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匿名さん [更新日時] 2024-11-06 23:35:29
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ネットでは車に乗っている人のことを四輪者、乗らない人のことを非四輪者と呼ばれている。
車は嗜好品にも関わらず、その外部不経済(他人にかける迷惑)は嗜好品の中でも群を抜いている。
車の三大害は「自動車殺人(自動車傷害)」(年間360万人が死傷)、「受動排ガス」(肺がんリスク7倍)
、「車があることによる犯罪の増加(治安の悪化)」(自家用車禁止なら犯罪は8割減)で
あるが特に問題になっているのが受動排ガスである。受動排ガスをyahooで検索すると10万件近くヒットし
どれだけ多くの非四輪者が不快に思っているか想像するに容易い。そもそも受動排ガスとは何を指すのか?
オンライン辞書で調べると、次のように定義される。「車の排気ガスにはたくさんの発がん性物質有害物質が含まれている。
車に乗らない人が排気ガスを吸うことで健康被害を受けることまたは排気ガスを吸わされること。」と載っている。

[スレ作成日時]2013-06-14 23:16:16

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四輪者VS非四輪者round1

  1. 69 匿名さん

    どっちも間抜けだよな

  2. 71 匿名さん

    四輪持ってるよ
    煙草吸わないよ
    でも吸う奴叩いてる馬鹿とは違う
    独りで四輪なんてのは無駄の極致だとは思う
    高々100kgを移動させるのに1000kgの鉄塊動かすんだもんな
    もっと効率化しないとな

  3. 74 匿名さん

    脳味噌腐ってんじゃない?
    なんで2輪一択なんだよ
    俺は技術革新のこと考えてんだよ
    衝突した時の衝撃力は速度×重量だろ
    因みに衝突防止用ミリ波レーダー用の素材開発もやってた事がある
    そろそろ実機搭載されるから胸熱だわ

  4. 76 匿名さん

    はい物理赤点ね

  5. 77 匿名さん

    高速走行での衝突を可能な限り避ける
    最悪正面衝突を避ける
    歩行者の傍で高速運転が出来ないようにする
    軽量化する
    これは技術革新のほんの一部なんだよバーカ
    ミリ波だって自動運転システムのうちの一部だろ、知らんのか?
    お前は壁に真っ直ぐ激突してればいいよ

  6. 79 匿名さん

    魚の流線型考えろよ
    正面じゃなきゃ擦るだけで正面衝突と比べてどれだけ衝撃分散するか計算もできない小学生並みの脳味噌かい
    A380とかバカの一つ覚え並みだろ
    mil規格もBoeing規格も知らないプラモ専門家だったっけ?

  7. 80 匿名さん

    車の重量を船と一緒に考える78は自重が600t超えるバカ

  8. 83 匿名さん

    四輪の船持ってんじゃね?

  9. 84 匿名さん

    いや四輪の潜水艦でも作ってんだろ
    脳内で

  10. 85 匿名さん

    船は歩行者に当たらないように慎重なステアリングスキルが要りそうだな

  11. 86 匿名さん

    副流煙を避けるための急速潜航がロシア海軍の喫緊の技術的課題にちがいない

  12. 87 匿名さん

    75はダミー人形さん?
    乙です

  13. 90 匿名

    なんでアホスレなの?

    車は利用価値は高いが、一方でいろんな弊害が確認されており、また迷惑なものであるのは間違いない。

  14. 94 社宅住まいさん

    社会がどんどん嫌車になってるんだから車は増税されて当たり前

  15. 95 匿名さん

    どうでもいい事、どうにも出来ない事をつらつらと… 笑

  16. 96 匿名さん

    よーし増税でトヨタを日本から完全に駆逐するぞ

  17. 97 匿名さん

    なんでトヨタだけ?

