東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. 《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ
契約済みさん [更新日時] 2016-05-26 09:29:45

東綾瀬公園ハイライズの契約者専用スレです。
みなさんで有意義な情報交換をしましょう。

検討中の方はこちらからどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279172/

長谷工
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2013-06-27 10:18:24

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東綾瀬公園ハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん

    http://www.tokyometro.jp/news/2014/pdf/metroNews20140228_kitaayase.pdf

    4年後にホーム延伸、代々木上原方面への直通が決まったそうです。
    利便性が高まり、周辺環境も開発されればマンションの資産価値も高まりますかね^^?

  2. 63 入居前さん

    60さんに同感です。
    ウチも再内覧会でもまだ直し切れていませんでした。

    資材置き場として使用していた部屋もある。(ウチではないらしいけど)
    職人不足で外注の職人が入った部屋もある。

    などの言い訳をされていましたが、そんなのこちらには関係のないことですよね。
    長谷工さんは自分の名前を落とすことになるという危機感がないのでしょうか。


    再内覧会までに直っていますように。

  3. 64 契約済みYさん

    本日、再確認会(再内覧会?)に行ってきました。

    確認会で指摘した事項の確認でしたが、軽微なものだったので
    普通に修理されていました。

    しかし、最初の内覧会で指摘した事項が再発しました。
    さすがに見過ごすわけにはいかないので、修正を依頼しました。

    う~ん、確認会といい、今日の再確認会といい、内覧会と比べて
    売主側の人が少ない・・・。特に販売担当の〇ーベストの人がいないのが・・・。

    時間がなかったので、共用部のゲストルームは見れませんでした。

    もう来週か・・・、早いな。

  4. 65 入居前さん

    我が家も再々内覧会に行ってきましたが、案の定お話にならない感じでした。
    直しはするが、新たな傷の方が多いくらいで素人同然です。
    この程度の仕事だと住んでからもうんざりしそうなのでキャンセルも検討したいです。
    素人同然の仕事なので満額は払えませんね。

  5. 66 契約済みさん

    うちはクロスの汚れが数箇所ありましたが、指摘したところはきちんと直っていました。

    対応も特に問題なかったかな。

  6. 67 契約済みさん

    うちも再々内覧会、行ってきました。
    内覧会の時と比べ、格段に良くなっていました。
    係の方の対応も特に問題なく、丁寧に対応していただきました。

    晴れていたので、リビングが明るかった!
    入居が楽しみです。

  7. 68 入居前さん

    キャンセルしたくなるくらいの不具合?対応?ってどんなことなんでしょうか
    純粋に気になります

    ところで、お風呂場のドアって中途半端な位置にとまるのが普通でしょうか
    全開しないわけではないです、パッキンが干渉して開ききった状態でとまらず
    45度くらいのところでとまり、開け放った状態にできません
    正常なのか判断出来ず・・・ 言えばMRやゲストRを見せてくれるでしょうか

  8. 69 入居前さん

    68さん

    とにかく、言われたことをやってない。
    修正箇所もなぜか、直ってない。しかも、すぐわかるのに・・・
    それで、確認してくださいってわざわざ、出向いて確認しなきゃならない。レベル低すぎ。

    こんなんじゃ、建物の工事自体も手抜きがあるんじゃないか?という不信感がわいてきます。

    みなさんの所は、大丈夫なのになぜ?うちだけ・・・

  9. 70 契約済みさん

    69さんはキャンセルされるのでしょうか?
    そうでなければ、直接、冷静に対処を求めたほうが良いと思います。

    ここでそんな事を書かれても、根拠もないのにいたずらに不安をあおるだけです。


  10. 71 入居前さん

    再内覧会、再々内覧会の案内をしてくださったのは、
    現役を引退した方々だったのでしょうか…

    受付で並ぶ姿、シルバー人材センターかと思いましたよ(笑)
    前回の担当のおじいさまは横柄でしたが、
    今回の方は親身になって聞いてくださって満足です。

