マンション雑談「シャトルバス付のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2013-10-06 21:03:50

たまにシャトルバス付のマンションがありますが価格が安いんで気になってます。
実際に住んでる人の感想とか資産価値への影響とか教えて下さい。

[スレ作成日時]2013-07-04 20:58:57

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シャトルバス付のマンションってどうですか?

  1. 851 匿名さん

    >必死でシャトルバスをけなすのは、そう言うサービスが提供できない二流デベの方ですか?
    おいおい。
    二流デべしか本当の事を書けないのか。

    >大規模で売れなければ悲惨だよ。そんな物件でシャトルバスは存続出来るかどうか。
    仮定の問題提起なのだが。
    以下は回答になっていない。

    >学校やスーパーが近所にあれば、父親だけがシャトルバスに乗れば良い。
    郊外の低価格物件だよな。近所にない方が普通だよ。
    >別に余分な出費は不要だし公共のバスより安ければ経済的ですよ。
    値上げがなければ。廃止がなければ。存続できなければ陸の孤島を覚悟?

    客観的に見れば、売るのに必死。
    売却すれば良い。後は、購入者でお考えください。
    そんな感じ。

  2. 852 匿名さん

    >>850
    駅から遠いからといって環境が良い訳ではない。

  3. 853 匿名さん

    一般的には駅前は環境悪いです。

  4. 854 匿名さん

    駅前の賃貸にシャトルバスは不要。これは普遍的事実。シャトルバスのあるマンションは良くないって、どうやって理論づけるの。不思議だね。

  5. 855 匿名さん

    駅前に住みたくない家族は多いよ。何故パチンコや風俗のあるところに住まないといけないの?

  6. 856 匿名さん

    大規模物件って郊外より都心近くに多いでしょう。郊外に大規模タワマンとかあるか?

  7. 857 匿名さん

    大規模物件のメリット、充実したサービス、安い物件価格、安い管理費。シャトルバスと無関係に大規模物件の経済性の勝ちですね。

    二流デベは掲示板でボヤクしか無いようです。

  8. 858 匿名さん

    気の毒だなあ。ないものがあるものを批判するってそもそも間違っている。あるもの同士で優劣を比較するべkだろう。

  9. 859 匿名さん

    一流デベが、貧乏人を騙して売っているのがシャトルバス付マンション。

    騙された人が自分の選択を正当化するために一生懸命なのがこのスレ。

    ホント貧乏臭いよ。

  10. 860 匿名さん

    一流デベは一流デベ、なんで貧乏人をだます必要があるの。

    二流デベは、二流が故に難癖をつけたり、それこそ騙すしかない。

    気の毒だなあ。

  11. 861 匿名さん

    うちは、二流だけれど、駅前小規模物件です。サービスは何もないけれど、駅には近いです。価格も管理費も高いけれど、シャトルバスは、いつ廃止になるかわからないし、シャトルバス代払うこと考えれば、安いですよって?

    本当ですか?誰が信じます?



  12. 862 匿名さん

    >>860
    一流デベは騙さない、二流デベは騙す。・・単純な人間だな、デベは騙すんだよ。
    騙しが発覚した時に対応がチト違うだけ。大半は知らぬが仏で終わってる。
    お前みたいな無知な人間は、マンション業界でなくても、ブランド妄信の美味しい客だよ。
    >>861
    「本当ですか?誰が信じます?」 信じる信じないではなく、そう思うよ。
    価格、管理費が高いか安いかは買う奴が自己責任において判断すればよい。
    シャトルバスの運用継続疑義については大いなるリスクであり、バスのおまけをつけないと
    売れない様な物件で、バスが無くなれば致命的だろ。

  13. 863 匿名さん

    一流は一流、二流は二流。築き上げた信用が違う。

  14. 864 匿名さん

    一流が怪しいならば、二流はもっと怪しい。

    ここで個々の物件を検討せずにシャトルバス物件全てを否定する議論を見れば、二流がどんなものか判るでしょう。

  15. 865 匿名さん

    >>862
    >自己責任において判断すればよい。
    そう言うことなんですよ。物件は一件一件異なるから、総合的に判断しないと。木を見て森を見ずって昔から言いますよね。

  16. 866 匿名さん

    シャトルバス → 木
    立地 → 森

  17. 867 匿名さん

    森の意味すらわからないとは、超二流。三流以下ですか?