  18. 98 匿名

    自家用車の増税は大賛成です。

    もちろんガソリンもね。
    タバコもそうしてるからね。

  19. 99 匿名さん

    年30万あたりで勘弁してね

  20. 100 匿名

    いやいやその程度では、車は減らない。

    それ以外に
    取得税(重量税)
    1500CC以下200万円
    2000CC以下300万円
    2500CC以下400万円
    3000CC以下500万円
    高級車 1000万円
    で、勘弁してあげる。

    代わりに運送トラック等は無税、ガソリンも税なしで。

  21. 101 匿名さん

    アホくさ…

  22. 102 匿名さん

    はたらくくるまは必要だけど
    はたらかないくるまは無駄だよね

  23. 103 匿名さん

    はたらかない車も
    はたらかないニートより維持費は安そう

  24. 104 匿名


    だから、もっと税金払えよ。

  25. 105 匿名

    それにしても、何?四輪者って…変な造語のスレ題だね。

  26. 106 匿名さん

    スレ題をそういう風にしちゃう思考回路の主が立ち上げたので…
    車を無くせなんて到底無理な事を言う夢見がちな方々が集まるのです。
    見てるコッチは面白いですけど w

  27. 107 匿名

    車を無くすというよりも、自家用車は出来る限り乗らないようにすべきだね。
    最近は奥様連中がちょっとした買い物でも車を利用してる。
    徒歩か自転車で十分用が足りる。
    だから、ガソリン税を思い切り値上げすればいいと思う。
    300~400円/1㍑にすれば、大分減ってくるだろう?

    買い物は減らなくても、くるまでの旅行が無くなる。
    空気はかなりきれいになるだろう。

  28. 108 匿名さん

    中国からいくらでも汚染物質が飛んでくるから変わらないかと…

  29. 109 匿名さん

    あほくさ。

  30. 110 匿名さん

    ほんと、あほくさいスレ、だね。
    107、ガソリン税上げたら、物流等はどうなるのか、
    そして物価がどれほど上昇するのか、とか
    考えた事あるのかい?

  31. 111 匿名さん

    本当に300~400円/1㍑になったら日本の経済は大混乱だろうね。

  32. 112 匿名さん

    給料上がらず、物価急上昇〜
    ホント、ガソリン税上げろだの言ってる輩は結局自分の首締める事になるのに。
    そういう事に考えが及ばないから平気でそう言うことが言えるんだろうけどね。w

  33. 113 匿名さん

    通勤は電車だしガソリン上がったら車に乗らないだけだから問題ない。
    @10年でもうすぐ3万キロ

  34. 114 匿名さん

    113
    だから、ガソリン代上がったら、物価も急上昇するんだよ?
    あなたは霞を食って生きてるのかい?
    それに、電車賃だって上がってしまうでしょ。

  35. 115 匿名さん

    アホっす。

  36. 116 匿名さん

    113のように
    世の中の仕組みというものを理解できていない輩がいるんですな。
    困ったモンだ…

  37. 117 匿名さん

    風が吹けば桶屋が儲かる
    でもうち桶屋じゃないし
    情けは人のためならず、めぐりめぐって自分に返る
    でもそれがいったい何時のことかわからんし、直接的な利害関係が無いことは基本他人事ですわな

  38. 118 匿名さん

    >でもそれがいったい何時のことかわからんし、直接的な利害関係が無いことは基本他人事ですわな
    もしガソリン代が激高すれば、すぐに影響でるだろ。スーパーの生鮮品とか。
    貴方が車無しで自給自足生活してりゃ関係ないかもね。

  39. 119 匿名さん

    論破されるとグゥの音もでなくなる、浅はかな考えの非四輪者様。。。

  40. 120 申込予定さん

    受動排ガスのことテレビで見たけど
    肺がんリスク25倍らしいね
    怖い

  41. 121 匿名さん

    んじゃ〜 高度成長期の排ガスバンバンの頃を過ごした
    団塊の世代の方々は、皆、肺がんで大変だ。。。W

  42. 122 匿名さん

    非四輪者とは、普通免許を持っていながら、あえて四輪を所有せず殆どドライブに行かない長距離ツーリングライダーの事。

    どこでどう間違えたのか、ミニバン時代のニート世代はメカとして単車の魅力も感じずスクーターに乗るような同じ世代の妄想であるな。

    『非四輪者』の言葉の使い方を大いに間違っている。

  43. 123 匿名さん

    >>121

    >>団塊の世代の方々は、皆、肺がんで大変だ。。。W

    それが完全に外れているのが、日本呼吸器学会でも聞かないことだ。
    特に職業ドライバーは、大気汚染の酷い主要道沿いの住民よりも排気ガスに曝露している時間が長い。

