注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-06-05 01:12:26

【公式サイト】
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

フジ住宅で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。フジ住宅の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-07-03 14:20:59

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 208 不動産業者さん

    社内では、問い合わせがあっても強制的にはさせてないと答えろと通達があったらしいぞ!

  2. 209 購入経験者さん

    フジ住宅と今井光郎氏の研究会: ...
    app.m-cocolog.jp › typecast

  3. 210 匿名さん

    フジ住宅と今井光郎氏の研究会←フジの現状が良くわかります。転職会議からのコメントが得に酷かったです。こんな会社が存在することが俄かに信じ難いです。社員の皆さんの中には会長の話を聞いて幸せに感じる人がいるかもしれませんがその社員はどうにかしてます。完全に洗脳状態です。

  4. 211 匿名さん

    へ〜
    転職サイト見てみよっと。
    どうりで常に大量に社員募集してる訳だ。
    大量募集、大量退職。
    これってブラック企業の典型ですね。

  5. 212 匿名さん [男性]

    こんだけ内部事情が流れてるって事は、元社員も書き込んでるな〜

    皆で、こんなおかしな会社ぶっ潰そう!

  6. 213 購入検討中さん [女性 30代]

    購入直前でしたけど、ここのサイト見て、血の気が引いて購入を止めました。

    ここに書いてある事が事実なら、住んだ後の生活が本当に怖くなりました。
    後ろ指指されるかも分かりませんし、子供も虐められるかもと思うと、購入する気にはなれませんでした。

  7. 214 匿名さん

    別のサイトでは
    「普通の不動産会社ではなく宗教団体だ」
    とありました。率直な感想だと思います。

  8. 215 匿名さん

    某大手転職サイトは、掲載を見合わせてるそうです。

  9. 216 匿名さん

    明るく元気にイキイキと、天真爛漫ありのままの自分で、「国賊」とか、「売国奴」という言葉が飛び交う素晴らしい会社です!

  10. 218 購入検討中さん

    ニュースが出た時は
    訴状が届いてないからコメントできないと言ってたな。
    さすがにもう届いただろ?
    コメント早く早く。

  11. 219 匿名さん

    フジはワタミのようにブラック企業のレッテルを貼られのを一番恐れいると思う。今回の件は別として最近はあんまり売れてないみたい。

  12. 220 購入検討中さん

    >>219
    昨年のことですが、教育委員会主催の教科書展に
    全従業員で出向き、アンケートを記入 すると言う会社行事があったそうです。
    おそらく強制はしてない、とか言い訳するんでしょうが、業界全体で落ち込んでおり、
    各社がなんとか売る為の知恵を絞って、汗をかいているこの時期に
    こんなカルト教団みたいな事してたら、そりゃあ売れなくなりますよ。
    仕事のベクトルが完全にズレてる。考え方が間違ってたら努力はムダじゃないの〜、、、?


  13. 221 不動産業者さん

    また、感想文が配布されました。
    訴えた女性を非難する内容ばかりが抜粋された感想文、感想文、感想文…
    この会社、もうそろそろ考え時かな?
    会社、会長、部長、デスクの言いなりになってる仮面被ってるのも辛くなってきた!

  14. 222 匿名さん

    都合が悪いことはだんまり。この会社の姿勢が良くわかる事件。
    少なくとも、株主には説明義務があるよね。

  15. 223 牛乳

    >>221
    他人事で恐縮ですが、
    資料は保管しといた方ががいいですよ。
    過去の物も含めて。

  16. 224 匿名さん

    上司とのやり取りはすべて録音しておいた方がいいですよ。

  17. 225 不動産業者さん

    いい加減社員もまともな声をあげたらどうなんだ?
    それが嫌なら辞めるべきだ、こんな会社。
    まあ、辞められない社員の多くは不動産の知識もない素人で、転職出来ないから媚び売ってるんだろうが。

  18. 226 匿名さん

    誰か、経営理念感想文の訴えた女性を非難する事、書かれてある所
    何て書いてるか教えて。

  19. 227 元社員

    ところで、「クロージング1、2」のトークは未だに使ってますの?
    その1のスレッドで、この件に関して、ほぼほぼ削除されているようなので、気になりまして。

  20. 228 元社員2

    大阪支社の○○です。デスクお願いします!(笑)

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ルジェンテ上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載