埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニア PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニア PART2
匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:37:35

販売開始されました。PART2でも有意義な意見交換をしましょう。

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定
<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
用途地域:工業地域(戸田市、第2種高度地区)
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
駐車場:219台(平置27台(身障者優先2台、来客用3台分含む)、自走式192台、月額使用料 800円~9,800円 ※総戸数(277戸(レジデンスA/160戸、レジデンスB/117戸)に対応)
竣工:平成26年6月下旬 (予定)
入居:平成26年8月下旬 (予定)



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-07 14:20:07

[PR] 周辺の物件
プレイズ大宮日進町
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 21 周辺住民さん

    環境が問題無いわけ無いじゃん。事実から目をそらすような事を書くから荒れる。
    ただ価格と天秤にかけて妥協できると判断した人が多かっただけでは?

  2. 22 匿名さん

    ここなら絶対A棟の東側 と思ってたんですが、B棟の方が捌けているようなのでやっぱりそういうことなんですかね。
    しかしなぜA棟とB棟の間にも駐車場があるんでしょうか。理由は不明ですが、それをも考えるとやっぱりA棟なんだけどなぁ~

  3. 23 周辺住民さん

    環境気にしてA棟にする資金があるなら、もっと環境良い物件に流れるから今の販売状況なんだと思いますよ。
    ここの売りは価格ですから。

  4. 24 匿名さん

    想像以上に苦戦してますね。
    最低でもオハナなので100戸は契約してると思いましたが、蓋を開けてびっくりです。
    営業さんも煽りに煽ってるのに。。。
    そして、やっぱり、地元の方は通常の物件より少ないですね。
    やはり、土地が分かる人には分かるのでしょ。美女木がどんな土地か!

  5. 25 匿名さん

    B棟の売れ行きはすごい!1期1次でこんなに売れるとは。やはりこの価格でこの物件が買えるという魅力なんだろう。
    環境に問題があっても大して関係ないんでしょう。どこに住んでも環境に問題の無い場所に住むなんてあり得ないし、ここの周辺で問題というのが具体的にどの程度なのかも不明だしね。感覚論だけではこの物件の見送りはないでしょう。
    B棟が完売に近いので、2次ではA棟に移ってくる。A棟の西はイオンに近いこともあって苦戦はするだろうな。でも完売。

  6. 26 匿名さん

    >17
    >88戸の内、117戸のB棟が何戸売れたか知ってますか?

    A棟がB棟がということではないと思います。
    オハナとして販売している中で6割しか販売できなかったわけですから。
    逆に言えば低価格帯の方が売れ行きが良かったという事は、価格判断で売れたわけですから、
    なおのこと売れ行きが鈍ってくるということになりますよ。

  7. 27 周辺住民さん

    子供のことを考えて、喘息や、アレルギーが発症したらと思うと
    敬遠しちゃうな。
    ここに住む人たちは、たくましさはきっとあるんだろうな。
    団地みたいだね。

  8. 28 匿名さん

    B棟で良い場所が売れているので、B棟と比べれば高めのA棟の先着順販売住戸に流れてきているようですよ。

  9. 29 申込予定さん

    25が流れぶった切って主観と願望だけで吹いたw

    やっぱこういう層が中心になってしまうのかな。。

  10. 30 匿名さん

    良い間取りやお得感のある部屋が先に売れるのは自然。
    難ありや不人気間取り、不人気階、物件に対してそこまで出す価値を見いだせないような部屋は後まで残るから、
    それをどれだけ早期に売れるかがマンション販売の課題でしょうね。
    ここで「すぐ売り切れる」と自信満々な方って、竣工物件を見たことありますか?
    近隣にもいくつかあるけど、残っているのはそういう部屋ですよ。
    オハナのことを特定して言ってるのではなく、一般的にそういうものだってことですよ。

  11. 31 匿名さん

    カチンときたことを我慢できずに書き込んでますね。ストレスを溜めないように注意してくださいよ。私も同類。

  12. 32 購入検討中さん

    A棟に流れが移ってきているのですね。この後ギャラリーに行って、先着順の売れ行きを確認してきます。

  13. 33 匿名さん

    >22
    >しかしなぜA棟とB棟の間にも駐車場があるんでしょうか。

    簡単です。
    A棟とB棟の間にスペースを入れたいのと、駐車場台数を確保したいからでしょう。
    外環側に駐車スペースをすべて持って行ってしまうと、BをAに近づけることになるのでA棟とB棟が近すぎる。
    部屋から駐車場が見えると団地っぽくなってしまいますが、この敷地だとこの配置がベストだと考えたのでは?