    団塊の世代の定期便の大型トラックの職業ドライバーが、肺気腫が続発し、日本呼吸器学会から警告したなんて話を聞くかねぇ。

    むしろ、喫煙の方が非常に問題。

  44. 124 匿名


    ガソリン税を上げるのは、自家用車だと言ってるのが見えないのか?

    タコども!

  45. 125 匿名さん

    ガソリン税あがらないよ~ あがるの消費税ね~ みんなで負担してね生保の為にも。
    生保も自動車持てるようにしないとね、便利だからさ。

  46. 126 匿名さん

    >>124

    道路交通と言うものを理解していないから、自家用車だけだと勘違いしている。

    それ以上にあんたは総合交通体系を全く理解していないな。

    非四輪者と言うのは、二輪車の暴走族を助長させる様な言葉だと言うのに気づいていないんだな。(大爆笑

  47. 127 匿名

    ↑スレ主に言えよ!

    それと、排ガスが悪いのは確かなんだから、少しくらい自粛してみろよ!

  48. 128 匿名

    >団塊の世代の定期便の大型トラックの職業ドライバーが、肺気腫が続発し、日本呼吸器学会から警告したなんて話を聞くかねぇ。

    車を悪にすると様々な弊害が起きるから、統計をとらないだけ。
    東大の教授(女性)が研究結果を発表しているが、車社会を壊すわけにはいかないから、誰も取り合わないというところ。

  49. 129 購入検討中さん

    >>128 はガセネタだろ!

    だったら何故、肺気腫で死亡された検体を研究のために解剖の結果、残留した化学物質の解析をしないわけがないだろ!

    それよりも、大気汚染は自動車交通が主体だが、工場排気による大気汚染は無視か?

    こういう問題は、昭和の高度成長期に光化学スモッグで公害になってたのw知らない世代だな。

  50. 130 匿名


    ここは排ガスのスレ

    工場は別スレでやれよ!

  51. 131 匿名

    いつから排ガスのスレになった?

  52. 132 匿名さん

    >>130

    大気汚染の話を持ち出してきたのは誰だよ?

    非四輪者とは、自家用車に乗らないライダーの事。
    そこを何を勘違いしているのか?

    正確には、『ノーカー』だろう。
    アホッ!

  53. 133 匿名さん

    乗りたくない奴はバスもタクシーも新幹線も乗らなきゃ良いだけ。
    吸ってる空気は皆同じだから、嫌なら酸素ボンベ用意しなさい、病人みたいにね。

    どれだけ嫌だ嫌だと叫んでも、トラックもバスも乗用車も排気ガス出して走りますから、残念ね。

    最終的には、息するな! 

  54. 134 匿名

    昨今の異常気象、竜巻や突風が地球温暖化が原因と言われている。

    皆が少しでも協力的になれば変わってくるはずだよ。昔、排水で汚染された川に魚が戻って来たように。

    全く協力的にならないお前らは車のメーカーかその関係者なのか?

    いずれにしても、最近の若者をはじめ高齢者等は不経済で、不健康な車離れが始まっているのは確か。

  55. 135 匿名さん

    車離れ結構、ハイブリッド結構。
    普及すればするほどスレ主の危惧も緩和される訳で。
    一体何が不満?

