東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. 《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ
契約済みさん [更新日時] 2016-05-26 09:29:45

東綾瀬公園ハイライズの契約者専用スレです。
みなさんで有意義な情報交換をしましょう。

検討中の方はこちらからどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279172/

長谷工
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2013-06-27 10:18:24

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東綾瀬公園ハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 284 マンション住民さん

    >282さん

    私も気になってました!白い洋館!!
    公園の近くにオシャレなカフェがあればいいのにー、と思ってたところなので嬉しいです☆情報ありがとうございます(^^)

  2. 285 マンション住民さん

    >>282
    今日の台風すごかったですね!
    雨のおかげで、窓がピカピカになりましたが☺︎

    白い洋館、私も気になっていました。
    今日通りがかったので、外から見ましたが、カフェみたいなブースの棚にお酒のボトルが並んでいたので、夜はバーになるんでしょうかね?
    バッグのコーナーの隣にカフェって変わった組み合わせですね。
    ちなみにバッグブースの上の階では、バッグ作りが行われているようでしたよ☺︎


  3. 286 マンション住民さん

    >>279
    もうカーテンの手配はされました?よね。
    遅いかもしれませんが、カーテン王国の保木間店で出張採寸無料とチラシにのってました。
    気になっていたので、一応ご報告します☆



  4. 287 マンション住民さん

    >>282 >>285
    伊藤鞄という製鞄業の会社がもともとあって、隣接してカフェ+ショールームを作ったみたいです。
    ハイライズ入居前から近隣に住んでますが、以前伊藤鞄さんの前を通ったらすごい人だかりで、何事かを思ったら直販セールの真っ最中でした。覗いた程度だったのでブランド名は失念してしまったのですが、後日マルイだったかでそのブランドの鞄を見つけて値段を見てビックリ。そりゃセールで両手いっぱい買っている人がいるわなぁと思いました。(確か半額程度でした)
    このあたりは製鞄業が多くたまにセールもやってるので、好きな方は探してみると面白いかもしれませんね。

  5. 288 マンション住民さん

    カ-テンは、仕上がりに格差がでそうなので、できれば無料採寸?
    可能であればプロに測ってもらうのがいいでしょうね。

    イトウさんの鞄、セール時には大盛況らしいですね。ご近所の方から伺いました。
    工場直販、素敵過ぎます。次回はぜひ行ってみたいところです。

    近隣に素敵なお店は、本当に大歓迎ですね!東綾瀬公園のプチ駒沢公園化、願う。

    http://hitosara.com/0006049790/

  6. 289 マンション住民さん

    しかしこのお茶、高いですね....。
    地元で1000円。。。笑

  7. 290 マンション住民さん

    わずかの残住戸は、こうして売主が賃貸に出すのですかね。
    西向き(公園)向きも、緑が視界に入り結構いいですよね。
    転勤族ファミリ-とかにはいいかもしれないです。

    ちなみにここだと賃貸相場がこのくらいなんですねー
    諸々、勉強になります!

    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_adachi/bc_100016301335/

  8. 291 マンション住民さん

    >>289
    カフェにいってみました!
    飲み物は380~600円くらいでしたよ。
    日替りランチは800円、コーヒーをつけて1,000円(税別)でした。女性客で賑わっていましたよ。

  9. 292 入居済み住民さん

    セットで1000円くらいなら納得です!
    ありがとうございました(o^-^o)!!!!
    友人と近く行ってみます♪

  10. 293 マンション住民さん

    この場合は売主が賃貸に出すことは考えにくいですね。
    たぶん買ったオーナーが何らかの事情で住まない場合と考えられます。

  11. 294 マンション住民さん

    なるほど。勉強になります!
    以前この近くで借りていた賃貸の免震マンションは、西向きベランダで、
    綺麗でしたが内装の設備は古く、部屋も狭くて家賃が12万でした。
    免震だからですかね?
    +2万円で3LDKの新築、目の前が公園の緑。こっちの方が断然素敵です。
    早く借り手が付くといいですね。

    カフェも友人と覗いて来ましたが、バッグもなかなかお洒落でした。
    安過ぎず、高すぎず。主婦にはちょうどいい感じでした。
    次回はお茶してきたいと思います。

  12. 295 マンション住民さん

    駐輪場、再募集してますね。
    廊下に置いてある自転車がなくなるといいのですが。

  13. 296 入居済みさん

    >>295
    同感です。
    規則を破っている人のためにも!

