物件概要 |
所在地 |
東京都足立区東綾瀬三丁目11番1(アーバンスクエア)、10番1(シーズンスクエア)(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩18分 ((アーバンスクエア) 徒歩17分(シーズンスクエア)) 常磐線(各駅停車) 「綾瀬」駅 徒歩18分 ((アーバンスクエア) 徒歩17分(シーズンスクエア)) 東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩10分 ((アーバンスクエア) 徒歩11分(シーズンスクエア)) 常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 バス10分 「徳耀会心療内科クリニック」バス停から 徒歩2分 (はるかぜ9号・12号乗車 アーバンスクエア シーズンスクエア)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸(155戸(アーバンスクエア)、136戸(シーズンスクエア)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建(アーバンスクエア) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東綾瀬公園ハイライズ口コミ掲示板・評判
-
62
契約済みさん
-
63
入居前さん
60さんに同感です。
ウチも再内覧会でもまだ直し切れていませんでした。
資材置き場として使用していた部屋もある。(ウチではないらしいけど)
職人不足で外注の職人が入った部屋もある。
などの言い訳をされていましたが、そんなのこちらには関係のないことですよね。
長谷工さんは自分の名前を落とすことになるという危機感がないのでしょうか。
再内覧会までに直っていますように。
-
64
契約済みYさん
本日、再確認会(再内覧会?)に行ってきました。
確認会で指摘した事項の確認でしたが、軽微なものだったので
普通に修理されていました。
しかし、最初の内覧会で指摘した事項が再発しました。
さすがに見過ごすわけにはいかないので、修正を依頼しました。
う~ん、確認会といい、今日の再確認会といい、内覧会と比べて
売主側の人が少ない・・・。特に販売担当の〇ーベストの人がいないのが・・・。
時間がなかったので、共用部のゲストルームは見れませんでした。
もう来週か・・・、早いな。
-
65
入居前さん
我が家も再々内覧会に行ってきましたが、案の定お話にならない感じでした。
直しはするが、新たな傷の方が多いくらいで素人同然です。
この程度の仕事だと住んでからもうんざりしそうなのでキャンセルも検討したいです。
素人同然の仕事なので満額は払えませんね。
-
66
契約済みさん
うちはクロスの汚れが数箇所ありましたが、指摘したところはきちんと直っていました。
対応も特に問題なかったかな。
-
67
契約済みさん
うちも再々内覧会、行ってきました。
内覧会の時と比べ、格段に良くなっていました。
係の方の対応も特に問題なく、丁寧に対応していただきました。
晴れていたので、リビングが明るかった!
入居が楽しみです。
-
68
入居前さん
キャンセルしたくなるくらいの不具合?対応?ってどんなことなんでしょうか
純粋に気になります
ところで、お風呂場のドアって中途半端な位置にとまるのが普通でしょうか
全開しないわけではないです、パッキンが干渉して開ききった状態でとまらず
45度くらいのところでとまり、開け放った状態にできません
正常なのか判断出来ず・・・ 言えばMRやゲストRを見せてくれるでしょうか
-
69
入居前さん
68さん
とにかく、言われたことをやってない。
修正箇所もなぜか、直ってない。しかも、すぐわかるのに・・・
それで、確認してくださいってわざわざ、出向いて確認しなきゃならない。レベル低すぎ。
こんなんじゃ、建物の工事自体も手抜きがあるんじゃないか?という不信感がわいてきます。
みなさんの所は、大丈夫なのになぜ?うちだけ・・・
-
70
契約済みさん
69さんはキャンセルされるのでしょうか?