  14. 34 匿名さん

    B棟を買う予算しか無い人はここにするしかないでしょうね。
    A棟を買う予算があればもう少し環境がマシなところにした方がいいでしょうね。

  15. 35 匿名さん

    玉川上水は約320戸のうちこの時期には約160戸売れていた。
    人気物件は最初に半分くらい売れる。

    それでも玉川上水はその後の半年間で売れたのは約100戸。
    一般的には売行きはこのようになる。

    客観的に考えるとここの場合はこの後の半年間で売れるのは約50戸となる。
    その時点でやっと全体の半分という感じ。

  16. 36 匿名さん

    なんだ、じゃあB棟大人気で買えなかった人がA棟に流れてるっていうのは事実ではなく願望?

  17. 37 匿名さん

    玉川上水の周辺のひどい環境でもそれだけ売れたのに、まだ売れ残っている住戸ってそんなに劣悪なんだ。売れる訳ないよね。

  18. 38 匿名さん

    36、ここでうだうだ書き込む前に、実際にギャラリーで確認した方がいいんじゃないの。ここを見ている方々もその方が有難いと思いますけど。

  19. 39 匿名さん

    イオンの中もオハナの宣伝でいっぱいですね。
    1~2ヶ月ぶりにイオンに行きましたが、かなり店が入れ替わっていますね。
    KFCとピザハットの共同店舗だったのに、KFCだけになってしまって残念。

  20. 40 匿名さん

    MR行っても契約状況は分かっても検討状況は分からないよね。
    営業に聞いても順調としか言わないし。

  21. 41 物件比較中さん

    契約件数も言わないのが普通ですね。
    おっしゃるとおり、「順調です」「商談中です」「申し込みが入りそうな部屋です」その程度ですね。
    物件によっては花すら正確ではないこともあるようです。
    売れているように見せて契約を急がせるような。

  22. 42 匿名さん

    また売れない物件の営業ですか。だとしたら、マンションギャラリーに足を踏み入れるほどのずうずうしさは無いと思いますが、そうではないなら、ここで何やら書き込む前に、マンションギャラリーに行き、壁一面になにが貼られているか見てみましょうよ。寂しい願望みたいなことばかり書き込まず、有意義な情報交換となるように。

  23. 43 匿名さん

    論点があってない。
    じゃあ検討状況はどこにあるんですか?
    営業はちゃんと教えてくれませんが、再度MRに足を運べば教えてくれるの?

  24. 44 物件比較中さん

    >42
    >また売れない物件の営業ですか。

    すぐに営業に仕立てたいのですね。
    マンションは資産になるんですから、売れ行きがいいか人気があるかどうか非常に重要なことですよ。
    玉川上水のオハナと比較する方がいますが、坪単価も異なれば、あちらは最寄り駅まで徒歩3分。2駅利用可能です。
    商業施設も自転車の圏内にかなりあります。しかも南も西も野村が戸建住宅地を建設するので日照も確保できます。
    だから単純比較ができないでしょう。「オハナはどこも売れている」ではなくてそれぞれ条件が異なる事位は
    把握しておいた方がよろしいのではないですか?



  25. 45 物件比較中さん

    あと「花」の件ですが、ネット環境があるのですから調べてみたらいかがですか?
    「モデルルーム 花」で検索すれば沢山ヒットしますよ。
    もし私が他社の不動産営業だったら、自分たちにマイナスになるようなこと書き込みませんけれどね。

  26. 46 匿名さん


    情報としては、結構5階から上は音が響くらしい。
    外環の位置として5階あたりでしょ。
    5階より下がいいよと地場の不動産の方に言われました。

    なので、3階、4階あたりで申し込む予定です。
    A棟でしょ!!やっぱり。

  27. 47 申込予定さん


    私も同感です...

    明日、MRの予約してあります。

    当然A棟でしょ、うちは4回の部屋を申込みします。

    よろしくね!!

  28. 48 物件比較中さん

    前に高速沿いのホテルに宿泊をしたのですが、
    道路の繋ぎ目の場所は、車が通過する時にタイヤのバサっとした音をがけっこう響きました。
    大手の新しいホテルに泊まった時でもそうだったので、高速沿いのホテルには宿泊をしなくなったほどです。
    それくらい音が入ります。

    オハナの前に繋ぎ目があるかどうかはわかりませんが、不動産屋が言っていたことも
    あながち大袈裟ではないと思います。

  29. 49 匿名さん

    >46
    それはB棟の話ではなくて?