  14. 297 入居済み住民さん

    通路に自転車、台風とかではかなり危ないですしね。しかし、成人したご家族が四人のお宅などは、自転車の保管もどうするのですかねぇ。。規則破りたくて破ってるお宅ばかりではないはずでしょうし。
    駅から遠いので、この立地では絶対家族分、自転車も要りますしね。今回、みなさん無事に確保できるといいのですが。

    マンション前の駐輪も日に日に増える
    一方ですし。外部用の一時駐輪場所、
    なんとか作れないものですかねぇ。。。

  15. 298 入居済みさん

    家族の分確保したいのはわかりますが、家族の数や、駅迄の距離とか最初から分かっていたのですから故意犯です。全く迷惑極まりないです。
    キツイ言い方をすれば、集合住宅に住むのはダメな人たちです。
    でも、もう入居されてるわけですから、駐輪場を確保するか自転車を処分すべきです。でなければ現状通り迷惑駐輪を続けるって事ですね。

  16. 299 マンション住民さん

    自転車の話題はエンドレスですね。デジャヴかと思いました。
    私はあまり通路に自転車を置いてあるのを目にしないせいか、気になった事がありませんが。。
    よほど気になる方は、実行可能な解決法を組合に提案するしか無いのでは⁉︎
    あ、この意見も過去にありましたかね⁉︎

    自転車の段差のプレートが2つになって快適になりましたね。
    もう少し、プレートの高さがあれば、もっとスムーズになるでしょうが、まあそれでも随分楽になりました。







  17. 300 入居済みさん

    デジャブではありませんよ。
    規約違反が居なくなるどころか、増えてますから話題になるねでしょうね。
    気にならないとか、いいじゃないの〜なんて言ってる方は御自分がなさってる方なんじゃないのでしょうか?
    以前ペットの足洗いね件も話題になりましたが、あちらは違反ではなくできないかな?っていう提案的なものだったとおもいます。
    それと比べると、実行犯的な問題ですから、解決するまででるものではないでしょうか?

  18. 301 マンション住民さん

    ここは有意義な情報交換する場所みたいですよ?苦情などこの場の空気が悪くなる様な事は書かないでほしいですね。この場で違反している方の事どうこう言ってもしょうがないですよね。このような話も以前に出ましたよね。
    段差がなくなり自転車乗りやすくなってよかったですよね!自転車だけでなくベビーカーを使われてる方なんかも助かりますよね!

  19. 302 マンション住民さん

    完売したのですから、体裁のいいことばかりでなく、マンションの問題点なども書いていいと思いますよ。

    書いたからどうなるという場でもありませんが、注意喚起の場にしてもいいのでは?特に規律違反に関しては。

  20. 303 入居済みさん

    302さんのように懐の深い意見に大賛成です。

    301さんは空気が悪くなるなんて言ってますが、自分が違反をしていて触れて欲しくないからの意見って思われてもしかたないです。

  21. 304 マンション住民さん

    301です。言わせてもらいますが、違反はしていません。玄関周りには何も置いていません。自分でスッキリしているのが好きなので傘ひとつ置いていません。だからといって玄関横などに色々物を置かれてる家庭を見ても何とも思いません。規約を守らないのはいけないことです。ただその家庭のことをこの場に持ちだすことがどうなのだろうと思い意見しただけです。

  22. 305 入居済みさん

    301さんが違反してなくて安心しました。

    違反について、この場に持ち出す事でもしかしたら1人でも改善される可能性があるのであれば、出してもいいんじゃないでしょうか?

