物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分 (※)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
450戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)17戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月下旬予定 入居可能時期:2015年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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681
匿名
>674です、私が初めて素人だからおだてられたのは事実だと思いますよ。
その部屋は見晴らしが悪かったですし。
でも新築時に10倍超の地域一番物件だったので売りに出したとたんに待機客が何組もとるものもとりあえずで走って見に来ましたよ。
もちろん売値はこちらの言い値でした。
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682
匿名さん
>681
まだ手放してませんが私もよく似たものです。おだてられて買っちゃった口です。
売られる時、見にこられた方々は、見晴らしに関してはどのような反応でしたか?
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683
ご近所の奥さま
ここの一番の騒音はヨーカド屋上のテニスだから気をつけな。
甲高い奇声上げたり叫んだり、うそだと思ったら現地いって確認すりゃわかる。
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684
匿名さん
683さん
お名前は女性で内容は男っぽいですが情報ありがとうございます。
エグラスの掲示板でもテニスの騒音と出ていましたが、ヨーカドーの屋上のことなんでしょうか?
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685
匿名さん
ヨーカ堂屋上テニスは所詮、PM9時半で終了でしょ。
それでも、問題ですか?
いくら言ってもスポーツ中、理性は負けます。
ちなみに私は南側をチョイスしました。
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686
匿名さん
たとえ昼間だけでも気になる人は気になるでしょ。休日朝ゆっくりと思っても、音で妨げられちゃう。
シャラポワのまねされちゃったら大変だね。
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687
契約済みさん
そーそー。そーゆーセンシティブな人は残念だけどそもそも駅近物件なんか住み続けられないよ。
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688
匿名さん
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689
匿名さん
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690
匿名
でもね、小杉の駅前タワマン群って埋立地などと違い地歴がある上に間違いなく地域一番の立地だからから中古になっても値崩れしにくいよ。
地主さんや旗本領主、地場企業の社長ファミリーなどが親族で複数所有したり、働き盛り世代の需要も絶えないだろうし。
あ、くれぐれも駅前タワー限定だよ。
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691
匿名さん
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692
匿名さん
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693
匿名さん
明日が2期の抽選会ですね。購入予定の方の幸運をお祈りします。
1期では最高倍率はたしか6倍でした。
以外にも北東の角部屋45階だったとかの情報が以前ありました。
明日、抽選会に行かれる方はまた情報をアップお願いします。
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694
匿名さん
幸運をといったところで倍率がつけば、誰かが当れば誰かは外れる。
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695
匿名さん
大地震が来た場合武蔵小杉は液状化の危険性が非常に高いらしいですが、プラウドタワーはしっかり建てられていそうなので資産価値としても心配はないですね。
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696
匿名さん
建物は支持層まで杭を打ってるから大丈夫でも、周りが液状化したらアウト。配管がやられたらタワマンは陸の孤島になる。上下水のどちらかが破損したらトイレが使えなくなる。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>679 武蔵小杉住民としては嬉しいですね。私は2009年にパークシティー・ミッドスカイタワーを坪245万円で購入しました。
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699
匿名さん
やったね。プラウド坪単価280万円よりお買い得でしたね。
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700
匿名さん
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701
匿名さん
697の記事の人はつまりバブルだって言ってるんだよね?
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702
匿名さん
この過疎り具合からすると本当に売れてるのか怪しくなるな(笑)
まあ参考にもならないから検討者は見てないのかな
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703
匿名
本気ならことここに至れば何も書かないだろ
やっぱり騒いでいた連中もみんな本気だったみたいね。
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704
匿名さん
わりと掲示板で静かな物件がすぐ売れるという説があります。
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705
匿名さん
-
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706
匿名さん
>697
記事はRBAって業界の親睦団体のもので、提灯記事が多いので有名。そういった記事を書いてもらう必要があるって状況ってこと。
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707
匿名さん
1期は売り出しは多かったけど即日完売しなかったものね。その後にクラックションってのが発覚したし。どう考えても失速でしょ。
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708
匿名さん
清水の制震は自身が壊れて揺れを吸収するタイプ。補修費を蓄えておかないと。長期修繕計画には事前災害が考慮されてない。
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709
匿名さん
なんだかマイナス思考の人が多いけど買えなかった人ですか?