  30. 50 匿名さん

    排気ガスについてはBでもAでも似たようなものでは?

  31. 51 匿名さん

    メリット
    ・安い
    ・間取りが広め
    ・収納が多め
    ・イオンが目の前(食事にすぐに行けるのがいいね。大戸屋とかあるし。)
    ・駐車場が機械式ではない(自走式)
    ・無駄な施設が少ない


    デメリット
    ・外環横
    ・駅からマンションまで夜中は人通りが少ない
    ・A棟の前の何ができるかわからない(将来的に)
    ・学校が大きな道路の向こう
    戸田市が教育にやっと力を入れだしている
    ・周囲に商業施設が少ない
    ・駅に各駅停車しか停まらない、本数が極端に少ない、昼間は新宿止まり
    ・直床
    ・掃出窓をまたがないといけない
    ・AとBの間に駐車場がある

    他になにか気に入っている点、気になる点ありますか?

  32. 52 匿名さん

    自分がどう判断するかなのに、なぜそんなに周りの声が気になるのか不思議。周りが、ここは良いのねといえば買いなの?止めとけと言われれば止めるの。あり得ない。検討状況はどうとか書き込んでいる方もいるけど、そんなの知って何になるの?自分の目で耳で鼻で事実を確認して、周りの言うことなどに振り回されず、もっと自分を信じて判断した方が良いと思うよ。

  33. 53 購入検討中さん

    10階にしようか悩んでますが、AもBも売り切れかな。

  34. 54 匿名さん

    >52
    >自分がどう判断するかなのに、なぜそんなに周りの声が気になるのか不思議。

    じゃぁ、なんでここに出入りしているのですか?
    ここで人の意見聞いてどうするんですか?
    矛盾していますよ。
    マンションは資産だから、契約状況は人気物件かどうかリセールはどうかにも影響してくると思いますよ。


    >53
    10階が空いているか悩んでいる割にはMRに行って確認もしないんですね~。

  35. 55 匿名さん

    54さん、ここでそんなにカッカしない(笑)
    矛盾がそんなにお嫌いなら、他人の言うことばかりに反応していないで、もっと自分一人で考えられたらいかがですか。

  36. 56 匿名

    低価格物件のスレはぎすぎすしてますね。

  37. 57 匿名さん

    確かに自分で考えるだけで後悔しない物件選びできる人は口コミ掲示板は不要だわな。

    ここに出入りしているのは少なくとも他人の意見を参考にしたいからでは?

  38. 58 マンコミュファンさん

    同じオハナなら上福岡の方が住環境は良いと思います。

  39. 59 匿名さん

    51
    デメリット
    子供が多そうなこと

  40. 60 匿名さん

    絶対に子どもを育てたくない環境ですが・・・

  41. 61 匿名さん

    子供を遊ばせるには市営球場でしょうか。
    前に近くの川(埼京線沿いのところです)の遊歩道下で、BBQをしている人をみかけましたがドン引きしてしまいました。
    あそこはさすがにBBQをする場所ではないですよね。
    道満は車がある方にはいいですが、そこまで遊べるかと言われるとそうでもないですよね。

  42. 63 匿名さん

    あそこはバーベキューはNGの場所だから。

  43. 64 匿名

    このスレに浦和を巻き込むのはやめてくれ。武蔵浦和は浦和ではありません。

  44. 65 匿名さん

    このスレはオハナ北戸田です。戸田市です。

    武蔵浦和でも浦和でもありません。
    ちなみに浦和市ではなく、さいたま市です。

    物件からすぐなのでBBQの話をしてみました。

  45. 66 申込予定さん

    今日モデルルームと、建設現場いってきたけど住むにはいいんじゃないかな。
    広いし、新築でこれくらいの値段なら文句ないんじゃないの。っていってもけして安いかいものじゃないし、長い時間生活するから不安は、誰でもあんじゃないか?
    設備も気に食わないとこもとくに無かったよ。ってかいいくらいじゃねーのかな。

  46. 67 申込予定さん

    ただ気になるのは、よく聞きますが埼京線って朝の時間帯そんなに混むのかな?乗った時ないもんで、スイマセン。
    通勤してる方いたらご教授くださいっ。
    朝イチでキツキツの満員電車はなかなかこたえるよね(;一_一)
    本数が少ないのは時刻表でわかったけど、毎朝神に祈るしかないのかな~。
    座れますよーに!!