  56. 136 匿名さん

    >>134

    ノーカーを持って公共交通機関を積極利用していると言いたいんだろ。

    そういうあんたには知らない事は、鉄道会社は自社の火力発電所を持っている事。
    落差を利用する水力発電所もあるが。

    そして、マグレブの消費電力が現行の新幹線の3倍と発表された。
    これは、原子力発電所あってのマグレブだった。
    それは昭和の高度成長期からの夢であったからである。

    現状は原発の再稼働は将来期待できない。
    地熱発電、潮力発電などの再生可能エネルギー(太陽光発電は24h稼働できないため除外)の開発が急がれる。

    しかし、このマグレブを施工するにも重機・土木機械・ダンプと排気ガスを出す。
    そして保線も、現行の新幹線と同様にディーゼル機関の保線車(軌陸車等)を使うから。当然排気ガスを出す。

    排気ガスを出すな! と言うなら文明社会を捨てろ! と言うものだ。
    あんたは、高齢になった時に救急車やウェルキャブ車に絶対乗らず歩けるか?

    長期的気象変動異常はマイカーだけの問題では無い。
    温暖化ガスを出すのは一人当たりでは乗用車が大きいが、その次は民間航空機。

    但し国防に伴う防衛分野は考慮していない。

    国防のために大量の温暖化ガスを排出する1人乗り戦闘機の存在をあんたは頭に無いだろう。

    また、石油価格は有事の時の方が影響されやすい。
    それは、国防のために石油を使う事も裏ではあまり語られていない。

    さらに、地球温暖化は人間活動だけには限らない。
    太陽黒点活動も影響はする。

    昨今の高温は、海水温の変化だと言う事にあんたは学習しているのか?

    地球の気温上昇を阻止する一つに、火山の大規模噴火で大気中にエローゾルが増え太陽光線を遮る様な現象もある。
    但し、こんな事になったら地球の長期的気象変動は滅茶苦茶になるのが筋だろう。

    化石燃料が生成されるまで数億年もかかるのを人類はたったの200年程度で消費した。
    あんたがこのネットを見てパソコンが使えるのも、この200年の数字に含まれている。

  57. 137 匿名

    長文お疲れさまです。
    でも、それはそれ、排ガスの大気汚染は間違いない事実。
    自家用車を控えることによって、大気汚染を軽減しようということが理解できませんか?

  58. 138 匿名さん

    >>137

    そのパーセンテージを言ってみな!

    国防分野で自動車として戦車、装甲車、しまいにはPAC-3を運搬するトラックまでは軍事機密で勘案されていないから。

    あんたはどうしてこう平和なニッポンに住めているの?

    そこまで乗用車を大気汚染の根源と非難するなら、電力も水道管も無い無人島に住めば良いだろう。

  59. 139 匿名

    大気汚染の排ガスが占める割合の話じゃないだろう?
    排ガスは悪なんだよ!

    だから、自家用車だけでも減らせば、それなりの効果があるわけだよ。

  60. 140 匿名さん

    >>139

    相変わらず、わかっていない輩だな。

    化石燃料の燃焼による排出ガス=悪=文明社会の否定

    だというのがわからないなら、石炭を燃料とする蒸気機関より前の馬車時代に帰りな。

    >>139が使っているPC・携帯・スマホ も自動車産業の輸送の恩恵を受けている。

    それに、民航貨物機が海外から部品輸送に伴いどれほどの化石燃料を燃焼させていると思っているのか?

    この高速通信時代に排出ガスで文句を言うな!
    ルーターですら、排出ガスを出さない自転車や人力で輸送すると思っているのか?

    それより、平和なニッポンは国防の抑止力に感謝しな。
    それには化石燃料が絶対に必要。

    でも、人類はいつか滅亡する覚悟の元に今があるんだろ。
    地球温暖化ガス対策はもう既に手遅れになっているところで来た。
    それが、長期的気象変動異常の結果になっている。
    海水温の変動はもう手の施しようがない。

  61. 141 購入検討中さん

    非四輪者だけどほんとに受動排ガス迷惑
    車の排ガスは発がん性物質たっぷり入ってるしくさい

  62. 142 匿名さん

    >>141 は、長距離ツーリング専門のライダーか?
    違うだろ。

    非四輪者はライダーに失礼。

    受動排ガスというのは、副流煙に文句を言われた喫煙者による妄想語。

    臭いのは喫煙者だろ。
    交通機関は、輸送という仕事をする代償に化石燃料を燃やし排気ガスを出す。

    しかし喫煙者は?
    何の仕事もせず、ただ他人に柴煙を漂わせ迷惑をかける。

    臭い臭いと言ってたら、乗合バスのディーゼルの排気ガスで鼻をつまんでいられずにいられるか?

