物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
新宿区の歴史や講釈は、意味なし、空気読めなさ過ぎだから無し。
この物件についての議論をどうぞ。
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2
検討中の奥さま
ここ便利そうで興味があります。
安めなら考えます。
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3
匿名さん
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4
匿名さん
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7
購入検討中さん
坪300なら買う。
生活利便いいけど、ここ駅から遠すぎ。
富久駅つくってくれるなら330でも買うけど
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8
匿名さん
シティタワー四谷 坪390万
ザ・センター東京 坪400万
ライオンズ四谷タワーゲート 坪360万
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9
匿名さん
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10
匿名さん
駅が近かったらなー。せめて目の前からバスがでるとか。
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11
匿名さん
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12
匿名さん
>11
近隣を上げるんだったらすぐ横のローレルコートも入れてあげなよ。
そうでなきゃ何の意味があるの?
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13
匿名さん
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14
匿名さん
富久って知らなくってここで初めて知った街。
靖国通りをよく通っていても、ここが富久クロス(交差点)とは知らなかったね。
春日通りの富坂なら知っていたけど。
地元の人でも知らないような地名をよくマンション名につけたものだ。
地元の小ちゃなアパートなら富久で良いが、これだけ大きいと新宿とか御苑とか四谷などにするのでは。
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15
匿名さん
バス停は一応近くにあるが、一系統だけだし
西新宿側と曙橋駅に行くとき以外は使い勝手が悪いね。
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16
匿名さん
御苑にエスカレーターやエレベーターがなくて新宿東口にもないということは乳幼児がいる人は住みにくい物件になりますね
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17
匿名さん
それこそ、バスに乗れば。
「老人は住みにくい物件」も書かなきゃ。
まあ、老人はシルバーパスでバスも都営新宿線もタダなんだけど。
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18
匿名さん
余談ですがこの前、下見に行くときバスに乗ったら
ホームなんとかさんも乗ってて「じぇじぇじぇ!」でした。
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19
匿名さん
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20
匿名さん
シルバーパスはちょっと収入があると有料になっちゃう。
パス持ってバスに乗ってるのは老後無収入組なんだ。
そんなのが多いからバスの中の雰囲気は正直、微妙。
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21
匿名さん
>16
御苑前駅の東京方面ホームの3番出入口の所にエレベータはある。マンションから一番近い2番出入口ではないさらに向こう側。
新宿方面ホームに行くには階段しかない。
新宿方面は本当に不便で新宿通りを渡って、さらにずーと向こうの1番出入口に行かないといけない。
(もしくは駅構内でホーム下の渡り通路を登り降りする)
駅を利用すると往復となるのでこのマンション住民にとっては不便極まりない。
いずれにしても古くて汚くて狭くて何もない駅ですね。
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22
地元民
「バス、バス、バス」って郊外じゃないんだから。実感わかないなあ。
街中はどこでも拾えワンメーター+で移動できるタクシーでしょう。
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