  47. 68 匿名さん

    埼京線の混み方は半端じゃありません。
    椅子の前に立ってしまおう物なら、
    人並みに押されて、座っている人に覆いかぶさらないように耐えるだけで精一杯ですよ。

  48. 69 匿名

    それは、通勤時間帯によります。
    まず座れ無いのは事実ですが、7時前半の電車であればそれほどではありません。もっともいくつかマンションたってるしオハナが立つ頃はまた、違うかも。

  49. 70 匿名さん

    それは新宿止りの各停だからじゃない?

  50. 71 匿名さん

    新型車両が導入されるので、少しは緩和されると思いますヨ。

  51. 72 匿名

    椅子の数は減るけどね。

  52. 73 匿名さん

    1割乗車定員が増えたところで、焼け石に水状態かと。
    赤羽からの乗車は酷いものです。
    ホームがものすごいことになっていますから。
    あれが乗り込んでくるんですもの。

  53. 74 匿名さん

    これを何とかせんことには、なんともならんね。

  54. 75 匿名さん

    その前に環境を何とかしてほしい。
    パチンコ屋や工場は何とかなったとしても、高速は如何ともしがたい。

  55. 76 匿名さん

    こればっかりはどうにもならんね。

  56. 78 匿名さん

    この悪い環境を考えるとむしろ価格は割高では?

  57. 79 匿名さん

    それは人それぞれでしょ。

  58. 80 匿名さん


    そんなに環境悪いか!!

    考え方ひとつだよね、徒歩1分で行けるジャスコは便利。

  59. 81 匿名さん

    確かに1分で行けるのは便利だが、イオンくらい大きなスーパーになると、ノーメイクに部屋着で気軽にとは行きにくい。ちょっと買い忘れたもんを買いに行くには大きすぎるのよね。知り合いにも会いそうだし。
    イオンは徒歩5分くらいで、徒歩1分にはもう少し小さ目のスーパーがあるのが理想かな。

  60. 82 匿名さん

    イオンは徒歩5分くらいで、徒歩1分にはコンビニ。
    パチンコ屋と工場と高速は近くになくて、傍に大きめの緑豊かな公園だったらいいね!
    でも到底この価格では無理かな!?

  61. 83 匿名さん

    理想を言い始めたら切りないし、今そこにあるものを自分流にうまく使いこなせばいいんじゃないの。
    イオンモールを使いこなすってのもなかなか贅沢なもんだと思いますよ。

  62. 84 匿名さん

    もう、2000万円台はないのですかね??
    オハナの意味が無くなる。。。

  63. 85 匿名さん

    目の前がイオンは便利でしょ。
    銀行ATMがあるのは特に便利かなぁ。記帳したい人だから。

  64. 86 匿名

    環境の悪さより価格、イオンを重視する人っているんですね。
    イオンが撤退したらどーするんだろ。

  65. 87 匿名

    ネガ、必死だね。
    注目度メチャメチャ上がって良いことね。

  66. 88 匿名

    ここの購入者のプラス思考は本当に凄いね。

  67. 89 匿名さん

    埼京線だけは、なんとか攻略したいなぁ

  68. 90 匿名さん

    購入者の思考を言うなら、買う気が無いやつは発言するなって感じ。

  69. 91 申込予定さん

    ふむふむ色んな意見があっていいね。答えて下さった方どうもです。
    さて、オハナを購入しようと考えている私は埼玉県戸田市のことを何も知らないので、戸田周辺のイイとこ悪いとこなどを教えて頂けると幸いです。ちなみに、北戸田に競艇場の影響などはあるのでしょうか?音とか人とか・・・?

  70. 92 匿名

    地図ぐらい見ようよ。

  71. 93 匿名さん

    地図みてわかんねーから聞いてんじゃねーの?アホですか?

  72. 94 匿名さん

    マイナス思考なら購入者しねーだろが、イオンもすぐに無くなるわけね-し、イオンの売上わかってますか?

