物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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103
匿名さん
>>102
言われてみれば確かにそうだね
デカくて評判のパチ屋が東雲にあるし、
駅前のパチ屋も何れ消えるかもしれないね
腰据えて飲みたかったら門仲月島もすぐだしさ
もちろんゆったり計画的に整備されてる反面、
人工的な街並みが苦手、って意見も少なくはないと思うけどね
4丁目の一角を除いて個人系の店は出店し難い傾向もあるだろうし、
必然的にチェーン系の似たような店ばっかになるのが残念といえば残念
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104
匿名さん
うーん、付近の道路、橋、何か広いのに殺伐とした圧迫を感じてしまいます。。
大型車が多く排気ガス、風圧、轟音、地響きがダイレクトに伝わるからでしょうか。。
もっと歩行者がのんびりと散策できる仕掛けが新豊洲全体で必要だと感じますね。せめて歩道に植樹するとかの計画はないのでしょうか。
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105
購入検討中さん
東京オリンピックに現実味が出てきましたね。
それを機に湾岸エリアの交通整備の一環で、ゆりかもめの豊洲-新橋(勝どき経由)の計画が進めば素晴らしいですね!
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106
匿名
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108
匿名さん
出来たばっかりはしょうがないですよ。
2〜3年すれば回りも綺麗になってきて住みやすくなると思いますよ。
豊洲や東雲も10年前は荒涼としていたもんです。
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109
匿名さん
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110
匿名さん
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112
匿名さん
小笠原は良いぞ、特に母島。
週に一回しか船来ないからな、本当にのんびり。
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113
匿名さん
光が丘なら浦安の方が都心に近いから。
距離も時間もね。
って言うか環八の外側とか利便性皆無じゃねぇか!
新宿でさえ遠過ぎるだろう。タクシーいくらかかるんだよと。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
都心に近いのと単体のマンション自体として見れば良いんだけど街全体がね。
ま、高級なんで良いのは当たり前か。
それとスポーツ教育施設が無い、犬の遊ぶ場所がない。
新橋の風俗街やウィンズが近いのも大減点。
子育てに全く適さないね。
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116
購入検討中さん
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117
匿名さん
じゃ、佃。
スポーツ教育施設有り、犬の遊ぶ場所有り。
風俗やギャンブル皆無。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
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120
匿名さん
パークタワー千代田富士見じゃボリュームゾーンで1千万円がとこ違いますがな。
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121
匿名さん
そうなんだよ。
環境や利便性を考えると何だかんだで、比べるのは千代田区や佃なんかの都心に近い高級な街になっちゃうんだよね。
と、なると駅から若干遠いが更に発展するこの周辺は、かなりお買い得と言えるんじゃないかな。
ま、佃も良いけど犬を飼うと結局、豊洲に遊びにくる事になっちゃうんだけどね。
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122
匿名さん
>>113
浦安?冗談だよね?
あんな液状化して地面がボロボロになって、1ヶ月も風呂にも入れず、トイレはゴミ袋にしないといけなかったような悲惨な埋立地がいいと?
今では不動産価格が暴落して売るにも売れないんですよ。
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123
匿名さん
新浦安でトイレも使えなかったマンションって実際は2棟だけだったって聞いたけど。
舞浜の方の戸建てが悲惨だったとか。
まあ売れないから新浦安は新築マンションみんな凍結してますね。
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124
匿名さん
豊洲駅から見える建物が遠くて萎える。毎日歩くのか。シャトルバス希望。
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125
匿名さん
東電の建物が大きいから意外と近いじゃん!って思って歩くと
やっぱり12分以上はかかる(笑)
でも一本道で道幅も広いから晴れてる日はガマンできそう。
さすがに雨の日はゆりかもめ使うだろうね。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
シャトルバスがあるなら、買う。今のままなら買わない。
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128
匿名さん
>望遠鏡やめて専用バスにして欲しい
管理費値上げしてもいいんだよね?
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129
匿名さん
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130
匿名さん
ゆりかもめという名のシャトルバスがあるじゃないか!
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131
匿名さん
シャトルバスは横浜の方だったかな?のマンションで、徒歩20分の距離を朝4便だけの契約で月に80万円とか聞いた記憶が。
フルタイムだとどれくらいかかるのかな?
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132
匿名さん
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133
匿名さん
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134
匿名さん
マンションで抱えるより、港区のちぃばすみたいのが良いな。1乗車100円。お台場、有明、豊洲、日本橋、東京が主な停車。ちぃばすも、当初は田町駅止まりだっけど、ケープタワーの前が始発になったよね。三井ならやってくれるよ。
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135
購入検討中さん
一回ごとの精算ならいいね!
会社から金出そうだし。
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136
匿名さん
そのやり方だと利用者が少なくなるとすぐ廃止ですね。
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137
匿名さん
CM打って鳴り物入りでスタートしたこの物件。先々週モデルルームもついにオープンした割に平日は全然予約で埋まってないし、週末も午前中は二重丸ついてる。
1期1次を前にこの状態はやばい気が。普通は今のこの時期が一番混み合うはずなのに。
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138
匿名さん
やっぱり魚市場や変電所しかない僻地にしては高すぎると誰もが感じてるからですよ。
マンション業者のアホな開発話には誰もひっかかりません。
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139
匿名さん
晴海なら納得するが、ちょっと高過ぎたかな。将来は華やかになるのを今から思い描けない。
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140
匿名さん
138
開発話はマンション業者でなく、都と区の主導では?
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141
匿名さん
>139
じやー納得できる晴海にすりゃいいだろ、なんでこんなとこで愚痴ってんだよ。晴海で華やかになるのを思い描いていてくれ。
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142
匿名さん
一応ゆりかもめがあるのにシャトルバスとか非現実的
やりたきゃ買った後に総会で議論すればいい
つーかアウトライン決まってんだから今さら妄想しても無理だってw
一社でも厳しいのにJV案件じゃ不可能に近い
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143
匿名さん
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144
匿名さん
>>143
クロノの安い部屋は坪220切ってたし、ここも似たようなもんでしょ?
ティアロも調整程度だと思うし、
全く予算オーバーってことは無いと思うけど・・・
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145
匿名さん
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146
匿名さん
144
確かに最安値対決ではクロノとスカイとほぼ互角。
ただクロノは80M2以上がたくさんある分、スカイと差が付くね。
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147
匿名さん
デべもボランティアで住宅を供給してるワケじゃないから利益乗せて当然だけど、
ここはちょっと盛り過ぎてるかな。
消費者は価格が適当だと思えば買うし、適当だと思わなければ買わないだけ。
そういう意味で2、3丁目の販売状況と立地を参考にすると、ここは平均坪単2200Kあたりが適当だったかな。
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148
匿名
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149
匿名さん
中央区でさえ、LRTではなくてバスのBRTだけの可能性があるし。
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150
匿名さん
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151
匿名
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152
匿名さん
モデルルーム、週末でもガラガラじゃない。月島とえらい違うな。
これはかなりまずいのではなかろうか。
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