  23. 306 マンション住民さん

    なぜ違反なのか考えてほしいですね。

    外観を損なうのではなく、
    危険だからです。
    台風で置いていたものでフェンスが壊れたというではないですか。
    修理費用は住人?団地?
    置いてあったものが倒れてきたらどうしますか。火事が起きたら避難経路確保できますか。
    どうぞ、もう一度考え直してください。

  24. 307 入居済みさん

    306さんの言われる通りです。
    本当になんとかしたいものです。

  25. 308 マンション住民さん

    不満掃き出しネタでは、何故かいつも盛り上がりますねー!
    言い出したり瞬時に乗っかるのは、毎回おそらく固定メンバ-と思われますが
    日頃から、それだけ何がしかのご不満が溜まっていらっしゃる証拠でしょうし
    いろんな人がいれば様々な意見があって当然ですよね。それは現実。

    ちなみにいつも軽くフォロ-してしまう私も、一切物は置かず、規律を重んじ
    日々行動しているつもりですし、違反も一切しておりません。
    攻撃的な言動があると、平和主義ゆえ違和感を感じやすい性格なだけですが。
    せっかくの新居を購入された方へ「故意犯」などとさすがに言い方が酷すぎて、
    逆に守りたくなってしまいます。

    仰っていることは正論で、その通りなのに、何故か反発心が起きてしまいます。
    みな感情のある人間なので、相手の気持ちに寄り添いながら提案していかれると
    もっともっとマンションの世論?は思う方へ動かしていけるかも知れませんね。
    人間は単純な生き物なので、何事も言葉ひとつ、なんですよね、きっと。
    一度、ここにいる方々で顔合わせ実際に語りあってみたいものです。
    匿名故の掲示板、絶対無理でしょうけど。。。

    理事長さんはじめ通路に物を置かれている各家庭へ一度ご挨拶を兼ね、改めて
    ル-ルをご説明&撤去をお願いに行かれたら、もしかして即解決かも???

    いよいよ朝晩と、本格的に寒くなって参りました。
    皆様ご自愛下さいませ。

  26. 309 マンション住民さん

    言われるようなことをしている人が未だにいる、ということではないでしょうか。
    エレベータ内にも掲示板にも、ずっと貼りだされていますよね。
    みっともないです。

  27. 310 マンション住民さん

    >>308
    うーん
    あなたの言い方も大概だと思います
    平和主義のわたしは、あなたの言い方に違和感です

  28. 311 入居済みさん

    310さんに1票

  29. 312 マンション住民さん

    デジャヴではありませんでしたね。
    そして案の定、掲示板が活性化していますね。

    私は308さんのおっしゃることわかりますよ。

    私が一番思うのは、規則に違反している云々より、違反している方への怒りを、ここに書き込みしても埒があかないんじゃ無いか?と言うことです。
    この問題はかなり前から取り上げられてるので、掲示板見ている人なら、すでに改善しているか、見ても気にしない人なのでしょうから、今さら注意喚起にならないのでは?
    と思うのですが。。。

    ならば、どうしたら違反が無くなるか、実行可能な解決法を皆さんで出し合う方が前向きじゃありませんか?

    文句だけや、意見している人に喧嘩を売っているような文面を見ると、正直嫌な気分になります。
    文章に人柄が表れると思うので、そう言う人なんでしょうかねぇ。。
    同じマンションに住んでいる同士ですので、皆さん仲良く、助け合っていきたいですね!

    有意義な意見交換、楽しみにしています☆




  30. 313 マンション住民さん

    本日、東綾瀬公園にある、鞄屋さん&カフェに行ってきました〜☺︎
    お天気も良く、窓から見える緑がとても綺麗でした。
    真っ白なソファーにピカピカの食器たち。
    食器は鞄屋さんの名前が入ってたので、特注でしょうね。
    ランチメニューは、酢豚とクリームライス(って何?)とサンドイッチ&ドリンク。
    3種類から選べて、800円でした。
    コーヒーか紅茶を追加しても+200円。
    私は酢豚を食べましたが、良くも悪くも普通でした。
    中華屋さんの方が美味しいでしょうが、素敵な空間でゆったり食べたり話したり出来るので、良いと思います。

    入店時はお客が誰もいなかったのに、ソファー席で相席になるかもと言われ、ひるみました。
    ソファーで相席って…
    結局、8割程度の入りだったので、相席は免れました。