    また、民航機にも乗れるか?
    石油ストーブが燃える時に近いあの燃焼の匂いはジェットブラストそのもの。

  63. 143 申込予定さん

    受動排ガスだけじゃなく車に年間400万人が死傷されてる

  64. 144 匿名さん

    >>143

    ASVって何? と聞かれたら答えられる?

  65. 145 匿名さん

    受動排ガス大迷惑!

  66. 146 匿名さん

    受動喫煙を当てつけで受動排ガスと奇妙な言葉で大気汚染知らずの秋葉原殺傷事件世代か?
    光化学スモッグも知らないんだろ。

  67. 147 マンション投資家さん

    受動排ガスは普通に使われてますよ。
    ためしにヤフーで検索してみては?
    100万件ぐらいヒットするから。

  68. 148 匿名さん

    受動排ガス? 気のせいだよ、呼吸してるのはお前だけじゃないから、安心しな。
    いやなら空気吸わなきゃ良いだけだろ。

  69. 149 匿名さん

    >>147

    排気ガス浄化装置が無かった時代に光化学スモッグが発生していた時代を知らない子供だな。

    大気汚染なんてもうとつくの昔からある。
    なのに受動排ガスなんて言っているのは、受動喫煙で叩かれている当てつけだろ!

    そこまで大気汚染が気になるなら、電気もガスも無い無人島へ行け!

    シェールガスでの発電も若干ながら大気汚染にはなる。

  70. 150 匿名さん

    >>147

    さらにあんたは必要以上にシェールガスを採掘すると、地下の堆積物に何らかの変動が起こり、地震が起きやすくなるのを知っているのか?

    受動喫煙などと戯言言うなら、絶海の無人島に住め!

  71. 151 匿名さん

    受動排ガスなどと子供みたいな事を言っている輩は、過去にどんなに酷い大気汚染があったか以下のURLをお勉強してから初めて言えよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E3%81%9C%E3%8...

  72. 152 匿名さん

    >>150 だが変換ミスのままであったのをご容赦。

    >>受動喫煙などと戯言言うなら、絶海の無人島に住め!

    受動喫煙では無く受動排ガスに訂正。

  73. 153 匿名さん

    『受動排ガス』を強調している輩は、将来高齢になって生活に支障をきたした時にも、ウェルキャブ車などの自動車の世話にならず、病院まで暑い中や寒い中を延々車イスで押して貰って文句も言わずに行きなさい。

    これにてこのスレの議論は終わると思うが。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  74. 154 マンション投資家さん

    迷惑よね

  75. 155 匿名さん

    ここの『非四輪車』とおかしな言葉を連用する輩。
    四輪とは違う二輪車のライダーの事と認めない理屈で言うと、幼児が乗る足こぎ四輪車も立派な四輪車だな。

    あのキコキコこぐ幼児用四輪車も認めない。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  76. 156 購入検討中さん

    いやヤフーでぐぐれよ

  77. 157 匿名さん

    >>156

    受動排ガスなんて言葉、呼吸器学会に存在するか?

    光化学スモッグの大気汚染を知らない世代の造語であるのは間違いない。
    この光化学スモッグ対策の一つとして、乗用車には昭和53年排出ガス規制が有名である。
    下記のウィキを少しでも学習しろ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E6%8E%92%E5%8...

    多分、現在の様な大気汚染が緩和されている時代と違い、光化学スモッグがどんな世界だったか知らないんだろう。

  78. 158 匿名

    車の事故は問題だな。
    バカが運転すると、まさに「キ チガイに刃物」ってことになる。

  79. 159 匿名さん

    >>159

    >>バカが運転すると、まさに「キ チガイに刃物」ってことになる。

    もう忘れたのか? 以下のユーチュブをクリックしてみな。

    http://www.youtube.com/watch?v=58CfCfp4lCg

    自動車交通だけでは無く全ての交通機関には人が居る。
    だから問題を起こす。
    JALの『機長! 何をするんですか!?』も忘れたのか?