  18. 868 匿名さん

    1流、2流の区別は解らないが、関係あるか?
    低価格で、大規模で、駅から遠い物件。
    これは、自白の事実だね。
    問題は、シャトルバスだ。
    交通の便が良ければ、必要無い。が、低価格になるかどうか。
    交通の便が悪ければ、無くなった時、無価値になるかも。
    どちらにしても、結論は同じだ。

  19. 869 匿名さん

    森に木が一本しかないのが、駅前派。要は駅から近い以外に取り柄がないってことだろう。マンション買うのに、シャトルバスだけ気にする人なんていないのは当たり前。誰に言われなくても、自分で諸要素を考慮判断する。それがわからないって、ひょっとして...

  20. 870 匿名さん

    >要は駅から近い以外に取り柄がないってことだろう。
    その取り柄も無い物件だから、シャトルバスを付けるんだ。
    シャトルバスが廃止になった時、無価値になるか負担増となるか。
    選ばないのが好判断と思うけどね。

  21. 871 匿名さん

    シャトルバスが有っても無くても駅遠マンションなんて論外。
    価値無しマンション。

  22. 872 匿名さん

    駅横のマンションには住みたくないでしゅ

  23. 873 匿名さん

    貧乏人には高いでしゅ。庶民向けのマンションがいいでしゅ。シャトルバス付きならもっと良いでしゅ。

  24. 874 匿名さん

    駅遠物件しか持てない貧乏人が、必需品のシャトルバスを必死で擁護してると云う事だな。

    金を持ってる奴が態々駅遠物件を買う理由がないよ。

    バスが好きなら、バス付きのカスマンションなんか買わずに、自前でバスを買うだろ。

    戸建なら別だが、マンションは利便性が命。金がないから不便なバス付きマンションを買ってるだけ。

    ムダな抵抗は止めた方がいいよ。

  25. 875 匿名さん

    駅までも色々な物件がある

    駅から遠くても色々な物件がある

    シャトルバス付でも色々な物件がある

    なんでも、ひとまとめとにくくりたがる人って、ひょっとして・・・。

  26. 876 匿名さん

    >875
    駅までも -> 駅前でも

  27. 877 匿名さん

    >874
    >マンションは利便性が命

    だから、色々なサービスがある。その一つがシャトルバス。

  28. 878 匿名さん

    >マンションは利便性が命
    利便性のあるサービスは、不便だからあるのだと、頓珍漢な理論をかざしていたのに、結局はシャトルサービスを褒めているのか。

  29. 879 匿名さん

    >874
    貧乏人と言うがマンション買う人の多くはローンで買うのですよ。

    シャトルバス付きを検討してどこが悪いの?

    個人の自由だと思うが、世の中には変わり者がいるようですね。

  30. 880 匿名さん

    貧乏人で悪かったな。っp貧乏人は皆シャトルバス付きマンションを買おうぜ。間違っても駅前大通狭小賃貸はお断り!

  31. 881 匿名さん

    >>878
    通勤通学等の利便性が劣るからそれをカバーする為にシャトルバスがあるにも拘わらず、
    シャトルバスがあるから利便性がいいと言うのは、妙な理屈だな。
    基本は無くてもいいもの。 やむを得ない事情で運用してるだけだよ。