    ただ…壁の傷は指摘したところが直っても、新たに他のところに傷が付く状態。
    誰が傷つけたか知らないけど、ぶつけたら気が付くでしょう。
    見逃してくれたらラッキーって感じなのでしょうね。

    壁の角の仕上がりは格段に上がっていました。
    全ては職人さん次第と言ったところなのでしょうか。

    私達が足を運ぶ前に長谷工さんでもチェックしておくべきですよね。

    もう、直さなくていいから値引してほしい。宝探しみたいに毎回新しい傷を探すのはもう嫌です。

  11. 72 入居前さん

    71さんに全く同感です。

    内覧会も行っても三回が限度ですよね。四回目とかってビックリです。
    周りのマンション購入した人たちに話したら珍しがられてちょっと恥ずかしかった。

    三回目でダメなら直せないということで値引きして欲しい。
    お互いの労力がもったいないです。

  12. 73 入居予定さん

    うーん?
    値引き目的のイチャモンと取られてしまいそう・・・
    責任持って対応してもらうことを求めるべきかと思いますよ。
    向こうから金銭的な部分で折り合いを求めてきたら別ですが。

  13. 74 入居前さん

    内覧会は残念な感じでしたが、もう長谷工さんには期待せずに、
    新しい生活に目を向けて行きましょう!!
    あそこがどういう会社かは分かっていた事ですから。

    とうとう引き渡しですね!!!
    引越しまでに、皆さんは何かしに現地に行きますか?
    掃除機をかけようとは思っています。

  14. 75 入居予定さん

    うちは、新しく購入する家具や家電を引っ越しより前に入れるので、事前に行きますよー!明日の引き渡し、楽しみですね♪

  15. 76 契約済みさん

    現地は周辺のロープが外され、エントランスのソファや棚の置物なんかもきちんと用意されて、あとは皆さんの入居を待つばかりの状態です。
    廊下のライトが夜通し点いていて、この辺は一気に明るくなりました。
    遠方からの引っ越しの方、道中お気をつけて。

  16. 77 入居済みさん

    昨日、引越ししました。

    色々と大変でしたが、やはり、新しい生活はいいものです。

    まだまだ、入居者は少ないみたいですが今週末が多いんですかね?

    お先に住んでおりますが、みなさん頑張ってください。

    どうぞ、これからよろしくお願いします。

  17. 78 入居前さん

    74です。
    75さん、家具や家電の搬入は済みましたか?

    ウチも家具の搬入日に行きました。
    管理人さんがとっても丁寧で優しい方でしたね!


    家にいたら早速売り込み業者が来ました。

    お「風呂のエプロンの外し方を説明して回っています。」ですって。
    もちろんお帰りいただきました。
    次はダスキン。無料お試しで。。。ってヤツ。
    こちらもお帰りいただきました。

    あたかも長谷工から依頼されたかのような口調で玄関まで来ます。
    皆様ご注意を!!!

  18. 79 匿名さん

    住民票はもう移されました?

  19. 80 入居済みさん

    数日前引っ越しました。
    何の気なしにインターホンの設定画面をいじっていて、
    『防犯』の項目があって窓の防犯を設定してみました。

    その直後に部屋からベランダに出ようと窓をあけたら、インターホンから大音量!!!
    管理人さんが駆けつけてくれました。

    本来、窓を開けたまま玄関を出ると鳴る設定に、初期設定でしている筈だそうで、
    その連絡や説明など長谷工さんからありましたか?と仰っていました。私はその説明は初耳だったのですが…。

    私と同じ事をした他の世帯もあったようなので、
    皆さん気をつけて下さいね。

    それと、管理人さんがとても優しい人で良かったです。

  20. 81 入居済み

    引越して10日ちょっとたちました。
    徐々に入居者が増えて来てはいるようですが、空室が目立ちますね。
    引越し業者のトラックも少ないですし、あまり売れて無いのでしょうか?
    住んでみて感じたのは、公園まで歩いて行ける事が思ったより魅力的と言う事でした。
    桜も咲き始めていて、緑も多くリフレッシュできます。
    公園散歩オススメです!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