そうでなければ、直接、冷静に対処を求めたほうが良いと思います。
ここでそんな事を書かれても、根拠もないのにいたずらに不安をあおるだけです。
-
71
入居前さん
再内覧会、再々内覧会の案内をしてくださったのは、
現役を引退した方々だったのでしょうか…
受付で並ぶ姿、シルバー人材センターかと思いましたよ(笑)
前回の担当のおじいさまは横柄でしたが、
今回の方は親身になって聞いてくださって満足です。
ただ…壁の傷は指摘したところが直っても、新たに他のところに傷が付く状態。
誰が傷つけたか知らないけど、ぶつけたら気が付くでしょう。
見逃してくれたらラッキーって感じなのでしょうね。
壁の角の仕上がりは格段に上がっていました。
全ては職人さん次第と言ったところなのでしょうか。
私達が足を運ぶ前に長谷工さんでもチェックしておくべきですよね。
もう、直さなくていいから値引してほしい。宝探しみたいに毎回新しい傷を探すのはもう嫌です。
-
-
72
入居前さん
71さんに全く同感です。
内覧会も行っても三回が限度ですよね。四回目とかってビックリです。
周りのマンション購入した人たちに話したら珍しがられてちょっと恥ずかしかった。
三回目でダメなら直せないということで値引きして欲しい。
お互いの労力がもったいないです。
-
73
入居予定さん
うーん?
値引き目的のイチャモンと取られてしまいそう・・・
責任持って対応してもらうことを求めるべきかと思いますよ。
向こうから金銭的な部分で折り合いを求めてきたら別ですが。
-
74
入居前さん
内覧会は残念な感じでしたが、もう長谷工さんには期待せずに、
新しい生活に目を向けて行きましょう!!
あそこがどういう会社かは分かっていた事ですから。
とうとう引き渡しですね!!!
引越しまでに、皆さんは何かしに現地に行きますか?
掃除機をかけようとは思っています。
-
75
入居予定さん
うちは、新しく購入する家具や家電を引っ越しより前に入れるので、事前に行きますよー!明日の引き渡し、楽しみですね♪
-
76
契約済みさん
現地は周辺のロープが外され、エントランスのソファや棚の置物なんかもきちんと用意されて、あとは皆さんの入居を待つばかりの状態です。
廊下のライトが夜通し点いていて、この辺は一気に明るくなりました。
遠方からの引っ越しの方、道中お気をつけて。
-
77
入居済みさん
昨日、引越ししました。
色々と大変でしたが、やはり、新しい生活はいいものです。
まだまだ、入居者は少ないみたいですが今週末が多いんですかね?
お先に住んでおりますが、みなさん頑張ってください。
どうぞ、これからよろしくお願いします。
-
78
入居前さん
74です。
75さん、家具や家電の搬入は済みましたか?
ウチも家具の搬入日に行きました。
管理人さんがとっても丁寧で優しい方でしたね!
家にいたら早速売り込み業者が来ました。
お「風呂のエプロンの外し方を説明して回っています。」ですって。
もちろんお帰りいただきました。
次はダスキン。無料お試しで。。。ってヤツ。
こちらもお帰りいただきました。
あたかも長谷工から依頼されたかのような口調で玄関まで来ます。
皆様ご注意を!!!
-
79
匿名さん
-
80
入居済みさん
数日前引っ越しました。
何の気なしにインターホンの設定画面をいじっていて、
『防犯』の項目があって窓の防犯を設定してみました。
その直後に部屋からベランダに出ようと窓をあけたら、インターホンから大音量!!!
管理人さんが駆けつけてくれました。
本来、窓を開けたまま玄関を出ると鳴る設定に、初期設定でしている筈だそうで、
その連絡や説明など長谷工さんからありましたか?と仰っていました。私はその説明は初耳だったのですが…。
私と同じ事をした他の世帯もあったようなので、
皆さん気をつけて下さいね。
それと、管理人さんがとても優しい人で良かったです。
-
81
入居済み
引越して10日ちょっとたちました。
徐々に入居者が増えて来てはいるようですが、空室が目立ちますね。
引越し業者のトラックも少ないですし、あまり売れて無いのでしょうか?
住んでみて感じたのは、公園まで歩いて行ける事が思ったより魅力的と言う事でした。
桜も咲き始めていて、緑も多くリフレッシュできます。
公園散歩オススメです!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件