    まあ、「シャトルバスがあるから助かります」程度の事だな。

  32. 882 匿名さん

    世の中には色んなケースがあるから知ったかぶりは止めた方が良い。

  33. 883 匿名さん

    駅前にマリーナがあれば良いのだが。

  34. 884 匿名さん

    シャトルバスがあるから助かります。

  35. 885 匿名さん

    シャトルバスがあるから便利です。

  36. 886 匿名さん

    シャトルバスがあるから利便性が良いです。

  37. 887 匿名さん

    マンションは利便性が命です

  38. 888 匿名さん

    必死でシャトルバスを否定するふりをしながら、結局肯定していることは明白ですね♪♪♪

  39. 889 匿名さん

    シャトルバスが有無に関わらず駅遠マンションは価値無し。

  40. 890 匿名さん

    >シャトルバスが有無に関わらず駅遠マンションは価値無し。

    特殊な意見ですね。駅前密集地を好む人は少数ですよ。

  41. 891 匿名さん

    >特殊な意見ですね。駅前密集地を好む人は少数ですよ。
    普通に、多数だよ。
    駅から遠い物件。安い物件。シャトルバスがある物件。
    これこそ極少数の物件ですね。
    普通は、駅の近く。徒歩10分以内。が、条件。
    バスで20分なんて、ばかばかしい物件だ。一考の余地も無い。
    相当安価になるだろう。定価じゃ無理。こんな物件5割の8掛。
    価格は無いに等しい。止めるのが好判断だ。

  42. 892 匿名さん

    >890特殊な意見ですね。駅前密集地を好む人は少数ですよ。

    少数であれば、駅近物件は安くなるはずだろう。安いのか?
    高いから、駅までバスで20分の物件なんだよな。
    駅まで歩けないから安い物件だ。シャトルバスが必要な物件。シャトルバスが無くなったらどうする?
    一家の長は、これも勘案しなくっちゃね。
    無くなったら。・・・買わなくて良かった。が笑い話で聴きたいですね。

  43. 893 匿名さん

    駅近いところって、そもそも再開発でもしないと、新築物件がないでしょう。で、地権者とかが絡んで、特殊な物件ばかりですよ。不動産関係ならば、そういうのは常識ですよ。

  44. 894 匿名さん

    オフィスビル街の一角に住みたい人間は少ないです。

  45. 895 匿名さん

    利便性でシャトルバスが良いって、もう結論出していたのにね?

  46. 896 匿名さん

    多様なニーズがあることを理解できないと困ったものです。

  47. 897 匿名さん

    再掲で恐縮だが

    徒歩圏とは10分以内」 時代を映すアンケート結果に愕然
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8001024042012/
    より、「自らの賃金を考えれば検討の余地などない」

    ------
     アンケートは、こらえ性のない虚弱体質の若者が激増していることをうかがわせる。徒歩圏を「5分まで」とする20歳代の男性などは、その幼児性をさらけ出している。分譲にしろ賃貸にしろ5分以内で住まいを考えるなど信じられない。自らの賃金を考えれば検討の余地などないはずだ。

     このような甘い子どもに育てたのはわれわれの世代も含めて親にも責任はあるのだが、女性が総じて現実的な考えを持っているのには救われる。ひ弱い男性の性根をたたきなおさないといけない。かくいう記者も先日、記者より年齢が高い女性と腕相撲をしたら、難なくひねりつぶされた。

     78歳の作家の石川英輔氏は若いとき、中野駅まで毎日20分かけて歩いた。今の子どもは習いごとに車を使うという。わが多摩市では、今年度からすべての小・中学校に冷暖房設備を設置した。「熱中症」で保健室に駆け込む生徒が多くなっているためだそうだが、そんな対症療法でなく、どうしてそのような子どもが増えたのか根本的な原因に手をつけるべきだ。

    [2012/4/23 提供:RBAタイムズWeb版]
    ------

  48. 898 匿名さん

    確かに、

     さらに言えば、最近の顕著な傾向として単身向け・DINKS向けマンションにとどまらず、ファミリーマンションも郊外の緑豊かな環境より、専有面積が狭くても駅に近い利便性の高いマンションを指向する需要層が増えている。これも「徒歩圏」の捉え方と関連があるのだろうか。

    だが、ファミリーだと別でしょう。

  49. 899 匿名さん

    >別でしょう。

    増えていはいるが、基本は環境重視っていう意味ね。

  50. 900 匿名さん

    駅遠マンションは貧乏人用で確定!