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710
匿名さん
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711
匿名さん
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712
匿名さん
小杉はバブル状態だよね。みなとみらい線直結、横須賀線新駅、副都心線直結とイベントが終わったから、バブルもおさまる、というかいずれはじけるでしょ。今買うのは高値掴み。
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713
匿名さん
今思えば、価格が高騰する前に販売のコスギタワーがお買い得だったのかな。
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714
匿名さん
武蔵小杉いいですね。
冷静な分析レポートはどこかのお金をもらって書いている評論家とは違って価値があります。
しかし、いまだにクラックの事に執着して掲示板に張り付いてコメントしている人は何が目的なんですかねえ?もう終わった事です。
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716
匿名さん
クラックがなければ、2期で余裕で完売の勢いだった。ただ、あの一期の好調も作られたもの。説明せずに販売しちゃったんだから。
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717
匿名さん
今買いたい人が買うだけ。
バブルだとかそんなことどうでもいい。
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718
匿名さん
おいおい
昔の事をひっぱり出してきて批判しているコメント
何か野村に恨みでもあるの?
みっともねえからやめとけ
掲示板が盛り上がってきたけど気持ちが悪い
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719
匿名さん
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720
ご近所の奥さま
コスギタワーとか終わってるでしょ
三井のツインタワー出来たらデッキ一本で駅まで雨風しのげて行けるし
意表ついて便利になるのはむしろあっちのほう
いちばん外れのコスギタワー周辺はこの先もし小杉が提供過剰になったら過疎化が進むよ
あそこ小杉じゃなくて市ノ坪だからね
無論センターに鎮座するここプラウドの優位性は不動な訳ですが!
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722
匿名さん
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723
匿名さん
コスギタワーはへんぴな場所だから安かったんじゃないですか?
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724
匿名さん
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725
匿名さん
ツインタワーから駅まで雨風しのげて行ける?
どこの情報ですか?
交差点、斜め横断して終わり。
そこから駅まで、ずぶ濡れになって歩いて下さい。
コンベンション施設は市が関与するので期待値は大きいのでしょうが。
結局、エルシー跡地地権者の思惑が不明です。
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726
匿名
武蔵小杉のセンターは、やっぱりパークだと思うんだけどな…。
パーク住人ではありませんが。
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727
匿名さん
今のタワーマンション地帯はちょっと前まで駐車場や工場くらいしかなく街とも思ってませんでしたが、完全にセンター取られましたね。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
正直、プラウドの立地は小杉のタワマンの中では1番悪い。
三井のツインは駅までデッキでつながるし、駅までの道、距離も含めてランクが落ちる。駅近というには他が良すぎる。
ただ、エクラスのようないかがわしい店が入ることはないでしょう。
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730
匿名さん
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731
ご近所の奥さま
判ってないね
今後は三菱サンカクタワーと下部にステップガーデン形式施設
区役所、郵便局、ちかくコスギ中心は更にこっちに
三井さんはきを逃すまいと、ツインタワーとエルシィ跡地まで開発にやっき
東急スクエアの大繁盛を毎日ハンカチ噛んで盗み見ているJR職員とタッグ組んでね
三兄弟そっちのけでナンブ線北口大開発が始まる
目ぼしい施設はアリオのみ打ち捨てられた横須賀方面は今後ベッドタウン化が著しい
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732
匿名さん
第二期が全部売れていたとしたらあと54戸のみなんだけど
第三期=最終期ではないの?まあ、竣工がまだまだ先だから
あんまり早く完売させてしまうのもどうか、とは思うが。
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733
匿名さん
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734
匿名さん
ツインタワーは横須賀線徒歩11分にはなるのでは?
