東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. 《契約者専用》東綾瀬公園ハイライズ
契約済みさん [更新日時] 2016-05-26 09:29:45

東綾瀬公園ハイライズの契約者専用スレです。
みなさんで有意義な情報交換をしましょう。

検討中の方はこちらからどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279172/

長谷工
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2013-06-27 10:18:24

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東綾瀬公園ハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 183 マンション住民さん

    178です。
    お風呂場の棒は一本なんですね。
    わかって良かったです。
    ありがとうございました。

    うちは結構浄水器使っていて、
    うっかり浄水器で皿洗いなんてことも。
    皆様お気をつけください。
    フィルター、いろいろお値打ちな
    とこないか探してみます。

    トイレとかのフィルターは掃除機で
    やるだけでもキレイになりますよ。
    ベランダ側のフィルターは
    全く手付かずです。説明書取り出して
    掃除方法、取り替え考えたほうが
    いいですよね。

    盆踊りはこのあたりはいろいろな
    とこでやりますよ。
    夏はあらゆるところから
    太鼓の音が聞こえてきます。
    花火、ベランダから見えないかな。

  2. 184 入居済み住民さん

    こちらは、全然関係ないのですが、、、

    こんな記事を参考に読んでいたところ
    掲示板の中で良く起こりがちな状況や
    課題と酷似していたので、面白いので
    ご紹介まで。ぜひお暇潰しにでも!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010001-agora-pol

  3. 185 入居済み

    今日も引越しきてましたね。

    徐々に売れてきていい感じだと思います。

    本当に住環境は、駅からの距離を除けば最高だと思います。

    早く完売してスタートを切りたいですね。

  4. 186 入居済み住民さん

    有限な人生の中で、多くの時間を過ごす住環境。

    地元で、かつできるだけ気持ちよく過ごせるには?と、綾瀬周辺で新築や中古含めたマンションや戸建て等諸々検討した
    結果、緑の多いここを選んだ次第です。

    都放出の、立地的にもレアものかなと。

    いつ地震が?みたいな中で、大規模な
    広域避難所でもある公園横、駐車場の
    敷地面積とその価格や華美でない素朴
    なしつらえの外観。
    (その位がむしろとても綾瀬らしいなと)

    まぁ、それぞれの考え方なのですが。

    もし本気で資産価値とかを考えるなら、
    断然、都市部を狙いますし。
    マンション買って更にお金増やすとか
    考えないなら、ここは最高ですよね。

    そういえば、換気口フィルターのチラシ
    が入っていましたね!我が家も早速買わ
    なくては。壁まで汚くなってからでは、
    なかなか落ちないですからね。

  5. 187 マンション住民さん

    足立区花火、雨の中でも
    綺麗に見えました!

  6. 188 住民さんA

     当初、営業の方からは、花火は見えないのではないかと言われていましたが、しっかり見えました。毎年の楽しみが一つ増えました。これもやはり、公園に隣接し、見晴らしのいい恩恵だと思います。
     このスレッドでもいろいろと意見が出ているようですが、非常に環境の良いマンションだと思います。
     ところで、今月末に開催される総会では、具体的にどのような話まで出るのしょうか?
     例えば、2台目の駐車場の抽選方法とかも話合うのでしょうか?

  7. 189 マンション住民さん

    初めてゲストルームを予約しました。
    既に使用されたことのある方、どのような感じでしたか?
    気を付けた方が良いことなどはありますか?
    使用後のお掃除はどの程度までしたら良いのでしょうか?

  8. 190 入居済みさん

    花火、あいにくのお天気でしたけれど、それでも良く見えましたね!
    ア-バンの皆さんが多数、ベランダから眺めて楽しんでいるのがシーズンから見え、
    大変微笑ましかったです。当日お招きした友人達も喜んでいて何よりでした。

    初回の総会は、結成式のような、役員の方の発表のような内容でしょうか?
    予定があり参加出来ないため、諸々と皆様に託したいと思います。

    以前お借りした際、ゲストル-ムは広くて主人の友人夫妻は大変に喜んでくれました。
    奥様が陶芸の先生をされているとのことで和風好きな方、琉球畳に感動していました。

    その際に管理人さんに伺ったところ、お掃除は特にしないで良いそうです。
    ゴミは持ち帰り、状態は使用前と同じようにして退出すれば良いと思われます。


  9. 191 入居済みさん

    >>189
    以前、ゲストルームを親戚の為に借りた時は、事前に部屋を見せてもらい、必要なものをチェックしました。
    ほぼ揃っていましたが、お風呂の椅子や、お茶の葉など諸々必要なものがあったので、自宅から運び入れました。
    一度、見ておいた方が良いかと思います☆


  10. 192 入居後

    花火をベランダで楽しんだアーバン住民です(笑)
    皆さんと有意義な情報交換ができることに感謝しながら読み進めました‼︎

    今週末は中央公園(東綾瀬公園を南に進む階段を渡った広場)でも夏祭りが開催されるようです。地元の方によると、徒歩圏内とは一番大きいのではないかとのこと。晴れるといいですね‼︎

  11. 193 入居済み住民さん

    ゲストルームは、事前に室内の確認をおすすめします!見せてくれますよ。
    本当に、備品はリネンと、コップやポット意外は何もないので。アメニティも全て持ち込みです。
    前述の盆踊り、出店もたくさん出て随分と盛大のようですね!
    明日の隅田川花火大会では、はたしてここからどこまで見えるかも楽しみです。
    万が一、スカイツリーの隣でチラホラ見えたら、ちょっと素敵ですものね。
    なんて、それは無理かな?(笑)

  12. 194 マンション住民さん

    189です。
    ゲストルームについて教えてくださった皆さん、ありがとうございます!
    とても素敵なお部屋のようですね。楽しみです(^^
    アドバイスいただいたように事前に室内を確認させていただこうと思います。

    夏祭りも楽しみですね!

  13. 195 入居済み住民さん

    ゲストルームに、
    シャンプー、リンス、ボディーソープ、イス、風呂桶、
    だけでも常備してもらいたいですねー
    であれば、とてもありがたい。

  14. 196 マンション住民さん

    隅田川の花火、小さいけど見えました!
    足立、葛飾、隅田川と3つの花火が楽しめました。

  15. 197 入居済み住民さん

    隅田川の花火、スカイツリーの近くで上がるのバッチリ見えました!素敵☆

  16. 198 入居済みさん

    先日の総会で売れ残りは、30戸くらいだといってました。

    昨日、事務所の方にたまたまいってみたら、全く手つかずの物件は、7戸だけでした。

    残りは、契約中だったり、商談中、モデルルーム等で結構売れてきてんだなぁと思いました。

    9月いっぱいで完売を目指しているみたいでした。

  17. 199 入居済み住民さん

    貴重な情報有り難うございます。

    私もどの程度売れてるのか気になっていました。

    早く完売するといいですね。

  18. 200 マンション住民さん

    198さん、ありがとうございます。

    シーズンは完売したのでしょうか?

  19. 201 入居済み住民さん

    総会参加、大変にお疲れ様でした!
    この立地と戸数(そこそこ大規模)で、
    年内に完売すれば、なかなか凄いと
    思います!
    外観の見栄えはそこそこですが住み
    心地は最高!住んでる人間も遊びに
    来た友人も言ってるので間違いない?


  20. 202 入居済みさん

    >>200

    シーズンも何戸か、覚えてませんが残ってましたよ。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル新越谷II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