    どちらにせよ、ヒューマン・エラーを起こす人間にはオペレートさせない方が良いだろう。
    陸上交通機関から宇宙船に至るまで全て全自動運転にしな。

  80. 160 匿名さん

    ↑意味不明

    全ての乗り物に乗るなってこと?

  81. 161 匿名さん

    >>160


    意味不明と言っている事自体、トランスポーターとは何か? の意識が気薄な証拠だ。

    ウサイン・ボルトなど人力以上の速度を出せる交通機関に事故ゼロなんてあるか?

    事故を絶対に避けたいならば、以下の様なことになる。

    >>全ての乗り物に乗るなってこと?

    つくづく『非四輪者』なんて言っている輩は、自動二輪車で転倒した経験が無いと思える。
    例え40km/hで転倒しても、その衝撃は経験してみないとわからないる

    事故など言っている輩は、先日の東急の衝突事故はどうなんだ?
    ATCが作動していながら、雪国を走行する在来線のようなブレーキでは無かったため制動力が殆ど無かった。

  82. 162 匿名さん

    >>160

    >>↑意味不明

    >>全ての乗り物に乗るなってこと?

    厳密にはそうだ。

    東急の衝突事故の後、京浜東北の脱線転覆事故と鉄道事故の連鎖事故が起きた。
    あのとき転覆した車両に満員の乗客が乗っていたらどうなるか?
    窓ガラスが割れて車外に放出された乗客が車両に押し潰されたらどうなる?

    羽越本線脱線事故の二の舞になるところだろう。

    絶対に死にたくなければ、足で走る人力以上の交通機関は乗るな!って事だ。
    航空機だってそうだろ。
    万が一の墜落事故で救命率が極めて低い交通機関にあえて搭乗している理由は何?
    高速性で時間をカネで買っているからだろ。

  83. 163 匿名さん


      徒歩でも何らかの外的要因や自身のミスから人は死ぬ場合もあるけどね…

  84. 164 匿名さん

    >>オンライン辞書で調べると、次のように定義される。「車の排気ガスにはたくさんの発がん性物質有害物質が含

    上記のスレ主が書いた馬鹿さ加減。
    発ガン物質よりも急性一酸化中毒死を知らない事が垣間見られる。

    特に冬季で雪が降る中、暖を取るためアイドリングしたままで寝てしまうと積雪によりエキゾースト・パイプが詰まり、車内に酸素より重い一酸化炭素が次第に溜まって来て痛みも感じないまま意識不明になりフッと死亡する怖さを全く知らないようだ。

    その方が一番恐ろしいのだが。

  85. 165 匿名さん

    ここのスレ主。
    交通機関がどういうものかわかっているのか?

    B777の連鎖的な事故が起きている。
    それでも四輪自動車は危険だと突っぱねる気か?
    民間航空機は、ハイジャックの標的にすらされる。

    昔、B747の大西洋上での突然の消息不明になった時、燃料タンク内の静電気が原因とされたNTSBの報告がある。

    その後、全ての民間航空機の燃料タンクの静電気対策が行われた。

    どこまで無能なんですかね?

  86. 166 匿名さん

    >>165
    自家用車なんて他人に害しかないんだから禁止すべき

  87. 167 匿名さん

    >>166

    >>自家用車なんて他人に害しかないんだから禁止すべき

    >>166はどこまで交通機関の事を理解しているのか?
    他人に害があるのは自家用車だけ? ふざけるな。

    何故、超音速旅客機が米国で普及しなかったのか知っているのか?
    仏のコンコルドしか就航しておらず退役したが、オゾン層の破壊の恐れがあったのは他人に害がない?

    蒸気機関以前の時代に帰れよ。

  88. 168 匿名さん

    自家用車がないと困るなぁ。
    買い物にはやっぱ自家用車だよ。

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70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