東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. プレシス大井町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-21 01:20:10

名称 プレシス大井町
所在地 東京都品川区東大井1丁目45番4(地番)
交通 JR京浜東北線「大井町」駅徒歩10分、京浜急行線「鮫洲」駅徒歩3分、東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シ-サイド」駅(B出口)徒歩13分
鉄筋コンクリート造7階建て
総戸数 66戸
専有面積 55.20m2~72.00m2
間取り 2LDK+S・3LDK
竣工予定 2014年7月中旬
入居予定 2014年7月下旬

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/ooimachi/
売主:一建設
施工会社:福田組

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-30 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス大井町口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    >>101
    説明下手ですいません。
    http://www.presis.com/tokyo/ooimachi/equipment/index.html
    この写真みてください。それなりにモデルルームとかいって設備を調べたら
    わかるのですが、もともとこういう設備って「個人用」と「法人(ビルダー、デベ用)」
    に別れています。個人用はエントリーモデルからフラグシップまで幅広くあります。
    一方の法人用ってのは、ようは大量生産することで個人用のそれよりも値段がかなり安く
    販売されています。しかし、選べる種類はすくなくて、大抵は2種類(エントリーかフラグシップ(の下位のほう))
    です。ようはボリュームゾーンしかそもそも選べなくてその中でいい方と悪い方ってことです。
    ここはいい方を使っていますし、そもそも普通の法人だとラインナップされていないものです。
    たぶん独自に交渉?かしてそのラインをつくったんでしょうね。
    気になるようでしたら一度現地にいって各設備のメーカと型番控えたらすぐに分かります。

  2. 103 匿名さん

    >>102
    丁寧に説明いただいて、ありがとうございます。
    別のプレシスの物件も見に行きましたが、大体同じような設備でした。
    プレシスシリーズは設備に関しては(価格の割には?)質が高いのでしょうかね。

    個人的には、バルコニーのスロップシンクがガーデニングの際など便利そうだなと感じています。
    洗面所からわざわざ水を運ぶのは面倒ですし。

  3. 104 匿名さん

    一ちゃんはコスパ第一主義だからね。安かろう悪かろうじゃこの世界だと長く生きられないから
    ちゃんと設備は他よりも頭一つ出ているものを出してくるって決めてるんだろうね。
    この設備で住友とかブランドが出しちゃうと+1500万上乗せだからね。

  4. 105 匿名さん

    お風呂のユニット仕様なんてハイグレード仕様ですよ。
    他は安い、クルリンポイですからね。

  5. 106 匿名さん

    検討してますが、近くにお店が少いので生活面に対する懸念と
    やはり海近、海抜が低い事が気になってます。
    本当は大井町パークハウスレジデンスが欲しかったのですが完全に予算オーバーですのでこちらだったらと。

  6. 107 匿名さん

    京急は急行以上は浅草線直結なんだけど各駅停車は全部品川止まり。
    その意味で鮫洲は青物横丁や立会川より駅力弱いんですよね。

  7. 108 匿名さん

    >>106
    近くにお店はたくさんあるよー。大井町駅周辺なら。

  8. 109 契約済みさん

    >>107
    鮫洲駅の駅力なんて、立会川や青物横丁どころか、23区内の駅全体の中でもでも底辺でしょ。
    京急の各駅は不便で、駅周辺もホント何もない。

    自分は品川勤務ですが、普段の通勤では青物横丁、外出先によっては大井町を利用する予定。
    少し歩きたいし。
    鮫洲は天候が悪いときのみ利用するつもりです。

  9. 110 匿名さん

    >>109
    駅前なにもないって嘘まで付いてなにがしたいの?
    何も無いわけないんですけど。

  10. 111 契約済みさん

    >>110
    そりゃ駅周辺は更地ではないし、何もない訳ではないよ。
    国道や住宅や小さなパチンコ屋や免許関係の店やマックなどはあるよね。
    でもこれといったビルや商業施設は何もないでしょ?
    ここまで説明しないと、文意を汲み取れませんか?
    これを嘘と言われちゃ、”何もない”って日本語一切使えないよね?

  11. 112 匿名さん

    >>111
    そういう表現をする事自体がネガキャンとおなじです。
    そもそも汲み取る必要などありません。最初からそのように表現したらすむ話なのでは?
    あなたがいってるのは、「このマンション何もないね」っていってるのと
    同じです。なにをもって何も無いと判断してるのか説明すべきでしょう。
    それを逆切れして汲み取れと?誰も知らないあなたの判断をどうくみとれと?

  12. 113 契約済みさん

    >>112
    随分と偏った思考回路ですね…
    あなたみたいな一部の特殊な人向けに、わざわざ詳細を説明する気はないけどね。

    近隣の大井町や青物横丁まで行けば色々な施設があるのに、「鮫洲駅なにもない」=「このマンション何もないね」になる思考が理解できません。

  13. 114 匿名さん

    >>113
    私もあなたが理解できません。お互い理解する必要はないけど分かりやすく書けば?って
    いってるだけですが。最初からそう書けばいいだけでしょ?
    逆切ればかりしてないで最初からそうしなさいな。いい大人なんでしょ?
    便所の落書きのような書き方ばかりしても有益な情報交換などできやしませんよ。

  14. 115 契約済みさん

    >>114
    それじゃあなたにとっては、106さんのコメントも説明不足?
    掲示板のコメントに対し細かい事でいちいちキレてたら、情報交換できませんよ~

  15. 116 購入検討中さん

    きっと114さんはこの物件に惚れ込んでるんでしょう
    鮫洲は利便性は高くないかもしれないけど、下町のような雰囲気は好きだし、少し行けば便利な地域もあるので、街としては悪くないと思います

  16. 117 匿名さん

    >>115
    106は問題ありませんが。あなたのコメントが誤解を生じさせるだけで無意味だといっているだけですが。

  17. 118 匿名さん

    この物件の設備ってグレード高いよね

  18. 119 匿名さん

    114さんの気持ち理解出来ますが115さんの意見は一般論のように思います。

  19. 120 契約済みさん

    >>117
    あなたのおかげで、コメント一つでもいろいろな捉え方をする人がいるんだなと勉強になりました。
    ところで、”駅前何もない”に対してあなたはどのように誤解したのでしょうか?
    とても興味があります。

  20. 121 匿名さん

    120は113,115ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