物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
-
1641
匿名さん
>>1623 匿名さん
そう、都内の都心の駅近マンションからだけすればね。
-
1642
匿名さん
>>1640 匿名さん
そうやって自分を慰めているわけですね、苦労お察しします
-
1643
住民
そろそろまともな住民版に戻りましょう。
少なくとも検討版ではないので、住民以外の方は御退去願います。
ところで、以前どなたかが書かれていたスカイラウンジの冷蔵庫の設置について、私も欲しいなと思いましたが、みなさんのご意見はどうですか?
-
1644
匿名さん
交通利便性を考えたら都心に住む事の1択でしょう。
なぜわざわざ都心から遠い住環境が劣悪なタワマンジャングルに住むの?
ただの敗北者にしか見えないのだけど。
交通利便性を考えたら麹町や品川に住んでタクシー使うのが一番楽なのになんでそうしないの?
どうでもいい場所に電車一本で行ける事よりも余程価値があると思うのだが
-
1645
住民
>>1643 住民さん
中に入れれるものをきちっと管理できるなら賛成ですが、アルコール類などもOkとなるなら反対です
-
1646
住民
鍵付きにして、貸切の方専用にするとかどうでしょう。どのみち貸切後は清掃の方が来られるので・・。
-
1647
住民板ユーザーさん1
都内などのマンションでも、ラウンジが有人のところ以外はやはり置いてないですね。
-
1648
住民板ユーザーさん4
>>1643 住民さん
不要です。無人だと早々に破損します。
-
1649
匿名さん
>>1644 匿名さん
麹町や品川クラスを出さないと対抗出来ない交通利便性を、そこそこの坪単価で手に入れられるところが武蔵小杉の魅力なのがわからないかな(笑)因みに麹町で坪単価300万円台で買える70平米クラスの3LDK築浅マンション出してみてよ?出せないでしょ?
-
1650
匿名さん
>>1648 住民板ユーザーさん4さん
破損というか、定期的に管理しないと会社の共用冷蔵庫みたいに誰かの飲み残しとかで荒れてくるのが想像に難くない。
-
-
1651
ある住民
>>1649 匿名さん
1644さんは、そういうことを言っているのではなくて
麹町や品川のタワマンを購入できる層から見ると
このシティータワー購入者といえども敗北者というとを説いているのだと思います
それはやはり事実なのと、こういう釣りに反応するのはここのレベルを下げることになるのと悲しみや後悔を増やすだけなのでもういい加減やめましょうよ
-
1652
都心マンション検討者
>>1649 匿名さん
麹町は解りませんが、近い利便性の品川シーサイドとかには
小杉と同じ価格帯のマンションは結構ありますよ
小杉よりも車の交通の便は上だし、なによりも車のナンバーが品川ナンバーになります
-
1653
住民ユーザー
>>1650 匿名さん
やはりメリットよりデメリットの方が多いですね。まあ、どうしても欲しければ各自でクーラーBOXですね。
-
1654
匿名さん
>>1652 都心マンション検討者さん
マイナー路線のりんかい線品川シーサイドが近い利便性とは理解に苦しみますね。しかも同じ価格帯といっても長谷工マンションとか出さないですよね?車の交通の便だけは仰る通りですけど、生活の便は車無しでは不便では?それとも都心アドレス品川ナンバーなら住まいには拘らない奇特な方?なら理解できます。
-
1655
匿名さん
>>1651 ある住民さん
麹町なんて楽しいとこ何もないじゃん。帰って寝るだけか。
品川シーサイドとか湾岸とか、埋立地は論外。
品川は駅がデカすぎてオフィスに向かう人混みをかき分けて電車乗るのにどんだけかかるのよ。
-
1656
都心マンション検討者
>>1654 匿名さん
マイナー路線のりんかい線なんて言っているとお台場に住んでいる人にバカにされますよほんとに、お台場住んでいる人から見れば、武蔵小杉ってどこ?感じになると思うのに、りんかい線がマイナーというなら横須賀線などはもとは貨物線路線ですよね、武蔵小杉の駅も取ってつけたような通勤地獄の駅なのに
あとスミフのマンションは長谷工の施工のものもありますよ、長谷工をバカにしていることはある意味スミフもバカにしていることになりますよ、言ってて悲しくなりませんか?
あとここは、前田建設の施工ですよね
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47659/res/1-1000/
あまりいい評判は聞かないようですし、マイナーだし
長谷工の時価総額の半分だしそんなとこのタワマンで本当に大丈夫なのでしょうか
鉄道の利便性に関しては、住んでから工夫することである程度改善が可能ですが
住所はそうはいきません名前のようにほぼ一生付いて回ります
どちらを優先するかはひとそれぞれと思いますが奇特といわれようが私は後者ですねやっぱり
-
1657
匿名さん
>>1656 都心マンション検討者さん
段々苦しくなってきてますねww
どう見ても住所より利便性。スーパー徒歩1分に住むともう他に住めないですよ。
品川シーサイドは、賃貸に出すならいいんじゃないですか? 自分では住みたくないですね、あの辺りは。
-
1658
通りすがり
>>1657 匿名さん
プっ、グランツリーってやっぱスーパーだったんだ、切羽詰まると住民もつい本音がでちゃいますか、そうですか
-
1659
匿名
つーか、鉄道の利便性なんて何処を目的地とするかで変わってくんだろ、小杉は羽田、湾岸方面に弱い、シーサイドは逆にこの方面に強い
通勤先が何処かで利便性は全く変わんだろ
小杉がこれから先も鉄道の利便性の一本足に頼らざるをえないとすると先は見えてる気がするがな
あと、小杉は、マンションの乱立で似たような年代の人口を急激に増やし過ぎてるのが将来のアキレス腱になるだろうぜ、人口は入れ替えつつ少しずつ増やすのが鉄則だからな
-
1660
出来れば住みたい
うるさい、お前ら!
小杉だの品川だの!勝ち組同士が罵り合うな!
他でやれ!ここに住みたいけどやっぱり難しいって言われている俺からすれば、どーでもいいわ!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件