  51. 901 匿名さん

    >>897を纏めると、貧乏人は駅遠マンションに住めってことでしょ。

  52. 902 匿名さん

    だから利便性を高めるシャトルバスは良いサービスです。

  53. 903 匿名さん

    駅近ならOKだね。
    駅遠は資産価値無し。
    ハズレ物件を買った人が必死で自己肯定、お疲れ様。

  54. 904 匿名さん

    駅から近いだけで資産価値ありって単純ですね。

    日本のマンションのほとんどは、駅まで歩く必要があります。

    一戸一戸、諸条件で資産価値は異なるのに、何もサービスのないことを正当化するのに必死なようですね。

  55. 905 匿名さん

    駅から近いのに別のターミナル駅までシャトルバスのあるマンションならば最高ですね♪♪♪

  56. 906 匿名さん

    >>897
    は、駅からすぐのマンションは一般のサラリーマンの手の届くような物件が少ないって書いています。

    貧乏とか金持ちってあまり関係ないでしょう。

  57. 907 匿名さん

    新築はともかくも、中古価格や賃料が同じならば、駅からの距離に関係なく、同じ資産価値でしょう。で、駅によっても資産価値は全然違うからね。品川駅のような人気駅と、私鉄の急行通過駅とでは、当然ね。大規模で各種サービスがあるのは、利便性が命のマンションにとっては、ポジ要因ですね。

  58. 908 匿名さん

    駅から10分位なら徒歩圏内で歩けるな。
    それ以外はパスで。

  59. 909 匿名さん

    選択肢が多いにこしたことはないですね。

  60. 910 匿名さん

    最寄り駅から10分以内でさらにシャトルバスがあればものすごく便利ですね。

  61. 911 匿名さん

    マンションの資産価値の要素って何よ?結構色々ありそうね。

  62. 912 匿名さん

    負担なしで、シャトルバスが付いてくるのなら。
    シャトルバスが無くなった時にシャトルバスに代替する交通機関があるのなら。
    駅からバスで10~20分もかかる物件なんだから価格が安いのは当たり前。
    管理費もシャトルバスの維持費で高くなるのは勘弁だ。
    受益者負担でもいいが、代替交通機関が無いからと高負担となるのもどうかと思う。
    陸の孤島はダメだ。
    シャトルバスが生活の綱なんて物件はいくら安くても一考にも値しない。

  63. 913 匿名さん

    大体において、うちのマンションはシャトルバス付きですだなんて、恥ずかしくて言えないよ。
    貧乏臭いし。

  64. 914 匿名さん

    904

    駅に近いのは資産価値を判断する上でメリットの一つでしょう?
    もちろんそれが全てとは言いませんが。

    >日本のマンションのほとんどは、駅まで歩く必要があります。

    とご自身で言ってるじゃないですか。
    駅に近いというのは希少性がありますし、需要も多いと思います。

    確かにシャトルバスが生活の綱というマンションはだめでしょうね。
    そうでなければ、どちらでもいいです。
    ただ、シャトルバスなど必要ないマンションに住みたいですね。

  65. 915 匿名さん

    希少と言うことは少ないってこと。だから補うものとしてシャトルバスがある。否定する必要はどこにもない。

  66. 916 匿名さん

    シャトルバスがあって恥ずかしいってどうかしてないか?駅から遠くて何もないより良いだろうが。

  67. 917 匿名さん

    シャトルバスがあって恥ずかしいってどうかしてないか?駅から遠くて何もないより良いだろうが。

  68. 918 匿名さん

    駅から遠いことが恥ずかしい。

  69. 919 匿名さん

    俺はハイヤーだが、電車で通勤しても、別に恥ずかしくないだろう?恥ずかしいか?

  70. 920 匿名さん

    目くそ鼻くそを笑うってやつですか?程度低いね。

  71. 921 匿名さん

    シャトルバス代金払う余裕があるのならば、徒歩10分よりもシャトルバス5分の方がいいだろう。歩かなくて良いのだから。毎日必ず歩きたい人は、シャトルバスのない物件をわざわざ選べばよい。賢い選択かどうかは知らないが、ここでシャトルバス物件は買うなと言ってる気の毒な方ならそうするだろう。

    最初から偏見や先入観を持たずに検討した方が良いと思うがね。

  72. 922 匿名さん

    シャトルバスを売りにするようなマンションは買っちゃだめ。騙されないで!

