- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
隣のピアノ騒音 についてが1000レスになっていたので
その2をつくりました。引き続きどうぞ。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45836/
[スレ作成日時]2013-06-28 00:37:35
隣のピアノ騒音 についてが1000レスになっていたので
その2をつくりました。引き続きどうぞ。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45836/
[スレ作成日時]2013-06-28 00:37:35
規約なんて毎年のように改正するものですよ
他者に迷惑をかけてはならないという世の中の法律というより常識?よりも規約が上回るなんて、暴論甚だしい
あなたは常識外のおかしい被害者に色々されてるのかもしれないが、普通の被害者は何年も耐えた上で苦情出してるんだ
逆なでするな
こちらは普通の静かさが取り戻せればそれ以上は望まない
相手に引っ越せとは言わないし、常識的な楽器防音があればそれでいい
生活音の話とは訳が違う
199がどの書き込みと同じ人なのかわからないけど、つまり反対意見の人がピアノ騒音源の人だとは限らないということですかね?
わかりました。
じゃあ聞きたいんですけど、あなたの立場は何?
ピアノ音を出している側でも、自宅の中に他人の家のピアノの音が響いた経験もない人だというなら、じゃあ一体ここへ何しに来てるんだ?
何の経験もない人に一体何がわかるんですかね?
中卒の人が大学受験相談掲示板で発言してるようなものですよ。
ここは「ピアノ騒音を受けた人が相談するスレッド」なので、普通は音を出されて困ってる人が書き込みするし、それに反対する人は音を出す側なんだろうなあと思うのが普通じゃないでしょうかね?
違うというならその辺り説明して下さい。
屁理屈ばっかり言ってるんじゃないよ!!!
証明だとか何とかじゃなくて、悩んでいて相談したい人がいるということは圧倒的な事実だろうが!
あんたこそ一体何をどうしたくてここに来てるんだよ!!
他人に証明云々言うならあんたこそ自分の存在意義を証明しろよ。
無理だろうが!
それよりも「悩んでる人がいる」ことを否定する、その魂胆は何なんだ!?
あー、すみません。
あまりにも常識外の反応されたのでつい。
こういうことだから無視が正解なんですね。
学びました。
他の方申し訳ない。
もうこういう奴はスルーします。
加害者は聞いてることには全く答えないんですね。
ピアノの騒音で、近所中に迷惑がられて苦情をだされていることを、
職場や友人に知られても平気ですか?
恥ずかしくないですか?
それを解決出来ないことは、
その程度の人だと、周りから評価されるんですよ。
子供のピアノ。。。
レッスンに通い、キツい練習し、上達したいとうい夢がある。
これは間違いない。
それを、騒音加害者?になるために?ピアノを買い?嫌がらせで弾く?
そんな人はいない。
武器とか犯罪とか、考え方が異常だな。
ローコスト住宅に住んでいるか、建売の団地に住んでいる方ですね。(壁や窓ガラスが貧相)
土地ギリ(建蔽率マックス)に家を建ててらっしゃるみたいですね。
ピアノどころか、いろいろと問題がありそうで。
可哀想ですね。
引っ越しされてはいかがですか?
最近の大手ゼネコン新築分譲マンションは、全く騒音しませんよ。
音に敏感な方は山奥に住むか、ぜひ、ブランド新築マンション購入なさってください。
うちのマンションも子供が多いです。うちの真上の子もピアノコンクールに出るくらい練習してるそうけど聞こえたことがないです。打撃音すら全くない。