いよ。
    多分ずっと拘るんだから。

  64. 1065 匿名

    デベに聞く勇気?ちゃんちゃらおかしいね?勇気なんかいるか?爆笑!

  65. 1066 匿名さん

    >1065
    じゃチミ聞いてくれ。

  66. 1067 匿名

    >1064もう話し終わってんだから蒸し返すのやめれ!

  67. 1068 匿名

    そう。1065が聞きなよ。

  68. 1069 匿名さん

    終わってるって何が?
    本の話継続中だよ?

  69. 1070 匿名

    デベ、矢沢の本読むと言って言うだけか?何で読まない?いつもの言うだけで終わりか?爆

  70. 1071 匿名

    ↑だからテントで聞いてこいや

  71. 1072 匿名

    しかしあんな奴に聞く必要あるか?

  72. 1073 匿名

    みんな怖いんやな。爆

  73. 1074 匿名

    バカらしい!なんでいちいちテントでゴキに言われて気かなアカン!

    デベとゴキは何様のつもりや!

  74. 1075 匿名さん

    >1014の言い出しっぺが聞くべきだね。
    フツフツと不満は消えないよ。
    時間経ってもずっと思ってるんだから。

  75. 1076 匿名

    なんでデベがコワイねん!爆

  76. 1077 匿名

    なんでデベがコワイねん!爆

  77. 1078 匿名

    匿名だから別にいいじゃん。聞いてきなよ。怖いの?笑

  78. 1079 匿名

    ヘタレばっかりや!爆

  79. 1080 匿名さん

    >1014
    聞けないのにその時言えないのに、後で不満を垂れるくらいなら初めから言わなければよろし。
    あんたの悪いクセや。

  80. 1081 匿名

    んだんだ!

  81. 1082 匿名

    話しおわってんのに1014集中攻撃か?その汚いやり方、障子相変わらずかわってないね。(笑)

  82. 1083 匿名

    明日の朝には1014は削除せれてますからw

  83. 1084 匿名さん

    何じゃそりゃ?困

  84. 1085 匿名

    デベに聞いてるで、それで?後は何がいいたい?デベがコワイ?爆

  85. 1086 匿名

    障子ってしつこいなw

  86. 1087 匿名さん

    また荒らしてるよ〜‼

  87. 1088 匿名

    テントでいいんか?屋根裏で聞かなあかんのちゃう?

  88. 1089 匿名

    テント愚痴るあほ、笑

  89. 1090 匿名

    テントいらん!

  90. 1091 匿名さん

    >1090
    ハイハイ。分かった分かった。

  91. 1092 匿名

    別にココとテントとは関係ない。テントはテントでやれば?ウザイんだけど??

  92. 1093 匿名

    その言葉、>1014によく言っといてください。

  93. 1094 匿名

    みんなよくわかっただろ?テントゴキの実態。(笑)

    矢沢の本、何で読まないか?テントでデベに聞けというて

    デベに聞くの怖いんか?と煽るだけ煽って
    テントで聞いたらへタレというて落とす。(笑)

    これが、テントゴキの実態だよ。(笑)

  94. 1095 匿名さん

    もしかして向こうは間違ってレスした?

  95. 1096 匿名

    >1014いつ消えるかねw

  96. 1097 匿名

    >1014さんは何も悪くないし削除されませんよ。

    テントゴキたちが、
    亀やんのこと中卒と言ったり、矢沢の本は低俗とか
    言ったからでしょう?そんな事言われると誰でも腹が立ちますよ。

    >1093
    貴方もココで煽ったりするのやめてください。
    迷惑です。

  97. 1098 匿名

    そんなこと言い合っても何もならないよ。
    明日の今ごろにはわかるでしょ。
    もう飽きた。

  98. 1099 匿名

    >1096しつこい障子が先、消えるよ。ホントくどいな。

    >1095両方わかりやすくスレしただけだ。間違ってないよ。(笑)

  99. 1100 匿名さん

    >1097
    もう寝なよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