東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-08-04 00:39:33

アトラスブランズタワー三河島について語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

■まえスレ
アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ 【Part1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258809/1


公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー



物件名 :アトラスブランズタワー三河島
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
価格  :2,600万円台予定~5,200万円台予定
間取  :1LDK~3LDK
専有面積:43.70m2~75.35m2
販売戸数:未定
総戸数 :327戸

【タイトルの一部を修正しました 2013.6.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスブランズタワー三河島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 09:09:34

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アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    駅からの距離が一番は同感です。
    ただ、その駅の駅力評価も価値に関係します。
    その点、三河島駅は疑問です。

  2. 342 匿名さん

    コリアンタウンですしね。

  3. 343 匿名さん

    私は駅そばであること、他の路線が徒歩圏内にあることが決め手で契約しました。

    仕事や遊びで疲れて帰ってきたときに最寄駅から車で運転して帰らなければならなかったり、
    長いタクシーやバスの列に並んで帰るのはますます疲れます。
    冬の寒い日や雨の日のことを考えると疲れは倍増します。

    また、事故で止まった時には徒歩圏に他の路線があるので安心です。
    実際に歩いてみましたが、気分転換にもなるしたまには歩くのもいいのかもと思いました。

    外国人が多いと言う事については、もはや日本人しか住んでいない地域を見つけることが困難な状況にありますし、
    地方都市に比べると都内は治安がかなり良いと思います。

    もちろん、駅そばであると言う事で電車の音がうるさく感じることがあるかもしれません。
    そのあたりの価値観は人それぞれだと思います。

    今は来年の今頃はどんな生活しているのかな?と思いを馳せる事が楽しみです。

  4. 344 匿名

    外国人はこれからどんどん増えていくようです、日本の人口減少が労働力不足を外国人で補う時代になっていくとのこと、どの街にも外国人は住むようになるでしょう、特にマンションは購入しやすいから、外国人のマンション居住は増えると思います、都会住民は忙しいので、誰が住んでいるかなんて考えるより、通勤のことを考えることが優先でしょう、駅近くが優先です

  5. 345 入居予定さん

    駅前に出来る駐輪場は品川駅港南口のバス停前、ファミリーマート付近にあるものと同じタイプの機械式のようですね。この駐輪場を最初に見たときはわりと感動しましたw 住民には関係ありませんが、便利ですよ。
    http://senokiyo.main.jp/s11/?p=1062

  6. 346 入居予定さん

    345さん貴重な情報をありがとうございます。
    議員のHPをみましたら、自転車の利用料、
    現在年3300円の登録利用が整備後6ヶ月21200円にする案が提出と有り
    びっくりしました
    半年で新しい自転車が買える金額で便利とは言え408台中何台が利用するか
    難題です。(そんなもの作ってなんなんだい!)
    かえって、チョコット使用の人が使うような店舗(コンビニ、マック等)が
    1階に入居しないことを祈っています。
    住み始めたら、色々な問題が発生しそうですが
    知恵を出し合って住み良い空間にしていきましょう!


  7. 347 入居予定さん

    346さん
    345です、料金まで載っていたのですね。単純計算で一日120円ぐらい、都心の駅なら妥当ですが三河島で需要があるのかは謎です。たしかに入居店舗によっては路駐自転車が増えそうな予感。ただ、以下素人の楽観的視点です。
    区としても再開発を意識しての導入(駅前をクリーンにする)だと見受けられるので、路駐は放っておかないでしょう。また病院が入ったことも合わせて考えると、近隣駅の再開発実績からの試行(入居店舗の選別など)もありそうです?なんて

  8. 349 入居予定さん

    348さん
    駅力とか言えるレベルですら無いと思います。
    しいていえば2,30年前の都心駅に近い感じでしょうか。

  9. 350 匿名

    駅力というのは、ターミナル駅とかが一番です。
    東京、品川、新宿、渋谷、池袋などです。




  10. 351 物件比較中さん

    ここを選ぶ人は、ターミナル駅の様な賑わいに必要性を感じていないと思います。
    ある程度の静かさや、田舎感によさを感じている様に思います。

  11. 352 匿名さん

    いや、単純に
    駅前タワマンが安く買えると選んだ人も多いのでは。

  12. 353 入居予定さん

    安い駅ぞばのタワマンは北の方で同時期に募集してましたよね。

    あっちの方が広くて安かったの、ここにしたのは安さだけじゃないのでは?

  13. 354 買い換え検討中

    駅力はあるでしょ。
    山手線から1駅。上野東京からの距離も近い。
    大塚、巣鴨、池袋、駒込と同格クラス。

  14. 355 物件比較中さん

    たしかに三河島は駅力ってレベルじゃないよね
    三河島が駅力あるなら都内ほとんどの駅が駅力ありになっちゃう。
    北側の再開発もタワマンできて終わりそうだし

  15. 356 入居予定さん

    三河島の駅力は、山手線最寄り駅まで徒歩13分という近さじゃないでしょうか?

  16. 357 契約済みさん

    駅力って、基本駅にどれぐらいの商業施設の集積があるかでは?
    別に無くてもいいと思います。私は価格設定とトータルとしての立地で選びました。

  17. 358 匿名さん

    駅力、は徒歩で別な駅に行けるかどうかと関係ないと思う。
    それと大塚巣鴨池袋駒込は全て、複数路線の駅だね。

  18. 359 入居予定さん

    駅力…南新宿駅くらい?(笑)

  19. 360 匿名さん

    JR駅の目の前でお値段的にちょうどいいかなというのはあります。
    再開発で街自体もきれいになっていますし、
    防災力も上がってきている印象です。
    もう少しファミリーで入りやすいお店があればいいなとは思います。
    個人のお店で美味しそうなお店は見かけるのですけれど。

  20. by 管理担当

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