  73. 95 購入検討中さん

    だれかも書いてたけど埼京線は7時台前半なら余裕。武蔵浦和始発ならさらに余裕。でも座れる事はないでしょう。
    競艇場の影響はほぼないと思います。

    この周辺に在住ですが、北戸田はとにかくイオンしかありません。
    駅前のタワマン、オハナ含めマンション増加傾向なので、今後に期待ですが、
    戸田公園を見ているとあまり期待薄かなと思います。
    少し離れれば、彩湖があり武蔵浦和駅前の店等便利で良い環境もあるのですが。。。

    立地している環境については、悪いとしか言えないと思います。
    イオンが唯一の救いです。
    それが理由で安い訳ですから、そこを認めないと板が荒れますね。

  74. 96 匿名

    上の人は無理に荒そうとしてるね(笑)

    普通に答えると残念なほど影響はありません。

  75. 97 匿名さん

    どこの電車も上り電車は混みますよね。

  76. 98 匿名さん

    北戸田のいいとこってあるのかな?

  77. 99 匿名さん

    まぁ、車があればどこでも近いですよ。
    徒歩圏は、逆になんにもなくて静かで良い気がしますが・・

  78. 100 匿名さん

    私もごちゃごちゃしてないのが、北戸田の良さだと思います。
    でも、イオンがあるからある程度何でもそろうし、首都圏にも通勤圏内だし。
    しいていえば、埼京線が混むことだけど、すごいのは赤羽あたりからだし、北戸田からだと乗ってしまってるから、特に問題ないかな。
    駅前のタワマンもほぼ決まってるみたいだし、北戸田は住みやすい街だと思いますよ。

  79. 101 匿名さん

    >89
    >埼京線だけは、なんとか攻略したいなぁ

    ムリでしょう。
    武蔵浦和の時刻表を見れば、ある程度の本数があるが通勤快速の北戸田に停まらないもの。
    埼京線は川越線、湘南新宿ライン、東海道、りんかい線などと相互乗り入れをしているので、
    スケジュール的にパンパン。各停の本数増も期待できない。

    混雑率は板橋ー池袋で定員の約200%。首都圏有数の乗車率。

    常磐線・宇都宮線・高崎線が上野止りから、東京まで延伸するけれど、
    これは京浜東北と山の手の上野=御徒町の混雑がひどすぎるから。
    上野から先に行きたい人が、京浜と山の手に乗り換えて乗車率を大きく上げているから、それを避ける為に東京に延伸。
    でも北戸田だとそのような手法が使えないから、混雑緩和はほぼ期待できない。

  80. 102 匿名さん

    >100
    >首都圏にも通勤圏内だし。

    変なツッコミすみません。
    北戸田も一応首都圏にあるんですが。

  81. 103 匿名

    オハナは低価格だから、立地は悪いけど環境はまあまあみたいな物件が多かったが、北戸田はやってしまいましたね。

  82. 104 匿名さん

    どの辺がダメですか?具体的にお願いします。
    もうわけわかんない事チンタラやんの、やめません?

  83. 105 匿名さん

    なんとなくまとめると埼京線で、通勤する場合は、7:30~8:30を外せばあまり息苦しくないということですかね。

  84. 106 匿名さん

    その1時間よりはマシってだけです。息苦しいですよ。
    通勤快速の通過待ちをしたり、新宿の先まで各停なんですからのこのこ走るんだし。
    しかも赤羽から脅威の混雑が始まります。

  85. 107 申込予定さん

    >104

    なんか育ちがわかるわぁ。
    ここってこういう人が多いね。

  86. 108 匿名さん

    埼京線の朝ラッシュが耐えられない方はここから去りましょう。ここにいても時間の無駄でしょうから。

  87. 109 匿名さん

    ダメなところは散々既出では。


  88. 110 匿名さん

    何度も同じことが書かれ続けていますが、ダメなところを書き続けないといられない理由でもあるんでしょう。
    書きたい方を別に止めはしませんがね。

  89. 111 契約済みさん

    ここのサイトはほとんど99%近く、買う気のない方、レベル的に買えない方、もしくは
    同業他社の方のどうしょうもないコメントばかりです。

    本当に参考になるんでしょうか!?

    実際に現地に出向き、状況を確認した方のコメントなんでしょうか!!

    暇な方がストレス発散目的でコメントしているようにしか判断できません。


    私はここのコメントは一切参考にせず自分の目で見て判断して契約いたしました。
    何を書かれようとも動じません。

    着実に部屋の申し込みは進んでいます。本当に購入を考えてる方にはお勧めでき
    ませんので、早急にMRに行って自分の目で見てきて下さい。

    批判的なコメント入れてる方...ストレスは解消できましたか!!??