    この鞄屋さんの鞄は、ドラマにも多数使われているようで、びっくりしました。
    鞄も素敵でしたよ。やはりお値段もそれなりですが。

    また行ってみたいと思います☺︎





  31. 314 マンション住民さん

    毎回同じことばかり。
    規約を守れだなんだかんだで、同じ人で言い合ってなんか解決すると本気で思ってんのかね?
    若しくは、ホントに解決したいんだろうか?
    疑問。。。

  32. 315 マンション住民さん

    そんなに規約違反規約違反言うなら自分でそのお宅に行って守らせれば。
    そこまで、正義感が強いんですから。

  33. 316 マンション住民さん

    あんまりな言い方ではないですか?
    お互いもっと穏やかな言葉で書けないものでしょうか?
    規則違反のことをここで取り上げるのは、自由だと思いますよ。ですが、お互いに言い方や言葉使いに気を付けましょう。

  34. 317 マンション住民さん

    規約規約うるさい!と言ってる人の方が、同一人物に見えるんだけどなあ。同じことしか言ってないし。
    大目に見ましょう、そんなことより…と言う人がいるから、違反者が許されてる気になってるのかもよ? 自分が増長させてる可能性も考えてほしい。
    こういう不満も忌憚なく出し合って、本来守られるべきルールへの意識をもっと高めることは有意義だと思うよ。

  35. 318 マンション住民さん

    では、みなさんでパーティルームに集まって話し合いましょう。 その方が有意義ですよね。
    本気で改善したいと思う方は。
    いつに、しましょうか?

  36. 319 入居済みさん

    荒れた中に313の様に真面目なしょうほうをながしてくれる方もおられるのか思うと、チョット穏やかな気持ちになれますね!

  37. 320 マンション住民さん

    鞄屋さんでカフェランチしてきましたよ!
    313さんの記事にあったクリームライスを食べてみました。
    ライスにシチューがかかったようなものでした。
    実はこちらに来るのは2回目なのですが、前回食べたハンバーグの方が美味しかったかな。
    だいぶ冷めてたし…雰囲気が良くなかったら通わないかも。

    前回は遅めのランチだったにも関わらず、8割席が埋まっている状態でしたが、
    今回は誰もお客さんがいなくて、一瞬お休みかと思ってしまいました(^^;
    その後パラパラと入店がありましたが、この空き具合はちょっと心配になりました。
    入口にディナータイムを予約制にする貼紙がしてあったのですが、
    文字が小さいので、パッと見休業案内のように見えてしまっているかも…と思いました。

    せっかくオシャレなカフェができたので、頑張ってほしいです。

  38. 321 入居済み住民さん

    大規模、中規模、小規模と、いずれも
    マンションに住む友人知人はみな口を
    揃えて、

    玄関前にみんな結構もの置いてるよ~

    だそうです。

    駄目なんでしょうが、実はそっちの方が
    ポピュラーで、住民みんなが完璧にルールを厳守できている!

    なんて方がどうやらレアみたいですね。

    どうりで。。

    てことは、目くじら立て損かも??

    って、また怒られそーですね(O.O;)(oo;)

    終わります。

  39. 322 マンション住民さん

    ここは大多数の皆さんが物をおいていないですよ。
    他のマンションのマネすることもないです。

  40. 323 入居済みさん

    都内のマンションに住んでいるお友達が何人かいますが、廊下に自転車や傘立てが置いてある光景は見たことないです。

    321さんのお話しにはちょっとビックリです。

  41. 324 入居済み住民さん

    意見なんて違いがあって当然で、結局はああ言えばこう言う。
    なのでマンション管理組合で揺るがない方針を決めてもらい、個別にルールを徹底願う!貼り紙の効果も最近少々疑問ですから。
    ここは、提案型意見発信掲示板になると
    もう少しいいかも知れませんね!
    デジャブって感想、少しウケました。