  73. 923 匿名さん

    駅近の高いマンションにはお金は出せるけど、シャトルバスの無駄金は出せん。
    シャトルバスに頼らんでも駅近なら公共のバスがあるので歩きでもバスでも選択肢があるね。

    駅遠の格安物件買って追加で無駄金使い、こんな人からお金を使わせてこそ経済が良くなる。
    地価の安いマンション買った人、ありがとう。

  74. 924 匿名さん

    貧乏臭いと言いながら、バス代は出せぬ、歩くと言い張る。

    マンションは利便性が命と言いながら、シャトルバスは利便性と関係ないと言い張る。

    シャトルバス付き物件でも色々あるのに、全て検討外だと言い張る。

    色々あるから個々に検討すればいいだけなのに、それすらしないって、ほとんど狂信の世界のようですね。

  75. 925 匿名さん

    頑なに個々に検討することを拒否する理由はやっぱり何もサービスのないマンションは見劣りするからじゃあないですか?

  76. 926 匿名さん

    >シャトルバスを売りにするようなマンションは買っちゃだめ。騙されないで!
    悲痛な叫びですね。でもちゃんと調べて購入したのかな?

    XXだからYYなんて決めつけると、失敗しますよ。一生に一度の買いものですから、自分でしっかりと判断することが重要です。

  77. 927 匿名さん

    駅からシャトルバスで10~20分。
    駅から徒歩圏内じゃないね。だから物件は安価なんだろうけど。
    でも、購入後の負担が駅近物件と同等じゃ意味無いね。
    しかも、シャトルバスが廃止になったら、ただの徒歩圏外の超不便なマンション。
    引越したくても、売れないし、売れても値引きが酷いだろうね。
    シャトルバスが廃止にならなくても、他の交通機関がなければ、値上げにも抗えないよ。
    購入後の生活を考えれば、遠くても徒歩圏内の物件を選択するべきだね。

  78. 928 匿名さん

    シャトルバス付物件で駅近物件って安価なんですか。
    高価であればスレの趣旨に合わないね。
    シャトルバス付で、駅近物件で、安価な物件。勿論、月の負担も低額。
    こんな物件であれば合格ですね。こんな物件であれば、別にシャトルバス無くても良いです。
    確かに、一生に一度の買いものですから、自分でしっかりと判断することが重要です。
    シャトルバスが廃止になった場合、そこで快適な日常が有るかどうかを判断基準にする事です。

  79. 929 匿名さん

    個々に物件の規模、シャトルバスのへのニーズを考えましょう。万が一廃止されても十分代替の交通機関があるか徒歩圏であることは必要でしょうね。

    500戸から1000戸が目安でしょう。

  80. 930 匿名さん

    >927
    >駅からシャトルバスで10~20分。

    勝手な想定ですね。通常5分から10分じゃあないの?個別に検討せずに分からないでしょうね。

  81. 931 匿名さん

    勝手に妄想でシャトルバス物件は良くないって決めつける人がいるようだけれど、何でもそうだけれど、しっかりpros and consを総合的に検討することが重要です。バイアスのかかった素人の意見ほど参考にならないものはありません。特に失敗したり騙されたりした人の意見は参考になりません。

