物件概要 |
所在地 |
東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
190戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上24階 地下1階建・塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年05月下旬予定 入居可能時期:2014年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]CapitaLand Azabu West特定目的会社 [売主]セコムホームライフ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判
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642
匿名さん
冗談。そもそも広尾周辺のタワー物件の新築はここしかないのに、一体どの物件と比較して安いと言っているのか。格が違う者同士比較して高い安い言っても意味がない。コストパフォーマンスが良い(高い)と言うが、贔屓目に見てコスト通りのパフォーマンスだと思う。しいていえば、希少価値のプレミアム分がそれほど高くはなかったので割安に映ったのだろう。いずれにしてももう終わった話。
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644
匿名さん
例えば、同じセダンでもベンツのSとレクサスLSとクラウンを比べて、クラウンが一番安いのは誰でもわかる。それと同じこと。意味があると思う?比べるなら、例えばベンツのEでくくって、500と350と250で比べるとか。そういうことでしょ。
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645
匿名さん
ベンツE とBMW-5を比べるよね。雑誌にわんさかでてるよ。車の場合はね笑
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646
匿名さん
ここ、「割安」なのはアパホテルとお見合いの条件のよくない北、北東角住戸だけではないでしょうか? それ以外の中・上層階では@450超えてますよね(75平米以上で)。小さい部屋がかなりあるので、平均でならすと目が飛び出る程の金額にはなっていないと思いますが。結局、条件のいい部屋は坪単価@450超えてますよね。
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648
匿名さん
有明人気は今だけの短期、都心港区の人気は永遠でしょ(笑)
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649
匿名さん
白金の積水タワーはどうですか?あちらの価格知らないのですが…。
あと、広尾駅近くの空地、住友が分譲にするのか知りませんが、分譲なら、坪600〜とかになるのでは?場合によっては、もっと高いかも。
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650
匿名さん
これって、どうなのかな?
不動産価値には、プラスかもしれないけど、西麻布周辺の雰囲気は、
駅がないからこそ、できるものだと思うのだけど。駅ができてしまうと、
(あえてこういいますが)「庶民」が流入しやすくなって、かえって、
西麻布周辺の良さが失われてしまわないかしら。
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【都心の鉄道不便解消/民間と新駅、国が半分補助/国交省】
http://www.kensetsunews.com/?p=20274
国土交通省は、大都市の国際競争力を高める施策の一環として、最寄駅まで300m以上の距離があるなどアクセス利便性の低い「都心型鉄道不便地域」の解消に乗り出す。民間事業者が都市開発に合わせて、地下鉄の新駅や自由通路などを整備する際に、国が費用の半分を補助する新たな支援制度の創設を検討。適用対象として、大規模な再開発プロジェクトが複数進行中の東京・虎ノ門周辺などを視野に入れている。
都心型鉄道不便地域は、新橋・虎ノ門周辺の環状2号線沿いのほか、晴海、六本木、西麻布周辺に分布している。
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651
匿名さん
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653
匿名さん
ウェリス代官山猿楽町や、サンウッド代官山猿楽町も高いよね~。
結局、不況の中、先陣を切って販売した三菱(西麻布、南青山高樹町、
広尾羽澤)が、損した感じ?
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654
匿名さん
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656
匿名さん
昨年の今頃かなMRが出来たのは? 本当にガラーンとしてお客さんなんて
殆どいなかったもんね。 あと3戸か~
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658
匿名さん
次の買い時は、オリンピックの後だね。
まぁその前にデベがちょこちょこ潰れて、価格調整はあると思うけど。
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659
匿名さん
買い時がオリンピックの後かどうかは分かりません。ただこのエリアの信頼できる新築の供給量と需要のバランスで言えば、よっぽどの不況が再来しない限り、売り手市場でしょう。そういう意味では、買い時は時期ではなく、良い物件が出た時、と言うことでは?
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660
匿名さん
個人的には日比谷線西麻布駅できてほしいなと思います!
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661
匿名さん
できるとすれば西麻布交差点の所でしょうか?。 西麻布交差点の所のビルは古くて小さいものが多いですから、あそこが少し再開発になれば、可能性があるかも。 あとは米軍の施設が近くですからあれが返還されれば、駅が必要ですよね。
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662
購入検討中さん
六本木はやはり賑やかな街ですね・・私は初めて足を踏み入れた街ですので驚いてしまいました。特に駅の近い範囲は何でもあって便利であることは明らかでしたが住むとなるとちょっと・・という感想です。こちらの立地で正解、というのが私の感想です。少し歩くことになるわけですが住居と商業エリアはやはり区別があったほうが良いと認識しました。
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663
周辺住民さん
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666
匿名さん
あと3戸ですよ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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676
管理担当
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677
匿名さん
>650さん
大都市の国際競争力を高める施策の一環ですか。
駅までのアクセスが良くなれば、地価や物件価格も今より高くなりませんか?
庶民が流入しやすくなるというのはどうして?
単純に人口が増加して閑静な環境でなくなるという意味でしょうか。
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678
匿名さん
西麻布という特殊性がなくなってしまうということでしょう。
駅が出来て駅までの徒歩時間が短くなれば地価は上がるでしょうが、
今の西麻布の駅がないからちょっと隔絶されていて隠れ家的な店が
多い・・・という長所がなくなってしまう可能性があります。
チェーン店も増えるでしょうしタクシー以外でも来やすくなるので
庶民的になるということでしょう。
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679
匿名さん
チェーン店は勘弁ですね。
駅のせいで、町の個性が無くなりそう…
西麻布は電車でくるところじゃないでしょう。
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680
匿名さん
>679
え・・いつも電車で行ってます(汗)
それにこの地域に勤務地がある人は電車の人がほとんどなのではないですか?
チェーン店もいくつかはないといつも高いお店を使うわけにはいかないと思うんですけど・・私はとても助かっています。
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681
匿名さん
勤務先はともかく…
わざわざ行きたいと思うから街に魅力があると思う。
チェーン店に行くなら街の外にいけばいいし、コンビニで充分。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
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684
匿名さん
西麻布レジデンスの価格は昨年のアベノミクス発動前だから
最近の売り出し物件と比べると確かにお得感があるかな。
残りは低層の2戸だっけ?低層でもいずれ売れるんだろうな。
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685
匿名さん
ぼちぼち紅葉を前景にしたような写真とか見たいですね。
またよろしくお願い申し上げます。
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687
匿名さん
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688
匿名さん
part1には近隣の紅葉写真が沢山載っていましたが・・・
前の公園にもないのですか・・・
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689
匿名さん
もしこの画像で手前の木々が紅葉になったものをイメージされているのでしたら、それは無理です。
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691
元麻布住人
昨日見た時は街路樹は多少紅葉ですが、前の公園あたりはほとんど緑でしたね、まだ(笑)今年は暖かいから遅いのかも。
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