特に遠い方の棟。
微妙な差だけど「10分以内」とは言えなくなりそうな気がする
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735
匿名
>>734さんに1票だな
たしかに北口は>>731さんの言う通り今と比べれば見違えるようになるかもしれないけどたぶんありがちな虫食い開発になるため溝の口のような感じになるんじゃないかな?
北口が値を上げることでかえって横須賀線、東横線、南武線、アリオに囲まれた4角形が小杉のプレミア一等地になるね。
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736
匿名さん
>732
二期も即日完売アナウンスなし。一期同様売れ残ったかな。
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737
匿名さん
供給戸数第一位って宣伝むなしいね。売れなくても、ただ数多く売りに出しただけってことなのに。
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738
匿名さん
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739
匿名さん
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740
匿名さん
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741
匿名
まあクラッシュタワーにはならないだろうから大丈夫だよ、GWTよりかなり安いし維持が多少かさむけどそれでもここは安い。
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742
匿名さん
表面化したところだけでなくほかにもクラックがあったら、クラッシュタワーになっちゃうことも。
ちなみにダンパーはクラッシュするけどね。交換費用かさむよ。
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743
匿名さん
時代、環境の流れ次第だからそんな気にするんじゃないんじゃね?
明日何が起こるかどんな発表があるかもわからないんだし
いい意味でも悪い意味でも…
何も気にせずゆったり過ごせる家が一番いいよ
それが家族との時間だったり
自分の時間だったり
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744
匿名さん
742は免震の費用をわかって冷静に比較できてるのかね。あ、耐震の人かな。
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746
匿名さん
免震は交換費用の話し有名でしょ。オイルダンパーとか従来の制震だと交換費用を考えなくてもいいけど、ここの境界梁ダンパーは壊れることが前提の仕組み。
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747
匿名さん
ここの掲示板はゆがんだ性格の一人が必死にネガティブ投稿しとる。
ああ無情、かわいそ過ぎる。普段どんな生活しとるんやろ?
幸せにはなれんわなあ。まあ無理やろ。
ああくだらん時間使った。寝るわ。
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751
匿名さん
一期に購入してれば、サプライズあったよ。クラックという。
黙って販売しちゃうんだもの。
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753
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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754
匿名
何の地歴もない場所に忽然とできたニュータウンってだいたい一代限りだよね。
東急沿線から港北NT界隈の魅力は世代を越えて人を惹き付けているとこだから武蔵小杉は埋立地のタワー団地と違って強いよ。
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755
匿名さん
>748
>駅から何にもない家路。
俺は契約者じゃないけど、武蔵小杉の再開発について認識不足のようだから教えてあげよう。
あなたの言っているでこぼこ路地のメガネ屋もボクシングジムも2016年度中に綺麗サッパリなくなり、2018年度中にはステップガーデンを持つ商業施設が完成して、太い道が駅までまっすぐにつながる。
プラウドの入居が2015年2月だから、たかが3~4年の回り道。
しかも2017年度以降はエルシィ跡地の商業施設に立ち寄れるし、まだまだ10年単位で再開発工事が続く武蔵小杉にあって、こんなの大したデメリットではないように思うが、いかが?
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756
匿名
たしかに2018年までに線路際は大きく変わります。防災目的の道路建設なので多少前倒しになるかも。
でもヨーカドービルが残るしパチンコ屋前にできる広場〜南西方面へ開けたカオス地域は改装されることもなく当面は今のままですよ。
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757
匿名さん
確かにヨーカドーから南口方面はカオス。でもそこが街の魅力にも繋がっている面もあると思うんだよね。横須賀線側の再開発エリアは、綺麗に整備されて快適だけどお店も少なくちょっと寂しい。好みの問題だけど、プラウドタワー選ぶ人はそういうところもポイントなんじゃないのかな。
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758
匿名さん
パーク側の整いすぎた環境はどうも無機質に感じてしまう
一方のプラウド側は道も狭く雑多な感じであまり好きじゃない
ただ双方あるのがまた武蔵小杉の魅力なんじゃないかな?