  90. 112 匿名

    釣られてしまいましたが、埼京線のラッシュって最近ありますか湘南新宿ラインができてから大したことないと思いますが…。間違っていますか。武蔵浦和始発は座れますよ。

  91. 113 匿名さん

    私は川口市に住んでいますが、北戸田は何もないという印象です。
    長年、周辺に住んでいた人はわかると思いますが、本当に何十年も変わり映えのしない街ですよ。
    何十年も前の小学生・中学生時代に戸田市にある焼肉食べ放題の店に自転車で友達とたまに行っていましたが、
    今でも車で市内を走っても、北戸田は本当に変わっていないと感じますよ。

    物件自体の問題はわかりませんが、周辺環境は今まである程度便利なところに住んでいた方が越してくると、
    「大丈夫?」と思ってしまいます。

    イオンモール以外は何もないです。
    生活していく中で無いと不便と思うものが無いのが北戸田の特徴のように思います。
    戸田市全般的に地味なのですが、特に北戸田は地味です。

    夜間診療など、総合病院とか近くにないと心配じゃないですか?
    イオンだけだと、イオンに無いものを買いに行くのが面倒じゃないですか?
    うちが買うものによって店を使い分けているのでそう感じるだけかもしれませんが、
    スーパーやコンビニなどは何軒も生活圏内にあるのが理想だと思います。
    できれば百貨店あるといいですよね。百貨店も埼京線だと大宮か池袋ですよね。
    車で川口か浦和。車で浦和と川口って近そうですが、意外に時間かかりますよ。
    店舗やクリニックも1軒だけだとどうしても競争しないので、それもどうかなと思う点です。

    店を選ばなければ目の前のイオンで、食事も買い物もある程度の事が済ませられるのは便利だとは思います。
    駐車場のストレスも無しに買い物に行くことができますし。
    普段の生活は困らないにしても、いざ何かをしようと思うと不便な街であるのは否めません。
    ただ戸田市は財政が健全だとは昔から聞いていました。

  92. 114 匿名さん

    ここを買う気のない人がなぜそんなに他人の心配をするのか不思議ですね。
    MRに行ったり各自で調べたりして、この環境が気にならない人が買うんだからほっとけばいいのに。

  93. 115 匿名さん

    何やら契約者が物件のデメリットについての話題が出ると癇癪を起こしてますが、口コミサイトの検討板なんでこういうものではないでしょうか。
    当然まともに検討する人は言われなくても現地にいきますよ。
    それと契約済なら住民板へどうぞ。
    きっとネガティブな意見は出ませんよ。

  94. 116 匿名さん

    112
    あれでラッシュじゃないって、本気ですか?
    湘南新宿があるから余計に埼京線は本数を増やせないから赤羽までの混雑が激しいのをわかっていますか?JRもラッシュが酷くても本数が増やせないから新型車でしのごうとしてるんですよ。

    114
    買う人は買うだろうけど、地元を知ってるから、知らないという人がいたので教えてあげてるんですよ。書かれた内容に虚偽があるなら、説明した上で反論でもすればいいじゃないですか。書いた内容に嘘はありましたか?

  95. 117 匿名

    >113
    長文ご苦労様です。
    あなたが住んでいる川口は埼玉で一番住みたくない地域です。
    治安の悪さ、教育環境の悪さは県南では一番でしょうか。

  96. 118 匿名さん

    107は育ちより悪いものがありますよ

  97. 119 匿名さん

    まあ東横線田園都市線に慣れてた人なら全然耐えれるレベルですね

  98. 120 匿名さん

    育ちより悪いものありそうだね。。まぁ性格だね。
    これはしょーがない。本人も気づいてないから許しましょう

  99. by 管理担当

  • [スムラボ]とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台・4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2・65.52m2

総戸数 54戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

5100万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~68.04m2

総戸数 177戸

デュオセーヌさいたまサウス

埼玉県蕨市中央七丁目

1LDK~2LDK

47.53㎡~70.56㎡

未定/総戸数 112戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ジェイグラン朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財2丁目

未定

2LDK~3LDK

52.1m2~73.59m2

総戸数 57戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

4718万円

3LDK

70.45m2

総戸数 191戸

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3400万円台~6400万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.74m2~85.63m2

総戸数 111戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3498万円~4798万円

1LDK・2LDK

35.7m2~52.16m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