- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号 |
交通 |
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
1371
戸建て検討中さん
法律的にどうなのかだけを考慮して、常識はあんまりないってこと?
-
1372
匿名さん
現在フジ住宅さんと契約し2022年2月に引き渡し予定です。そもそも違う工務店で予定しておりましたが、
所持している土地が非常に魅力的だったのでフジ住宅さんで決めました。当初建設予定のモデルの写真数枚持ち込み
完全一致は無理としても、似せれますか??に対して大丈夫ですと答えて頂きました。
実際は非常に満足しておりイメージ通りに設計していただき大変満足しております。
残念な点はオプションの種類を増やしてほしいです。あとオプションの料金が少し割高なイメージ
外装サイディングの種類とフローリングの種類は増やしてほしいです。
-
1373
匿名さん
値段の割に設備が安っぽい。
会長がとかいう謎の案内。
結構いい加減な案内。
自分たちが正しいと思ったら曲げない。
-
1374
匿名さん
-
1375
評判気になるさん
コロナワクチン接種について、別室での面談や、電話での確認をされ、あたかも強制の様に勧められる。会社(トップ)が良いと言えば右へ習えが当たり前の会社。
タ○○ームが打つな、で叩かれたが、やってる事は一緒。だから社員に訴訟を起こされるのでは。
-
1376
坪単価比較中さん
-
1377
通りがかりさん
仮契約の時に値引きは微々たる金額しか出せません。私も社割でかいましたが10万円引きですと言われ。ならご縁が無かったと言うことでと帰り車に乗り込むと、追いかけてきて私の思ってる値段になりました。ただ、仕上がりは確認して、写メ撮って
フローリングの継ぎ足しないか、上からだけでなく這いずり回って下からも探さないと、センスない?雑?な仕上がりです。気になりませんけど?とか言われても私は納得いきませんと言い通さないと手直ししてくれません。一生の買い物。初めが肝心です。
-
1378
匿名さん
フジ住宅は外壁のサイディングはどこのメーカーの何になるのでしょうか?光セラとかは選べますか?
-
1379
名無しさん
>>1378 匿名さん
オプションになるかもしれませんが選べますよ。
-
1380
通りがかりさん
>>601 匿名さん
分譲マンション南側数メートルしか離れてない所に、10階建賃貸マンション屋上看板付を建てようとしている、近隣住民へ何の配慮もない会社です。
-
-
1381
名無しさん
>>1380 通りがかりさん
建てる前に建てます言うても反感しか買わない立地ですね。
分譲マンション低層階の人は可哀想だけど、あるあるですね。
-
1382
匿名さん
内装のスタイルは40メーカー・409アイテム、729バリエーションから自由に選べるそうで選択肢が豊富そうですが、外壁とフローリングのオプションは種類が少ないんですね…
事前に見てみたいのですが請求すればカタログをいただけますか?
-
1383
匿名さん
>40メーカー・409アイテム、729バリエーション
数字だけ見ると豊富そうですが、しょぼいです。
その中から以外は一切選べません。
私がもらったのはカタログではなく「表」でしたよ。
いまはしりません。
-
1384
匿名さん
事前にもらえるのかはちょっと微妙なとこですね…多分もらえないかも…是非聞いてみてください!
ちなみに、間取りとかの打ち合わせって中央にキッズスペースのある大部屋でするんですか?
めっちゃ開放的な気がするのですが…
-
1385
匿名さん
-
1386
匿名さん
>1385さん
個室でするのですね!
以前見学に行った際、メジャーで何か測りながらお話ししてる方が大勢いて、正直ここで打ち合わせはちょっと開放的すぎやしないかと思ってたのですが、安心しました!ありがとうございます!
-
1387
匿名さん
次があれば二度と建てたくないです。
アフターサービス最悪。
裁判をちらつかせたら無料修理してくれました。
-
1388
匿名さん
1387さん
具体的に何があったか是非教えてください
-
1389
名無しさん
-
1390
ご近所さん
売ったら売りっぱなし。アフターサービスは最悪です。
近隣の住宅とは明らかに違う状態であるにもかかわらず、工事に不備はないから一切対応できませんの一点張り。
不備がなくても不具合とは発生するもの、それでも不具合が出たときに対応するのがアフターサービスだと買う前は思ってました。
裁判になったら負けそうな事例のみ対応。それ以外はクレーム扱いで話だけは聞いてますよのスタンス。クレーム処理部門に名前変えた方がいいレベル。
挙句の果てには『個人で感じ方は違いますから』。
他の家と比べて明らかに違うのに個人の感じ方としか思っていない。
ありえない。人を相手にしているとは思えない。
家は買い直しできません。だからこそ買った後のサポートが手厚い会社を選ぶべきです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)