カオス地域はどうにかしてほしいけど
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759
匿名さん
エルシィ跡地ってタワマンじゃなかったっけ?低層階に商業施設入るのかな?
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760
匿名
小杉の魅力はたしかに出口によってまったく違うとこかもしれないと東口に住んでると思うよ。
西口にも昭和タウン的な魅力があるし北口もペテデッキができたらまったく違った雰囲気になるだろうし。
南口はまだ具体的じゃないけど府中街道の拡幅に合わせて計画が動いてるようだから先々楽しみかな。
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761
匿名
てか南口〜府中街道はあの辺を買い占めてる不動産屋との根比べだ。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
小杉町3丁目東地区の三角タワーの工事期間って、東急の駅からプラウドタワーまでどこを歩く事になるのか、どなたかご存知ですか? 歩行者用通路確保されるのかな?
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764
匿名さん
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765
匿名さん
クラックの写真削除されちゃってるね。ここって情報交換の場でしょ。何で大事な情報を消し去るんだろう。
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766
匿名さん
プレキャストのバルコニーの床のコンクリートにクラックがあった。補修して施工したんだけど、突っ張り棒みたいので支えてたし、補修痕がはっきり分かる程だったので騒ぎになった。一番の問題は、ずっと前から分かってたのに騒ぎになるまで説明せずに販売しちゃったということかな。
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767
匿名さん
クラック部分を突っ張りで支えていたよね。
最近地震多いし、倒壊しないか不安だわ。
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773
匿名さん
監視の方は清水さんが続けて建て始めた新川崎パークタワーを監視すべきでは?いちいち業者を変えたりしないだろうから。
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774
契約済みさん
小杉町3丁目東地区の三角タワー、興味あるけどさすがに待てないな…。
プラウドタワーより1ブロック駅近だし、南東、南西しかないし、高くなりそうだね。
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775
匿名さん
三角タワーは時期的に築10年前後になる駅東側タワー群の中古とか供給戸数の多そうなツインタワーと競合するから、どうだろ?
スペックよりもそのときどきの需給なのかなって思う。今がブームなのかもしれないし、これからもっと人気がでるかもしれないし、まあ先のことはわからんね。
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776
匿名さん
三角タワー
44階の割には520戸もあるので
狭い間取り中心だと思ってる
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777
匿名さん
エグラスでは39階で326戸で、40㎡台の1LDKや50㎡台の2LDKが結構ありましたから、三角タワーも駅近だから、確かにかなり狭い間取りが多くなりそうですね。
住友のシティタワーも広い部屋で70㎡台と聞いていますし、80~90㎡の部屋は結構希少価値が出るかもしれません。
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778
匿名さん
そうすると、三角タワーにくっついている商業施設ができるとさらに便利になりますね。
2018年の完成だからちょっと先になりますが。
Arioが出来て周辺が混雑しそうな東側より、やっぱり西側ですか。
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779
匿名さん
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780
デベにお勤めさん
>No.763
三角タワーは、建築敷地を確保するため最初に道路敷地の付け替え交換をします。
つまり、マルエツと旧図書館の間の道路と南武線側の道路の敷地交換を最初に実施。
再開発エリアを解体後、三角タワー建設に先立ち道路工事を行う。
南武線側の道路は、解体後半年程度で完成する。完成後は、東急駅からまっすぐ帰れる。
そのため、東急駅から迂回しなければならないのは、解体及び道路工事の一年程度。
駅から南武線を潜る階段のところまでは、人の動線は確保され、南武線北側の現道を
歩くことになる。
三角タワー建築中は、既に南武線側道路が通じているので、全く問題ない。
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