物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南2丁目9番2(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
209戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上16階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年10月下旬予定 入居可能時期:2014年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
-
823
匿名さん
小学生を大型トラックばかり通る道を通わせるのは可哀想。
おもいっきり不審者多そうだし。
車で送り迎え必須ですな。
-
824
匿名さん
-
825
匿名さん
そのかわり都営住宅まえの淋しい道を延々と歩くことになる。
やはり再開発地区からこぼれた倉庫街はつらいわ。
-
826
匿名さん
夜中に歩くわけではないので、人通りは淋しいというわけではない。
ナンクセ付けたいだけかな。
-
830
匿名さん
港南小はかつては都営住宅の人しかいなくてあれでしたが、最近はタワーマンションの小金持ちが増えてだいぶ雰囲気変わりましたね。台場小学校も都営が多いのでVタワーから御殿山まで越境してる人もいました。
-
831
検討中の奥さま
来年には上野東京ラインも出来るし品川が最寄り駅なのいいね!
-
832
匿名さん
-
833
匿名さん
>>831
上野以北に行くことなんてそうそう無いけどw
-
834
匿名さん
833が上野以北に行くか行かないかはどうでもいい。
偕楽園の観梅など北関東の小旅行に始発駅から座れて便利になりそう。
-
835
匿名さん
違うよ。上野以北から品川へのアクセスが良くなるとどうなるのか考えないと。
一つは品川のオフィス立地としての優位性が上がります。
あとは上野以北の居住地(赤羽とかね)としての価値が上がる。
-
-
836
匿名さん
品川以南駅よりも、新橋や東京への電車本数が多くなる。って利点もありますね。
-
837
匿名さん
郊外育ちの人は最寄り駅からどこかに行くっていう発想だからね。都心の人は普段電車でどっか行くなんて発想はない。まあ品川に住んでる人は仕事で毎週大阪行くなんて人が多いけどね。
-
838
匿名さん
品川駅のオフィス街としての地位が高まるのは間違いないと思う。ただ住宅地としての評価はどうなのか。
例えば千代田区の東側や中央区はオフィスとしての評価は高いが住宅賃料は安い。ここはどうなる?
-
839
匿名さん
千代田区の東側って、神田和泉町や岩本町の
あるいは中央区で馬喰町のオフィス需要が高いとは思えないけど。
-
840
匿名さん
837
仕事で、じゃなくて遊びでも電車や飛行機利用が便利なのが品川。
便利ではない場所に住んでいると、仕事で行くしか発想できないみたいだけど。
-
841
匿名さん
品川を散策して思ったのは結構駅から15分位歩くと結構下町になるんですね。
ぶらぶらと北品川あたりへ行ってみたのですが、昔ながらの井戸があったりしてなかなか
これもおもしろいなと思いました。品川というと新幹線の止まる駅、オフィス街、そして高輪口は
ホテル街といったイメージしかない方は多いのではないかなと思います。
現に私も品川のイメージは散策する前と後では全く違いましたから。
-
842
匿名さん
-
843
匿名さん
-
844
匿名さん
遊びで電車や羽田の利用をすること。
新幹線や飛行機の旅行をよくやってる。
-
845
匿名さん
販売残数あと数軒まできてますね。
人気物件の証拠です。
ネガはスルーしましょう。
-
846
匿名さん
車持ってなくて独身で国内旅行好きの人ならいいかもね。
-
847
匿名さん
車持ってるファミリーで海外旅行好きにもいいですよ。
-
848
匿名さん
羽田から海外も行けますよ。成田に行くのにも品川は成田エクスプレスもあるしエアポートリムジンも便利です。
-
849
匿名さん
羽田に行くには品川から京急、天王洲アイルからモノレールで行けます。
成田へは成田エクスプレス、リムジンバス、京急から浅草線経由で直通で行けます。
飛行機ユーザーにとっては品川はベストに近い立地だと思います。
また、将来的には東海道新幹線の始発駅になりますし、リニア新幹線の始発駅にもなるので新幹線族にもベストに近い立地でしょう。
品川港南エリアもその辺りに合わせて再々開発してもらえるとうれしいですね。商業エリアと住宅エリアの調和のとれた街、期待したいところです。
-
850
匿名さん
港南はここ10年めまぐるしく変わりましたが最近失速気味というかひと段落ですね。まあ静かで良いですかスーパーなどが増えないですね。ネットスーパーなどが普及したせいか既存のスーパーは劣化してますし。
-
-
851
匿名さん
逆にタワマン計画がもしあったりすれば、「供給過剰だ」とネガされるでしょうから、
変わるのも一長一短でしょう。
まあ、東北縦貫や山手線新駅で品川の名がマスコミを騒がすの待ちですね。
-
852
匿名さん
海に人が住めない分、湾岸は人口密度低いですからね。スーパーは採算とれない。
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
イオン品川シーサイドは車持ち世帯向けだから商圏が広い。徒歩や自転車商圏のスーパーだと採算厳しいですよ。
-
855
匿名さん
そのイオンへの無料バス停留所が近くにあります。ここは。
-
856
匿名さん
東品川のイオンの土地はもともとJTの工場でしたがダイエーが購入しました。ダイエーはそもそも品川駅港南口の国鉄跡地の入札に参加しましたが、興銀系の興和不動産に敗れ東品川の土地を買ったのです。イオンの前はトポスという会員制スーパーがありましたね。
八潮のダイエーは撤退したしあのエリアは良いとは思えませんが規模が大きいのが成功の要因ですかね。
-
857
匿名さん
-
858
匿名さん
856さん
会員制のスーパーはkou'sではないでしょうか?昔会員になっていてよくいきました。
いまでいうコストコみたいな感じですよね。昔はコストコなんてありませんでしたから、
かなり物珍しいスーパーでした。ダイエー系のお店でした。今あるイオンも、青物横丁の
オーケーストアーができてから週末の混雑はそうなくなっているみたいですね。
-
859
匿名さん
-
860
匿名さん
-
-
861
匿名さん
イオンバスの大森行きが以前あった時、八潮経由だったなあ。
八潮の人達、益々不便になりますね。
-
862
匿名さん
品川シーサイドは片側が海のいわゆるハーフ商圏なのに善戦しているね。周辺にこの手のライバルがあまりいないからか?
-
863
匿名さん
ハーフ商圏って、イオンららぽ千葉戦争の記事を読みましたね。
イオンバスが走ることで、地域内の宣伝にもなっているんじゃないかなあ。
-
864
匿名さん
-
865
匿名さん
海が商圏にならないっていうのはニューヨークも同じ問題を抱えていてでマンハッタン島のスーパーは壊滅的らしい。
-
866
申込予定さん
イオンバスは行く時はぐるっとまわるしかないのでしょうか?
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
>876
それか、幸楽橋渡って、ワールドシティ前まで行くかだね。歩くと結構あるけど…。バス乗ってるのも結構長いよ、一度乗ってみたけど。結果は変わらずかもね。
-
869
購入検討中さん
>>868さん
幸楽橋じゃなくて楽水橋ですよね。
ちなみに海洋大学構内とおるとワールドシティタワーズ横の
大学の船着場に行けるんだけど、部外者立ち入り禁止って書いてありました。
-
870
匿名さん
でもあの大学、学食に一般人も入って食べられるそうです。
値段は安いが、味は…って話です。
-
-
871
主婦さん
-
872
主婦さん
>>869さん
船着場は、大学の学祭の時に多くの人を見かけました。
もしかしたら、学園祭の時だけ行けるのかもしれません。
(間違ってたらごめんなさい)
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件