  82. 932 匿名さん

    シャトルバスのマンションなんて買ったら、トータルでは大損なのに
    それを利便性だ、節約だと言っているのが貧乏臭い。

    早い話が、電車賃をかけて10円安いセール品を買いに行くようなもの。
    貧乏臭いというより、将来貧乏になるような人が購入するマンションって事だな。

    マンション選ぶ時は、立地もあるけど、そのマンションを選ぶ人の属性も考慮した方がよい。

    駅から遠いにもかかわらず、大規模でサービスが充実しているから、それで良いとか言う人は
    往々にして虚栄心の塊で見栄っ張り。

    そういう人達が集まっているマンションを買うべきではない。

  83. 933 匿名さん

    >>932
    すべてのマンションを一つの切り口で語るところに根本的な間違いがある。

    だから、大失敗こいて後悔して、自分の責任を転嫁することになる。

    要は、個々の物件の特徴をしっかりと把握して、総合的に判断すること。

  84. 934 匿名さん

    最寄り駅まで5分、シャトルバスでターミナル駅まで5分、敷地内に24時間スーパーや歯科内科クリニックに保育所、近隣に防災公園や公立保育所小中学校、図書館や国立大学、遊歩道があるような、物件もある。例外はあるわけだから、しっかり調査しないと、大失敗して永久にネガで鬱憤晴らしをし続けることになりますね。


  85. 935 匿名さん

    失敗している人って駅遠シャトルバス買った人だよね?

    ここは貧乏人の駅遠格安シャトルバスマンション専用スレかな?

  86. 936 匿名さん

    >>934
    この人が、虚栄心の塊、見栄っ張りの代表です。

  87. 937 匿名さん

    駅近ならいいけど、大多数が駅遠だよね?
    駅遠は対象外。

  88. 938 匿名さん

    >>935
    >>936
    >>937
    シャトルバス付きを買わずに失敗した人ですか。それで逆恨みしているのですね。

  89. 939 匿名さん

    シャトルバス付きでもピンからキリまであるのに検討すらさせないって、よほど失敗したのでしょうね。
    >>934
    のマンションは、中古の売れ行きが好調と最近の新聞でも紹介されていましたよ。

    まともな検討者ならば、じっくりと良し悪しを検討するでしょうから、余計なお節介は不要ですね。

  90. 940 匿名さん

    >>936
    事実を書いたら、何故虚栄心の塊や見栄っ張りになるのでしょうか?

    この方のロジックってすべてこんな調子ですね。

  91. 941 匿名さん

    >936って単なる天王洲アイル買い損ねネガだろう。手付け払った途端にJAL系企業のリストラにあって、この10年ネガし続けているのがいるらしい。気の毒だね。

  92. 942 匿名さん

    >シャトルバス付きでもピンからキリまであるのに検討すらさせないって、よほど失敗したのでしょうね。
    シャトルバスで10分。駅から4~6キロくらいか。徒歩で1時間か。
    シャトルバスが無くなれば、毎日、駅まで最低朝夕で1往復2時間。
    イヤになって売却しようにも、買い手はいないよ。自分でも買いたいと思わないよね。
    安いとはいっても、高い買い物。熟慮にも熟慮をして決心しなくてはね。
    私見ですが、シャトルバス付マンションには、駅近の超高級マンションもあるそうですが、
    シャトルバスを付けないといけない様な、駅から徒歩圏外の安価な物件は、除外するほうが間違いないと思うよ。

  93. 943 匿名さん

    シャトルバスで5分ってところが多いのだが?

  94. 944 匿名さん

    色々あるから個々に検討せずに分からないでしょう?

  95. 945 匿名さん

    とにかくシャトルバスが嫌いって、自分のところにないか、買い損ねただけでしょう。気の毒だね。

  96. 946 匿名さん

    評価していない物件を買い損ねる事はあり得んよ。
    シャトルバスが嫌いなのではなく、駅遠物件が嫌いなんだよ。
    バスに罪はない、全ては、駅から遠い事が諸悪の根源だな。

  97. 947 匿名さん

    だから個人の好みを人に押し付けても仕方ない

  98. 948 匿名さん

    >>946
    だったら、シャトルバスは関係ないじゃない。

  99. 949 匿名さん

    駅から遠いマンションは嫌い。だから近くなるシャトルバスは便利ってことだね。

  100. 950 匿名さん

    俺は駅から5分以内のマンションは近すぎて嫌だな。喧騒地帯のまっただ中だろう。

  101. by 管理担当
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6168万円~7198万円

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66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

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ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

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未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

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5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

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総戸数 36戸

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東京都練馬区春日町3-2016-1

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3LDK

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総戸数 31戸