  42. 325 入居済み住民さん

    321です!
    全て足立区の友人知人(近場では綾瀬駅前がガーデンSなど)で、とりわけ、一階や角部屋が多いそうですよ。主に自転車やベビーカー。
    青山、九段、東雲タワーの友人からは
    さすがに余り聞きませんね。
    土地柄かなと思っています。

  43. 326 マンション住民さん

    恥ずかしながらエレベーター内に張り紙が出るまで、玄関前に傘立てを置いていた者です。
    規約の事をすっかり忘れていたので、気がついてからは何も置いていません。

    だって、恥ずかしくないですか?
    「あんなに掲示板やエレベーターに張り紙されているのに、無視して置いているお宅」と思われてますよ。
    私自身も、物が置いてあること自体に不満はないのですが「あ、ここの家は規則を守らない人たちなんだなー」と思ってしまいます。
    その印象は「しょうがないでしょ!これこれこう言う理由があって〜」と、ここでどんなに反論されても変わりません。

    それに規則を守らない側の人間が、守って欲しい側の人間に文句を言うのはおかしいですよね。

    理由があって守れないのなら、守れない側が行動に移すべきだと思いますよ。
    管理組合も発足していますし、そちらに提案してみてはどうでしょう。
    その方が規制緩和につながりますよ〜

  44. 327 マンション住民さん

    ここで規約違反に寛容になれって言ってる人は、一体どうなってほしいのか疑問です。
    規則があって、それが守られてなくてもそれでいいと思う方がおかしくないですか? 他のマンションがどうあれ、規則は守られている方がいいに決まっています。それを求める正しい声になぜ反発するのですか?

  45. 328 マンション住民さん

    掲示板の事を考えていたら眠れなくなりました(笑)

    提案型意見発信掲示板〜良いですね☆

    規約を守ってない方が、規約を守れるように組合に提案すると言う意見になるほど、本来ならそうかもな〜と思いました。
    …が、規約を守ってない方が率先して組合に提案するかと思うと疑問です。

    みんなが納得出来そうな方法を考えてみました。
    ①玄関に入る小物は入れる。
    ②駐輪場に入らない自転車は、通行の妨げにならないように置き、倒れないように固定する。
    この固定が難しいと思いますが、これを徹底すれば安全で安心出来るのではないでしょうか。
    ③それでも気になる方は、玄関を見ないようにする。

    この話題はもう良いかな…と思いつつ、何か良い方法が無いか、つい考えてしまいます。

    最近、玄関の良くない話題ばかりですね。
    でも、ハロウィンが近いので、飾り付けされているご家庭がちらほらあって、可愛いです。
    また、趣味の物をさりげなく飾られていたり、お花を飾っているところもあり、素敵でした。
    暮らしを楽しんでいる感じが伝わります。
    玄関にも住んでいる方が表れますね☆










  46. 329 マンション住民さん

    >>327
    ここで規約違反に寛容になれと言ってる方は、きっと色々な事に寛容なんだと思いますよ。
    そして、規約を守らないのはいけない事は重々承知していると思いますが。
    ただ、今の規約を守ることが難しい家庭もあるんだろうな…と、大らかに考えていると思います。

    私は、守れない規約なら必要無いと思うので、みんなが納得出来る規約に変えて、必ず守るようにするのが良いと思います。

    多分、私達がやるべき事は、言い争いではなく、規約を見直し、お互い気持ち良く過ごせるように、努力する事ではないでしょうか⁉︎

    熱く語ったので、もう寝ます。
    みなさんおやすみなさい〜。


  47. 330 入居済みさん

    この掲示板で話すのは自由ですが、いつも同じ話しばかり…。
    ここで言い争っても、何も発展しません。

    せっかく発足した管理組合。
    臨時総会でも開いて、そちらで話し合ったほうがいいんでは?
    規約、規約書かれてる方は、きっと役員になられてると思いますし。

  48. 331 マンション住民さん

    >>330
    最後の1文は余計ですね。

  49. 332 マンション住民さん

    素朴な疑問なのですが、管理組合に提案したい場合、役員さんに直接言うのでしょうか?
    それとも管理人さん?

  50. 333 マンション住民さん

    いつも一言余計
    同一人物だってバレバレです

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